ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫁さんに陥れられた?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫁さんに陥れられた?
投稿者: 智久
体験談の方に投稿すると批判や中傷が来ますので、こっちに書くことにします。

先週の土曜日にうちの近所に住んでいる嫁の主婦友の家族と晩御飯をうちで食べることになったからといきなり嫁に言われました。

私は内心「おいおい休みの日ぐらいゆっくりさせろよ」と思っていました。嫁同士は近所ということで仲が良いみたいなことを言っていましたが、私はそこの奥さんの顔も見たことがないし、まして旦那さんの顔も知りませんでした。

嫁さんが「絶対あなたのタイプだと思うけど変な目で見ないでよぉ」といってきました。

「じゃあなんでうちで晩御飯一緒に食べるんだ?」

「だってしょうがないんだもん。」

「何がしょうがないんだ。俺の意見も聞かずに勝手に約束して。それにうちの家でご飯やなんて。部屋の片付けもせなあかんやろ。お前が全部ちゃんとするんか?」

とこの時ばかりは言える文句を嫁に言いました。

「だって、木村さんは賃貸に住んでてここの地域に戸建てを立てたいそうなんだけど、旦那さんの稼ぎでこの辺に家を建てられるか心配で夫婦で相談に乗って欲しいって言われたんだもん。」

「で、その夫婦は若いのか?」

「たぶん、奥さんは見た感じ30代前半ぐらいだから、旦那さんの年収もそれほど高くないんじゃないかしら?それにうちを建てた時もあなたがそれぐらいの時だったでしょ。だから、参考になるのならうちに来ませんか?って言ってしまったんだもん。ねぇ、いいでしよ?今夜サービスしてあげるから。それに木村さんの奥さんを見たらあなたの目の保養にもなると思うよ。」

嫁が強引になにかを決めた時はそれに従うのが一番賢く生きていけると経験からわかっていました。

「しゃーないな。ゆかりのサービスとやらで今回は折れてやるか。」

「ありがとう。あなた。」

嫁は私のズボンに手をかけてズボンとパンツをずりおろして、まだフニャフニャのチンポを握るとパクッと口の中に咥えました。あまり自分から積極的にセックスを求めてくる方ではなく、フェラチオもほとんどしてくれない嫁の姿に変に興奮してあっという間に勃起して口の中で射精してしまいました。

「ねっ、約束だから。今度の土曜日に木村さん夫婦と晩御飯ね。」

嫁は下半身丸出しで萎びていくチンポを横目にさっさと立ち上がり家事をし始めました。

(それにしても嫁のフェラチオ、、こんなにうまかったか?)

なんて疑問を抱きながらティッシュでチンポを拭きパンツとズボンを履いて自室に入りました。



土曜日の15時過ぎにインターフォンが鳴りました。モニターには私の知らない夫婦が写っていました。それが木村さん夫婦でした。小さなモニターに写る木村さんの奥さんは、嫁が言った通り私が好きな目と口の大きな顔をしていました。その隣に写る旦那さんは、、すみません。お世辞にも格好良いとは言えず、なんで二人は結婚したのか分かりませんでした。

「はーい、でまーす。」

いつもよりも高めの声の嫁が返事をしながら玄関の扉を開け私たち夫婦は木村さん夫婦を玄関で迎えしました。

「すみません。お休みの日に相談に乗っていただき。これ、つまらないものですがよろしければどうぞ。」

その声は私好みの少し低めの声でしかも身長が低い。それに嫌味のない香水の匂いがしていました。旦那さんの方は、一応ご綺麗な格好をしていましたが、オシャレでもなくどこにでもいる普通のおっさん(私もですが笑)でした。

嫁はリビングに置いているこたつに座ってもらうよう私に指示を出しました。フェラチオの件があったので渋々私は嫁のいいなりになりました。

木村さん夫婦をこたつに案内し座ってもらうと「あなた、これ運んで」とそれはそれは完全なる召使いの如く使われました。

「〇〇さんのところはいいですね。旦那さまが手伝って下さるなんて。うちなんて全然ですよ。」

「そんなことないだろ?俺だって家のことぐらい手伝ってるぞ。」

「まあまあ喧嘩しないで、持ってきてくださったケーキを食べて楽しみしょ。」

と嫁が仕切り役となって話が始まりました。
2019/03/05 14:48:33(mohy5h7G)
7
投稿者: 智久
ゆかさんのワンピースの裾に手を入れて太ももを撫で回していくと、喘ぎ声を恥ずかしそうにあげながら、モジモジと足を動かして感じているようでした。どれぐらいで二人が帰ってくるのかがわからなかったので、急いでゆかさんのパンストとパンティをずらしてマングリ返しの体勢をとらせてオマンコを眺めました。

オマンコからはいやらしい愛液がべっとりと陰毛に絡みつくように付着していました。私は舌をオマンコに当ててそれを舐め上げるようにしていきました。

「アアン、、アッ、、クゥ、、アハ~ン、、」

ゆかさんは少し低い声で喘いでいきました。その声の低さが私をさらに興奮させてくれました。すでに私のチンポはカチカチに勃起し、普段嫁を抱く時よりもカチカチになっているのがわかりました。

一旦ゆかさんの足を床に下ろしてパンストとパンティを足から抜き去ると、ゆかさんの両足を広げてチンポをオマンコに当てました。

一気にチンポをオマンコの中に挿入するとゆかさんは私の体にしがみつくように手を回してきました。

「アアン、、おっきい、、壊れちゃう、、アアン、、気持ちいいよぉ、、私のこと、、めちゃめちゃにして、、」

私はゆかさんの言葉に応えるように、ゆかさんの腰を手で持ち上げるような形をとらせ、チンポをオマンコの奥にまでぶち込んでいきました。

「アアン、、そこ、、おかしくなる、、ダメ、、いっちゃう、、なんなの、、おっきすぎる、、変なところに、、当たってる、、」

私はゆかさんの腰に当てていた両手のうち右手の親指をゆかさんのクリトリスにあてて、左右に激しく擦っていきました。

「ああああああ、、いくぅ、、もうダメ、、いっちゃう、、いっちゃう、、」

私は腰を強く押し込み、チンポでゆかさんのオマンコの一番深いところに突き刺し、我を忘れたように腰を振りました。

その時です。掃き出し窓がガラガラと開いて嫁さんと木村さんの旦那さんが私たちの行為を見てしまいました。
19/03/05 14:55 (mohy5h7G)
8
投稿者: 智久
「ほらやっぱり俺の勝ちだ。ゆかりさんの旦那でも浮気はするって。」

「あぁ、やっぱり男の人って浮気するんだね。


「旦那さん、ゆかの体はどうですか?実は俺、ゆかりさんとセックスしたことあるんです。旦那さんとだけセックスするのは楽しめないから俺としませんかって。イン〇タ知ってます?たまたま俺がイン〇タを眺めてたら、ゆかりさんが顔出しで写ってたんです。すぐに削除されたんですけど、俺の方からDMをゆかりさんに送ったんですよ。そしたら、こんな関係になったんですよ。何回か肌を合わせているとゆかりさんも旦那さんに悪いとなって、それなら賭けないか?とゆかりさんに言ってん。うちの人は絶対しないって言ってたんですけど、やっぱり二人っきりになるとやっちゃうんですね。まさか、セックスまでするとは思っていませんでしたけど。これで好都合です。ゆかりさん、あんたの口から言ってみな?」

「あっ、うん、、あのね、、智久さん、、私あなたのことは愛してるんだけど、あなたのセックスに飽きちゃって、、りょうさんとも話し合ったんだけど、お互いのパートナーを交換してセックスするのはどうかな?」

私とゆかさんはあそこを繋がったまま、二人の一方的な話を聞いていました。チンポは萎えるどころか二人に見られていることでますます硬くなっていました。
19/03/05 14:55 (mohy5h7G)
9
投稿者: 智久
「ちょっと待って。ゆかさんの気持ちを考えたことあるん?」

「なぁ、ゆか。俺たちのセックスは子作りのためだけのセックスになってるだろ?俺はこうして快楽のためのセックスをしたいねん。ゆかも旦那さんに抱かれて気持ち良さそうな声あげてただろ?なぁ夫婦交換セックスをするのはどうだ?」

ゆかさんが寝転びながら応えました。

「私は涼太さんの子どもが早く欲しかったの。でも、この前一人で婦人科に受診しに行ったら、先生に妊娠しにくい体って言われて。一人でずっと悩んでいたの。あなたは私の話なんていつも聞いてくれなくて、、それにこの前、涼太さんの後をついて行った時、ゆかりさんの車に涼太さんが乗ったのを見たんです。私も浮気をしたら気持ちが楽になるかもって思ったから、、ゆかりさんの旦那さんのおちんちんをあそこに入れられた時、こんなにもセックスが気持ちいいものだなんてって思ってしまいました。だから、私もそれでいいですよ。でも条件を聞いて欲しいんですけど、、」

「なんだ?言ってごらん。」

「気持ちのいいセックスをするのは賛成ですけど、涼太さんとの子どもが欲しいから必ず排卵日前はセックスして欲しいの。それ以外の時はゆかりさんの旦那さんといつでも好きにセックスをしてもいいということと、涼太さんがゆかりさんとセックスをする時は必ず私に言って欲しいの。私もちゃんと涼太さんに言うから。ねっお願い。」

「なんだそんなことか。いいよ。じゃあ俺からも一つ。今からみんなでセックスしないか?俺たちも見てるだけでなくやりたくなってきたから。なっ、ゆかり?待ちきれなくて外で立ちバックせがんでたよな。まぁ先っちょは入ってたけど。」

「だってぇ、目の前で二人がセックスし始めるんだもん。オマンコがうずいちゃって早くおちんちん入れて欲しくなっちゃったんだもん。」

私は嫁さんのそんな甘ったるい声を結婚してからは聞いた記憶がなかった。嫁さんはこんな一面も持っているのかと改めて嫁さんの可愛らしさがわかった瞬間でした。
19/03/05 14:56 (mohy5h7G)
10
投稿者: 智久
二人は勢いよく着ているものを脱いで素っ裸になりました。私とゆかさんは恥ずかしさもありこのままの状態で中断されたセックスを再開していきました。

木村さんの旦那さんは嫁さんのオマンコに顔を埋めて、クンニをし始めました。

「アアン、、気持ちいい、、もっと、、なめてぇ、、アアン」

聞き慣れているはずの嫁さんの声が艶かしくて私は興奮と嫉妬が入り混じった感情を抱きました。

私は木村さんの旦那さんに負けじと、ゆかさんのオマンコの奥をチンポでグリグリと擦り付けていきました。

「ハアン、、壊れちゃう、、あなた、、見ないで、、アアン、、いい、、すごく、、いい、、」

ゆかさんも先程とは違ってはっきりとした喘ぎ声をあげて感じていました。

嫁さんの方を見ると、嫁さんは木村さんの旦那さんに自分の顔の上に跨るように促していました。嫁さんの前にいきり勃ったチンポが向けられると嫁さんはそれを口に含んでいやらしい顔をしながらフェラチオをしていきました。

この前実際に嫁さんにされたフェラチオは木村さんの旦那さんに仕込まれたものだとわかるようなねっとりとした舐め方でした。

私は嫉妬に燃え上がり、ゆかさんのオマンコを壊さんばかりに激しく突いていきました。

「ああああああ、、壊れる、、壊れる、、おかしくなっちゃうよ、、あああああ、、」

ゆかさんが本能のままに感じる姿があまりにもエロく私はこのまま、ゆかさんのオマンコの中で暴発しそうになりました。私は急いでチンポをオマンコから引き抜き、ゆかさんにチンポを舐めるように促しました。

ゆかさんのフェラチオはこの前嫁さんから受けたフェラチオと同じように手を回転させながらチンポをしごき、舌先でカリ首を舐め回したり尿道口を舐めたりしてきました。
19/03/05 14:56 (mohy5h7G)
11
投稿者: 智久
我慢の限界に近づいた私はゆかさんに口の中で出してもいいか?ということを言いましたが、ゆかさんは口からチンポを離し私の肩を押して床に寝転ばせるようにしました。

ゆかさんは私の体に跨り、手でチンポを握るとゆっくりと腰を沈めてオマンコの中にチンポを入れていきました。

「ハアン、、おっきい、、奥まで当たるよぉ、、これ、、すごい、、中が擦れてる、、だめぇ、、病みつきになりそう、、あああああ、、」

私の上でゆかさんは腰を激しくグラインドさせ、チンポの感触を味わっていました。何度もオマンコの奥にチンポの先っぽが擦られていくうちに我慢が出来なくなった私は「出る、、出る、、あああ、、」と情けない声を出してゆかさんのオマンコの中に大量の精液を放出してしまいました。

それと同時にゆかさんも仰け反るようにしていってしまいました。オマンコがヒクヒクとチンポを締め付けてきて、精液全てが搾り出されたような感覚になりました。

ゆかさんは私の胸の方に体を預けてぐったりしました。私は両手をゆかさんの腰に回しゆかさんをギュッと抱きしめました。

嫁さんと木村さんの旦那さんはまだお互いの性器を舐めあっていましたが、旦那さんが嫁さんのオマンコにチンポを当てるとゆっくりとチンポを入れていきました。

「アアン、、早く入れてよ、、その焦らし、、おかしくなる、、アアン、、早く入れてぇ、、」

旦那さんはそれでもゆっくりした動きでチンポを嫁さんのオマンコの中に入れていきました。私とゆかさんの数十cmのところで性器が繋がっているのだと思うと、一度精液を放出してくたびれていたチンポがムクムクと力をみなぎらせ、ゆかさんのオマンコの中でどんどん大きくなっていきました。

「はあ、、アアン、、おっきすぎるよぉ、、気持ちよすぎて、、おかしくなっちゃう、、」

私の胸の上でそう呟いたゆかさんが可愛いと思い、両手でゆかさんの顔を持ち上げてキスをしました。
19/03/05 14:57 (mohy5h7G)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.