ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
2
投稿者: てんてん
それに少し小柄な体だが、大きく張り出している胸はGカップで、子供を産んだ後も形を崩すことなく若い頃のまま維持していた。
夫はいつも褒めてくれたし、同性からも羨ましがられる自慢のバストだ。
ウエストもしっかりクビれ、ちょっと実り過ぎたお尻も夫は喜んで愛撫してくれる。
けれども最近というか、子供が大きくなるにつれて、夜の夫婦生活が少しずつおざなりになってきていた。
回数も減り、今は週に一度有るか無いかという現状だった。
見かけによらず性欲の強い唯は不満を感じていた。
夫婦というのはそういうものだと自分を納得させていたつもりだった。
でも女としてこのまま年だけを取っていく自分に寂しさも感じていた。

つづく
23/06/12 10:31 (oQ4RbvjH)
3
投稿者: てんてん
そんなとき拓人に映画に誘われた。
唯は心が弾んだ。
精一杯のおしゃれを楽しんだ。
普段は避けている胸元を大胆にさらす、大人の女を演出するワインカラーのワンピースを着ていた。
胸の谷間がくっきりと見え、豊満なバストラインがあからさまに強調されていた。
ワンピースは膝上までの丈で、クビれたウエストとムッチリとしたヒップラインも美しく見せていた。
拓人は眩しそうに唯を見つめて言った。
「唯ちゃん、、、すごく奇麗だ、、、」
そして拓人の視線が胸元に降りていく。
「それにそのワンピース、すごくセクシーで素敵だよ、、唯ちゃんすごく似合ってるよ、、、」
夫にはないストレートなほめ言葉に唯は頬を染める。
「拓人さんにそう言ってもらえると、、、すごく、、嬉しい、、、」
上目遣いに拓人を見つめる。
拓人の視線が深い胸の谷間に注がれていた。
それは男の目だった。もっとわたしの胸の全てを見てみたい、そういっている目だと思った。
ああ、見るだけ、見るだけならいいのよ、拓人さん、もっとわたしの胸を見つめて欲しい、、、
その夫以外の視線に唯はズキズキするような痛みを感じながらも、女としてのときめきを感じていた。
二人は映画館へと向かった。

つづく


23/06/12 11:12 (ZDzbx/EC)
4
投稿者: てんてん
館内は話題になっている映画とはいえ、平日の昼間のせいか客席はまばらだった。
二人並んで席に着いた。
不意に拓人が尋ねてきた。
「今日のこと、凪には言ったの?」
唯は首を横に振る。
「オレも詩織には言ってない、、、」
わたし達二人ともお互いに結婚しているのに相手に隠して、こうして会っている。
まるで、、、そう、不倫しているみたいに、、、
唯の胸は再びドキドキし始めていた。
証明が消えた。
唯は自分を戒めるようにスクリーンに集中した。
さすがに評判の映画だけあって、直ぐに引き込まれる。
終盤に差し掛かる頃、不意に手を握られていた。
思わず唯は体を固くした。
でも唯はその手をはね除ける気はまったく無かった。
黙って手を拓人に委ねる。
まるで独身時代に戻ったように、激しく胸が高鳴っていた。
初めは握っているだけだった手のひらを、優しくなで始めている。
それだけで唯は声が漏れそうになるほど感じていた。
声をこらえ体を震わせていた唯を拓人が横から抱き寄せていた。
唯は素直に身を任せた。
拓人の逞しい胸板に頭を預ける。
手を握ったまま、もう片方の手が唯の乳房の裾野を、優しく撫でているのを感じていた。
ああ、胸を触られる。
唯は拓人の顔を見上げるようにしてみた。
拓人は唯を求める目つきで見つめていた。
唯の唇を欲しがっていた。
唯は俯き、再び拓人の胸に頭を押し付けていた。
ここじゃあ、イヤぁ、、、ここではダメぇ、、、
小さな声で呟きながら、唯は拓人の手を強く握りしめていた。
拓人の指先は唯の胸の裾野をなぞり続け、その先に進んでくることはなかった。
二人は映画館を出るとカラオケ店に入った。
ホテルに誘われたら、頷いてしまいそうな自分が怖くて、唯のほうからカラオケに誘っていた。

つづく

23/06/12 14:32 (Vj/sbr1R)
5
投稿者: てんてん
それぞれ1曲ずつ歌い、次は二人でデュエットした。
二人は見つめあって歌い、終わった後抱き合っていた。
拓人に唇を求められ、唯は目を閉じた。
長い、長い接吻だった。
優しく絡めあっていた舌が次第に激しくなり、まるで長い間求め続けていた恋人のような熱い口づけを交わしていた。
「ああ、唯ちゃん、、、ずっと好きだった、、、」
「ああっ、ほ、ほんとうに?、、、うれしい、、、わたしも、、、わたしも拓人さんが好き、、、」
二人はソファーに倒れ込んだ。
拓人の指が唯の豊満な胸を包み込み、その量感と形を確かめるように優しくなぞり始める。
「ああっ、、、拓人さん、、、あっ、あっ、あっ、、、」
「唯ちゃんの胸、、、すごく素敵だよ、、、」
「あーん、、、恥ずかしい、、、ああ、ダメぇ、、、」
拓人はブラの上から大きめの乳首を摘まみながら、唯の首筋に舌を這わせる。
「あん、イヤぁ、、、感じるぅ、、、どうして、、、すごく感じちゃうぅ、、、、ああぁあっ、、拓人さん、好きぃ、、、、、」
「オレも、、オレも唯ちゃんが好きだ、、、」
うれしかった。
拓人が、あんなに美人の奥さんがいるのに、わたしのことを好きだと言ってくれている。
そして、わたしを女として欲しがってくれている。
わたしも欲しい。
拓人に抱かれたい。
そう思ったとき、不意に夫の凪と娘のことが頭に浮かんだ。
初めて会ったときから、ずっと優しかった凪。
拓人みたいな美男ではないが、童顔で穏やかな顔立ちの凪。
わたしと娘をいつも一番に考えてくれる夫の凪。
唯の瞳から涙が溢れていた。
「、、、帰りたい、、、、ごめんなさい、、、、、、家に、、帰りたい、、、、、、」
涙を流し続ける唯を見ていた拓人は、
「いいんだ、、、わかった、、」
そう言って手を離し、ハンカチを渡した。
唯は送ると言う拓人を断り、一人でタクシーに乗り家に帰った。
涙は乾いていた。
これでいい、これでよかったの。
わたしには愛する夫と娘がいる。唯は自分にそう言い聞かせていた。
でも日がたつにつれて、拓人のことを考えることが多くなってしまっていた。
一人でいるときは、ずっと拓人のことを考えてしまう。
拓人の唇、胸に触れた指先の感触、どうしても忘れることが出来なかった。
拓人に会いたい。
ほんの少しでもいい、あって抱きしめて欲しい。
何度も電話しようと考えたが、あと戻り出来なくなる自分が怖くて出来ない。
それに、いい年をした女があんなに子供みたいに泣いて、拓人はきっと呆れているだろう。
わたしのことなんて嫌いになってしまったかも知れない。
唯は悲しくなった。

つづく

23/06/12 16:31 (IwaLPI28)
6
投稿者: てんてん
そんなある夜、酔った夫が拓人に抱えられて帰ってきた。
二人で久しぶりに飲んでいるうちに、凪が珍しく泥酔して正体をなくしたため、拓人が送ってきてくれたのだ。
娘はとうに眠っている。
拓人は唯ちゃんごめんね、凪をこんなに酔わせちゃってと言いながら、家の中に運んでくれた。
ううん、拓人さん、こちらこそありがとうと言い、拓人を見つめていた。
こんなときでも、拓人に会えたことがうれしかった。
凪をリビングに運んだ後、唯は拓人を玄関まで見送った。
靴を履いた拓人は後ろを向いたまま言った。
「唯ちゃん、この前はゴメン、、、でもオレ、後悔はしていないから、、、」
そう言って行こうとする拓人の袖口を唯が掴んでいた。
「わたしこそ、ごめんなさい、、、、わたしは、、、ずっと後悔してた、、、」
拓人は振り向いた。
唯が濡れた瞳で見つめていた。
「、、、ずっと、、ずっと、拓人さんに会いたかった、、、」
拓人は唯を抱きしめた。
「オレも、、、オレ、やっぱり唯ちゃんが好きだ、、、」
「わたしも好き、拓人さんが好き!」
二人の唇が重なった。
長い口づけだった。
髪を優しく撫でながら拓人が耳元で囁いた。
「今度、唯ちゃんが欲しい、、、」
唯は黙って頷いていた。

つづく
23/06/12 20:11 (wb0YLaLJ)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.