ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の昼間は秘密の時間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の昼間は秘密の時間
投稿者: ももか
閑静な住宅街に30年ローンで建てた一戸建てに住むのが私、千明でした。旦那とは社内恋愛の末、みんなに祝福されて結婚をしました。

私は会社を寿退社した後、愛する旦那のために家の事をすべて引き受けて旦那が仕事に専念できるように毎日を過ごしていました。

結婚してから毎日旦那は私を愛してくれました。さすがに半年も過ぎたあたりからセックスの回数も減りマンネリ化してきました。

旦那が忘年会での抽選会でもらったプレゼントがピンク色のいやらしい形をしたバイブでした。その日から旦那はバイブで私を快感に導き新たなセックスライフが始まりました。

それもそんなに長くは続きませんでした。気付いた時にはセックスの回数はめっきり減り私は平日の昼間にバイブで自分の火照った身体を慰める毎日が続くようになりました。
2018/12/18 01:04:27(7I.ULwKi)
67
投稿者: ももか
私はその写真に手を伸ばしてひっくり返して表にしました。

「あっだめっ、それを見ないで」

「………えっ?…」

写真を見た私は思わず顔を上げて受付の女性の顔を見ました。写真に写っている女性は紛れもなく私の前にいてる受付の女性そのものでした。

そこには旦那と受付の女性が見知らぬベッドの上で仲良く裸の身体を寄せ合いながらピースをしている写真でした。

「…そんなぁ…」

私の目の前が真っ暗となり茫然自失な状態で私は床に座り続けました。

「あなたが悪いんですよ。」

先程まで丁寧に受け答えをしてくれた受付の女性が急にきつい口調で私にこう投げかけてきました。

「あなたが高木部長を楽しませてないから。夫婦生活をされていないんですって?部長はあなたとセックスをしてもあなたは喘ぎ声もあげず感じているのかどうかわからないと言って私に相談してきたんですよ。それで『じゃあ部長のテクニックがないから奥さんが喜ばれないんじゃないですか?』と言ったら『じゃあ水城さんで試させてくれよ。』と言ってきたんですよ。私も高木部長は尊敬できる人だから『一度だけですよ』と言ってホテルに行ったのよね。ホテルに入るなり部長は私の服を剥ぎ取りベッドへ私を寝かせて素っ裸にされてあっという間にチンポを挿入してきたわ。部長のチンポと私のおまんこの相性が良かったのか私はベッドの上で何回もいかされ声を上げて感じまくりましたよ。それなのにあなたはそんな部長のチンポやテクニックでも喘ぎ声一つあげないで淡々とセックスをしていたみたいよね。それで部長は随分悩まれていたみたいですよ。その写真はその時に撮った写真なの。部長はそれを封筒に入れていたのを思い出しあなたにそれを届けさせたの。それがよりによってこんなところで見つかるなんて。でもあなたが悪いのよ。結婚してるんだったら部長を満足させてみたら?でも、もう部長は渡さないよ。私の身体と相性がいいみたいだから。」

一通り受付の女性は喋り尽くすと完全に開き直ったような顔をして私の顔を見下ろしてました。
18/12/21 08:13 (EpYHqc9q)
68
投稿者: ももか
「プチンっ…」

旦那の裏切り知った私は頭の中で何かが崩れ去る音が聞こえました。

「部長は毎晩私を愛してくれるし、仕事中にも…もうあの人は私のものよ。」

私の頭の中にはどんな言葉も入って来ませんでした。雑音のような濁った音が頭の中でメロディーを奏でていました。

アナルに入ったローターも全く気にならなくなるほど自我が崩壊してしまいました。

床に散らばった書類を拾うこともしないで手に握られた写真を片手に立ち上がり会社を後にしました。
18/12/21 08:14 (EpYHqc9q)
69
投稿者: ももか
おはようございます♪
あんまり時間がなかったので、少しだけの投稿になりごめんなさいm(_ _)m

皆さま、今日も一日お仕事頑張って下さいね♪(´ε` )
18/12/21 08:16 (EpYHqc9q)
70
投稿者: てん
ID:adgjm3324
少しずつ読ませて頂きます!
18/12/21 13:28 (oc9gvhoR)
71
投稿者: お兄ちゃん
全て読ませていただきました。

想像力・妄想力、どちらも素晴らしく、そこから文章を生み出す創造力も素晴らしく思います。

読んでいるだけなのに、頭の中で情景が浮かんできました。

まさに「官能」小説。

自身な体験も活かされてるんでしょうね。

これからも素晴らしい小説をお願いします。

愛読とさせていただきます。
18/12/21 15:47 (oe0GgbNJ)
≪ 前 112 13 14 15 1637 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.