ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
127
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
ちょっとしてから亜希先輩が、お湯で濡らしたタオルを持ってきた。
亜希先輩は「ごめんね。私だけお風呂入って…親にバレる訳にはいかないから…」と言って温かい濡れタオルで、俺の身体を拭いてくれた。
俺は「大丈夫ですよ。1日くらい風呂入らなくてもw」と言った。
亜希先輩は「アハハッ…でも、ほら…オチンチン、いっぱいエッチしたからw」と言いながら俺のチンポを丁寧に濡れタオルで拭いてくれた。
俺は「ちょっと恥ずかしいですよw 介護されてるみたいw」と言うと
亜希先輩は「アハハッ」と笑った。
亜希先輩は俺の包茎チンポから金玉や、金玉の裏側まで拭いてくれた。
それどころか亜希先輩は俺のアナルまで拭こうとした。
俺は「ちょっと…亜希先輩。お尻の穴は恥ずかしいですから…もし、茶色いのがタオルについちゃったらどうします?2人してドン引きですよw」と言った。
亜希先輩は「アハハッ…そしたら、どうしようねw」と笑っていた。
20/02/03 15:07 (ISO/dQyn)
128
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
俺と亜希先輩はベッドに行き、部屋の灯りを消した。
俺は亜希先輩に腕枕をしていた。
2人して全裸だった。
俺は亜希先輩に「俺ね。亜希先輩の事…本当に大好きですよ。…俺…彼氏になるのは諦めました。…でも…ずっと好きですからね…」言った。
亜希先輩「うん。ありがとう…。」
俺「たまには、こうして会いたいです。デートしたり…」
亜希先輩「うん。また…デートしようね。」
俺「それで…たまにこうしてエッチしたり…」
亜希先輩「う~ん…それは時と場合によるw」
俺「じゃあ…エッチ出来なくても、定期的にパンティ下さいねw」と言うと亜希先輩は笑っていた。
笑った後、ちょっとした沈黙があった。
その沈黙の後、亜希先輩が静かに話し出した。
亜希先輩が「…こうして…K君と笑っていると…。こうやって笑ってるのが幸せなんだなって思うよ…。君みたいな明るくて優しい彼氏をもったら、どんなに幸せなんだろうって…」
俺は亜希先輩にキスをした。
キスをした後で「でも…変態ですよ。俺ってw もう俺は、亜希先輩のオマンコ舐めたくて舐めたくてw」と言った。
亜希先輩は「アハハッ」って笑った後「優しいね。ありがとう。」と言った。
20/02/03 19:15 (ISO/dQyn)
129
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
亜希先輩は、俺に腕枕をされて眠っていた。
俺はなかなか寝付けなかった。
色々な事を考えてしまった。くだらない思いが頭の中をグルグル駆け巡っていた。
俺は美沙ちゃん、真美先輩、真美先輩の母親、亜希先輩…の事を思い出していた。
美沙ちゃんは、「進学するまでの我慢ですからね。」と言ったきり、連絡はなかった。
真美先輩も、彼氏が出来てから俺には連絡がなかった。
真美先輩の母親には何度か電話したが、出てくれなかった。
亜希先輩にも、今さっきフラれた。
俺は最後に恵子さんを思い出していた。
俺の童貞を奪った恵子さん。
いつも一緒にいてくれる恵子さん。
美沙ちゃんと別れた時も慰めてくれたのは恵子さんだった。
「恵子さんに会いたいな」って思ったら涙が出てきた。
静かに泣いた後、俺は亜希先輩を抱きしめて眠った。
20/02/03 22:15 (ISO/dQyn)
130
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
次の日、俺が起きた時には、もう亜希先輩は起きていて、タバコを吸いながらテレビを見ていた。
亜希先輩は「あはっ…ようやく起きた。ずっと寝てたんだよw」と言って新品の歯ブラシを渡してきた。
俺は全裸で、亜希先輩の隣に座り歯を磨いた。
俺はうがいをして、窓を開けて外に吐き出した。
亜希先輩の部屋ではクリスマスの時もこうしていた。
歯を磨いたら窓の外、オシッコも窓の外。
ウンコの時だけ、トイレを借りた。
亜希先輩がトイレのドアの前に立ち、俺はドキドキしながらウンコをした。
ただ、ドアの前に亜希先輩が見張りでいるものだから、思い切り「ブッ!ブリブリ…!」とか音を立てない様に気を使ってしていた。

ハミガキが終わり、俺は亜希先輩の隣に座り直した。
亜希先輩にディープキスをして、朝立ちでビンビンのチンポを握らせた。
俺は「亜希先輩。とりあえず…1回目w しましょう」と言って亜希先輩の服を脱がせてベッドに行った。
亜希先輩は「K君には、セックスしか頭にないの?」と笑っていた。
事実、夜に亜希先輩の家を出るまで、セックスしかしなかった。
20/02/03 23:45 (ISO/dQyn)
131
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
夜になり、亜希先輩の家を出た。
家に来た時と同様に、家族にバレない様に部屋から忍び出た。
亜希先輩の運転する車に乗り、送ってもらった。
俺の家の近くに車を停めた。
俺は「ねぇ…亜希先輩。仕事…頑張ってくださいね。応援してますからね」と言った。
亜希先輩は「うん。ありがとう。」と言った。
なんか、本当の別れみたいな雰囲気になってしまった。
俺はその雰囲気が嫌で、明るく亜希先輩に
「亜希先輩。またセックスしましょうね。いっぱい舐めさせて下さいねw」と言ってディープキスをした。
亜希先輩も舌を絡めてきた後で「考えておくね。」と笑顔で言ってくれた。
俺は車から降りて、亜希先輩の車を見送った。
めちゃくちゃ胸が苦しくなった。
20/02/03 23:46 (ISO/dQyn)
≪ 前 124 25 26 27 2855 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.