ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続・堅物な妻が
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続・堅物な妻が
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
※タイトル間違えたんで再度投稿してます。
下のは削除依頼済みですm(__)m


『堅物な妻が寝取られるようになるまで』のあなーなんです。

前作は私しか男を知らない妻が、私の策略で他人に裸を晒したり、触られたり、最終的にセックスまでした過程を書かせて頂きました。

今回はDさんとのプレイの後、前スレの最後に書きましたけど、寝取られの封印を解いた後から現在までの話を書きたいと思います。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

《他人と直接会わない》という約束の範囲内で、色々な事を妻に経験させました。

PCのチャット(文字だけの)で、知らない人とエッチな話をしたり、そこからの発展でスマホアプリを通じての会話を。

妻にはPCよりもスマホの方が文字を打つのも楽みたいで、スマホアプリを始めてからはめっきりそれだけになりました。

そこからさらに発展して、ビデオ通話をするようにもなりました。
もちろん、ただ顔を見ながら話すだけじゃなく、妻のおっぱいを見せたり相手のペニスを見せてもらったり。

もっとも、これは私が「したい」とお願いして、恥ずかしがりながらも付き合ってくれてたんですが。


何人かとビデオ通話を重ねていくうちに、妻にも好みのタイプというか相性が良い人が居るのを発見し、その人との通話を優先して行っていました。


いつも最初は恥ずかしそうにおっぱいを見せるのも抵抗するんですが、ある程度の段階でそれは『恥ずかしがるフリ』だと確信してましたから、私が無理やり服を捲っておっぱいを見せ、妻には服を持って見せたまま会話するように指示という流れになってました。

相手から『もっと良く見せて』とか『おっぱい揉んでみて』という要求にも素直に応じる妻。
『四つん這いになって』という要求にも「え~恥ずかしいよ(>_<)」と言いながら、自分から四つん這いになってお尻をこちらに向けます。
私も相手と一緒になって妻のアソコを覗くと、何にもしてないのに既に濡れてる。
《見せる事に興奮する》ようになったんですかね?(笑)

相手からペニスを見せられる事にも慣れてきた妻は、画面を見つめながら「長いね~」とか「先っちょ(亀頭)大きいよね??」と楽しく批評するまでに成長しました。

元々、私の性癖を少しでも満たそうと始めたこの遊びでしたが、次第に『いろんな人と顔を見ながら会話したり見せ合ったりを続けたら、妻も男慣れするんじゃないか?』と思うようになりました。

妻は専業主婦でしたから、男女問わず日常で他人と接する機会もあまりありませんでした。
なのでこの遊びが妻に変化をもたらせたんです。

相手からの要求はさらにエスカレートして、『旦那さんのをしゃぶってごらん?』とか『旦那さんが奥さんに入れてる所を見てみたいなぁ~』と性行為の中継までする事に。

「どうする??」と私に聞いてきますが、私が拒否するハズがない(笑)
そして妻は自分に拒否権がないのを分かってたので、言われるままに妻とのセックスを相手に見せました。

ただ、、、、
興奮し過ぎて私が早漏気味(;・∀・)
こればかりは回数重ねても慣れませんでしたね~(>_<)


この遊びで一番興奮したのは、『あ、妻はこの人のコト気に入ってるな』と思った人が居たんですが、ある時『2人きりで話をさせて』とお願いされたんです。
で、私はトイレに行くフリをしてそっと覗いてみると、「え~~??こう??」とか言いながらおっぱいをスマホのカメラに近付けたり、ペロッと舌を出して舐める仕草をしていました。
(お相手によると『チンチン舐めるフリをして』って言ったそうです)

こんな感じで遊んでいましたが、夫婦のセックスは常に《他人棒ありき》のものになっていました。






2020/02/28 18:21:53(0rTxtJtT)
2
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
続きです。


実は寝取られを封印した時に、ナンネのIDを削除してたんです。

復活を機に妻に許可をもらってカップルとして再登録。

するとすぐにDさんKさんから連絡がありました(笑)
プロフ画に妻の裸の写真を使ってたので、2人にはすぐ分かったみたいです(笑)

Dさんとは少しのやり取りだけで次第に疎遠に。
Kさんとは初めはナンネメールだったのが、面倒になり元の連絡方法に戻しました。

Kさんが勝手に妻にメールを送り、妻との直接メールも再開。
そしてアプリの事を聞くと『自分もソッチが良い』と他の人と同じようにアプリでのやり取りに変わりました。

この頃の妻は毎日数人とメッセージのやり取りで大忙し(笑)
「もーみんな昼間っからバンバン送ってきて!!」と文句言ってましたけど、律儀に対応してるのは笑えましたw

こんな状態をしばらく続けてたんですが、Kさんは地道に妻の説得を続けていたようです。
たまに会話の内容も教えてもらってたんですが、妻の心が変化していくのが感じ取れました。

Kさんに言われて私も妻の説得を始めましたが、《妻がOKを出さないとしない》というスタンスを崩せなかったので、強くはお願い出来ませんでした。


ある日、Kさんから妻との会話の内容がスクショで送られてきました。
それによると、Kさんは妻に『性感開発』の話を持ち掛けているようです。
しかも妻だけではなく、私の身体も含めてと。。。
最もらしい言葉を並べ妻を説得していたようですが、読み進めて行くと妻の気持ちはする方向に傾いてる印象を受けました。
最終的に妻がほぼ合意をし、Kさんが『じゃあ、私の方から旦那さんに報告しておくね』と言って会話が終わってました。

一通り読んだ後、Kさんから『そういう事だからよろしくね!』とメッセージが。

いきなり言われてもね(笑)

ただ『実際に会う遊びはしない』という取り決めをKさんが崩してくれた事に本当に感謝しました。

これまでは私と相手とで内容や日程を詰めていましたが、今回はこのままの流れで妻とKさんで詰めてもらう事に。
私は日程が決まったら、その日に合わせて予定を組む事になりました。

内容に関して何も知らないのは不安だったので、途中何回かKさんが教えてくれる事にもなりました。
もちろん私の要望も伝え、Kさんが組み込めると判断した物に関しては妻に打診してもらいました。


数日後、日程が決まったとの連絡とともに、確定した内容も送られてきました。

簡単に言うと《挿入以外は全てさせてもらうし、してもらう》という事でした。
つまり性感開発という名の愛撫を受けるだけでなく、妻が能動的にKさんの身体を愛撫し、フェラもして貰う事を承諾させたのです。

メッセージの後にその辺りのやり取りのスクショも送られてきました。

そこにはハッキリと『フェラもしてもらいます。挿入以外全てとはそういう意味です。それでも良いですか?』という問い掛けに『うーん、よく分かりませんが、多分大丈夫です』と妻が返した事実が写されていました。

Kさんは『挿入はしないという約束でここまで来れましたよ。貴方の願望は分かっていますが、ここは堪えて下さいね』と続けてきました。

私としてはやはり最終目的は《セックス》です。
でもこれ以上騙し討ちは出来ませんから、Kさんの言葉を飲む事にしました。


20/02/28 18:36 (0rTxtJtT)
3
投稿者: まっと
待ってました!
20/02/29 09:34 (N7KVHoD7)
4
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
待っててくれてありがとうございます(笑)

続きです。



当日を迎えました。
まさかまたこんな事が出来るなんて、夢にも思いませんでした。

今回は初回と同じ昼間の時間帯。
ホテル街近くに最近出来た大型スーパーで待ち合わせ、Kさんの車に乗り込みホテルへ。

Dさんの時には空いてなかったメゾネットの部屋が運良く空室でした。

期待に胸を膨らませながら階段を上がり室内へ。

2階部分は1階の半分程度の広さでしたが、その部分が吹き抜けになってて解放感がありました。

入ってすぐに妻を抱き寄せるKさん。
「ちょ……ちょっと……いきなり??」
一見イヤそうに思える妻の態度でしたが、Kさんを突き放す訳ではなく、ただされるがままでした。

「逢いたかったよぉ♪」
おっさんが可愛い声で何か言ってました(笑)


一旦離れてもらって、3人で部屋を探索。
って言う程広くはないですがw

上階がベッドルームのタイプでしたが、そこだけでも安いホテルくらいの広さがあります。まぁ、ここも充分安いんですが。

下階は階段下にソファが置いてあって、奥にバスルームやトイレ。
設備等も細かく見ていきました。

一通り見た後、ソファに座って少しまったりとお話しを。
そこでこの後の流れを最終確認。

とりあえず久しぶりなんで、ストレッチをしてから軽く食事。
そしてシャワーを浴びて。。。

妻の左側に座ってたKさんは、話しながら妻の太腿をサワサワ(笑)
私も負けじとおっぱいをw
妻は話しどころじゃありません。


「Kさん、まだ早いからw」
ここで始まってしまいそうな雰囲気だったので、中止して上階のベッドルームへ移動。
軽くストレッチ……の予定が、火が点いちゃったKさんは、ストレッチしながら妻の身体をまさぐり始めちゃいました(・・;)

「ん……いや…………ん……」
ベッドに横になった妻のワンピースを捲り、一気に脱がせてしまいました。

いつの間にかストレッチが愛撫に。
下着姿の妻を自分の中の脚に乗せ、対面座位の体勢で妻と激しくキスを。

そして手を妻の背中に廻し、ブラのホックを外しました。

おっぱいが露になりましたが、妻は隠す素振りを見せません。
Kさんとは3回目、Dさんも含めると私以外に裸を見せるのは4回目。
妻も慣れてきたんでしょうか??

右手でおっぱいを揉みながらキスを続けています。
段々と妻の呼吸も荒くなり、夢中で舌を絡ませ合っていました。

2人はそのままベッドに横になり、Kさんは妻の脚を開きパンツの上からアソコを撫でました。

「あら?奥さん、もう濡れてますねw」
私が覗いてみると、既にパンツのクロッチ部分に大きな染みが出来ていました。

まだそんなに愛撫されてないのにこの濡れ様。。。
妻もかなり興奮してるのが分かりました。。。


パンツの脇から指を滑らせ、直接妻のアソコを触ると、すぐに《ピチャピチャ》という音が聞こえてきました。

私は急いでスマホを手に取り、動画撮影を開始しました。

K「あ、奥さんが濡れてるって証拠になるから、しっかり撮って下さいねw」

Kさんは染みが分かるようにクロッチを戻し、そしてまた中に指を入れて、わざと大きな音がするように刺激しました。

妻「あっ……だめ!だ~~めぇ!!」

刺激されるのがイヤなのか、それとも撮られてるのがイヤなのか。

でもその言葉には全く説得力がない程に妻のアソコはビチョビチョに濡れていました。


20/02/29 17:42 (cLL.23Kc)
5
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
ID:area-88-f
あなーなんさん,おはようございます。(朝の五時半過ぎですから,外が暗くてもこれですね。)

第2弾のスタート,ありがとうございます。
相変わらず,奥様を愛していながらも,奥様を他の人に寝取られたいという思いがあふれる文章に引き込まれますし,だんだんイケナイことに進んでいく奥様の様子に興奮させられます。
奥様は,Kさん,そしてセックスをしたDさんとメッセージのやり取りをしていたのに,Kさんとだけになったのは,やはりKさんとの相性が良かったからでしょうか・・。
今後,奥様がどう変わっていくか,大変楽しみにしています。

あなーなんさん,新型コロナウィルス,インフルエンザ,風邪と悪い病気が流行っていますので,身体に十分注意をして,無理のない範囲で執筆を進めてください。
皆さんのように上手な文章が書けず,申し訳ありません。


20/03/01 05:42 (22sKbqt3)
6
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
レスありがとうございます。

Dさんとのやり取りが途絶えたのは、ただ単にDさんが忙しくて返事が出来なくなったからです。

ま、会話が盛り上がらなかった事もあり、妻も当たり障りのない返事しかしなかったみたいなので、Dさんがモチベーションを保てなかったという面もあるとは思いますが。。。


20/03/02 09:12 (0ElPlLaS)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.