ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
河上景子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:河上景子
投稿者: 隣人
私の隣の家には素敵な奥さんが住んでいます。
その名は…河上景子
そして私の趣味は河上景子を観察すること。
観察といえばある程度まともに聞こえるが「覗き」である。
私自身にも妻はいるが身体が弱く、入退院を繰り返しており性的な欲望は増すばかりである。
ある日、私は妻の下着を取り出してペニスに巻き付けてシゴイていた。
リビングでカーテンを閉めずにソファに座ってシコシコしながら何気なく外を眺めると、隣の家の奥さんが庭で雑草を抜いているのが目に入った。
『河上さんちの奥さんだ…たしか景子さん。いつも清楚な感じで見惚れてしまうよなぁ』
そんなことを想いながら妻の下着のクロッチの部分を亀頭の割れ目に擦り付けていた。
『河上景子はどんな下着を穿いてるのかなぁ…』
頭の中で奥さんを何度も呼び捨てにしながらペニスを更に硬くして隣の家の庭を眺め続けていると…
視線を感じた。
『河上景子がこちらを見ている。これって…ある意味こちらが覗かれている?』
私はあえて気付いてないフリをして自慰を続けた。
『河上景子が、あんなに真剣な眼差しでこちらを…しかもスカートの中が少し見える!』
だが、見えるはずの小さな三角の布が見えない。白じゃないのか…ベージュみたいなのかな。
スカートが更に開いた。
『んっ!?穿いてない!』
河上景子は下着を穿いていなかった。
 
2023/08/19 05:32:48(gT5PG9p2)
22
投稿者: 隣人
『いいねぇ、そんな河上景子を眺めてるとたまらなく犯したくなるよ、恭子がいなくて溜まりっぱなしだからねぇ』
スカートを捲り上げたままの河上景子の胸をまさぐりながら目を合わせた。
『私でよかったら…』
『犯して欲しいんなら、ちゃんとお願いしろよ!』
『あっ、はいっ!申し訳ございません。ここで…私を…変態な私を犯していただけないでしょうか』
河上景子は玄関で後ろ向きになって尻を突き出した。
『ふふっ、いいだろう、生の乳酸菌飲料を河上景子に飲ませてやるよ』
23/09/17 06:20 (e91SFcpx)
23
投稿者: 隣人
『あっあっあぁ~んっ、旦那さまっ、景子に旦那さまの乳酸菌飲料を飲ませてくださいっ!』
河上景子は自ら腰を動かして私に射精を要求した。
それにしても河上景子の膣の締め付けはたまらない…
パイパン妻の京子の膣の締め付けもたまらないが、清楚でありながら妖艶な河上景子の締め付けは別格だ。
『河上景子、こっちを見て口を開けろ!』
河上景子の膣からペニスを引き抜くと景子の口に快楽の塊を吐き出した。
『しっかり…飲み干しなさい』
河上景子はゆっくり飲み干して大きく口を開けてみせた。
『旦那さまの乳酸菌飲料…すごく美味しかったです…』
『そうか、この近所にも男が一人暮らしをしてる家はたくさんあるみたいだから、猥褻な訪問販売してくるといい。』
『はいっ、覗き見したり覗き見されながら…いろいろやってみます』

23/09/18 06:27 (Mija40Rh)
24
投稿者: 隣人
河上景子は近くの工事現場の作業員たちが休憩している場所に立ち寄ってみた。
『あっ…のぉ…お…つかれさまです。』
河上景子が恐る恐る声をかけると、汗まみれの作業員たちに取り囲まれた。
『おぉ、ずいぶん色気のある奥さんじゃん!俺たちに何の用!?』
『あっ、あの、ヤ◯ルトです…よかったら買っていただけませんか?』
『ふぅ~ん、奥さんみたいな美人さんなら買ってもいいけど…俺たちに飲ませてくれる?』
作業員たちは河上景子に密着するように近づいてきた。
『のっ…飲ませる?ってどういうことですか?』
『奥さんが口移しで俺たちに飲ませてくれるんだったら、全部買ってあげるよ』
『えっ!?そんなぁ…』
『できないんだったら、とっととどっか行ってくれよな』
『わかりました…やります…』
『やるんだぁ~奥さんの唾液もしっかり飲ませてもらいますよ!』
23/09/30 20:12 (qAfu9uZr)
25
投稿者: 隣人
『奥さん、唾液までエロいなぁ、スカートの中もイヤラシイ唾液垂らしとんちゃうん?』
河上景子から口移しされた作業員が舐め回すように視線を浴びせている。
『変態奥さん、この上に立ってみてよ!』
いつの間にか…ミラーが下に置かれていた。
『えっ!?あっ、はい…』
河上景子はゆっくりと鏡を跨いで立った。
『おぉ、見える見える!んっ!?ってか奥さん…あんた何も穿いてないじゃん』
作業員は鏡を覗き込みながら声を上げた。
『はい、何も穿いてないです。こうして覗かれたりすると私…凄く興奮してしまいます…』
河上景子は眼鏡の奥の瞳を妖しく輝かせながら腰を淫らにうねらせた。
『いいねぇ、真面目な雰囲気の人妻なのに…マジ変態じゃん!』
『はい、私…河上景子は変態です。たくさん…覗かれたいです』
『奥さん、河上景子って言うんだ。名前まで真面目な雰囲気だな。さっきからブラウスの胸の隙間からチラ乳首させやがって!河上景子の変態乳首がチラチラ見えてるぞ』
河上景子は恥ずかしそうにうつむきながら更に股を拡げた。
23/10/06 03:19 (qmueP.Rv)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.