ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
62
投稿者: みおたん
執筆 お疲れ様でしたね。
また何かあったら次回作 楽しみにしております。

20/02/22 00:19 (Y3srCHEX)
63
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
ID:area-88-f
あなーなんさん,こんにちわ。
初めてレスをさせていただきます。

最初に,完稿(脱稿)お疲れさまでした。
あなーなんさんの奥様を寝取られたいけれど,奥様をすごく大切に思っている姿が感じられ,引き込まれる文章に,わくわくしながら読ませていただきました。
そして,Dさんとセックスした後の奥様の様子や心の動き,うまく描けていたと思います。
(長くなるから小説の方に投稿したようですが,体験談でもよかったのではないかと思いました。個人的にですが,その方が心の動きなどがもう少し自由にかけたのでは・・・と思っています。)

Dさんとセックスしてから現在に至るまでの様子を知りたいところなのですが,あなーなんさんが色々なことがあって書きたくないということであれば仕方がありません,あきらめます・・・。
でも,書きたくないことを明らかにする文章にも,奥様を思っていることがひしひしと感じられました。
奥様を本当に愛していらっしゃるのですね。(結婚生活半年で妻に死別した私としてはうらやましい限りです。)

あなーなんさん,小説の方とはあまり関係なくスレを汚すようですが,お礼を言わせてください。
本当は,メールあたりが良いのでしょうが,メールアドレスがわからないのでここにしました。
実は,私は,あなーなんさんと同じく,クリケットさんの小説のファンなのですが,クリケットさんの小説が中傷されたとき,あなーなんさんが温かいレスをしてくれたので,クリケットさんは絶筆宣言から執筆再開に心を変えてくれました。
すべて,あなーなんさんのおかげです。
ありがとうございました。
この騒動の時,私は入院しており,退院して自宅でナンネット掲示板を見て初めてこの騒動を知った次第で・・・。
あなーさんのおかげで,クリケットさんの小説がまた読めることに胸をなでおろしたのです。

あなーなんさん,この小説はこれで終わりで,また新しくスレを上げるようですが,どこに上げる予定ですか。
少しや休んで充電して,新しくスレを上げると思いますが,その時は教えてください。
私は,あなーなんさんのファンですから,今後も読ませていただきたいと思います。


20/02/24 15:02 (YhaVNEUy)
64
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
レスありがとうございます。

普通なら離婚て言われても仕方無い事したんですがね。
本当に良い嫁さんだと思いますよ♪
それもこれも私にベタ惚れしてるからですがね(笑)←自意識過剰?w

『次回作』とか『何かあったら』と書かれてますが、話はこれで終わりではないんですw

記憶を頼りに続きを書いているんですが、やはり時間が経つと曖昧な箇所も多く苦労してます(>_<)

『体験談でもいいんじゃ?』というご意見、確かに実際の体験談を書いてるのでそっちに投稿するのが正しいのかなとは思います。

でも、記憶が曖昧な部分を『多分こうだったよなぁ』と勝手に補正してますから、次の投稿もここで新たに立てようかと思ってます。

数日後には新しいスレを立てられると思いますので、その時はまたよろしくお願いします!

20/02/25 17:41 (2xjeEZDD)
65
投稿者: たか
数日立ちましたよ^_^
楽しみにしております。
20/02/28 13:30 (6HnoTUWp)
66
投稿者: 7 7 7
イイネ
20/04/23 19:51 (M3IWTMEy)
≪ 前 111 12 13
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.