ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続・堅物な妻が
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続・堅物な妻が
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
※タイトル間違えたんで再度投稿してます。
下のは削除依頼済みですm(__)m


『堅物な妻が寝取られるようになるまで』のあなーなんです。

前作は私しか男を知らない妻が、私の策略で他人に裸を晒したり、触られたり、最終的にセックスまでした過程を書かせて頂きました。

今回はDさんとのプレイの後、前スレの最後に書きましたけど、寝取られの封印を解いた後から現在までの話を書きたいと思います。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

《他人と直接会わない》という約束の範囲内で、色々な事を妻に経験させました。

PCのチャット(文字だけの)で、知らない人とエッチな話をしたり、そこからの発展でスマホアプリを通じての会話を。

妻にはPCよりもスマホの方が文字を打つのも楽みたいで、スマホアプリを始めてからはめっきりそれだけになりました。

そこからさらに発展して、ビデオ通話をするようにもなりました。
もちろん、ただ顔を見ながら話すだけじゃなく、妻のおっぱいを見せたり相手のペニスを見せてもらったり。

もっとも、これは私が「したい」とお願いして、恥ずかしがりながらも付き合ってくれてたんですが。


何人かとビデオ通話を重ねていくうちに、妻にも好みのタイプというか相性が良い人が居るのを発見し、その人との通話を優先して行っていました。


いつも最初は恥ずかしそうにおっぱいを見せるのも抵抗するんですが、ある程度の段階でそれは『恥ずかしがるフリ』だと確信してましたから、私が無理やり服を捲っておっぱいを見せ、妻には服を持って見せたまま会話するように指示という流れになってました。

相手から『もっと良く見せて』とか『おっぱい揉んでみて』という要求にも素直に応じる妻。
『四つん這いになって』という要求にも「え~恥ずかしいよ(>_<)」と言いながら、自分から四つん這いになってお尻をこちらに向けます。
私も相手と一緒になって妻のアソコを覗くと、何にもしてないのに既に濡れてる。
《見せる事に興奮する》ようになったんですかね?(笑)

相手からペニスを見せられる事にも慣れてきた妻は、画面を見つめながら「長いね~」とか「先っちょ(亀頭)大きいよね??」と楽しく批評するまでに成長しました。

元々、私の性癖を少しでも満たそうと始めたこの遊びでしたが、次第に『いろんな人と顔を見ながら会話したり見せ合ったりを続けたら、妻も男慣れするんじゃないか?』と思うようになりました。

妻は専業主婦でしたから、男女問わず日常で他人と接する機会もあまりありませんでした。
なのでこの遊びが妻に変化をもたらせたんです。

相手からの要求はさらにエスカレートして、『旦那さんのをしゃぶってごらん?』とか『旦那さんが奥さんに入れてる所を見てみたいなぁ~』と性行為の中継までする事に。

「どうする??」と私に聞いてきますが、私が拒否するハズがない(笑)
そして妻は自分に拒否権がないのを分かってたので、言われるままに妻とのセックスを相手に見せました。

ただ、、、、
興奮し過ぎて私が早漏気味(;・∀・)
こればかりは回数重ねても慣れませんでしたね~(>_<)


この遊びで一番興奮したのは、『あ、妻はこの人のコト気に入ってるな』と思った人が居たんですが、ある時『2人きりで話をさせて』とお願いされたんです。
で、私はトイレに行くフリをしてそっと覗いてみると、「え~~??こう??」とか言いながらおっぱいをスマホのカメラに近付けたり、ペロッと舌を出して舐める仕草をしていました。
(お相手によると『チンチン舐めるフリをして』って言ったそうです)

こんな感じで遊んでいましたが、夫婦のセックスは常に《他人棒ありき》のものになっていました。






2020/02/28 18:21:53(0rTxtJtT)
12
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ありがとうございます。
続けますね。


「あっ、あっ、あっ……いやっ……いやん!」

両手を身体の横で固定された状態で、下からズンズン突かれ、妻の口からは悦びの声が出始めていました。


K「ほら!ほら!入ってるよ?入ってるでしょ!?」

妻「いやんっ!あん!入って……ない……あん!」

自らのペニスの挿入を意識させるKさんと、それを否定する妻。

いや、結合部見たらちゃんと入ってるんですけど?w

《挿入はしない》
その約束の元この場に臨んだ妻なりの抵抗だったのでしょうか?

『入ってない』という言葉とは裏腹に、下から突き上げられる度に、Kさんの腹上で身体を踊らせ、口からは悦びが漏れ出ていました。


K「どう?きつい?」

妻「んっ……きつ………い……んんっ!」

K「痛い?」

妻「痛……くは……あんっ!……ない……」

K「大きい?」

妻「お……大き……い……あっ!あっ!」


これって誘導尋問?w
『入ってない』はずなのに、妻はKさんのペニスを迎い入れた感想を正直に口にしました(笑)

Kさんが手招きで私を呼び、ベッドに上がるように指示しました。
意図を理解した私はすぐにベッドに上がり、騎乗位で突かれている妻の口元にペニスを差し出します。

《パクッ》
何の躊躇いもなく咥える妻。
解放された手で私のモノを握りながら、激しくフェラチオを。

普段からそうなんですが、妻はフェラチオの仕方で興奮度合いが分かります。
私がただ『咥えて』と言っただけの時はねっとりとしたフェラ。
散々愛撫で感じさせた後だったら頭を激しく振りながら。
興奮の度合いが高くなるほど、激しいものになるんですよね。

この時のフェラはかなり激しいものでした。
私のモノを根元まで咥えこみ、口をすぼめて強く吸いながら頭を振っています。

つまり、、、この時の妻はかなり興奮しているという事です。
それがKさんのペニスがもたらす快感からなのか、旦那とは違うペニスを受け入れたまま、旦那のペニスを咥えているという背徳感からなのかは判りかねますが。。。

妻の激しいフェラに私の快感も一気に高まりました。
『このままではすぐに出てしまう~(>_<)』
そう思った私は、一旦妻から離れ、ベッドから降りました。

妻「あっ!あっ!いやんっ!!」

K「ほらっ!ほらっ!自分で動いてみて!?ほらっ!」

妻「いやっ!む、むりっ!ああんっ!」


Kさんは下から突き上げたり、腰を持って前後にグラウンドさせたりして妻の中を刺激していました。

《入ってない》はずですが、とても気持ち良さそう(笑)
でも『自分で腰を振って』というお願いには応じません。

するとKさんは上体を起こし、妻を抱き締めました。
対面座位です。

K「ほら、深くなったよ♪」

妻「ああっ!!いやん!!あっ!あっ!」

腰を密着させてグリグリと押し付けると、妻の喘ぎ声は一層大きくなりました。
より奥へ……より深く……
妻の一番奥深くまで到達し、そのまま腰を揺らして刺激。
妻は必死にKさんにしがみついています。。。

《ガン!》と大きく腰を突き上げた後、Kさんは妻を抱えたまま前方に倒れ込みました。
次は正常位。。。

しかしここでトラブル発生。
動いた拍子にペニスが抜け、再度挿入しようにも堅さが中途半端で入らない(・・;)
中折れですよね。。。

仕方無いので、代わりに私が入れてみる事にしました。


20/03/04 10:15 (82YUWTvQ)
13
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
交代した私は急いでゴムを着け、仰向けに横たわる妻の脚の間に入りました。

妻「あっ!いやっ!」

『いや』て。。。
さっきまで他の男のチンコ入ってたし。。。
アンアン言うてたし。。。

まぁ妻には『他の男とセックスするのは私のため』であって、『他の男の前で私とセックスする』のとは別問題なんでしょう。

既に腰が抜けているみたいなので、容易に挿入できました。

妻「あっ!あっ!んんっ!ハァッ!ハァッ!」

いつもの妻の喘ぎ声。

K「うんうん(*^^*) 良い声しとる♪」

Kさんは妻にキスしたり、おっぱいを揉んだり吸ったりしながら、私達のセックスを眺めていました。

大きくゆっくりとピストンし、早く逝かないようにしていましたが、それでも興奮が上回ってしまい、早々に射精感が。

自分で動くんでは長くもたないと考え、体位を変える事に。

妻を抱き抱えて起こし、そのまま後ろに倒れ、騎乗位の体勢に。

Kさんがしたのと同じように下から突いたり腰を掴んでグラインドさせたり。

このくらいの刺激なら何とか耐えられそう(;・∀・)

するとKさんがベッドに上がって来て、妻にペニスを近付けました。

さっきとは逆パターン。

私に身体を揺すられた状態で、Kさんのチンコに狙いを定め、大きく口を開けて咥え込みました。

「んぐっ、んぐっ、んはっ!」

興奮した時にするそれと全く同じ。
今咥えているペニスが誰のモノなのかなんてお構い無く、ただただ夢中でフェラしていました。

《ズン!ズン!》
妻の動きに合わせてわざと腰を高く突き上げると、妻は「あん!もぉ!!ダメだってぇw」と言いました。
『そんなにされたら、上手く咥えられないよ』
そういう意味だったのでしょう。
望んでいない他人との交わりだったハズが、いつの間にか妻はこの状況を楽しんでいたのです。。。

それでもなお下から強く突いていると、妻は堪りかねてKさんのペニスを吐き出しました。

するとKさんはペニスを手に持って、妻の顔中に塗り付けるようにしました。

ペニスの動きに合わせて顔を動かす妻。
口元で大きく上下させられた時は、舌を思い切り出して舐め上げていました。

そして先端が口元に来ると、、、
またパクッと、、、、

今思えば、これは妻がノリノリというのではなく、Kさんが妻のM性を上手く引き出してたんじゃないかなと。

私よりも圧倒的に大きいペニスが妻のM性を刺激して、『入れて欲しい、気持ち良くして欲しい』一心で、自ら進んで奉仕しているように思えました。

「あ~代わって欲しいなぁ(笑)」
一頻り妻の本気のフェラを堪能したKさんが私に交代を要求しました。

私は「えー?さっきしたでしょ?」とそれを拒否して、妻を下から突き続けました。

でも、やはり我慢も限界。。。

結局すぐにKさんの申し入れを受け入れ、妻を降ろして交代しました。

脚を開いて仰向けに寝たままKさんを待つ妻。
ここも興奮ポイントでした。
これから自分を犯す男の動きを、逃げも嫌がりもせずに目で追いながら待っていたんです。


K「よいしょっと。うーん、、、やっぱり男がもう1人居るってのは気が散るよね(・・;)」

年齢的な問題に慣れない男2での3Pというのも加わり、Kさんのペニスはまた少し萎んでしまったようです。


私「じゃあ、僕は下に行ってましょうか?」

K「あ、それ良いね。申し訳ないけど……」

私がその場を離れようとすると、妻は「えっ?えっ?」と少し困惑。
でも「行かないで」とは言いません。

そのまま階段を下りて1階に。
でもすぐに階段の中程まで戻ってコッソリ覗いていました(笑)

一瞬階段の方を見て私が居なくなったのを確認したKさんが妻に覆い被さり、激しくキスをしました。
しばらくキスを続けながら、自分の手でペニスを刺激している様子。
そしてそのまま挿入体勢になると、一気に腰を進めて妻の中に入って行きました。


20/03/04 10:24 (82YUWTvQ)
14
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
ID:area-88-f
あなーなんさん,こんばんわ。

仕事が忙しくてレスが入れられず,申し訳ありません。

奥様がKさんを受け入れながら快感を味わっている姿,凄くエロイです。
やはり,Kさんとの体の相性が良いのでしょうか。
あなーなんさんは,文章では割と冷静ですが,奥様が乱れている姿を見ていた時の感情は複雑でしょうね・・・。

今後,奥様はどのように快楽に堕ちていくのでしょう・・・。
ワクワクしながら続きを待っています。


20/03/04 20:53 (TjeMz5UE)
15
投稿者: かず
やばい興奮します!!
早く続きが読みたいです^ ^
20/03/05 15:58 (S1e/SU5n)
16
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
レスありがとうございます。
2・3日バタバタしてまして、投稿できませんでした。


ファントムさん

『快感を味わっている』というよりも『与えられている』感覚だったのかなと。
難しいですが。。。
でも確かに相性は良かったのかもしれませんね。

その時の私は、、、
結構冷静だったと思います(笑)

興奮はするんですが、一方で『愛してる人に何てコトさせてるんだろう』と自分を責め、テンション下がったりしてました(笑)
妻の態度が変わったら、もっと興奮するのかなぁ。。。
20/03/07 11:57 (GRcQpUeJ)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.