ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続「部長に妻をプレゼント」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続「部長に妻をプレゼント」
投稿者: 一二野三四郎
※これは有名エロ話「部長に妻をプレゼント」の勝手な続編です。
まだ読んだことがない方は、そちらも探してお読みいただけると、より楽しめます。

翌朝、朝食会場に行くと、部長がすでに席に座っていました。

「部長さーん、おはようございまーす!」
「おはようございます、部長」
「おお、君たち。おはよう。昨日は本当に世話になったな」
「いやだわー、部長さんたら。水臭い。私と部長さんの仲じゃないの」
「わはは、そうかそうか」
2人とも朝から上機嫌です。

朝食はバイキング形式だったので、2人で取りに行き、部長と同じテーブルで食べることにしました。

「部長、今日のご予定は?」
「いや、特に何も決めてないな」
「でしたら、私たちとご一緒しませんか?」
「いいのかい?」
今日の散策コースに部長を誘います。そして、妻を部長に一日妻としてレンタルする提案もしました。
部長は少し驚いたものの、これも了承してくれました。



「部長さん、今日もよろしくねっ」
旅館前のバス停で妻は部長の腕に自分の腕を絡めます。
「おお、奥さん、よろしくな」
「いやだわ、奥さんだなんて。明子って呼んで」
「そうだな。じゃ、明子」
「はい、あなた」
妻と部長が目の前でラブラブカップルぶりを見せつけてくれます。



その後、バスで近くの庭園美術館に。
私は敷地内に点在する建物内や屋外の散策コースを仲睦まじく寄り添って歩く2人の後ろを少し離れて歩きます。
裸婦が描かれた絵の前で、部長が妻の耳に何かささやき、妻が笑いながら軽く部長を手で叩いています。
遠目には仲の良い歳の差新婚夫婦にしか見えません。誰が不倫関係にあると思うでしょうか。



美術館内のレストランで昼食を取った後、お土産コーナーを見て美術館を後にしました。
その後は、近くの秘宝館に。
秘宝館は1人1,800円しましたが、模型での男性器の勃起から射精までのメカニズムの紹介や、四十八手の写本、ダッチワイフの歴史、昔のストリップ劇場やピンク映画のポスター、近親相姦や獣姦、NTR、スワッピングなど様々な性癖の紹介など、盛りだくさんでした。

展示の中ほどにあるトイレに途中寄りましたが、小便器の脇にはAV女優の等身大パネルがいくつかありました。販促に協力しているのでしょう。
抜きたくなるのをこらえて、展示ブースに戻りました。

出口前のゲームコーナーには、バイブやローター、ローション、ゴムなどが景品になったUFOキャッチャーがあって、カップルが楽しんでいましたが、気を惹いたのは、ハグチューチャレンジでした。
プリクラ機が3台あり、2人1組で入ってハグしながらキスした写真を撮って、出口のお土産品売り場に行くと、内容によって入場料のキャッシュバックがあるとのことです。
服を着たままハグしてキスはそれぞれ100円引き、上半身裸だと300円、全裸だと500円引きだそうです。

「あなた、ハグチューチャレンジですって」
「面白そうだな、やってみるか」
早速妻と部長はプリクラ機の中に入り、何やらゴソゴソしています。プリクラ機は上半身部分がカーテンに隠されていて、下半分しか中が見えません。

しばらくすると、妻のワンピースのが脱がされて、両脚が見えてきました。
えっ、と思いながら続きを待っていると、今度は部長のスラックスが上から足下にストンと落ちてきて、ついでトランクスも妻の手で足下に下げられました。
「全裸コースか!」心の中でそう思っていると、ついに部長の手によって、妻のパンティーが下ろされました。
そして、2人の身体が近づいて密着し合いました。

4,5分経ったでしょうか。撮り終えて服を着直して2人が出てきます。2人ともニヤニヤと少し恥ずかしげに、それでいてやり遂げた顔をしています。部長のスラックスの前がモッコリしたままなのが目に入ります。展示とハグチューで勃ってしまったのでしょう。分かります。

撮ったプリクラを見せてもらうと、確かにカメラの前で2人が全裸で抱き合ってキスしていました。私も股間に血が集中するのを感じました。

出口で受付の人に1枚渡すと、
「ご協力ありがとうございます。お2人で1,000円のお戻しです」
と1,000円返ってきました。
このプリクラをどうするのかと聞くと、目線を入れて加工して飾るとのことでした。
よく見ると、出口付近に大量のプリクラが貼ってありました。
みんなカップルで服を着たのが3割、上半身裸が5割、全裸が2割位でした。意外とみんな脱いでる印象です。



秘宝館を出ると、そこは見晴らしのいい展望エリアで、ベンチや自販機などが置いてあります。

しばらく風景を眺めていると、
「明子さん、すまんが抜いてくれないか?」
「いいわ、じゃあこっちに来て」
妻が部長をエリアの隅の方に連れて行ったかと思うと、部長の前にしゃがんで、モッコリしているスラックスのチャックを開け、部長のチンポを引っ張り出して、頬張り始めました。
こんな間近で妻が他人棒をフェラするのを見るのは始めてです。妻は頭を動かして部長のチンポを前後にジュポジュポしながら、時折り上目遣いで部長を見上げます。

他の人から野外フェラが見えないように、妻に背を向けて辺りを監視していると、
「明子さん、そろそろ出そうだよ。うっ、出る」
部長がうめいたかと思うと、腰をビクビク震わせます。

妻は出し切るまでしばらく部長のチンポに吸い付き、1,2分した後にようやくチンポから口を離します。
あんなに太くいきり立っていた部長のチンポが、今はダランと小さくなって垂れ下がっています。
妻は私から渡されたティッシュで部長のチンポを拭くと、またスラックスとトランクスの中にしまっていきました。

妻に口を開けさせると、部長がチンポから吐き出した白い精液が、口内にたっぷり溜まっていました。
「明子さん、ティッシュに出しなさいな」
部長はそう言いましたが、妻はゴクンと目の前で部長の精液を飲み干しました。
「あなた、ご馳走様」
「いいのかい?」
「あなたの、濃くて美味しかった。お腹に入ってたらすぐ出来ちゃいそう」
妻は部長に笑顔で口を開けて中に精液が残ってないことを示しました。
これには私も部長もビックリで、妻が私以外の精液を飲むのも初めてなので、さらに興奮しました。



それからバスで旅館に戻ります。
妻と部長は2人席に並んで座っていますが、部長の手が妻のワンピースの前の合わせ目から中に入って、妻のアソコをまさぐっているようです。
カバンやお土産の袋で隠されているので、私からはよく見えませんが、時折り手で口許を抑えた妻の口から、アッとかアンとか嬌声がかすかに聴こえます。
 
2023/07/10 00:21:36(rb7zDzMN)
7
投稿者: 一二野三四郎
「こんばんは。お邪魔するよ」
「いらっしゃい、部長さん。あら、ごめんなさい、常務さん。この度は昇進、本当におめでとうございます。ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ?」
「じゃあ、明子さんで」
「きゃー、うれしー」

あれから7か月、妻は月に3回ほど部長改め常務に呼ばれてホテルでセックスを重ね、1月には妻の妊娠が発覚。私の子か常務の子なのかはまだわかりません。覚悟の上なので調べる気もありません。むしろ、8年間子なし夫婦に子どもをもたらしてくれた常務には感謝の気持ちでいっぱいです。

妻から常務にメッセアプリで報告したみたいですが、私からも常務に会社で報告しました。
「そうか。おめでとう。言ってくれれば出来る限り力になるよ」
アンタの子なんじゃないのと心中思いながら、
「ありがとうございます。その節はお願いします」
と返しました。

それからは身体が落ち着くまで妻の愛人契約が休止状態になります。
「部長、申し訳ありません」
「いや、しょうがないよ。身体は大事にしないと」
「すみません」
そう言いながら、常務は数日間少しイライラしていましたが、急にイライラ振りがなくなりました。デリヘルでも頼んだんでしょうか。

そして4月に約束通り、人事異動で私が古巣の課長に昇進しました。
「部長、この度はお世話になりました」
「いいよ。約束だからな。それより、奥さんの調子はどうだ?辛くないか?しっかり支えてやってくれよ」
「もちろんです」
部長から紹介された産婦人科で妻を診てもらっています。人気でなかなか入れないらしいのですが、部長の息子さんが産まれたところらしく、融通が効いたそうです。

それからこの6月になり、株主総会で部長が常務取締役に選任されました。
「常務、おめでとうございます」
「ありがとう。これからも頼んだぞ」
「それで、ささやかながらうちでお祝いの席を設けたいのですが、予定はいかがでしょうか?」
「おお、ありがとう。金曜日の夜が空いてるな」
「わかりました。妻も会いたいと申しております」(久しぶりに妻を抱きませんか?)
「奥さんに会う(を抱く)のも久しぶりだな。今から楽しみにしてるよ」
「ご期待ください」



妻が玄関で裸エプロンで常務を迎え、私をよそに軽いキスをしています。
「見て、俊一さん、オッパイこんなに大きくなったの」
「すごいな。これ何カップ?」
「この間測ってもらったら、Iカップだってー。いやん、乳首感じちゃうの」
妻がエプロンを中央に手で寄せて、オッパイをもろ出しに。
妊娠して更にサイズも乳輪も大きくなったオッパイを常務は両手で支えるように揉みます。

「常務、先にお風呂はいかがですか?」
「おお、そうさせてもらうか」
「明子、常務をお風呂に案内して、ついでに一緒に入っておいで」
「わかったわ。俊一さん、こっちよ」
常務が妻と共に脱衣所に消えます。

書斎に戻って部屋着に着替え、常務の寝巻き用の着物と新しい下着を持って、脱衣所に行くと、
「しばらく会わない間に、本当に大きくなって」
「来月が予定日なの」
「もう中で形になって動いてるな」
「時々中から蹴るの」
「いけない子だな。男の子?女の子?」
「女の子。お転婆な子に育つかも」
「元気で産まれてくるといいな」
「アッ、あなたのっ、子だからっ、アンっ、多分っ、ンンッ、大丈夫っ」
「やっぱりワシの子か?」
「調べて、ないけど、多分、そう」
「彼には悪いことしたな」
「ううんっ、ずっと、子なし、だったから、喜んでるっ、ああっ」
「そうか。全力で助けるよ」
「あっ、そんなに、そこっ、触らないでっ、これ、ちょうだい」

ジュパ、ジュパ…

「久しぶりに明子にしゃぶられたけど、気持ちいいよ」
「今日、まで、どうして、たの?」
「デリヘル頼んでたよ」
「相変わらず、精力、絶倫なのねっ」

ジュパ、ジュパ、ジュパ、ジュパ…

「明子、そんなに速いと出るよ、いいのか?」

ジュパ、ジュパ、ジュパ、ジュパ…

「うっ、出るっ」
どうやら常務は妻の口内に出したようです。

「俊一さん、すっごく出したのね」
「この日のために何日か我慢してたからな」
「本当?嬉しい!これ、丈夫な子が産まれるように、塗っとくね」
どうやら、妻は口内に出された精子を外に出して、自分の身体のどこかに塗りたくるようです。

「あっ、だめっ、そんなとこ、舐めちゃ、だめっ」
「精子って鼻水みたいな味だな」
「そうよっ、いっちゃう、いっちゃう、ああっ」
常務にクンニでもされたのか、妻が中でイッたようです。

シャワーの音が聞こえたので、私は静かに脱衣所を離れました。チンポが勃起しっぱなしで大変でした。

23/07/14 22:48 (GoRNvW9Y)
8
投稿者: 一二野三四郎
「お待たせー」
「先にいただいてすまんな」
「いいんですよ。今日はお祝いですから」
居間で宴会の準備をしていると、妻と常務が風呂から上がってきました。
常務は着物で、妻はスケスケのネグリジェにレースの黒いパンティー1枚でした。
そのままソファーに並んで座ります。まるでランジェリーパブの接待です。

乾杯しようとすると、
「君もシャワー浴びてきたら?」
「いいですよ、あとで」
「ダメよ、待ってるから入ってきて」
「じゃあ、行ってきます」

急いで脱衣所に行って服を脱ぎ、頭や身体を洗ってシャワーで流して、また部屋着を着て戻りました。
「お待たせしました」
「あら、早かったのね」
2人はちちくり合ったりキスしたりしてました。

「改めまして、常務、昇進おめでとうございます」
「俊一さん、おめでとう」
「ありがとう、ありがとう。今日の自分があるのは2人のおかげだ。今後ともよろしく頼むな」
男2人はビール、妻はノンアルで乾杯です。
妻が用意したり買ってきたつまみを食べながら、会社での今後の目論みや、常務の性遍歴を聞いたりして、楽しく歓談しました。
妻妊娠後に呼んだデリヘル嬢達は、妻とする前は若いのが好みだったのに、妻以降は30代人妻ばかり呼ぶようになってしまったとのことです。
これには2人も大笑い。
「いやーん、わたし、愛され過ぎて困っちゃう」
妻は全く困ってるようには見せず、笑いながら嬉しそうに照れています。



お酒が進み、段々と2人の服も乱れてきてほぼ全裸に近い格好になっています。
「俊一さん、可愛いー」
常務は妻のボテ腹を撫でながら、オッパイに吸い付き、妻はそんな常務の頭を撫でながら、もう片方の手を、お腹を撫でてる常務の手に重ねます。まるでお腹の中の子が2人の愛の結晶であるかのように。

「常務、今日はもうお休みになりませんか? ぜひうちに泊まっていってください」
「おお、そうか、ありがとう」
「明子、常務を寝室に案内してあげて」
「わかったわ、俊一さん、こっちよー」
妻が常務を連れて、夫婦の寝室に消えていきました。

宴席の残り物や食器を片付け、客間に引っ込んで、常務のために用意しておいた布団の上で、スマホで監視カメラアプリを起動。
夫婦の寝室に設置したペット用監視カメラの映像が映ります。
豆電球しか付いてない薄暗い中、常務が妻の下腹部に顔を埋めています。
時折り、妻の身体がビクンビクンしているので、濃厚なクンニをされているのでしょう。

私もズボンとパンツを下ろしてチンポをしごきながら5分ばかり見ていると、妻の下腹部から顔を上げた常務が、妻の両脚を開いて持ち上げ、チンポをマンコにあてがい、一気に突き入れました。
一瞬、妻の身体がビクンと跳ねました。

画面の中ではピストン運動が続いています。
音声が聴こえるカメラなので、音声アリにすると、
「アッ、アッ、アッ、アッ」
妻が小刻みに突かれる嬌声が聴こえます。
「やっぱり、明子とは身体の相性がいいのう」
「私もっ、俊一さんの、オチンチン、好きっ」
今度はバックに体位を変え、
「出すぞっ、どこが、いいか?」
「中っ、中に出してっ、アッ、アッ、アッ、アアッ!」
常務の動きがゆっくりになり、しばらくして止まりました。
うかつにも、常務が出してすぐに、私もイッてしまいました。

常務がチンポを抜いて坐ると、妻が振り返ってチンポをお掃除フェラします。
「お腹の子にかかったかな?」
「だとしたら、びっくりしてるでしょうね」
上目遣いで妻が答えます。

「まだできるでしょ?」
妻は復活させた常務のチンポを掴み、またがって腰を落とし、チンポをマンコにハメました。
私も手コキを再開です。
妻は常務の両手を握り、前後にグラインドします。
「アッ、ハアッ、アッ、アッ」
画面の中で妻が実に気持ち良さそうに、腰を振ります。
腰に合わせてIカップのオッパイがバルンバルン揺れます。

その後、体位を正常位に変え、常務がスパートをかけ小刻みに妻を突きます。
「アッ、アッ、アッ、俊一さん、すごいわっ、いっちゃう、いっちゃうー!」
妻が常務のテクでイッてぐったりしていると、常務がチンポを抜いて手でしごきだし、
「ああっ、明子、明子、明子ーっ」
妻のボテ腹に精液をビュッビュッとかけました。

かけ終わると、妻の上半身を起こし、軽いキスを何回かしました。
「ありがとう」
「うふふっ、どういたしまして」
「立派な子を産んでくれ」
「もちろんっ」
それから、お互いの汚れや汗を拭き、常務はそのまま横になり、妻はベッドから下りて、寝室から出ようとしました。
23/07/15 00:03 (ZqC2k.U9)
9
投稿者: 一二野三四郎
慌ててスマホを閉じ、チンポもしまい、外の様子を伺うと、妻はトイレに行ったようでした。
こっそり、妻の後をつけて、トイレに向かいます。
「キャッ、何っ?」
妻は股を開いてオシッコをしています。オシッコ以外に、膣口から常務の白い精液がたらーっと、落ちていきます。
「随分と可愛がってもらってたな」
「あらっ、見てたのね。キャッ」
手を伸ばしてオッパイを揉みます。
「どうしたの…?あらっ、オチンチンがこんな…。嫉妬してくれたのね」
「当たり前だろ」
妻が部屋着の上から私のイキったチンポをさすり、ズボンのゴムを下ろして外に出し、先っぽをペロペロと舐め上げました。
「興奮してくれたのね…」
「当然だろ」

しばらくしゃぶらせた後、妻の下腹部を拭き、トイレを後にします。
脱衣所で手を洗った後、居間のソファーに妻を座らせ、脚をM字に開脚して、自分のチンポをズプッと。

「アウッ」

妻が嬌声を上げます。
「やっぱりこのオチンチンが1番っ」
「そんなこと言って、常務にも似たようなこと言ってんだろ」
「え~っ、ないよう、そんなことっ」
私に突かれながら、妻が嬉しそうに答えます。

「アッ、アッ、アッ、アッ」
私の腰の突きに合わせて、妻が喘ぎながら嬌声を上げます。
顔を上気させて気持ち良さそうな妻の顔を見てると、同じ表情や声を常務に見せてんだよなと、強い嫉妬心が湧いてきて、
「アッ、そんなっ、激しっ、あっ、壊れちゃう、壊れちゃう、ああーっ!」
妻を激しく抱いてイカせると同時に、私も中で果てました。

出しきってチンポを抜くと、私の精液がたらっと膣口から出てきました。
「そんなに私のこと好き?」
「ああ、好きだよ」
ニコニコしている妻にキスし、夫婦の寝室に連れて行きました。

「じゃあ、また明日ね。おやすみ」
「ああ」
寝室前でまた妻にキスをして、しばしの別れです。

客間に戻ってペット監視カメラアプリを起動すると、妻と常務が向かい合って横になっています。
「長かったね」
「…えっ、そうかな」
「まあ明子は可愛いから、1人じめには出来ないよな」
「そういうことにしておいて」
しばらく2人はイチャイチャした後、妻が常務に背を向け、後ろから常務が妻を抱く形で寝に入りました。
23/07/15 01:02 (ZqC2k.U9)
10
投稿者: ヤマユリ
すごくいい・・・・たならないです。実践できれば、最高ですね
23/08/23 15:25 (N3I/Pb5l)
11
投稿者: 一二野三四郎
翌月、妻は無事に出産。元気な女の子です。

退院してから常務にも報告。自分の子だからなのか、初めての女の子だからなのか、とても喜んでくれました。

「お祝いに行かなくてはな」
「落ち着くまでお待ちください」
「おお、そうだな」

それから1か月後。常務がウチにお祝いに来ました。

「いらっしゃい、俊一さん」
「明子さん、お邪魔するよ」

妻は玄関で常務を軽くキスして出迎えます。

「吉乃ちゃんは元気かな?」
「吉乃ちゃん、ほら俊一パパよ」

常務が指を伸ばすと、吉乃がその指を握ってニッコリ笑います。

「あら?パパがわかるのかしら?」
「おいおい」

2人は笑いながら玄関から居間に移動します。



出産祝いをいただき、しばし話します。
なぜか妻の隣りに常務が並んで座っています。
時々、妻のオッパイを服の上から触っては、妻に「いやん、俊一パパったら」とたしなめられています。

吉乃がぐずりだしたので、妻はペロンとオッパイを出して、常務の前で授乳します。

「おいおい、常務の前だよ」
「いいのよ、俊一パパは家族みたいなものだから、ね?」
「はっはっは、すまんな、兄さん」

2人してなぜかご満悦です。

「ねえ、俊一パパもオッパイ吸ってみる?」
「いいのかい?」
「もちろんよ。自分の娘が飲んでるものを確かめるのも、親の役割でしょ」
「そうだな。じゃ遠慮なく」

常務はペロンと出されたもう片方のオッパイに、私の方をチラッと見てからしゃぶりつきました。

赤子と常務に授乳する妻は、私の方を見て、とてもニコニコしてました。

「あー、美味しかった。明子さん、今度は上もほしいのう」
「いいわよー」

母乳を堪能した常務は、今度は妻の口を吸いにいきます。
脇から妻の上半身を抱き、口内に舌を入れて吸い上げます。

さっきから私のチンポは目の前のNTRのせいで、ビンビンです。



「すっかり寝ちゃったわね」

オッパイ吸ってお腹が一杯になって寝ついた吉乃を、居間のベビーベッドに寝かせます。

「あら?俊一パパのここ、全然寝てないのね?」
「久しぶりに明子と出来ると思ったら、もう勃ちっぱなしでな」
「いやだわー、俊一パパったら」

妻が目ざとく常務のモッコリを見つけ、撫でながらイチャイチャします。

「明子、常務に出産祝いのお返しをしてあげなよ」
「そうねー」
「いいのかい?いつもすまないね」

私がうなづいて2人を促すと、2人は身を寄り添いながら、2階の夫婦の寝室に消えていきました。

「あっ、常務、年子は勘弁してください」
「おお、兄さん、承知した」

常務に生中出し遠慮の釘を刺し、スマホの監視カメラアプリで2人の情事をのぞきます。

白いレースのカーテンだけがかかる窓から午後の明るい光が入る寝室で、2人とも上半身裸で抱き合ってキスしてます。

「何ヶ月振りかな?」
「ん~、2か月位?」
「そんなもんか。結構長く感じたよ」
「うふふ、嬉しいわ。ここもこんなに大きくなっちゃって」

画面の中の妻は、常務のトランクスを下ろしてチンポを出し、頬ずりしてからパクっと亀頭を咥えて、頭を前後させています。

私も自分のチンポを出してしごきます。

しばらくして、常務は妻を抱き上げてベッドに寝かせ、脚を開かせて、その間に自分の体を入れ、頭を脚の付け根に埋め、両手を上に伸ばしてオッパイを揉みながら、クンニを始めました。

気持ちいいのか、妻は常務の頭を手で抑え、時折り体をビクッビクッとけいれんさせています。

何回か妻がイカされた後、常務は妻のマンコから口を離し、体を起こしてチンポにコンドームを被せ、妻の両脚を抱えてチンポをマンコにぶち込みました。

常務のチンポが奥まで一気に行ったのか、妻の体が大きくビクッと跳ねます。
常務の突きに合わせて、授乳のために大きくなった妻のIカップのオッパイが、バルンバルン揺れています。

途中、常務は側位に体位を変えて、さらに奥まで妻を突き、最後はバックにして、中でフィニッシュでした。

常務が出し終えて体を妻から離すと、先っぽに白い精液がたっぷり溜まったコンドームに包まれたチンポが、妻のマンコから出て来ました。

妻は振り返って常務のチンポに手を伸ばして、コンドームを外し、溜まった精液を目を丸くして見つめています。

「俊一さん、相変わらずすごい量ね」
「ほんとは明子の中に注ぎたいんだけどな」
「んー、2番目はまだ早いかしら?だから、今日はこっちでいただきますね」

どうするのかと思って画面を見ていると、妻はコンドームの開いてる方を口に加え、溜まってる方をつまんで上にし、溜まっていた常務の精液を口の中に出してしまいました。

びっくりしていると、常務に向かって口を開けて中を見せ、口を閉じて精液を飲み込みました。

唖然としながらも見続けていると、コンドームをティッシュに包んで始末した妻は、常務のチンポを口に含んで、お掃除フェラをし始めました。
常務はそれを満足した顔で任せています。

お掃除フェラが終わると、妻は常務にトランクスを履かせ始めたので、監視アプリを閉じて、妻たちを待ちます。
23/09/26 02:50 (phmJGzZo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.