ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
47
投稿者: パン太郎
風呂から出て、またHの部屋に行ってゲームをした。
ちょっとすると父親が帰ってきた。
俺は父親に挨拶をして、再びHの部屋でゲームをした。
夜中までHとゲームしたり、おしゃべりして過ごした。もうセックスのチャンスは来なかった。
次の日、Hに「久しぶりに泊まりで遊ぶのって楽しいな。また来ていいか?」と聞いた。
Hは、快くOKしてくれた。
あとは、恵子さんと父親にお礼を言って帰った。
家に帰った俺は、部屋に閉じこもり、今までにもらった恵子さんのパンティをネタにオナニーした。
20/01/27 01:16 (T.5tiQVC)
48
投稿者: パン太郎
次の週に、恵子さんに会った。
夕方の公園で待ち合わせて、いつもの場所へ行った。
俺は、ズボンとパンツを下ろしながら「先週、ヤバかったねw やっぱ、恵子さんの家でするセックスって最高に興奮した。」と言ってチンポ出した。
恵子さんは「私も…興奮した。あの後、夜中にKが犯しに来るんじゃないか?って思ってドキドキしたw」とチンポを握った。
恵子さんの冷たい手が気持ち良かった。
恵子さんは「ドキドキするけど、思い切りセックス出来ないのが辛いねw 声も出せないし…」と言うとチンポをしゃぶり始めた。
俺は「アァ…気持ちいい…。ねぇ、また泊まりに行っていい?」と聞いた。
恵子さんはチンポをしゃぶりながら頷いてくれた。
20/01/27 10:07 (T.5tiQVC)
49
投稿者: パン太郎
後部座席に移り、恵子さんのオマンコとアナルを舐めた。
恵子さんが「はぁはぁ…ねぇ…そろそろ…」と言うので、オマンコにチンポを当てがった。
俺が「欲しいの?チンポ…」と聞くと
恵子さんは「うん…ハァハァ…意地悪しないで…早く…」と微笑んでいた。
オマンコにチンポを挿れていった。
俺が「ハァハァ…旦那の目の前で犯したい…」と言うと
恵子さんは「アッアッ…私も…主人の前で…んっ…K にオモチャにされたい…」
俺は腰を振りながら「ハァハァ…いいの?旦那の前で…縛ったり…オシッコかけたりして…」
恵子さんは「アァ…いいの…アッアッ…Kが好きなの…アッ…アァ…」と言った。
俺は恵子さんがイッてから果てたかったが、この時は俺が先にイキそうになった。
激しく腰を振った。
恵子さんは「アッ…クッ…すごい…アァ…すごい…チンポ固い…Kのチンポ…中にちょうだい…精子ちょうだい…」と俺がイキそうなのを言われなくても分かっていた。
俺は恵子さんのオマンコの奥にザーメンを出した。
チンポを挿れたままディープキスをした。
恵子さんが「ハァハァ…私まだイッてないw ねぇ…指でやって。」と言った。
チンポを抜くと、大量のザーメンがドロドロと流れでた。
そのザーメンをすくい、ワレメに塗りたくりクリをこねくり回した。
恵子さんは俺にしがみ付いて「アァ~…いいぃ…アッアッ…アァ…イッちゃう…イッちゃう」と身体をビクつかせてイッた。
20/01/27 18:25 (IVNz7rkZ)
50
投稿者: パン太郎
恵子さんのオマンコをティッシュで拭いてあげていた。
俺は「マジで、恵子さんの旦那の前でセックスしてみたいんだけどw」と言うと、
恵子さんは笑いながら「ねぇ~w もし、そうなったら、どうなるんだろうねw めちゃくちゃ乱れちゃうのかな?私…w」と言った。
俺は「いつも、乱れてるじゃんw」と言うと、恵子さんは「アハハッ」と笑っていた。
俺は、前から疑問に思ってる事を聞いた。
それは、恵子さんの感じ方が2種類ある気がしていたからだ。
一つは、「チンポ」や「オマンコ」を言いまくる感じ方。
もう一つは、ただ喘ぎ声だけをあげる上品な感じ方だった。
俺は、もしかして「チンポ」「オマンコ」を言いまくるのは演技なんじゃないか?って思っていた。
20/01/27 20:02 (IVNz7rkZ)
51
投稿者: パン太郎
それを恵子さんに聞いてみた。
恵子さんは笑いながら答えてくれた。
恵子さんは「演技じゃないよ。どっちも感じてるし、本当にイッてるよ。」と言った。
恵子さんは続けて
「ん~、上手く言えないけど…チンポとかオマンコって言っちゃうのは、セックスを楽しみたいからw 私って淫乱って思いながら言うとすごく感じちゃうw」と言った。
恵子さんは「もう一つは、なんか…淫乱な私が満たされて治まって、女としてセックスを楽しんでるって感じかな。よく分からないけどw」と言った。
俺は「へぇ~」と聞いていると
恵子さんが「どっちが好き?淫乱な私と上品な私w」と聞いてきた。
俺は「ぶっちゃけ、どっちも好き」と言って恵子さんにチンポを握らせた。
恵子さんはチンポをしごきながら、ニヤニヤしてディープキスをしてきた。
そして、チンポをしゃぶってくれ、2回目のセックスをした。
20/01/27 20:03 (IVNz7rkZ)
≪ 前 18 9 10 11 1255 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.