ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~現状~
まゆみさんは只今深川市に出張中です。
旦那さんがいる彼女に家庭の都合も考慮せず
専務が強引に現場が仕事納めになる30日まで
出張延長を頼まれたという事態になりました。

ほぼ年末までって・・・しかしまぁ・・・
今年階級も上がって給料も3万ほどアップした
まゆみさんもそりゃ断れませんよ。
オヤジや爺様達だらけの現場ですから色々
心配私はなり、先月の25日にまゆみさんに
1ヶ月振りに会いにいきましたよ!!!。
風邪ひいたいって嘘ついて2日間休んで
仕事に穴空けてやりましたよ!!
専務のバカヤロー!!!。

まゆみさんは深川駅からすぐそばの、
短期でも住める賃貸に住んでいました。
オヤジ共と同じの仮設住宅でないのは
せめてもの救いです。

まゆみさん曰わく、家賃・光熱費込みで
ざっとひと月4万ちょいの当然会社持ち。
そして1日2千円の食事代が手当てとして
給料に加算されてる待遇です。

え・・・?
私は前一週間の出張で1千円だったけど・・・
それをまゆみさんに言ったら
【しょうがないじゃん(笑】と言われました

 
2023/12/05 13:48:28(/blmyBvq)
17
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~16
午前11:07分
【じゃ...いい?脱がすね、そのままにして】
【んっ..んっ..んっふふっ..ふふふ、はぃ♪】

まゆみさんのパンティーを両指に引っ掛け
下にずらしていきました、ゆっくりとです。
すると陰部にピッタリとひっついていた
のを見ると、お尻から外れて脱がしかけて
いたパンティーをそのままに手を放します

それに驚く私は興奮して
【わぁぁ....すげ~ぇ.....】
まゆみさんは桃尻を突き出しては左右に
ゆっくりと動いていて
【ぁん......はっ......ちゃんと脱がして....】
と二度、間隔を空け腰をビクッとさせます

そして陰部にひっついていたパンティーを
脱がしてゆきました。するとビックリ
【うわあ....まゆみさ~ん....糸引いてる...】
【やあぁぁぁぁもういわないでぇ......】

お尻というのでしょうか?両太股の間から
ふっくらと盛り上がる両側の大陰唇が見え
一筋の縦に割れる間からは収まりきれない
小陰唇が貝紐状に少し大陰唇からはみ出し
、そしてそのしっかりくっ付いて閉じてい
る2つの貝紐状の小陰唇からは膣内に蓄え
ていた彼女の愛蜜がすでに溢れていました。

【だってすごいよ~濡れて...ちょっと
触るね......じってしててね】
【ぅん.....】
人差し指が第一関節位だったでしょうか?
まゆみさんの小陰唇の間に押し込むと、
【すげ....マ○コもうヌルヌル.....】
指先が簡単に小陰唇に埋もれました。

そしてそのまま人差し指を曲げて愛蜜を
指先に絡めようと小陰唇の間の溝に沿って
下に一度なぞってみました。

【んっ.....ぁ....♪】小声で言うまゆみさん
大きな桃尻がクイッと私の人差し指から
逃げる様な動きを見せました。

指先を陰部から離しても透明な愛蜜の糸が
伸びていました。
【うわああぁ.......ほら、まゆみさん】
彼女のスマホを手にとって録画して
それを見せてみました。
24/01/30 16:05 (TSDPTjFV)
18
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~17
午前11:11分
【ぇぇぇ............ぁぁあ......】
恥ずかしがる事も全くなく、四つん這いの
施設になったままで、私にスマホを手渡さ
れ動画を見ていたまゆみさん。
自身の陰部の割れ目から一筋の愛蜜が
トロリと糸を垂らす様子を黙って見ていた
場面からです。

動画を見ていた彼女の身体の横に膝立ちに
なって大きな桃尻をずっと撫でていた私。
【うう~ん.....まゆみさんの身体すごい
サラサラして気持ちいいよ.......】
【んっふ♪やあねえ~ん、やらしいわ~ぁ】

スマホをベッドの上に置いたまゆみさん
そして桃尻を撫で回していた私に、
【ねえっ.....晃君のも見せてちょうだい】
そう言いながら手グシで髪を片方に集めて
顔を横向にしたままこちらを見つめてくると
【えっ?♪】
【いいからあぁん、ねっこっちきて♪】
【うん♪】

四つん這い姿勢のまゆみさんの顔前に移動
して膝立ちで立つと、
【うっっふん♪....やっぱりビンビンね、
ちょっと私もお口でさせてほしいな.....】
トランクスの中に手を入れると完全に勃起
したままの肉竿を軽く握って動かしながら
、恐らくは我慢出来なかったのでしょう....
そう言っていたまゆみさんです。

【うわあっとっ!】
【早く見せてっ♪ふふふ♪ほおぉらぁ!
危ない危ない、私に捕まっていいよ(笑)】
彼女にそう言われバランスを崩しそうに
なりながらトランクスを脱ぐと
【わぁぁぁぁはははは♪すてき~ぃ.....】
と1ヶ月振りに肉棒を目にして喜んで
肉竿の裏を手のひらで上下に撫でていた
まゆみさんは更に、
【はぁぁん、もうこんなにしちゃって....
ぅん~ん?....はぁぁ...いぃのよぉ...ふふ♪】
ニッコリと私に微笑んでは肉棒を見つめて
いました。

【ふう~ぅっ....へへへ♪....う”う”~~ん”】
【もぉ~すごく硬いわよ晃君っ♪タマタマ
もパンパンかしら...うふふねっ、ほらっ♪】
玉袋も揉んでは肉竿を握ったり動かしたりと
3分ほど優しい手淫を続けたまゆみさんです

【ねぇ寝てみて...少しだけしゃぶていい?】
【うん...でも...お手柔らかに】
【うん♪わかってるわよ....大丈夫よ】

24/01/31 14:39 (Vc5.iI5v)
19
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~18
午前11:17分
【Chu!!......んふ♪】
まゆみさんにキスをされ、胸元に手を当て
られるとそのまま優しく押し倒される感じ
でベッドから下ろした敷き布団に仰向けに
なった私の場面からになります。

私の開く両脚の間にうつ伏せ状態になった
まゆみさんは、そのまま私の太股に両腕を
乗せた姿勢を作りました。

そして私の鼠径部を撫で回していた
まゆみさんと少しの間
【うふふふ♪....】
【ぇへへへ♪.....】
笑みだけを交わして.....それから、

【あはぁぁ~ん大好き............うふふふ♪】
ため息をつき一言そう言うと頭を下げて
肉竿の裏に【ちゅぢゅぅぅ....ちゅぢゅっ】
と唇をあてると吸い付くような音を出し、
【う~ぅん”っ....ぁぁあ....ふふうぅ~♪】
私も心地よい彼女の唇の感触に声とため息
が出ていました。

そしてこちらに顔をあげたまゆみさんは、
髪をかき上げて
【ん~~ぅふふふふふっ♪】
とニコニコと目尻にシワを寄せる笑顔が
映って見えていました。
その後もまゆみさんは何度も嬉しそうに
【ちゅっ..ちゅっ..ち”ゅっ..ぁぁあ素敵っ...
ちゅっ..ち”ゅっ...ち”ゅゅゅゅぅぅっ♪】
と、私の鼠径部を両手で触りながら
肉竿の裏に唇でキスをしてくれていました。

彼女に陰毛の事を聞かれ
【いつ剃ったの?】
【ん?...うん昨日夜だよ】
【ほんとぉ......ふふふ♪】
私がそう答えると下腹部と肉竿の間に、
広げた手のひらで肉竿を少し起こした
まゆみさん。

彼女の仕草を両肘を立て上体を起こして
じっとみていました。
【ちゅ...ちゅっ....んふふ♪...】
そしてまゆみさんが更に手のひらで私の
肉竿をほぼ真っ直ぐに起こすと
【痛くない?】
【ぅ...うん、全然大丈夫...】
【ぁあ....ほらぁ出て来たぁあ♪あは....】

そう話かける彼女は、滲み出てきた我慢汁
を見て嬉しそうに微笑んだまま、そのまま
唇を私の亀頭の先にあてて
【ちゅゅゅぅ......んふ♪.....ん?ちゅゅう♪
....あら、ちょっとしょっぱいわねぇ....】
と呟いてこちらに顔を上げました。

そしてこの時にこんな会話をしました。
【何かしょっぱいの食べた?♪】
【え?(¨;)......や~~あ、食べてないかな
.....そんなしょっぱいの?】
【ふふふっ♪なぁ~~んとなく♪】
【食べてないよなぁ.....うん.....】
【ちょっと溜まっちゃってるせいかも.....
ねねっ、一回かは出した?自分で、ふふ♪】
【マジ出してないよ】
【まぁ...ふふふ♪お口でするんだから
我慢しててよ~ああぁ~~はは”は”っ♪】

そう会話して口を開けたまゆみさん。
24/02/01 15:23 (5zDPy1hr)
20
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~19
午前11:19分
上体を起こし彼女を眺め下ろした場面から。

手のひらで勃起している私の肉竿を起こし
口を開け顔をこちらに意識して向けたまま
【ぁぉ~~.........ぉむぅぅんっ....♪】
パクリと亀頭を頬張っていたまゆみさん。

【ぅむ~ぅんんん....んふふふ♪】
【うう”~~んんっ....ぇへへへ】
頬を凹ませ唇でカリ部分に密着させると
目尻にシワを寄せながらこちらに目を合わ
せたままの悩ましい表情で見つめられると
たまりません。

そして、ゆみさんはそのまま亀頭を頬張っ
たままで舌を動かし始めると
【ぬちゅ.....くにゅ....にゅちゅぅ.....】
冷静というか穏やかな視線で静かにこちら
を見続けながら黙々と、ねっとり優しく
器用な舌で回し舐めること1分以上継続、
時々、唇から唾液に濡れた舌が見え隠れ
させていました。

そして一旦唇を放すまゆみさん、
【はあ~~ぁぁん.....んふふ、美味しい♪】
【俺も..ゴクリ、めっちゃ最高....】
【だぁ~い好き、☆Chu!!】
(亀頭に唇をあて笑顔でキスをする彼女)
【あぁぁほらぁ...うふふ♪すごいもう
ガチガチよオチンチン、んんん~ん♪】
(肉竿を起こしたまま親指で裏側を撫でる)

私が照れくさく笑みを返していると、
肉棒をしっかり起こして倒れないように
指の腹でしっかり根元を支えたまゆみさん
唇を亀頭にもう一度キスするとそのまま
【おぅぅ..おむう~~んぅぅ♪】
押し込むように肉竿の半分ほどまで一気に
【ぉ...ぉむぅ....ぉん...ぅう~~んっ♪】
目を見開いて頬張っていきました。

そしてそのまま頭を上下にゆっくりと
肉竿~カリ部分を何度も動かすまゆみさん
【んぐんっ....ぎゅぼぉぉぉ....んぐん....
きゅぼぉぉぉ....ぐごっぐごっぐごっ】
とても卑猥な音です。

30秒も持たずにたまらず
【うっくっ.....んんうぅっ....んぐっ!】
と声を上げる私。

24/02/02 14:08 (PVYDa1js)
21
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑳
午前11:21分
更に耐えた私はかなり辛そうになります。
【ぐんう”う”っ....お”ぉ”うっっ...ふぅぅ.....
う”っっ.....まゆっっみさっ.....】
本格的にまゆみさんの口淫を受けてから
大凡2分が経っていた場面から。

すぐにこちらに視線を向けたまゆみさん。
【じゅぼっ.......んっ......ぅん?】と、
亀頭をすっぽりと唇で覆ったまま一旦
静止すると、口元を伸ばして吸い付いた
まま上目に視線を送っているなんとも
スケベな表情をしています。

【へへへ、もうヤバい♪】と伝えた私。
そしてまゆみさんは亀頭をくわえたまま、
【んん~~ん...んっふっふんっ♪】
とジッと見たまま笑顔を見せていました。

そのまま数秒した後、突然に
【ぢゅぱっ!ぢゅぱっ!ぢゅぱっ!】
首を使いながら高速上下に唇で亀頭を
数回です、動かしてきたまゆみさん。

秒でうめき声を出していた私
【うう”っ、あ”っ!う”っ、う”っ!】
4秒程でピタリと静止するまゆみさんは
こちらの様子を伺いジッと見つめていると
今度はゆっくりと首を動かし始めて、
唇で亀頭にしっかりと吸い付いき見え隠れ
【ぢゅびいぃ....ずゅびいぃ...ずゅびゅぅぅ
...ぢゅびっ....びゅびっびゅびいっ....】
肉竿をぎゅっと手で握ってそれを3分近く、
【うぅ....ぅう”っおぅ....うふぉ...ふっくっ】
彼女の一方的な口淫に私も酔いしれながら
ちょっと止めては首を動かしてを繰り返し
ていた彼女です。

そして口淫を一度止めるまゆみさんは、
【うぅ~~んんっ...じゅるるっ♪ふふ♪】
と、唇から垂れた唾液をすすって微笑み、
【うふふふっ♪どっ、ぅん?気持ちいい?】
と、首を傾げながらこちらを見つめてきて
【うっ...うん、ふうぅ...ははは♪】
と答えていた私。

【うぅ~~ん♪イキそうなってたよねっ♪】
【うん、へへ】
【だめよ、出しちゃっ....ふふふ、ねっ♪
ああ”ぁ”~あ”ぁ”~あ”ぁ”~ん♪】
そう話すと肉竿を握ったままベロッと舌を
出して、そのまま亀頭の裏側をベロベロと
目尻にシワを寄せ楽しそうにニコニコ笑顔
【あっははあぁ”~ん”、んっふふふっ♪
ああ”~ん”..あ”ぁ~あん”っ..あぁ”あ~ん”】
身体をクネらせ桃尻を左右に振り出すと
自制心が利かなくなってきたまゆみさん
【ああっ...欲しくなっちゃう....】
と手を使って肉竿をねっとり舐めまわし
続けながら言い出していました。


24/02/03 15:06 (VoO5D8h1)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.