ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
202
投稿者: パン太郎
俺はパンティを裏返し、白くこびり付いたパンティの染みを見ていた。
そんな俺に恵子さんが「ねぇ~w セックスしてる時…別な事考えてなかった?別な女?」とニヤニヤして言ってきた。
その感の良さにビックリした。
俺は「そんな事ないよw」とパンティの匂いを嗅いだ。
パンティの匂いを嗅ぎながら
俺は「恵子さんに首ったけだよw はぁぁ…恵子さんのパンティ…良い匂いw」と言った。
恵子さんは「そお?それならいいんだけどw」と言って、半立ち気味のチンポにしゃぶりついてきた。
俺は「あぁ…ちょ…恵子さん…時間だいじょぶ?」と聞いた。
夏になると日が延びて、野外セックスをスタートする時間が、どうしても遅くなった。
必然的に、この季節の野外セックスは1発する時間しかなかった。

恵子さんは「チンポしゃぶる時間くらい平気よw」って言ってしゃぶっていた。
俺はパンティの匂いを嗅ぎながらフェラしてもらっていた。
恵子さんの口の中でイッた。
2回目の発射したザーメンは恵子さんに飲んでもらった。
公園の駐車場に戻り、恵子さんとディープキスをして別れた。
20/02/15 23:31 (zas2x8Af)
203
投稿者: パン太郎
寝る前に、さっき貰った恵子さんのパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーした。
だけど、イク時に匂いを嗅いでいたのは真美先輩の母親のパンティだった。
母親のパンティは、染みもカリカリに乾いて、匂いもしなくなっていた。
俺は、どうにかして真美先輩の母親に会えないかなぁ~って考えていた。
毎日、夜のオナニーのたびに考えていた。
週末に真美先輩の母親に電話をしてみた。
やはり母親は出てくれなかったし、折り返しの電話も無かった。
俺は「避けられてるのかな?」とか「私がヤリたくなったら来てくれるの?って言われたし…」とか色んな事を思った。
数日経ってから再び電話をしてみたけど、結果は同じだった。
もう半ば諦めていた。
20/02/16 00:01 (qKWpZgOK)
204
投稿者: パン太郎
それから少しして、学校で真美先輩を見かけた。
真美先輩にしては珍しく、1人で校内を歩いていた。
俺は周りを気にしながら真美先輩に声をかけた。
俺は「先輩、今週末って何してます?」と聞いた。
真美先輩は「あとで電話する」と小声で言って行ってしまった。
放課後に真美先輩から電話があった。
電話に出ると真美先輩は「テメ~、気をつけろよな。周りにお前との関係バレたらどーすんだよ!」とご立腹だった。
俺は「すみません。」と謝った。
俺と真美先輩の会話は、基本的に俺の「すみません。」から始まっていた。
俺は「真美先輩、週末って何してます?もし空いてるなら、また会ってもらえませんか?」と聞いた。
ぶっちゃけ、真美先輩の母親は連絡取れないし、それなら真美先輩とまた野外セックスを楽しむのも良いなって思っていた。
むしろ真美先輩と野外セックス出来るなんて、羨ましがる男子は多いと思う。
20/02/16 00:53 (qKWpZgOK)
205
投稿者: パン太郎
だけど、真美先輩は「あ~…悪りぃ、彼氏んとこ行ってる。」と言った。
俺は「金曜日ですか?土曜日?」と聞いた。
真美先輩は「金曜日は行くかまだ分からねぇけど、土曜日は泊まり。だから約束は出来ないな。」と言っていた。
俺は「そうですか。分かりました。」と言って電話を切った。
俺は電話を切ってすぐかけ直した。
俺は「先輩、今どこですか?」と聞いた。
真美先輩は「駅に向かって歩いてる。」と言った。
俺は電話しながら真美先輩を追いかけた。
俺に電話をしてきたって事は、真美先輩は1人で居るはずだと思った。
駅に向かう道沿いに真美先輩を見つけた。
俺は真美先輩に声をかけた。
真美先輩は「なんだよw お前w ハァハァしてんじゃねよw」と笑っていた。
俺は「真美先輩…ねぇ…ヤラせて下さいw」とストレートに言った。
以前に真美先輩とトイレでセックスをした大型スーパーまで、すぐ近くだった。
20/02/16 01:29 (qKWpZgOK)
206
投稿者: パン太郎
スーパーの多目的トイレに真美先輩を連れ込んだ。
トイレに入るなり、真美先輩にディープキスをした。
キスをしながら、ワイシャツのボタンを外していき、ブラのホックを外した。
ほんのり汗をかいた真美先輩の首筋を舐めながら、オッパイを揉みしだき硬くなった乳首を口に含みんだ。
乳首を吸いながらスカートの中に手を伸ばした。
パンティも汗で、うっすら湿っているようだった。
俺は「真美先輩…オマンコ舐めたい…」と言った。
真美先輩は無言でうなずいた。
俺は真美先輩を後ろ向きにして、しゃがんで汗で湿ったパンティに頬擦りしていた。
プリプリのお尻に、湿ったパンティ。ほんのり香る汗の匂い。
パンティを下ろしプリプリの尻肉を広げた。
アナルから漂う肛門臭。少し匂いを嗅いだあと、舌を伸ばしアナルを舐めた。
真美先輩は「はぁはぁ…お前…ケツばっか舐めんなよ…」と小声で言った。
俺は「はぁはぁ…最近、アナルが好きなんですよw」
真美先輩は「お前、本当に変態かよw」と言っていた。

俺は、真美先輩に壁に手をつかせ、お尻を突き出させた。
俺は「真美先輩…アナル舐められて、濡らしてるじゃないですかw」と言いオマンコを開いた。
真美先輩のオマンコを舐めた。
オマンコも汗とは違う匂いがしていた。
真美先輩は「はぁはぁ…アッ…お前…ココじゃ、あんまりゆっくりセックスできないだろ…」と言っていた。
確かにスーパーのトイレではゆっくりセックスは出来なかった。
俺は立ち上がりズボンとパンツを下ろした。
包茎チンポはビンビンで、皮の中から我慢汁が垂れていた。
俺は「真美先輩…チンポしゃぶって…」とお願いしてチンポを握らせた。
真美先輩は黙ってチンポを握り、包茎の皮を剥いた。
皮の中から出てきた亀頭は、我慢汁でヌメヌメしていて、何とも言えない匂いがしていた。
真美先輩はヌチャヌチャと手でしごいてくれた。
でも真美先輩は「はぁはぁ…ごめん…やっぱ匂いが…」と言って断ってきた。
俺は、まぁ仕方ない。って思いフェラは諦めた。
真美先輩に、お前のチンポは臭い。って言われるのも、もう慣れっ子だった。
俺は、また真美先輩に壁に手をつかせた。
バックからチンポをねじ込んだ。
ゆっくりチンポを出し入れしながら、俺はシャツを脱いでいった。
全裸になった俺は真美先輩の背中に身体を密着させオッパイを揉みしだきながら、腰を激しく振った。
真美先輩は口に手を当て「はぁはぁ…ウッ…ウッ…ウゥ…」と喘ぎ声を我慢していた。
20/02/16 11:03 (qKWpZgOK)
≪ 前 139 40 41 42 4355 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.