ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 友人の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 友人の母親
投稿者: もんちん
このままだとフェラで逝ってしまうと思った私は口から竿を抜き、また母親を力ずくでソファーに押し倒した。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

さっきよりもまたさらに濡れている気もする。

母親「あっっつんっっだめっ」

不意打ちに母親も声が漏れる。

少し荒々しく中をかき混ぜる…
足の力も先ほどよりは抜け、大きく開脚の状態。

母親「はぁぁっはぁっぁっっあっっだ、めっっっっあっ~」

ビクビクッビクッビクッ
また大きく痙攣し、脱力する母親。
脚を開いたままぐったりとしている。

力が抜け、少し重く感じる母親の腰を持ち上げ
一気に挿入を試みる。

ずぶぅぅぅっ

根本まで一気に押し込む…
すぐに母親が力を入れそれを拒むが目一杯の力で腰を押さえつけそれを阻止する私。

パンっパンッパンっパンっ

母親「ぁぁっっ~~っっぁっおね、お願いぃだめっねっっんっあっっっあっあっぁぁぁ」

リズムよくピストンを続ける

パンパンパンパンッ
パンパンパンパンッ

母親「ぅぅあっあぁっぁあぅっんっっっー!!」

腰を持ち、奥深くまで突き刺す。
締まりも良く、びしょびしょに濡れて絡みついてくる。
大きな胸が突く度に揺れる。

母親「はぁはぁぁはぁっあっっんっんぁぁぁ


私「乳首もさっきよりもすごいんじゃない?ほら」

ビンビンで揺れてしまうぐらいに大きくなった乳首もつまみ、さらに突く。

私「だめダメダメダメぇぇぇっ!それっダメっっっお願いお願いっあっっっっ」

パンパンッパンパンッパンッパンッパンッ

ガタガタとリビングの家具が揺れる程のピストン

母親「ぁあああっっっっつっ!!」

ビクっビクっビクビクッッ!

私「逝ったの?チンコで?いったんでしょ?」

母親「もうぅだめぇっ動かさないでっ」
母親「壊れるぅっ壊れるっ」
母親「おっきくて、壊れるぅ、死んじゃうっ」
母親「あぁぁぁっっっ」

続け様にビクビクと痙攣する母親。
少しピストンを緩め、様子を伺う。

母親「はぁはぁはぁはぁっんっっね、ねぇ、お願い、ゴムつけて。お願い」

パンっっパンっっパンっっ

私「持ってないよ」
母親「持ってるから。私。ねっっ?ぅんっっお願い。そしたら良いからねっ?」

生のままが良かったが、ゴムをつければ良いからというのがこのSEXを認めた事になると思い、母親の提案を受けることにした。

裸のまま自分のバックからゴムを取り出す母親。今まで見て来た母親からは想像も出来ない光景だ。

ゴムを出し、私に装着させる母親。
今度は自分から脚を開き挿入しやすい格好をとる。

ズプぅ

母親「ぅんっっ」

生の後だからさっきよりも感覚は鈍い。

パンパンパンパンッ

母親「ねぇ、これで出したら終わりだからね?言わないって約束たから」

少し怒ったような口調で言ってくる母親。
ゴムをつけて中出しの心配がなくなり少し気が強くなったのだろう。

パンパンパンッ

母親「んっっあっぁっほらっ、早く、早く出しちゃってよ」

さっさと逝かせて、この場を早くおわしたいというのがはっきり伝わる。
そんな母親の態度に少しイラつきを覚え、また逝かせてやろうと突きながら何かを考える私。

正常位から一度抜き

私「ねぇ、立ちバックするからそこに手をついて」

母親は無言のまま私の提案を受け入れソファーの背もたれに手を置く。
足を開かせ、指で中の感触を確かめる

クチュクチュクチュクチュクチュ

たっぷり濡れたマンコ。
手マンをしながらバレないようにゴムを取り外す。
パチンっ

ゴムを外す音が少し聞こえるが母親は気づいていないようだった。

生の肉棒を割れ目にそっと当て、ゆっくりと挿入。

母親「ちょっっとっっ!ゴム、ゴム外したでしょ?ねっえっっんぅ、待ってっっねぇ」

 
2023/07/12 21:52:05(xMmM59fq)
2
投稿者: もんちん
すぐにゴムを外したのがバレ、身体を捻り抜かれそうになるが母親の腰辺りをがっしりと掴み奥まで届くように押し込む。

パンパンパンパン
パンパンパンパン

母親「んんんっっ~~~っっっだっめっっっ」

声にならない声を出しながら生挿入を拒否する母親

はぁはぁと息を荒げながら母親の中の感触を味わいながら突きまくる。
程よく絡みついてくる膣内。キツく締まるほどでは無いがなんとも言えない柔らかさのようなものを感じる
突くたびクチュクチュと音がし私の陰毛までびちゃびちゃになっているのがわかる

パンパンパンっっパン
パーンっパーんっっ

脚をガクガクしびくつきながら力が抜ける母親。立ってられなくなったのか膝から崩れ落ちるように座り込む

私「まだだよオバさん」

そう言って力の抜けた母親の身体を無理やり立たせる。力の抜けた母親の身体は見た目以上に重く感じた。

母親「ねぇっお願い。もう、もうダメっっねっっお願いっっっっぃぃいっ」

ヌルぅっと再び後ろから挿入
今度は肩を持ち体を反らせるように立ちバックで責める
消えているTVには母親の大きな胸がユサユサと揺れているのが写っている。

反った背中は背骨に沿って汗が垂れているのがわかる。

私「ねぇオバさん、玄関でしようよ、好きでしょ?そこでするの」

母親「はぁっはぁっ、んっっ嫌っそんなとこでダメ」

私「でもさ、してるでしょ?あの男と。俺知ってるから」
パンパンパンパン

母親「んっっっっしてないっ!してないっってっんっっっ」
私「いいからいいから、ほらこっち。」

一度抜き、母親の手を引き玄関に連れて行く。
嫌がってた割には意外にもすんなりと歩いてきた。

玄関にあるシューズボックスの棚に手をつかせ三度後ろから挿入をする。

パンパンパンパンパンパンパン

母親「ダメっっ外に聞こえちゃうっっっ」

わざと大きく音を立てるように打ち付ける
母親は少し声を殺した感じで言ってくる。

母親「そんなっっにっっ音立てないでっんっっつっっんっっ~~」

首を横に振りながら声を殺し感じる母親
天井を向き、唇を必死に噛みながらビクビクと痙攣をする

23/07/14 22:57 (nAu14I0T)
3
投稿者: もんちん
ID:andsex
崩れ落ちないようにしっかり腰を支えまだピストンを続ける

パンパンパンパンパン

すると、玄関の曇りガラスの部分に人影が見えかちゃかちゃと郵便受けに何か入る音。

その気配を見逃さず
少しわざとらしく突き

パーン!パーン!パーンっ!

母親「んっっ~~~!!!!」
声を出さず大きく首を横にふり、口パクでダメダメと言っているのがわかる

配達は終わったはずなのだが、郵便局員らしき人物が扉の前に立っているのが曇りガラス越しにわかる。
ピストンを止め、様子を伺う私。
不意に強く1発突いてみた。

母親「あっっっっ!!」
一瞬だか大きな声が出てしまう母親。
間違い無く外にも聞こえたと思う。

10秒ほどだろう。静かにすると玄関先の人の気配はなくなっていた。
少し残念に思いながらピストンを強めていく

母親「んっっあっぁぁっんっおっっあぁぁっ」
母親「んっんっっんっっんっっ」

声を殺しながらの喘ぎ声。また勢いよくガクガクと揺れとびきりの締め付けが私を襲う。
膝から崩れ落ち、ちんこが抜けるタイミングで不覚にも射精してしまい、母親の背中と後ろ髪に大量の精子がかかる。

しばし放心状態の2人。
母親はムクっと立ち上がると無言のままシャワーを浴びに行った。


母親の後をつけ、私もシャワー室に入り込む。
髪を丹念に洗いボディーソープで身体は泡まみれ。
大きな胸と肉付きの良い身体が泡に包まれているのはまた何とも言えない興奮があった。

後ろから泡のついた胸を揉むと、
パチっと手を叩かれる。

母親「本当。だめよ。もうこれで終わりだからね。シャワー終わったら帰って」

さっきまでイキまくっていたのを忘れるような冷たい口調で淡々と喋る母親。
私は無言のまま、母親のシャワーを眺める。
その後は特に会話もなく、母親が先に上がり、私が身体を洗い流した。

私がシャワーを出るとすでに母親は服を着ている。
母親「今日の事は忘れて。誰にももちろん言わないから。」

そんな事を言われるが、忘れる事なんて全くできるはずも無いし、まだまだヤりたいないと思う私。

私「また来ますね」
母親の返答は無いまま静かに友人宅を後にした。

その日の夜。今日の出来事を思い出しベッドに横になりながらオナニーをする私。
内緒で撮った母親がソファーに手をつきバックの姿勢の横からのアングル写真を見ている。
ダラんも下品にぶら下がる乳房。長く突起した乳首。肉がつき、セルライトも少しある太もも。ネットなどで見るどんなエロ画像よりもエロく見える。
我慢汁でネトネトになった竿を扱きながら画像であの母親を犯す。

ー向こうに帰るまで…ヤレるだけ…ー

射精して仰向けになりながら次の作戦を考える私
23/07/17 17:27 (Ea/nn98x)
4
投稿者: もんちん
色々考えてるうちにいつのまにか寝てしまい朝になった。ダラダラと起き準備してある朝食を食べ、また昨日の事を思い出し勃起している。
朝食を終え、自室に戻りまた思い出しながらオナニーをし始める。

ーそういえば、〇〇、今週は明日から出張でいないって言ってな。ー

飲み会での会話を思い出しよからぬ事を考える

ー数日は〇〇の親父だけ。日中はもちろん親父さんは仕事でいないのだから…ー

考えがまとまり右手を止め、時計をみる。
時間は10時。いそいそと着替えをし自宅を出た。向かう先はもちろん友人の家。
すでに少し歩くと汗がダラダラ出るほどの気温だったが気にせず歩いて向かった。

ピンポーン…

友人宅につきインターフォンを鳴らす…
……
少しして
母親「はーい」

インターフォン越しに昨日犯した母親の声が聞こえる。

私「あっ。田中です」
母親「………どうしたの?帰って」
私「いや、また来るって言ったんで。それに。昨日の事言ってもいいんですか?バラしますよ」
母親「………」

無言の返答。ガチャっと鍵が空く。

玄関を開けると母親が立っていた。ノースリーブのTシャツにジーンズ姿。
上から下まで舐め回すように見る。

わかりやすいぐらいの嫌な顔をし

母親「もう終わりって言ったよ?これ以上はダメだよ。私だって色々考えるよ。」

含みを持たせた言葉を私にぶつけてくる。

私「………これ。」

ぼそっと一言。携帯の画像を母親に見せつける。内緒で撮った立ちバックの写メを。
絶句する母親。

私「ネットに流していいですか?」
一言。

母親「無理、本当無理。なんで?ねぇ。警察呼ぶよ」
私「いいっすよ。呼ぶなら。その前にめっちゃアップするんで。」

自分でもびっくりするぐらいスラスラと言葉が出る。

私「今日もう一回してくれたら終わるから。ねっ。全部ちゃんと消すからさ」

無言のまま怒りを露わにする母親。そっと目を閉じ、

母親「絶対ね。後、ゴムはつけて必ず」

思ったよりもすぐに承諾を得た。
じゃあ早速。と。
服を脱がせにかかる。

母親「ここはダメ。玄関は嫌。」
私「じゃあどこ?寝室?」
母親「寝室もダメ」

そう言われ、玄関横にある和室に案内される。
すぐさま、服をTシャツとジーンズを脱がせ、上下セットの水色の下着姿にさせる。

私「昨日も思ったけど、おばさん、下着エロいのつけてるね」

そう言った私の言葉を無視し、両手で身体を隠そうとしている母親。
和室の真ん中。無言で立つ母親にキスをしようとするが顔を背け逃げようとする。
じゃあ。と思い、一気にブラを下に力ずくでずらす。
ボロンっと大きな胸が飛び出す。昨日は乳首はビンビンだったが今日はまだ萎びた、年齢を感じる乳首。
飛び出た乳房を両手で隠そうとするのを遮り、一気に吸い付く。

ヂュパッヂュパッっっヂュパッ!
一気に固く尖り出す。

舌先でレロレロと転がすように、口に含みなどなど。たっぷりと乳首を犯す。
すぐさま昨日のように膨れ上がり、デコピンをしたらピンっと弾けそうなぐらいにまで突起する。

母親は顔を横に向け表情はわからなかったが、身体がピクピクと揺れるのを見て感じ始めているのはわかった。

乳首を少し引っ張り、コリコリと指先で刺激する

母親「んっっっはぁぁっっ」

今日初めて少し息が漏れる。

さらに乳首を責めたて

私「乳首…すごいよ。ほらこんなビンビン…」
やらしく勃った乳首を解説するように母親に囁く。

強く挟み、たまに掌で優しく転がし、今度は強く吸う…

母親「んっっっっはぁぁぁっんっっ。」
息を吸い込むような母親の喘ぎ。
パンティにも手を突っ込み、クリを触る

母親「はぁぁぁっっっっっ!!」

ビクッとしながら少し大きめな声を出す。

私「ほら。濡れてる。すっごい。」

クチュクチュクチュクチュっ
クチュクチュクチュクチュっ

母親「んんん、っっっっっ~」
私「ビショビショだよ。ほらここ気持ちいいんでしょ?」
母親「んんんんんんっっっっはぁぁっっっ」

私の質問には一切答えはしないが、敏感に反応する母親。

私「逝くでしょ?ねぇ、ほら。ここ。イクねっ?」

ビクっビクっビクっ
立ったまま痙攣し、畳の上に膝を突く。
横に置いてあったヨガマットを敷き、イったばかりの母親を誘導する。
横になり、乳首を吸いながら指を突っ込む。

母親「ダメっっっダメっダメダメダメっっんっっっ」

和室に響く声と濡れた音。
私も我慢汁でパンツがビショビショになっている。

手マンを止め、パンティーを脱がせる。
意外にも抵抗は無く、すんなりと秘部が露わになる。
手マンと乳首責めで蕩けた母親。身体に力が入らないのか足を開かせるとあっさりと丸見えになる。

ギンギンに勃ったチンコを母親に秘部に当て、割れ目をそうように上下に擦り付ける。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

母親「んっっっんっっっ…はぁぁっっっっ」

たっぷり濡れたおかげで、擦り付けるだけでカリが少し吸い込まれる。
先っちょだけ。入口付近をカリで出し入れを繰り返す。

母親「あっっっんっっぅぅっうんっっ。ダメだっよっっんっっゴムねっゴムっ」

クチュクチュクチュ

母親の問いかけを無視し、徐々に侵入していく。気づけば半分まで挿入
母親「はぁぁっっんっぁっっうっっうぅっっんっっあんっっっだ。め。」

ズンっと。奥まで押し込む。

母親「んんっっっっっぅっっぅっっぁっ」

一瞬ビク付きながら簡単に挿入を許してしまう母親。
腰を掴み、パンパンパンっとピストンを少し繰り返すと


ピンポーン。チャイムが鳴る。
動きを止め、しーーっと指を鼻に当て、母親にジェスチャーをする。
………
2度目はなさそうだと思い、また突き始める。
パンパンパン
ピンポーンっピンポーンっ

また鳴るチャイム。
次に母親のジーンズに入っていた携帯が鳴りだす
23/07/17 23:30 (GEsodTP6)
5
投稿者: (無名)
若い男と鉢合わせかぁー
23/07/18 15:18 (UW3KkQ1H)
6
投稿者: もんちん
一旦挿入を止め、スマホを取らせる
「………」
母親「うん。うん。ごめんヨガして着替えしてたから。ちょっと待ってて」

どうやら電話の相手、チャイムを鳴らしているのは旦那のようだ。
会話のやり取りを聞き、一気にマズいと思い全身が一気に冷める感覚に陥る。

電話では冷静に見えたが母親も動揺しているのだろう。急いで服を着出すがTシャツは前後逆になって慌てて直していた。
着替えが終わり、和室の土間の方を指差し、隠れてと口を動かす母親。
パンツだけ履き、服を持ちそこに隠れる。
母親は玄関を開ける前に私の靴を下駄箱に隠したようだ。

旦那「いや、忘れ物してさ家の鍵も忘れて居ないのかと思って焦ったよ」
母親「ごめんごめん、丁度着替えてたとこで出れなかったの、忘れ物?何したの?」
旦那「午後から使う資料、机に置きっぱなしだった」

ひっそりと息を潜め友達夫婦の会話に聞き耳を立てる。

旦那「いや、それにしても暑いな。午前だけでもう汗だくだよ。せっかくだからシャワーでも浴びて昼飯食べてから行こうかな。」
母親「えっえぇわかった。じゃあ何か作ろっか?」
旦那「いいよいいよ、確かカップ麺あったから、お湯だけ沸かしててくれる?」

忘れ物を取ったらすぐに出るかと思いきや少し居座るようだ。母親の声が微かに動揺したようにも聞こえる。

廊下を歩く旦那の足音。和室の隣にある脱衣所のドアが開いて閉まる音がする。

母親「今のうち、ねっ。今ならバレてないから帰って」

確かに、出て行くなら今しかないだろう。
しかし、母親の少し動揺しながらもテキパキした動きや隠れるように指示した場所。あの浮気相手と同じような事があったんだろうなと思った。

私「ねぇ、今しようよ。シャワー浴びてるんだし、今のうち」
母親「ダメダメダメ。ねっお願い帰って」

母親の声を遮るように和室に引っ張り込み、Tシャツをまくり胸を出す。
着替えを急いだ為、下着はつけておらずノーブラ、ジーンズの下もノーパン

すぐに乳首を転がし舐め。マンコにも指を入れる

クチュクチュクチュクチュクチュ

大きく開く口に手を当て声と息が漏れないようにしている母親。
ジーンズを脱がせ、立ちバックで挿入する。

パチュパンちゅっグヂュぐちゅっ

できるだけ音が出ないようにピストンをする

母親「ふっふっふっふっぅっぅぅっふぅっっ」

息を漏らすように感じる。興奮も増し、旦那がシャワーを浴びているのを忘れ強く突きそうになる

私「ねぇ。突いていい?強く」
母親の耳元で囁く
母親「ダメっっっダメだ、よ。聞こえちゃうから。」
私「何が聞こえるの?ねぇ。ほら」

パンっっ

一度だけ奥深くわざと音が出るように突いてみる

母親「はっぁぁっっ。ダメダメって。ねぇ聞こえる」
私「だから何が?」

奥を捻るように腰を回し刺激する。
ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ

母親「むりむりむりむりっっっんっっ音、音聞こえちゃう」
私「この音?おばさんのえっちな汁の音?」

くちゃくちゃくちゃくちゃっ

母親「んんっ~~っぅっっ、そう、そ、う、それ聞こえちゃうから。ねっお願いぃ」
私「おばさんの声も聞こえちゃうよ?ねぇほら気持ちいい声聞こえちゃうよ」

少し控えめだがさっきより強く腰を動かす。

パチュパチュっパチュっパチュ

母親「ぁっっっあっんっんふっっあっだっめ……い…いっっくぅ」

昨日は聞くことのできなかった、母親の口からのイクという言葉。
掠れ声だか聞き逃すことなく、追い討ちをかける

私「んっ?ほらいいよ。いっちゃいなよねぇ」
母親「むりむりむりっっあっっっっ……いっっくっぅぅぅぅぅ」

首を横に振りながら漏れる声。
和室の襖がガタガタと音を立て、母親はいってしまった。

私「おばさんっ俺もっ出る。よっ」

母親「外だよ。抜いて。ねぇっっつっんっっ中だめだっめっぇぇ」

母親の声に被るように大量に中に放出する
中に出しそのまま抜かずに中出しの余韻に浸る
母親は両手を下げぐったりとしている。
ゆっくりと抜くとゴプゥと音と共に精子が溢れ出し畳に落ちていく。

バタンっ

丁度、旦那がシャワーから出てきたようだ。
ぐったりとしていた母親はすぐに近くにあったティッシュでアソコを拭き、畳にたれた精子を拭き取り、急いで着替え始める。
私もいそいそと着替え、また身を隠すことにした。

旦那「お湯沸いてるー?」

脱衣所で着替えをしている旦那の声。

母親「もう少しー、着替え終わるぐらいには沸いてると思うよー」

ブラのホックを止めながら大きな声で返事をする母親。
旦那「なんか掃除してた?」
頭を拭きながら和室の前に立ち止まる旦那。

母親「あーちょっと、ヨガマット汗で汚れたから拭いたりしてた」
旦那「あーそっかそっか。飯食ったら仕事戻るよ」

そう言って旦那はリビングに向かう。

母親「中に出しちゃダメでしょ。それに。旦那にバレたら本当どうするの。もう終わりだから。本当に。さっきの画像も消して。」

私にヒソヒソ声で言ってくる。
私は黙ってコクっと頷くふりをする。

母親「あの人が行ったら田中くんも帰って」

そういうとリビングの方に向かっていった。

15分程経っただろうか。食事が終わり、バタバタと出て行く旦那の音が聞こえる

旦那「今日は○○出張だったな。俺も少し遅くなるかも。先に夕飯食べてて」
母親「わかった。気をつけてね」

旦那を見送った母親が和室に戻ってくる

母親「もう行ったから、早く帰って。さっきので終わりって約束だよ。ちゃんと消してね。」

私「でも、休憩してたらまたほら。こんなんになっちゃいましたおばさん。ねっ。後一回。そしたらちゃんと全部消すからねっ?」

はぁーと溜息をついたようにも見える母親。
埒があかないと思ったのかすんなりオッケーが出る

母親「じゃあほら。早く脱いで。本当に出したら終わりだからね?」

私としてはしめしめと思い、すぐさまパンツを脱ぎビンっと勃ったちんこを見せつける。
ちらっとそれを見、私に近づく母親
自分からは脱がなかったのですぐに服を脱がせ
全裸にする。パンティーにはさっきの精子が垂れないようだろう。ティッシュが挟まっていた。


胸を責めるよりまずは下に指を入れる。
さっきの精子がまだ残っているからかグヂュグヂュとしているのがわかる

母親「………」

手マンをするが無言の反応。

私「もう挿れるね」

前戯も無しに母親をヨガマットに寝かせ正常位で挿入する

パンパンパンパンパン

母親「…………」

顔を横に向け、私に好き勝手ピストンされる母親。濡れてはいるが反応は無く、ただピストンの音だけが響く

パンパンパンパン

反応がないのでオナホに突っ込んでいるような感覚に陥る。


23/07/18 23:07 (alI5dGN2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.