ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
37
投稿者: パン太郎
恵子さんの旦那、つまりHの父親の仕事は交代で早番と遅番があった。
早番だと夕方には帰ってくるが、遅番だと22時くらいに帰ってくるって恵子さんが言っていた。
俺と恵子さんは、旦那が遅番の時に夜のデートを楽しんでいた。
今夜は遅番で旦那の帰りは遅かった。
俺はHの部屋に戻りゲームをした。
Hとゲームを楽しんでると、「ごはん出来たわよ」と一階から恵子さんが呼んだ。
3人して、晩ご飯を食べた。
久しぶりだからか、Hとの会話も楽しかった。
20/01/26 07:36 (ZFXMLJeR)
38
投稿者: パン太郎
晩ご飯を食べ終えると、Hがトイレに行った。
恵子さんが「ねっ…K…先にHをお風呂入れちゃうね…」と言った。
俺は、恵子さんの意図がすぐに分かった。
Hがトイレから戻ってきた。
恵子さんが「あっ…H、洗濯機回したいからお風呂入っちゃってくれる?」
Hは「えっ。あっ…うん。」としぶしぶOKした。
恵子さんはHを「ほら…早く。洗濯物溜まってるんだから。」と急かした。
俺は「じゃあ、部屋でゲームしてるよ。」と言ってHの部屋に行った。
俺が二階に行ってすぐに恵子さんが上がってきた。
夫婦の寝室へ入った。
恵子さんは「時間ないからね…すぐちょうだい…」と言ってパーカーを捲り、ブラのホックを外した。
俺もズボンとパンツを下ろした。
ガチガチのチンポをシゴくと、恵子さんはしゃがんでチンポを握り「あん…臭い…」と言った。少しだけしゃぶってくれた。
俺は恵子さんを立たせて、ジーパンとパンティを膝まで下ろした。
恵子さんをベッドに押し倒し、足を上げさせた。
20/01/26 07:36 (ZFXMLJeR)
39
投稿者: パン太郎
恵子さんは自分で足を抱えていた。
足を閉じたままの、オマンコは大陰唇がムニっとしていて、その大陰唇の間から茶色の小陰唇がピロって感じではみ出ていた。
俺はムニムニのオマンコを舐めた。舌を尖らせ、ワレメの中を舐めた。
俺は「恵子さんのオマンコも臭いよ…」と言って舐めていた。
恵子さんは「あぁ…んっ…K…早く…お風呂から出てきちゃう…」と言った。
俺はオマンコを舐めるついでにアナルも舐めた。
俺は上の服も脱ぎ、全裸になってベッドに上がった。
両足を抱えている恵子さんのムニムニオマンコにチンポを挿れた。
恵子さん「んっ…おっきい…んっ…」と小さく喘ぎ声をあげた。
今度は、俺が恵子さんの両足を抱えて腰を振った。
犯していると、恵子さんの履いているジーパンが煩わしくなってきた。
チンポを挿れながら、ジーパンを両足から引き抜いた。
恵子さんはパーカーを捲りブラをずらして、乳房を自分で揉んでいた。
俺は恵子さんに覆い被さり、ディープキスをしながらオッパイを激しく揉んだ。
恵子さんは「んっ…んっ…んん…」と喘ぎ声を我慢していた。
俺は、「はぁはぁ…大丈夫だよ…声出しな…」と言うと
恵子さんは「ダメよ…んっ…聞こえちゃう…」と風呂に入っているHを気にしていた。
1階の風呂場の音が聞こえるように、寝室のドアは開けておいた。
俺は、風呂に入っている真上の寝室で恵子さんを犯しているって思うと、さらに興奮した。
恵子さんを、強く抱きしめ激しくオマンコを突いた。
恵子さんは「んっんっ…んん…んあっ…」と眉間にシワを寄せて感じていた。
ただでさえ、すぐにイカされる恵子さんのオマンコに、興奮しまくりの俺はあっという間に絶頂に達した。
俺は恵子さんにディープキスをしながら、オマンコに精子をぶちまけた。
俺は「ごめん…先にイッちゃった。」
恵子さんは「ハァハァ…いいのよ…気持ち良かったよ…」と抱きしめ再びディープキスをした。
20/01/26 07:37 (ZFXMLJeR)
40
投稿者: パン太郎
恵子さんはオマンコから垂れるザーメンをティッシュで拭き取ると、服装を整えて寝室から出ていった。
俺も服を着た。あっという間のセックスだった。
バレるかも知れないっていう、ドキドキのセックスは興奮した。
まだHが風呂から出た音も気配もしていなかった。
俺は「もしかして、まだ大丈夫だったかな?」と思い、1階に行ってみた。
案の定、Hはまだ風呂に入っていた。
冷蔵庫の前にいた恵子さんに近づいた。
恵子さんは、風呂場を指差して「まだ大丈夫だったね」とニヤニヤしながら言った。
俺は「恵子さん、イッてなかったよね」と言ってディープキスをした。
恵子さんのジーパンのチャックを外し、ジーパンとパンティを下ろした。
恵子さんのワレメに指を這わせた。
ワレメの中はまだヌルヌルだった。
恵子さんも、まだ興奮していたんだと思う。
クリトリスがコリッコリに固くなっていた。
指でクリトリスを擦ってあげると、恵子さんはキスしながら「んっんっ…んふぅ…んんふぅ…」と鼻息を荒くしていた。
20/01/26 09:55 (5czpODsD)
41
投稿者: パン太郎
恵子さんは、ズボンの上から俺の股間を揉んできた。
俺はズボンとパンツを少し下ろし、イッたばかりのチンポを握らせた。
俺は再び恵子さんのワレメに手を伸ばし、クリトリスを激しく擦った。
冷蔵庫の前で、俺と恵子さんはお互い下半身だけ脱いで性器を触り合った。
恵子さんは「はぁんん…ダメ…イッちゃう…イッちゃう…」と小さく言って、足をガクガクと震わせしゃがみ込んだ。
俺はさっきセックスした後、お掃除フェラをしてもらって無いって思った。
イッて座り込んだ、恵子さんの口元にチンポを差し出すと、恵子さんはジュルジュル…としゃぶってくれた。
恵子さんにチンポをしゃぶってもらっていると、風呂場のドアが開く音がした。
Hは風呂から出て洗面所にいた。
俺は、恵子さんの手コキとフェラでチンポが勃起していたので、残念な思いだった。
俺と恵子さんはズボンとジーパンを履き、キスをした。
俺は「またね」と言って2階へ上がった。
20/01/26 11:57 (5czpODsD)
≪ 前 16 7 8 9 1055 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.