ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
種無し夫の目も前で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:種無し夫の目も前で
投稿者: ノン
私は45歳の中小企業の管理職。妻との間に3人の子供がいるが、手のかからない年齢となった。

私は何人かの女性と関係を持ち、仲間内では絶倫部長と言われたりしている。仕事は誰にも負けない自信があり、その姿を見た女性から誘われることが多かった。

だがその女性たちも寿退社して現状は飲み屋の女の子を口説くことが多い。

部下の山本「通称種無し君」を飲みに誘った時のこと。彼は社長の娘と大学時代に知り合い、鳴り物入りでわが社に入社、あっという間に課長に昇進、だが仕事が出来ないことで有名だった。そして結婚10年たっても子供ができず、女子社員からは「仕事も夜もダメ」と囁かれるようになっていた

「嫁にあまり興奮しないんです」山本は切り出した。
「部長(私)は奥さんに興奮しますか?」
「嫁にはあまり興奮しないから、あちこち手を出したよ」
「そこで相談なんですが、嫁を私の前で抱いてもらえませんか、想像しただけで興奮するんです」
山本の提案に私は度肝を抜かれた。だが、社長令嬢には興味があった
「作戦はあるの?」
「ありますよ」山本の目は輝いていた。普段仕事では全く見れない積極性だった

2019/05/19 23:12:55(XDw5GwbP)
22
投稿者: ノン
ID:minami1192
料理が来ても優子は私のペニスを離さなかった。しかし、何かが違う・・・
「ノン様」優子は口移しで料理を食べさせてくてた。人目を気にせず、彼女は本能のままにふるまっている。
「優子、山本君は今日は何してる?」
「家にいますよ」そうだ、山本がいないないのだ!今の優子はただの熟れたメスでしかない。山本が同じ空間にいることで、彼女は貞操な人妻となり、その色香に私はより興奮を覚えていたのだ
「食べたら、君の家にいこう」優子は不思議そうな顔をした。私は料理を急いで食べ始めた。
「ノン様、凄く硬くなってる」
「ああ、君の家に着いたらすぐにご褒美をあげるよ」
「はい」

それから1時間もたたないうちに私たちは山本家に着いた。山本が出迎えてくれた
「部長、どうしたんですか」
「ああ、山本君に会いたくてね」優子を玄関内に通し、ドアの鍵をロックした。
「あなた、ただいま」
「ああ」
先に上がり込んだ優子の手を掴んだ
「山本君、君に見ていてもらいたいんだ」そう言って私は優子を抱きしめキスをした
「ああん、ノン様」優子の甘い声が玄関に響いた私はスカートの中の尻を激しく揉んだ。
「早く、ご褒美ほしい」人妻の言葉は私をより興奮させた。スカートを床に落とした。小さな布地に包まれた豊かな尻が、彼女の夫の前にさらされた。山本は固唾をのんで見守っている。激しく舌を絡めながら、私は小さな布地を人妻の尻から抜き取り、床に落とした。玄関で下半身裸にされ、人妻の羞恥と興奮はいやがおうにもたかまっていく。
「ノン様、我慢できなくなっちゃう~」優子は甘えた声を出す。ブラウスのボタンをゆっくりはずし、脱がせた。ブラジャーのホックは山本にはずさせた。人妻は白昼堂々と夫の前で、他人に全裸をさらし、その様子を夫が凝視している。最高のシチュエーションに私も興奮し、優子の背中を壁に押し付けた。そして膝まづき、片足を肩に抱えた。私の目の前に、人妻の花弁が蜜をたたえていた。迷わず舌を這わせた
「ああ~ん、いい~」人妻の吐息が響いた。私はさらに激しく舐め、蜜を吸った。そして豊かな乳房に両手を伸ばした。人妻の裸身が快楽で波打った。
「ノン様、ダメ、いっちゃう、ああん、いく、いく~」柑橘系の香りが私の鼻腔をくすぐった。人妻はゆっくりとくずれ、床に尻をついた。すかさず夫が小さいが勃起しているであろうペニスを取り出した。数回摩擦した末、大量の樹液を妻の裸の胸に放出した。

19/06/21 03:35 (6IjoL3iX)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.