ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
142
投稿者: パン太郎
ちょっとしてから寝室から、俺を呼ぶ声が聞こえた。
寝室のドアを開けるとスリップにパンティ姿の恵子さんが立っていた。
俺は、恵子さんを眺めながら急いで服を脱いだ。
パンツ1枚になり、恵子さんを抱きしめた。
恵子さんはディープキスをしてきた。
俺も目一杯、舌を出し恵子さんの舌に絡ませた。
恵子さんはディープキスしながら腰をくねらせグイグイグイ~っと押し付けてきた。
俺はスリップの上からオッパイを揉みしだいた。
スリップのスベスベした感触がたまらない。
オッパイを揉んでいると、スリップの肩紐がずり落ち片乳が露わになった。
恵子さんも俺の股間をパンツの上から触っていた。
恵子さんは「ねぇ…Kをフッたその女に、このチンポ…あげちゃったの?」と聞いてきた。
俺は「うん。」と短く答えて恵子さんの首筋を舐め回した。
恵子さんは「じゃあ…なに…その女は、Kとセックスだけ楽しんで、Kをフッたって事?」と言った。
俺は「いや…そーゆー訳じゃ…」
恵子さんは「なんなの…その女。ムカつく…」と言って、恵子さんの手がパンツからチンポを取り出した。
包茎の皮を剥いて、亀頭をニチャニチャと握っていた。
恵子さんは「すごく硬い…Kのチンポ…そんな女にはもったいないわよ。」と言った後、しゃがんでチンポの匂いを嗅いだ。
20/02/06 12:02 (kSOoXxmc)
143
投稿者: パン太郎
恵子さんは、チンポに鼻を近づけてクンクン匂いを嗅いで「ハァァ…臭い…すごく匂うよ…」と呟いた。
チンポの裏筋や金玉の匂いも嗅がれた。
恵子さんは「ハァァ…今日はチンカス付けて来なかったの?」と言って足の付け根から舐め始めた。俺を見上げながら裏筋を舐めていた。
恵子さんは「チンカス…舐めとってあげたかったのに…」と言って亀頭をジュポ…ジュル…ジュルとしゃぶり始めた。
時折り、垂れる唾液をジュルル…と啜り上げた。
俺は恵子さんの、金玉まで垂れる唾液たっぷりのフェラを堪能した。
俺は「アァァ…恵子さん…気持ちいいけどダメだよ…フェラでイッちゃいそうだよ…」と言ってフェラを一旦やめさせた。
20/02/06 12:23 (kSOoXxmc)
144
投稿者: パン太郎
恵子さんは「アァン…もう…Kのチンポ美味しかったのに…」と不満そうに言った。
俺は「また、しゃぶらせてあげるってw ねぇ…俺にも恵子さんのオマンコ舐めさせてよ。」と言って恵子さんを立たせた。
恵子さんはベッドに座り、足をM字に開いた。
俺は床に座り、恵子さんのパンティの中心を見た。
俺は「ねぇ…もうパンティの中、ネットリでしょ?パンティの表面まで滲み出てるよ。」と濡れたパンティのワレメを指でなぞった。
恵子さんは「アァン…だって…ご無沙汰だったのよ。なかなかKと会えなかったから…」と言った。
俺は「ごめんねw」と言いながら恵子さんのパンティを脱がせた。
グッと足を開かせ、恵子さんのオマンコを丸出しにした。
俺は「うわぁ~。恵子さんのオマンコ凄いよ。マン汁が…w」と思わず言ってしまった。
恵子さんのオマンコは、マン汁でワレメの中がグチョグチョになっていた。
恵子さんは「やだぁ…うわぁとか言わないで…Kが悪いのよ。」と言った。
俺はオマンコを眺めながら「なんで?」と聞いた。
恵子さんは「私を放っておいて、別な女にチンポあげちゃうから…可哀想…私のオマンコw こんなにKの事…求めてるのに…」
俺がオマンコを観察していると、溢れたマン汁からトロ~っとアナルまで垂れていた。
恵子さんは「ハァァ…K に見られてるだけで、興奮しちゃう…」と言った。
20/02/06 17:48 (WiES0HgK)
145
投稿者: パン太郎
俺は恵子さんのアナルに触れた。
恵子さんのアナルはキュッと固く閉じていた。
アナルにまで垂れたマン汁を指ですくい取った。
俺は「でもさ…見られてるだけで、こんなに濃いマンコ汁が…こんなにたっぷり出ちゃうの?ほら…」と言って指ですくったマン汁を見せた。
指の間でネト~と糸を引いていた。
恵子さんは「もう、やだ…わざわざ見せないでよw Kとのセックスが久しぶりで嬉しいのw 私も…私のオマンコもw 」とニヤニヤしながら言った。
俺もニヤニヤしながら「チンポがもらえるから?」と言った。
恵子さんは「もう…早く舐めてよ…焦らさないで…」とクンニの催促をしてきた。
20/02/06 18:46 (WiES0HgK)
146
投稿者: パン太郎
俺は恵子さんのオマンコに顔を近づけた。クンクン匂いを嗅いだ。
1度顔を離し、恵子さんを見つめながら、
俺は「はぁぁ…恵子さんのオマンコの匂い…久しぶり…蒸れてるから、すげ~濃い匂いがする…臭い…」と言った。
恵子さんは「はぁはぁ…早く舐めてってば…お願い…」と俺の頭に手を置き、俺の顔をオマンコに導いた。
恵子さんのアナルにまで垂れたマン汁が布団のシーツに染み込んでいるのが、もったいなく感じた。
俺はアナルに垂れたマン汁を啜るように舐めた。
キュッと閉じられたアナルをほぐすように舌でレロレロした。
アナルからオマンコへと舐め上げた。
チュルチュルと溢れ出るマン汁をすすった。
恵子さんは「ハァァァ…アァァ…ハァァン…」と深く深呼吸のような喘ぎ声を上げた。
再び、恵子さんの手が俺の頭に置かれ、俺の顔はネトネトのオマンコに押し付けられた。
20/02/06 19:49 (WiES0HgK)
≪ 前 127 28 29 30 3155 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.