ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏の思い出~友達の母親と~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏の思い出~友達の母親と~
投稿者: るな
今は三十路の俺の若い頃のエロい思い出について話します。

中学3年生の夏休み
高校受験に向けて勉強していた頃
毎日、友達の航の家に勉強にいってました。何故なら航の部屋はエアコンがついてるし(俺の自分の部屋はエアコンがなかった)
ま、航とけっきょくゲームやって終わっちゃうことが多かったけど(笑)
それにもうひとつ楽しみがあった。
航の母親に会うこと。
由香さんは40歳を過ぎていたと思うけど、上戸彩みたいな顔をしていたし、バリバリっぽいOLで、バツイチひとりもの?だったから、とにかくエロい感じの女性だった。
おばさんて感じはしなくて、俺はオナネタにしていた。
俺は中学生にして既に変態だったから(笑)
ほぼ毎度、トイレを借りては汚物箱を漁ってオカズをゲット、由香さんの使用済みナプキンだったりオリモノシートの匂いを嗅いで舐め舐めしながら、チンポをそれで扱いて間接セックス、ザーメンをぶちまけていた。
その日も由香さんの間接マンコの匂いを思い出しつつチンポを膨らまさせて、航の家に勉強(笑)に行った。

つづく
2018/06/03 14:55:01(yLxfRouY)
17
投稿者: るな
由香さんのお尻のをわしづかみにして割れ目を両手で開く。茶褐色のお尻の穴
由香さんは俺のチンポをしゃぶりながらマン汁を溢れさせていたみたいで、お尻の穴まで白濁したマン汁が滴っている。
鼻をまた由香さんのお尻の穴に押し付けて匂いを嗅ぐ。マン汁とお尻の穴の混じった生々しい匂い。鼻をふがふがしながら、そのいやらしい匂いを嗅ぎながら、ベチョベチョのマンコを舐めて味わう。
すんすん、ぶちゅぶちゅ…
「ふがふが…由香さんのお尻もやっぱり臭くて、マンコもおいしいです!」
「ああん、しんちゃん、いいよ、気持ちいい」
そのまま口をスライドして由香さんのお尻の穴を舐める。指でお尻の穴をぐっと開いて、舌を限界まで由香さんのお尻の穴の中に突っ込んで味わう。
「やん、お尻、お尻、気持ちいい!しんちゃん、凄いよ」
「由香さんのお尻の穴、おいしいです!」
しばらく由香さんのお尻の穴を味わいつづけてから、ぷはっ…
「由香さん、お尻の穴に指、いれますね」
「いいわよ、入れて!」
俺は唾液とマン汁でベチョベチョで、舐めまくった由香さんのお尻の穴に、中指をゆっくりと押し付ける。にゅるって感じで、簡単に指は付け根まで入った。
「あんっ!」
ゆっくりと指をピストンする。由香さんのお尻の穴に指が突っ込まれてる、エロい
「ゆ、由香さん、どうですか?」
「あ、あ、いいっ、いいよ!」
俺はピストンのスピードを速める。
「あ、あ、あ、あ、あん!」
由香さんは指をねじ込まれるたびに、あえぎ声をあげた。
「ああん、しんちゃん、我慢できないよ、おちんちん、お尻に入れて!」
「はいっ」
由香さんのお尻の穴から指を抜く。
すっかり剥けたチンポの先を由香さんのお尻の穴にあてがった。
「い、入れますよ」
「きて!しんちゃん」
ゆっくりとチンポを由香さんのお尻の穴に押し付ける…ズブズブっ
て感じて由香さんのお尻の穴に俺のチンポが突き刺さった。凄いっ締め付け
由香さんのお尻の中はスベスベしていて熱かった。
き、気持ちいいっっ!
「あぅ!」
「由香さん、動きますよっ」
ピストン開始!
これがセックスっ!そして童貞卒業!!
しかもアナルっ!!!
オナニーよりも気持ちいいーっ
パンパンパンパン
俺は一心不乱に腰を振った。由香さんのお尻の穴に俺のチンポが出たり入ったりの超エロい光景
「あん、あん、あん、あん!」
由香さんが喘ぎまくる。
「ゆ、由香さん、気持ちいいです!」
「わ、私も、あぅ、しんちゃん、もっと激しくぅ、私のお尻の穴、ほじくって!」
由香さんの喘ぎ声に更に興奮
ふっとさっきまで由香さんのお尻の穴に入れてた指を見ると、黄ばんで汚れてる。
由香さんのウンコ…俺はその指の匂いを嗅ぐ。臭っ…由香さんのウンコの匂い…
俺は由香さんのウンコで汚れた指をくわえる。由香さんのウンコの味…更に興奮が増した。腰の振りが激しくなる。
「由香さんっ、由香さんっ」
「あん、あん、しんちゃん、しんちゃんっいい、いいよっ」
パンパンパンパンパンパンっ

つづく
18/06/16 17:47 (2iJL53dP)
18
投稿者: るな

由香さんのお尻の穴を突きまくる。
ヌメヌメしてきて滑りが良くなってきた。
で、なんとも言えない匂いが…ウンコの匂い。
ピストンしているチンポを見ると、白濁液が黄ばんできている。由香さんのウン汁だ。
「はぁはぁ、由香さん、ウンコの汁が出てきたよ!」
「いやぁん、ごめんね、汚いでしょ?あん、しんちゃん、一回やめようか?」
ぐちょぐちょっぱんぱんぱん…
「いいです、由香さんのなら汚くないです!ヌルヌルして気持ちいいし、はぁはぁ、由香さんのウンコの匂い、めっちゃ興奮するよ!」
「も~、しんちゃん、変態♪ああん、突いて、もっと由香のお尻の穴、犯して!」
パンパンパンパン
「うぅ、しんちゃん、いくっ私、いっちゃうっ!」
ぬぽっ
俺はチンポを抜いた。
ぶぶっ…由香さんの屁。臭っ
「いやん、え?しんちゃん」
さすがに出しまくったので、俺も気持ちよくてもそう簡単にはいかない。
チンポは先っぽが黄色く黄ばんでて、チンポ抜いた由香さんのお尻の穴は、黄色く汚れた白濁液まみれで、ちょっとウンコのカスが漏れててぱっくりは開いてる。
「由香さん、前から…由香さんの顔を見ながらやりたいっ」
「ふふ、いいわよ。私もしんちゃんと見つめあっていきたい♪」
由香さんがソファに仰向けになる。
俺はウン汁でグチョグチョの由香さんのお尻の穴に由香さんの顔を見つめながら挿入した。由香さんの顔がいっしゅん、うっとなる。エロいっ
「由香さん、行くよっ!」
俺はまたチンポをピストン
「あっあっあっ」
由香さんの喘ぐ顔。たまらないっ
「しんちゃんっ!うちゅっ」
由香さんとキス
先に童貞を捨てたけど、キスも初めて、ファーストキス
由香さんの甘酸っぱい匂いがする。由香さんは舌を俺の口に入れて絡ませてくる。由香さんのヨダレの味
んぐんぐっ
由香さんと舌を絡ませながら、ヨダレを吸い会う。チンポは由香さんのお尻の穴を犯し続ける。

つづく
18/06/17 14:06 (O4oJvhoq)
19
投稿者: るな
由香さんのお尻の穴を犯しなら口を吸い会う。俺は由香さんのノースリーブをたくしあげ、黒のスポーツブラをずり下げた。
由香さんのおっぱい。でかいっ
乳首は茶色だけど小さくてツンと尖ってる。俺がピストンする度にゆさゆさと揺れている。
「あん、しんちゃん、乳首舐めて」
言われるまでもなく、由香さんの乳首に吸い付く。あまり俺はおっぱいには興味はないんだけど、興奮する。
ぢゅぢゅぢゅぢゅつ
「ああん、気持ちいいよ、しんちゃんっ」
乳首を吸いながら、汗ばみ始めた由香さんの身体の匂いを嗅ぐ。甘酸っぱい…これが大人の女の人の匂い
でも股間からの由香さんのウンコとマン汁の匂いが圧倒した。由香さんの顔
こんな美人の恥ずかしい匂いを嗅げるなんて。臭い匂いと美人のギャップ
もう我慢できないっ
由香さんも自分でお尻のふって、俺の股間に打ち付ける。お尻の穴がひくひくして、俺のチンポを締め付ける。
「ゆ、由香さんのお尻の穴、臭くて最高です!うぅ、いきそうっ」
グチョグチョパンパンパンパン
「あん、あん、私もいくっ、しんちゃんっお尻の中に出してっ」
「由香さんっ由香さんっ!!」
「しんちゃんっしんちゃんっ、あっあっ…い、いく、いっちゃうーっ!!!」
びくんって由香さんの身体が跳ねて、きゅーっとお尻の穴がチンポを締め付ける。
俺もいくっ
「ゆ、由香さん、で、でるーっ!!!」
どぴゅっ!どぴゅっ!!
何回も射精したけど、比べ物にならないくらいの気持ちよさで、由香さんのお尻の穴の中にザーメンを発射した!
身体中が震えるような快感
チンポを更に由香さんのお尻の穴の奥へ奥へって感じで、ザーメンを出す。
ぷ、ぷしゃーっ
由香さんがオシッコ?を漏らした
暖かくて臭い由香さんのオシッコで俺の股間もびしょ濡れになっていく…

つづく
18/06/17 15:22 (O4oJvhoq)
20
投稿者: るな
続編は別スレ立ち上げました。
18/06/27 05:08 (/BSicv6q)
21
投稿者: (無名)
由香さん編のつづきも読みた~い槌槌槌槌
18/10/01 22:34 (e5WQmAEl)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.