ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 友人の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 友人の母親
投稿者: もんちん
このままだとフェラで逝ってしまうと思った私は口から竿を抜き、また母親を力ずくでソファーに押し倒した。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

さっきよりもまたさらに濡れている気もする。

母親「あっっつんっっだめっ」

不意打ちに母親も声が漏れる。

少し荒々しく中をかき混ぜる…
足の力も先ほどよりは抜け、大きく開脚の状態。

母親「はぁぁっはぁっぁっっあっっだ、めっっっっあっ~」

ビクビクッビクッビクッ
また大きく痙攣し、脱力する母親。
脚を開いたままぐったりとしている。

力が抜け、少し重く感じる母親の腰を持ち上げ
一気に挿入を試みる。

ずぶぅぅぅっ

根本まで一気に押し込む…
すぐに母親が力を入れそれを拒むが目一杯の力で腰を押さえつけそれを阻止する私。

パンっパンッパンっパンっ

母親「ぁぁっっ~~っっぁっおね、お願いぃだめっねっっんっあっっっあっあっぁぁぁ」

リズムよくピストンを続ける

パンパンパンパンッ
パンパンパンパンッ

母親「ぅぅあっあぁっぁあぅっんっっっー!!」

腰を持ち、奥深くまで突き刺す。
締まりも良く、びしょびしょに濡れて絡みついてくる。
大きな胸が突く度に揺れる。

母親「はぁはぁぁはぁっあっっんっんぁぁぁ


私「乳首もさっきよりもすごいんじゃない?ほら」

ビンビンで揺れてしまうぐらいに大きくなった乳首もつまみ、さらに突く。

私「だめダメダメダメぇぇぇっ!それっダメっっっお願いお願いっあっっっっ」

パンパンッパンパンッパンッパンッパンッ

ガタガタとリビングの家具が揺れる程のピストン

母親「ぁあああっっっっつっ!!」

ビクっビクっビクビクッッ!

私「逝ったの?チンコで?いったんでしょ?」

母親「もうぅだめぇっ動かさないでっ」
母親「壊れるぅっ壊れるっ」
母親「おっきくて、壊れるぅ、死んじゃうっ」
母親「あぁぁぁっっっ」

続け様にビクビクと痙攣する母親。
少しピストンを緩め、様子を伺う。

母親「はぁはぁはぁはぁっんっっね、ねぇ、お願い、ゴムつけて。お願い」

パンっっパンっっパンっっ

私「持ってないよ」
母親「持ってるから。私。ねっっ?ぅんっっお願い。そしたら良いからねっ?」

生のままが良かったが、ゴムをつければ良いからというのがこのSEXを認めた事になると思い、母親の提案を受けることにした。

裸のまま自分のバックからゴムを取り出す母親。今まで見て来た母親からは想像も出来ない光景だ。

ゴムを出し、私に装着させる母親。
今度は自分から脚を開き挿入しやすい格好をとる。

ズプぅ

母親「ぅんっっ」

生の後だからさっきよりも感覚は鈍い。

パンパンパンパンッ

母親「ねぇ、これで出したら終わりだからね?言わないって約束たから」

少し怒ったような口調で言ってくる母親。
ゴムをつけて中出しの心配がなくなり少し気が強くなったのだろう。

パンパンパンッ

母親「んっっあっぁっほらっ、早く、早く出しちゃってよ」

さっさと逝かせて、この場を早くおわしたいというのがはっきり伝わる。
そんな母親の態度に少しイラつきを覚え、また逝かせてやろうと突きながら何かを考える私。

正常位から一度抜き

私「ねぇ、立ちバックするからそこに手をついて」

母親は無言のまま私の提案を受け入れソファーの背もたれに手を置く。
足を開かせ、指で中の感触を確かめる

クチュクチュクチュクチュクチュ

たっぷり濡れたマンコ。
手マンをしながらバレないようにゴムを取り外す。
パチンっ

ゴムを外す音が少し聞こえるが母親は気づいていないようだった。

生の肉棒を割れ目にそっと当て、ゆっくりと挿入。

母親「ちょっっとっっ!ゴム、ゴム外したでしょ?ねっえっっんぅ、待ってっっねぇ」

 
2023/07/12 21:52:05(xMmM59fq)
7
投稿者: もんちん
昔の投稿も読んでいただいた皆様ありがとうございます。

今回のお話。1話目は久々投稿すぎて名前の入力ミスりました。
もしもら前半部分から読みたい方いらっしゃいましたら新しく投稿し直そうかと思います!

23/07/18 23:58 (alI5dGN2)
8
投稿者: もんちん
ID:andsex
気持ちは良いが、反応の無いSEX。
これはこれで興奮する

パンパンパンパン

私「ねぇ、おばさん。上になってよ。」
母親「……」

変わらず無言。拒否もしない。
正常位の母親を抱き起こし、騎乗位にさせる

私「動いて。出さないと終わらないよ」

渋々。少し腰を動かす母親
顔は相変わらず横を向け、顔は少し顰めている。
膝を開き、ゆっくり上下に動く母親。
下から眺める巨乳に興奮してしまう。



ー我慢してるのか、どうなんだろう。喘がせたいー

と、思い母親の腰が下に下りる瞬間に下から突き上げて見る。

パン………パン………パン……

少し唇を強く結ぶ母親。

心なしか、母親の上下の腰遣いが早くなった気がする。

パン…パン…パン…

母親「ふっっっんっっふっっっ……」

少しだが息が荒くなり出す。
丁寧に母親の腰に合わせて下から突き上げる作業を繰り返す。

パン…パン…パン…パンパン
パン…パンパンパン
パンパンパンパン

間違い無く早まる腰の動き

母親「すぅぅんっっっっスゥぅっっっんっっっ」

堪えるような母親。顔は変わらず横向き

私「ねぇ。気持ちいいでしょ?腰動いてるよ」
母親「すっぅぅぅぅぅっっっんっっっっっ」
私「ほら動いてるよ」

突き上げをやめると母親が確実にさっきよりも早く腰を動かしているのがわかる

腰を持ち。下から早く強く突き上げる

母親「ん"っっっっっっっ」

パンパンパンパンパンパンっ
パンパンパンパンパンパンっっ

リズミカルに揺れ動く胸。
横を向いていた顔は天井を見上げ指を口に当て必死に堪えていた。

母親の身体を倒し、寝ている私の体の横に手をつかせる。大きな胸…ビンビンの乳首が目の前にくる。

長い乳首をさらに伸ばすように激しく吸う。
乳首から口を離し、今度は私の胸辺りに硬くなった乳首を擦り付けるように身体を動かす。
擦れる度にゾクゾクするような快感が私を襲う。

母親「はぁ。はぁはぁ、はぁ…んっっ」

パンパンパンパンっっ

母親「ん"ん"っっっっぁああっんっ」
ついに母親から漏れ出す喘ぎ。

母親「はぁぁっはぁはぁっっんっっっあっんっ」

正常位に戻し、胸を鷲掴みにしながら突きまくる
私の気持ちいいでしょ?すごいよ乳首。ほら濡れてる。
などの問いかけには一切答えないが母親の喘ぎ声は先程よりも大きくなっていた。

母親「んっっんっっっぁあぁっっんっっ」

ヨガマットをギュッと掴み険しく艶やかな表情。

私「おばさんの身体。エロすぎだよ。こんな身体してるんだからエロい目で見てる男たくさんいるよ?」

私「買い物行くだけで目で犯されてるよ?うっわ。エロい胸してるって。このおっきな胸揺らしながら見られて興奮しちゃうんじゃない?」

母親「んっっらあぁぁあっっっ、めっっんっ」

パンパンパンパン

言葉責めをされながら…突かれまくる母親。
元々Mなのだろう。卑猥で下品な言葉を投げかけるとさらに濡れてくるのがわかる。

ビクビク。

身体が、少し痙攣し出す。
逝くのだろうと思い、私はわざとピストンを止めた。

私「こんな若い。俺みたいなやつの生ちんこで。感じちゃってるもんね?友達でもっといるかもよ?おばさんとヤリたいやつ」

少し落ち着いたのを見てまた突き出す

パンパンパンパンっ

母親「だめだめだめだめめぇぇぇっんっあっんぁぁぁっっ」

またビクつきピストンを止める。
焦らされてのに気づいたのか母親を私の方をなんとも言えぬ表情で見てくる

母親「はぁ。はぁ。はぁ。はぁ………んっっぁああぁあ"ぁっっっっ」

パンパンパンパンパンパンっ

もう声を抑えるのを忘れ喘ぎ悶える。
私「ほらいきたいんでしょ?いくよね?うん?逝かせては?」

母親「ああぁぁっっっだめっいくっいっちゃう」
私「ダメだよ?逝かせてくださいは?」
母親「んああぁぁっっっあ"っダメダメっいくから。いっちゃうからぁぁ」

ピタっとまた腰を止める
少ししてまた突き始める

母親「ああああっぃぃいいっっんっっっあっっっ!!お願いぃっ逝くから。イクっ逝かせてっっお願いっっっ」

パンパンパンパン

母親「あっっっっっ!!くるっっいくっっっっ!!」

激しく逝く母親。逝ったままピストンを続け

母親「あぁぁぁぁっっだめ!だめっ!壊れる壊れるぅぅっっっあ"あっっ!またくるっっあっっ………イぃくぅぅ」

連続で果てる母親。まだやめない。

母親「もうもう。ほんとだめっっおかしくなる。おかしくなるからぁぁっあっっっダメっっ
気持ちいぃぃぃっっあっっっ」
母親「すごいぃぃっぅうっっあっおっきいぃダメっっっあっっすっぅっごいっっっ…んっっあぁぁぁっあっっまただめっ…。イクっっ」

何度もイキまくり。ガクガクと痙攣する。

私「ねぇ、俺あっち戻るまで毎日しよ?ねっ?」
母親「ぅぅうううっあっわかった!わかっったからぁっ!もうダメ。壊れるぅ壊れるぅっっっっっ」
私「じゃあ明日もね?朝から来るから。」
母親「ぅんっっっっあぁぁああぁ~~っ」

一気に高まり、母親の中に放出する。

ドクドクドクっ

母親「あっっあっっあっぁぁぁっ」

抜くと精子がヨガマットにまでドロっと垂れる
母親は足を開き、大の字にぐったりしながら放心状態だった。
その状態をスマホのカメラで撮影し母親の胸を揉み出す。
イキすぎて反応はほぼ無い。少しの時間ぐったりした母親の身体を嬲り、服を着る。
私が着替え終わるころ、ダルそうに起き上がる母親。

私「すごい逝っちゃったね。ほら。ビシャビシャに濡れちゃってるよマット」
母親「言わないで…」
私「気持ちよかったよね?」
母親「……」
私「あれ?良いの?おばさんが浮気してるのが悪いんだよ?」
母親「きもちよかった。」

ぼそっと答える。

私「明日も来るからね?わかるよね?」

コクンと頷く。

浮気と裸の画像をネタに明日の約束も取り付けその日は帰宅。

次の日…
23/07/19 15:09 (ShKI.RAQ)
9
投稿者: (無名)
ですね
23/07/19 15:10 (FyHyhFE3)
10
投稿者: (無名)
続きが楽しみやなぁー
23/07/20 07:59 (/0GDR/41)
11
投稿者: (無名)
楽しみすぎ
23/07/24 12:00 (6XLCFwLc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.