ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫁さんに陥れられた?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫁さんに陥れられた?
投稿者: 智久
体験談の方に投稿すると批判や中傷が来ますので、こっちに書くことにします。

先週の土曜日にうちの近所に住んでいる嫁の主婦友の家族と晩御飯をうちで食べることになったからといきなり嫁に言われました。

私は内心「おいおい休みの日ぐらいゆっくりさせろよ」と思っていました。嫁同士は近所ということで仲が良いみたいなことを言っていましたが、私はそこの奥さんの顔も見たことがないし、まして旦那さんの顔も知りませんでした。

嫁さんが「絶対あなたのタイプだと思うけど変な目で見ないでよぉ」といってきました。

「じゃあなんでうちで晩御飯一緒に食べるんだ?」

「だってしょうがないんだもん。」

「何がしょうがないんだ。俺の意見も聞かずに勝手に約束して。それにうちの家でご飯やなんて。部屋の片付けもせなあかんやろ。お前が全部ちゃんとするんか?」

とこの時ばかりは言える文句を嫁に言いました。

「だって、木村さんは賃貸に住んでてここの地域に戸建てを立てたいそうなんだけど、旦那さんの稼ぎでこの辺に家を建てられるか心配で夫婦で相談に乗って欲しいって言われたんだもん。」

「で、その夫婦は若いのか?」

「たぶん、奥さんは見た感じ30代前半ぐらいだから、旦那さんの年収もそれほど高くないんじゃないかしら?それにうちを建てた時もあなたがそれぐらいの時だったでしょ。だから、参考になるのならうちに来ませんか?って言ってしまったんだもん。ねぇ、いいでしよ?今夜サービスしてあげるから。それに木村さんの奥さんを見たらあなたの目の保養にもなると思うよ。」

嫁が強引になにかを決めた時はそれに従うのが一番賢く生きていけると経験からわかっていました。

「しゃーないな。ゆかりのサービスとやらで今回は折れてやるか。」

「ありがとう。あなた。」

嫁は私のズボンに手をかけてズボンとパンツをずりおろして、まだフニャフニャのチンポを握るとパクッと口の中に咥えました。あまり自分から積極的にセックスを求めてくる方ではなく、フェラチオもほとんどしてくれない嫁の姿に変に興奮してあっという間に勃起して口の中で射精してしまいました。

「ねっ、約束だから。今度の土曜日に木村さん夫婦と晩御飯ね。」

嫁は下半身丸出しで萎びていくチンポを横目にさっさと立ち上がり家事をし始めました。

(それにしても嫁のフェラチオ、、こんなにうまかったか?)

なんて疑問を抱きながらティッシュでチンポを拭きパンツとズボンを履いて自室に入りました。



土曜日の15時過ぎにインターフォンが鳴りました。モニターには私の知らない夫婦が写っていました。それが木村さん夫婦でした。小さなモニターに写る木村さんの奥さんは、嫁が言った通り私が好きな目と口の大きな顔をしていました。その隣に写る旦那さんは、、すみません。お世辞にも格好良いとは言えず、なんで二人は結婚したのか分かりませんでした。

「はーい、でまーす。」

いつもよりも高めの声の嫁が返事をしながら玄関の扉を開け私たち夫婦は木村さん夫婦を玄関で迎えしました。

「すみません。お休みの日に相談に乗っていただき。これ、つまらないものですがよろしければどうぞ。」

その声は私好みの少し低めの声でしかも身長が低い。それに嫌味のない香水の匂いがしていました。旦那さんの方は、一応ご綺麗な格好をしていましたが、オシャレでもなくどこにでもいる普通のおっさん(私もですが笑)でした。

嫁はリビングに置いているこたつに座ってもらうよう私に指示を出しました。フェラチオの件があったので渋々私は嫁のいいなりになりました。

木村さん夫婦をこたつに案内し座ってもらうと「あなた、これ運んで」とそれはそれは完全なる召使いの如く使われました。

「〇〇さんのところはいいですね。旦那さまが手伝って下さるなんて。うちなんて全然ですよ。」

「そんなことないだろ?俺だって家のことぐらい手伝ってるぞ。」

「まあまあ喧嘩しないで、持ってきてくださったケーキを食べて楽しみしょ。」

と嫁が仕切り役となって話が始まりました。
2019/03/05 14:48:33(mohy5h7G)
17
投稿者: 智久
ズボンの中で私のチンポはムクムクと頭を持ち上げ、これから起こるであろう事柄についての想像も相まってカチカチに勃起しました。

そんなチンポに嫁さんは喜び、両手でチンポを丁寧にさすってきました。スウェットのパンツにシミができていき、この年ながら少し恥ずかしい気持ちになりました。

嫁さんの手がスウェットのパンツの中に入り、履いていたトランクスの中にも両手が入ってすると左手で竿を握り、右手の手のひらを亀頭に沿うように当てて回転させていきました。

我慢汁のお陰で嫁さんの手の動きが滑らかに感じられ早くも暴発してしまいそうになりました。

私は嫁さんの背中に手を回してブラジャーのホックを外すと、嫁さんの服の中に手を入れブラジャーをずり下げ、手のひらで嫁さんの胸を鷲掴みしました。

「ハアアアン、、アン、、すごい、、激しいの好き、、あなたぁ、、もっとぉ、、アアン、、」

嫁さんの喘ぎ声が大きくなったと同時に、チンポを握る嫁さんの手に力が入りました。竿を激しく擦られていくうちにじわじわと快感が込み上げてきて発車寸前となった時、私は慌てて嫁さんの手を握りチンポから手を離させました。

そして、そのまま私は嫁さんの履いていたスカートをめくりあげ、素足に手を置き滑らせるようにして嫁さんのパンティに触れた。黒色のレースのパンティには陰毛が透けていたが、オマンコ部分にはしっとりとした湿り気が感じられた。

人差し指を嫁さんの股間に侵入させ、パンティの上から割れ目をなぞった。

「イヤあん、、アッ、、ハフン、、アッ、、ああああ、、いいっ、、」

嫁さんの息遣いが荒くなり、オマンコ部分の湿り気がさらに増していったようであった。
19/03/06 21:02 (16GjKx7X)
18
投稿者: 智久
私は嫁さんのパンティの中に手を潜り込ませるとそこはびちゃびちゃに濡れていやらしい匂いを発していた。

指で割れ目を擦ると全身をビクッとさせて感じ始めた。調子に乗って割れ目の先にある穴に指を差し込むと「ああああああ、、いい、、」とひときわ大きな声で喘ぎ始めた。

今まで私とセックスをする時には聞いたことがないほどの声の大きさであった。やはり木村さんの旦那さんと浮気したことで開発されたのだなと思ったが、嫁さんがこんなにもエロいとは今の今まで思わなかった。

嫁さんの浮気によって私たち夫婦の楽しみが増えたことについて、木村さんの旦那さんには感謝せざるを得なかった。

私は指でオマンコをくちゅくちゅと卑猥な音を立てながら弄っていくと、嫁さんもいつもよりも激しく体を動かし悶えていきました。

ピチャピチャという音がグチュグチュという水分量の多い音に変わっていくと嫁さんの反応もさらに激しさを増していった。

「あああああ、、あなたぁ、、もう、、いくっ、、あああああ、、いくっ、、いくっ、、」

と私の手を両手で握りしめて絶頂を迎えようとした時「ピンポーン」とインターフォンを鳴らす音が聞こえた。

先程まであれほど感じ乱れていた嫁さんが、気を取り直してソファから立ち上がりインターフォンに向かって挨拶をした。

女は一瞬にして我に返ることが出来る生き物だなとつくづく感じました。

インターフォンの向こうからゆかさんの声が聞こえてきた。私は自分の股間にできた我慢汁のシミが気になっていたが、嫁さんは私にずらされたブラジャーのことなど完全に忘れている様子で、トレーナーに浮かび上がっている乳首のことなども忘れているかのように玄関の扉を開けてゆかさんを家の中へと招き入れた。

19/03/06 21:02 (16GjKx7X)
19
投稿者: 智久
ゆかさんの格好は近所の目についてはいけないと考えているようなシンプルな服装でした。上はニットのセーター、下はデニムといったちょっとお使い程度のような服装でした。

ゆかさんが室内に入るなり「もうお二人でエッチなことしてたんじゃないですか?お酒の匂いもしてますし、エッチな匂いがプンプンしてますよ。こんな匂いを嗅がされたら、我慢できなくなっちゃうじゃないですか?」といいながら、セーターを脱いでベージュのヒートテックを脱ぐと、可愛らしい白地に色とりどりの花が描かれていたブラジャーが飛び出してきました。

「ゆかりさんに頼まれていたものを持ってきましたよ。」

ゆかさんが持ってきた紙袋がテーブルの上に置かれていた。嫁さんが袋の中を見て、手を突っ込んでそれを取り出した。

私のふた回りぐらい大きな黒色のバイブを手にした嫁さんが物珍しそうに見ていました。

「こんなの使ってるの?」

「うん、うちの旦那はほとんどセックスしてくれなかったから、旦那が仕事に行っている間、これで一人でオナっていたのよね。最近はネットでなんでも買えちゃうから、ウフフ。でも、この前の一件から旦那の方からセックスを求めてきて。やっぱりこうして溜めてたものを言葉に出して吐き出すのはいいことですね。」

それに関しては私も賛成でした。嫁さんのこんなにも乱れる姿に愛おしさすら感じられるようになっていた。

ゆかさんがデニムを脱ぐと上下お揃いのパンティが見えました。お尻の部分の生地が少し薄めで薄っすらとお尻の割れ目が見えていました。前はブラジャーと同じ花柄の清楚な感じがするパンティでした。

それらをちゃちゃっと脱ぎ捨てると若い肌が弾けるように披露されました。
19/03/06 21:03 (16GjKx7X)
20
投稿者: 智久
「もう我慢できずに家で一人で弄ってたのよね。ゆかりさんも旦那さんも服を脱いでくださいよぉ。せっかくだからいっぱい気持ちよくなりましょ。」

見た目とは全然違うゆかさんの言葉に私は興奮を隠しきれなくなり、着ていたものを一瞬で脱ぎ捨て素っ裸になりました。

嫁さんも遅れをとるまいと、トレーナーを脱ぎました。

「やっぱりエッチなことしてたんですね。ブラジャー外れてるしぃ。」

ゆかさんにそう言われた嫁さんは少し恥ずかしかったのか、胸を腕で隠しました。それから、嫁さんがパンティに手をかけて下ろしていくと、先程の私の手マンでびちゃびちゃになった嫁さんの陰毛が現れました。

「もぉ、そんなに、、、」

と言って、ゆかさんは嫁さんをソファに押し倒しました。そして、ゆかさんは嫁さんの股間に顔を埋めて何と舌で嫁さんのオマンコを舐めていきました。エロ動画で見たことはあったが、実際目の前で女同士がエロいことをしている姿を見たのは初めてで、エロさの中に可憐さが秘められているような二人の世界の中に入ってはいけない感じがしました。

ゆかさんは四つん這いになって嫁さんのオマンコを舐めていたので、ゆかさんのいやらしい形をしたオマンコが後ろから丸見えでした。

先日はよく観察していなかったゆかさんのオマンコでしたが、よく見ると大陰唇の横に大きなホクロがあり、ビラビラの先端も少し紫色に変色した何ともエロいオマンコをしていました。
19/03/06 21:03 (16GjKx7X)
21
投稿者: 智久
ゆかさんの舌舐めにより嫁さんの喘ぎ声がだんだんと大きくなるにつれて、ゆかさんのオマンコの割れ目には透明のいやらしい愛液が流れていきました。

私はその光景に我慢が出来なくなり、女同士の世界の中に割って入ってしまいました。両手でゆかさんのお尻を鷲掴みにすると、顔をオマンコに近づけて口をオマンコに当てて舌を出して、愛液をペロッと舐めあげていきました。

「アアン、、アーン、、アン、、ハアン、、」

ゆかさんの口から少し低い声の喘ぎ声が聞こえ、私はさらに興奮して舌先をオマンコの穴の中に入れていきました。

オマンコの中はすでにトロトロの愛液で満たされており、舌を少しピリッとさせるような刺激と温かいと思わせる体内の熱が感じられました。

私は親指に力を入れてゆかさんの尻肉を広げていくと、ゆかさんの肛門からあの匂いがほんのり香りました。その匂いはあまりにも刺激が強くますます私は興奮していきました。思わず鼻の頭をゆかさんの肛門に擦り付け少しでも匂いを嗅ごうという行動に出てしまいました。

「イギィッ、、ハフン、、アアアアア、、クゥ、、プハァ、、」

肛門を攻められたからなのかゆかさんの喘ぎ声の種類が少し変化していきました。たまりかねたゆかさんはお尻を左右に振って私の攻めから逃れようとしていましたが、お尻を左右に振ったことから余計に鼻の頭が肛門に擦れて、私の鼻の頭にはゆかさんの肛門の中にある固定物から放たれる匂いが付着しました。

その匂いがこれほどまで興奮を呼び起こすのかと私は思いました。
19/03/06 21:04 (16GjKx7X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.