ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔に魂を売る男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔に魂を売る男
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の名前は吉田勝(よしだまさる)。

年齢は53歳で独身。結婚はしたことはない。

理由は明確だ。

結婚というもので、私を縛り付ける女など必要ないからだ。

女は私にとって性奴隷として私の性欲を満たせるかどうか、が重要なことであって結婚などというものは邪魔にしかならない。

18歳で高校を卒業して、小さな芸能事務所に入社し、女優を目指す女のマネージャーを勤める時期もあったりしたが、27歳の時に担当していた女を孕ませてしまったことが原因で女と揉めてしまい、自分から辞めた。

その女は私に責任を取れ、と嘆いていたが、当時の私は金がなかったので、子供を養育するつもりはない、と言って切り捨てた。

その後、私が会社を辞めたことで、社長に説得され、その女は泣く泣く産むのを諦めたようだ。

芸能事務所を退社後、私は株式会社I企画というイベント会社を立ち上げた。

約10年芸能事務所にいた伝手を使いながら、会社を立ち上げたこの15年の間に会社はそれなりに成長していった。

中には、私の会社と争ってきた会社もあるが、私は全ての勝負に勝ってきたのだ。

時には罠を使ったりすることもある。

ビジネスの勝負にキレイも汚いもない。

勝った者が利益を得るのだ。

私は様々な女を性奴隷にしたてあげた。

売れない女優やアイドルをイベントで起用する見返りに私の性奴隷として働かせたりもした。

中には泣きながら私と性交する女もいたが、泣く女程、より征服感を感じることが出来て私の性欲を満たしてくれるので、そういった女達にはより沢山の種を植えつけてやった。

何人もの女を妊娠させ、中には私の遺伝子を受け継いだ子供を産んだ後、社長となった私からの養育費を受け取りながら、また性奴隷として仕え続ける女もいた。

そうして出来上がった性奴隷をうまく使いながら、私は会社を成長させてきたのだ。

また、勝負に勝つために、時には取引先の女の責任者を抱いてやったりしたこともある。

私の性の虜になった女達は、皆最後には私の会社を選ぶ。

他人の女を自分のものにすることも私にとっては至福のヒトトキだ。

会社の女子社員が結婚した後、私の性奴隷として仕えさせることもあった。

そういう女は皆、金に問題を抱えていたり、子供に問題を抱えていたりした。

私に付け入る隙を与えた者は私の手の中に堕ちていく。

そうやって私の性奴隷になった女は数え出したらキリがないので、その話は一旦ここまでにしよう。

今、私は一人の女に狙いを定めている。

その女の名前は高橋梢。

夫と二人で花屋を営んでおり、まだ子供はいないようだ。

イベント会場に添える花を二人で並べていた時に、私の目にとまった女だ。

梢「あ!ちょっと!そこの花踏まないで!」

私があるイベント会場の設営状況の確認をしにきた際に、ふいに声をかけてきたのだ。

その時、本人はしゃがみながら花の飾り付けをしていたので、ゆるくなったTシャツの胸元からのぞくピンク色のブラジャーが私の目に飛び込んできた。

本人は花の飾り付けに夢中で胸元を気にする様子等一切感じられなかった。

胸はそこまで大きくなかったので、余計に私の目にとまってしまったのだ。

私「あぁ。すまないね。」

私は花を避けてから

私「君は、うちの会社のものではないね?名前は?」

と声をかけた。

梢「高橋生花の高橋梢といいます。花を踏もうとするそういう、あなたは?」

梢という女は立ち上がり挑発的な自己紹介をしてきた。

『気の強い女だ。こういう女は堕としがいがある』

私は内心でそう考え、名刺を出しながら

私「株式会社I企画の吉田だ。」

と女に名刺を渡した。

名刺を見た瞬間、梢の顔つきが変わる。

梢「え!?ヤダ、このイベント企画した会社の社長さんだったんですか!失礼しました!あなた!」

梢という女が近くにいた男を呼んだ。

高橋「ん?どうした?」

梢「このイベント企画した会社の社長さんですって。」

高橋「え?あっ!I企画の吉田社長ですか!この度は当店に発注いただきありがとうございます!高橋生花の高橋達也といいます!こちらは妻の梢です!」

二人が揃ってお辞儀をする。

お辞儀をした瞬間、梢の胸元からは再びブラジャーがのぞいていた。

私「そうかそうか。君のところとは初めての取引だね?」

高橋「はい!I企画様から今回の仕事を頂き、何とかお店を継続出来ます!最初はダメ元でお願いしましたが、まさか発注いただけるなんて思ってもいなかったです!」

頭を下げたまま、夫は私にお礼を述べる。

私「君達二人で花屋を営んでいるのかね?」

高橋「はい。その通りです。」

私「お子さんは?」

高橋「まだ縁がなく、こうして二人で力を合わせて頑張っております!」

私「そうかね。しっかり花の飾り付けを頼むよ。会場の見映えは君達の飾る花にかかっていると言っても過言ではないからね。こうした花は目立たないようで目立つからね。」

高橋「はい!精一杯頑張ります!」

私「うんうん。頼んだぞ。」

そう言いながら、私は会場設営の指揮に戻った。

高橋生花という花屋の名前を心に留めながら。

私は、高橋梢を次のターゲットに選ぶことにした。
2020/02/15 01:30:06(iemjc9Rx)
22
投稿者: (無名)
いつも見てます。今回もこれからですよね。前回は、レスをよくしてたんですが、今回は、うっとうしいかなと思って書いてません。最後まで読まさせてもらいます。
20/03/01 01:03 (J./sCZAp)
23
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
クリケットさん,こんばんわ。
「22」の無名さんと同様,小説をワクワクしながら読ませていただいています。
私個人では,年度末で仕事が忙しく,レスを書くひまがありません。
レスがなくとも小説を楽しみにしている人はたくさんいるのですから,クリケットさんの無理のない範囲で小説を進めてください。

20/03/01 03:44 (22sKbqt3)
24
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢君は、性的な経験をそれなりに積んでいることが予測されたので、焦らずにゆっくりと私を受け入れる方向へとシフトさせるために、その日はそれで帰らせることにした。

そして、翌月からは高橋君も、店をたたんで私の会社に入社してきた。

まずは営業部へと配属させて、それなりの利益を稼いできてもらわなくてはならない。

高橋君が入社してから約3ヶ月の間、私は週に1回から2回のペースで梢君を自宅やホテルに呼び出した。

毎回挿入はせずに、梢君の体が私に慣れていくように丁寧に責め、毎回、絶頂の寸前まで快感を与えては帰す、を繰り返していた。

そして、3ヶ月が経過して、ラブホテルへと梢君を呼び出した日のことだった。

ピンポーン

部屋のインターホンが鳴り、私はドアを開けた。

梢「こんばんは。」

私「入りたまえ。」

梢「お邪魔しまーす。あ、今日は前回よりも広い部屋ですね。」

私「あぁ、1番良い部屋が空いていたからね。」

梢「さっすが、吉田社長。」

3ヶ月経過して梢君も大分私に慣れてきた様子で当初に比べ、部屋に入る際も躊躇はなくなり、日常会話もするようになってきていた。

私「何か飲むかね?」

梢「んー。ワイン飲みたいです!」

私「ワインか。待ちたまえ。」

私はフロントに電話し、ワインを用意させる。

間もなくして、グラス二つとワインボトルが運ばれてきた。

私「ラブホテルだから、そんな高いワインじゃないだろうが…」

梢「いやいや、何か高そうですよ?(笑)」

私「10000だから安いワインだろう。」

梢「充分高い(笑)」

私はワインのコルクを抜き、二つのグラスに注ぐ。

私「飲みたまえ。」

梢「いただきます。」

梢君はそう言いながらワインを口にした。

梢「う~ん。おいしい。」

梢君は、最初の一口を飲んだ後にそう言うと、グラスに残ったワインを一気に飲み干した。

私「そんなに一気に飲むものじゃないだろう。」

私はそう言いながら、2杯目を注いだ。

梢「いやー、ワイン久々に飲んだから(笑)」

梢君は、2杯目を口にした。

しばらく世間話をしながらお酒が回ってきたところで私は質問をした。

私「そう言えば高橋君との夜の生活は最近どうなんだね?」

梢「えー?教えてあげなーい。」

私「うちの会社に入って少しは余裕が出来たんじゃないのかね?」

梢「とんでもない!旦那も今は仕事に慣れるのに精一杯みたいで。」

私「しかし、中々優秀みたいだよ。流石自営でやっていただけあって、早速仕事を受注してきているようだよ。」

梢「そうなんですかー?まぁ、最初のお給料貰った時は私もビックリしましたけど。こんなに貰っていいのかな、って。」

私「私は仕事の成果を出せば充分な給料は支払うよ。」

梢「ありがとうございます。」

私「高橋君も、もう少ししたら余裕が出るだろう。」

梢「そうですねぇ。結婚して2年くらいはあったんですけどね。段々生活も大変になってきてから、お互い余裕なくなってきて、気付いたらレスになって。」

私「それはいかんな。女の快感は若さの秘訣だぞ。」

梢「うーん。私だって性欲がない訳じゃないんですけどね。」

私「そりゃあ、誰にだって性欲はあるさ。さて、そろそろシャワーを浴びたまえ。」

梢「分かりました。」

梢君は、ソファーから立ち上がり、浴室へと向かっていった。
20/03/01 13:11 (c/qBAVdi)
25
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢君が浴室に入ってすぐ、私も服を脱ぎ捨て洗面室へと入った。

洗面室に入ると、浴室の中で梢君はシャワーを浴びていた。

洗面台近く置かれたかごの中には梢君が今日着ていた服が入れられている。

かごの中を見ると、黄緑色の下着が入っている。

バックレースタイプのパンティを手に取り、匂いを嗅ぐと、脱ぎたての女の香りが強く残されていた。

その匂いが、私と梢君が一つになった姿を想像させ、私の男を刺激した。

時期としては充分だ。

私の男の象徴が完全にいきり勃った状態で私は浴室のドアを開けた。

梢「きゃっ!社長!?何ですか!」

上半身を洗っていた梢君が私を驚いたように見た後、体を隠すようにしゃがみこんだ。

そして、顔を上げて私を見上げた際に私のイチモツを目にした瞬間、梢君は驚きの表情を見せた後に両手で顔を隠した。

こうして梢君にいきり勃った私のイチモツを見せたのは初めてだった。

私「私もシャワーを浴びてなくてね。一緒に浴びようと思ってな。」

梢君は相変わらずしゃがみこんだままだった。

私「体をまだ洗っていた最中なんだろう、最後まで洗いたまえ。」

私がそう言っても梢君はしゃがみこんだままだ。

私はシャワーを出して自分の体を洗い流す。

椅子に座り、梢君に再び声をかける。

私「梢君、いつまで座り込んでいる。私の背中を洗ってくれ。」

梢君はようやく立ち上がり、手にボディーソープをつけて、私の背中を洗い始めた。

私「前も頼むよ。」

梢「それは……」

私「最初の契約を忘れたのか?」

私の言葉に梢君は黙りこみ、私の前に回りこんだ。

ボディーソープの泡をつけた梢君の手が私の肩口から胸元を洗っていく。

梢君は顔を私から背けて私の体を見ないようにしていた。

腹部に手が移ってきたので私は

私「次は下も頼むよ。」

と言った。

梢君は顔を背け目を閉じながら、両手を私のイチモツへと近付けた。

そして、とうとう彼女の両手が私のイチモツに触れた。

両手が私のイチモツに触れた瞬間に、たどたどしい手つきで勃発した私のイチモツに泡をすりこませていく。

私はてっきりすぐに手を離して他の部分に移動させると予想していたが、梢君の両手はたどたどしいながらも、私のイチモツの大きさや形を確かめるように根元から先端部分へと泡を滑らせていた。

私は泡がまだ残る梢君の胸に手を伸ばし、左胸の乳首に触れる。

ビクリッ

梢君の体が反応を示す。

私「ちょっと立ってみたまえ。」

梢君は椅子に座った私の前に立った。

私は右手を梢君の陰部にあてがう。

梢「ウゥッ!!!」

泡が付いていたが、確かな女の湿りを感じさせた。

手を離すと、泡混じりに糸を引くように愛液がまとわりついてきた。

私「どうやら、既に体は女の本能に従っているようだな。」

約3ヶ月の間の成果だろう。

梢君の体は、女の悦びに再び目覚めているようだった。

私はシャワーで梢君の体と自分の体についた泡を洗い流し

私「そろそろベッドへ行こう。」

と言って、梢君を浴室から出るよう促した。
20/03/01 14:49 (c/qBAVdi)
26
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
お互い洗面室で体をふいている間、梢君は無言だった。

恐らく、この後自分がどうなるのか分かっているのだろう。

私は先に体を拭き終えてベッドの布団をかけて横たわった。

洗面室から梢君が出てくる。

体にはバスタオルが巻かれ、無言でベッドに座った。

私「中に入りたまえ。」

梢「その前に……」

私「なんだ?」

梢「その……今日って……」

私「君は女の快感に従えばいいんだよ。」

梢「………せめてゴムは付けて下さいね。」

そう言いながら、梢君はゆっくりベッドの中へと入ってきた。

私は梢君の体に巻かれたバスタオルを外し、まず上半身を丹念に舐めていく。

梢「ンッ………ンンッッ………ハァ…ハァ…ウゥゥッッ………ハァ……ハァ……」

梢君の体は既にセックスをする準備は整っているようだった。

私は体を梢君の下半身へと移動させていく。

梢君も自らの意思で両足を開いた。

梢君の陰部からは既に愛液がもれ出始めている。

すっかり私の愛撫でも濡れる体になっていた。

膣からクリトリスに向かい舌を這わせると梢君の反応が大きくなる。

梢「アッウウゥゥッッ!!!……アッアッ!!アッ!!ウウゥッッ!!…ダメッッ!!」

チャプ……チャプ……ジュルルル

私はわざと音をたてて梢君の愛液を口に含んでいく。

梢「アッ!!!イヤッ!!アンッ!!ウウゥゥ!!!ダメッッ!!ダメッッ!!」

膣内に舌を侵入させると、奥から大量の愛液が次々とあふれ出してきた。

梢「ンンンッッ!!ウンッッ!!アッアッ!!!ウゥゥッッ!!」

気付くと梢君は両足を浮かせ、快感に身を任せていた。

私は暫くの間クンニを続け、梢君の女の本能の一つである愛液を味わい続けた。

20/03/01 23:29 (c/qBAVdi)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.