ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
河上景子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:河上景子
投稿者: 隣人
私の隣の家には素敵な奥さんが住んでいます。
その名は…河上景子
そして私の趣味は河上景子を観察すること。
観察といえばある程度まともに聞こえるが「覗き」である。
私自身にも妻はいるが身体が弱く、入退院を繰り返しており性的な欲望は増すばかりである。
ある日、私は妻の下着を取り出してペニスに巻き付けてシゴイていた。
リビングでカーテンを閉めずにソファに座ってシコシコしながら何気なく外を眺めると、隣の家の奥さんが庭で雑草を抜いているのが目に入った。
『河上さんちの奥さんだ…たしか景子さん。いつも清楚な感じで見惚れてしまうよなぁ』
そんなことを想いながら妻の下着のクロッチの部分を亀頭の割れ目に擦り付けていた。
『河上景子はどんな下着を穿いてるのかなぁ…』
頭の中で奥さんを何度も呼び捨てにしながらペニスを更に硬くして隣の家の庭を眺め続けていると…
視線を感じた。
『河上景子がこちらを見ている。これって…ある意味こちらが覗かれている?』
私はあえて気付いてないフリをして自慰を続けた。
『河上景子が、あんなに真剣な眼差しでこちらを…しかもスカートの中が少し見える!』
だが、見えるはずの小さな三角の布が見えない。白じゃないのか…ベージュみたいなのかな。
スカートが更に開いた。
『んっ!?穿いてない!』
河上景子は下着を穿いていなかった。
 
2023/08/19 05:32:48(gT5PG9p2)
7
投稿者: 隣人
なるほど…河上景子をもっと嫉妬させてやろう。
『景子さん、ちょっと我が家に来ませんか?』
『えっ!?奥さんいらっしゃるんですよね?いいんですか?』
『構いませんよ、妻を紹介しますから、是非いらっしゃい』
『そ、そうですか。わかりました、じゃあ…お邪魔させていただきます…』
私は河上景子を連れて家に帰った。
『恭子、ただいま!』
『あら、あなた…おかえりなさい。んっ!?』
恭子は私の後ろにいる河上景子を見つけた。
『あっ、奥さん…おひさしぶりです。隣の河上景子です』
『あっ、恭子です。い、いらっしゃい…でも、どうして?』
『回覧板を持っていったら、退院した恭子にちょっと挨拶をしたいって…ね』
『そ、そうだったんですね。それはわざわざご丁寧に…ありがとうございます。
せっかくだから、お茶でもご一緒しません?』
『あっ、はい。ありがとうございます』
『景子さん、恭子は今日病院から退院してきたんです、なので…昼間っからひさしぶりのセックスを楽しんでたんですよ!』
河上景子の反応を確かめながらイジワルなことを言ってみた。
『やめて!あなたっ!お隣の奥さんになんて恥ずかしいことを言うの!景子さん、ごめんなさいっ』
恭子は頬を赤らめながら怒った。
『恭子、いいんだ…』
『いい…って?何がいいのよ!?』
『この人はね、こう見えて…除き魔の変態妻なんだよ』
『のっ…のぞきま?って!?』
『そう、この人はね、我が家を覗くのが趣味の変態奥さんなんだよ。
恭子どうする?警察に通報する?』
『…』
恭子は河上景子を眺めながらしばらく沈黙した。
『通報なんてしない。たしか…旦那さん、単身赴任されてるんでしたよね?』
『えぇ、海外に…いつ帰ってくるのか…わからないんです』
『ありがとう恭子』
私はそう言いながら恭子の乳首を服の上からギュッとつまんだ。
『あっ…あなたっ、ダメっ…景子さんが…』
『いいんだよ、この人はこういうのを見て嫉妬しながらオナニーするのが趣味なんだから!ですよね?』
『恭子さん、私は窓越しに覗いて興奮していました。こうして直接見させてもらって嫉妬して興奮してます』
河上景子は息づかいを荒くしながら眼鏡の奥の瞳を閉じて妖しく輝かせた。
『そうなのね…景子さん。実は私も…変態なの。。』
『えっっ!?』
恭子の思いがけない発言に私は声を上げた。
23/08/22 06:26 (ggp5whOV)
8
投稿者: 隣人
『あなた…ごめんなさい。私…病院で主治医に調教されているんです。今回の退院も先生の命令なんです…』
妻の恭子が正座をして白状した。
『恭子…おまえ…病気じゃなかったのか?』
『病気はほんとよ。ただ、かなり回復していて…許してくれないわよね』
『そうだったのか…恭子には主治医の先生が必要だったもんな…ある意味仕方ないかもしれない』
『あの…私…失礼しますね…』
河上景子が帰ろうとした。
『景子さん、いてください。今から目の前で恭子を犯しますから…どこか隠れて覗き見…してください』
私は恭子にもしたように、河上景子の乳首を服の上からギュッと捻り上げた。
『ん?景子さん、あんた…ブラしてないのか?』
服の上からいきなり乳首の感触が伝わってきた。
『はい…』
『恭子、おまえは自分で乳首を捻り上げなさい!』
『あっ、はいっ…あなた…』
恭子は正座をしたまま両手で自らの乳首を捻り上げ始めた。
『んっあぁっっ…凄く感じちゃいます!』
河上景子が喘ぎ声を上げた。
23/08/23 13:21 (ztbRw2bR)
9
投稿者: 隣人
河上景子はソファの後ろに隠れるようにして覗きを始めた。
『恭子、始めるぞ。景子さんのスケベな視線を感じろよ!』
『はい、あなた…よその奥さんに視られながらこんなことするなんて…恥ずかし過ぎて…』
『嫌か?』
『いえ、興奮してしまいます。』
『河上景子、あんたはどうだ?』
『目の前で…覗き見…ドキドキします』
河上景子は自らスカートの中に手を入れて腰をクネクネさせている。
『恭子、この状況を病院の先生に報告していいぞ。』
『あっ、はいっ。あなた…ご主人様に報告させていただきます』
恭子はスマホの画面を操作し始めた。
『どうだ、恭子、おまえのご主人様は何と言っているんだ?』
『すごく、興奮していらっしゃいます。ただ、景子さんが見たいとおっしゃっています…
景子さん、ダメかしら?』
恭子がソファの後ろから覗き見している河上景子に尋ねた。
『私なら…いいですよ。撮っても…いいですよ。見知らぬ男性に…見られるのも興奮するんです』
恭子は河上景子をスマホで撮影した。
『恭子、おまえのご主人様も変態だなぁ。まあ、こんな状況を受け入れている俺や景子さんも…変態だけどな』
23/08/25 04:26 (4Kl1mNnj)
10
投稿者: 隣人
私は河上景子と向かい合わせになって視線を合わせながら妻の恭子を犯し始めた。
『あんっあぁっっ~あなったっ…いつもより凄くおっきっいっ…』
いかにも知的な眼鏡をかけた河上景子の真剣な眼差しがたまらなくペニスを硬直させる。
しかも河上景子は左手で乳首を捻り上げながら右手はスカートの中に差し入れている…
『どうだ恭子、よその奥さんに見られながら夫に犯される気分はどうなんだ』
『ううっ…景子さんの視線が…たまらないわぁ~凄く刺激的です』
『景子さん、あんたはどうだ?』
『あっ、私は…よその夫婦のエッチを生で覗き見…させてもらって、変態な気分です。』
『ほんと…真面目な顔してよくそんなことできるなぁ、河上景子!おまえはほんと変態だよな!』
私の言葉に河上景子は更に興奮したのか小刻みに震えている。
23/08/26 04:27 (1aRPHyZ/)
11
投稿者: 隣人
恭子のご主人様(恭子の主治医:高橋)は河上景子に興味津々になっていた。
『河上景子、この変態女…たまらんなぁ。』
高橋は恭子に指示を出した。
『恭子、河上景子にスマホを渡して私に声を聞かせなさい。おまえは旦那が逝くまで尽くせ』
恭子はスマホの画面を確認すると河上景子にスマホを手渡した。
『景子さん、私のご主人様が景子さんの声を聞きたいそうです…』
河上景子は戸惑いつつも恭子からスマホを受け取った。
『あっ…あの、河上です…』
『高橋です。河上景子か…あんた真面目そうな顔してスケベな声してるな』
『えっ…スケベな声だなんて…』
23/08/28 05:56 (fdb0Nr/.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.