ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
107
投稿者: 智
>すけおさま

こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)

細かい描写を表現するのは本当に難しく何度も推敲を重ねています。

自分の頭の中で考えたことを100伝え出来ればいいのですが、いかんせん表現力がないこともあり、みなさまの想像力に頼っている次第です。

一応、実体験を元に描写などは書いてありますが、まだまだお伝え出来ていない自分に反省しております。

ここまでご覧頂きありがとうございます。

それでは、続きを、、、

***********

僕の頭の中のモヤが一気に晴れていき、やはり麗華先生は僕の知る中で一番素敵な女性だと再認識した。

注射痕があった腕はインスリン注射の痕であった。

本来は先の細い注射針を使うそうだが、痛みによる快感を得るために針の太さをどんどん太くしていったようだった。

さすがSM部屋を選ぶだけのことはあると僕は妙に関心した。

「智くん、もう一回今度はお互い抱きしめ合いながらエッチしない?」

僕は麗華先生の話が終わるまでに、彼女に覆いかぶさっていた。

今までの激しいエッチとは異なり、ゆっくりと麗華先生の全身を愛撫し、逸物を彼女の中に収めていった。

逸物がとろけそうなほどの快感に見舞われた。

それは愛を伴うエッチの時だけ味わうことが出来る満足感なのかもしれない。

事を終えて僕と麗華先生はベッド上でまったりと過ごしていた。

やがてフロントから電話がかかってきて帰る支度をした。

扉を閉める時、僕は振り返って部屋の中を見渡した。

ここが僕と麗華先生が愛し合った場所なのか、、、。

そんなノスタルジックな感傷に浸りながらゆっくりと扉を閉めたのだった。
18/03/07 19:02 (.Lc/La4f)
108
投稿者: あ
麗華さんと一緒にホテル出れて良かったです、
前に智さんが永遠に続くことを願っている
と言っていたので、もしかして麗華さんは?
なんて思ってしまいまはさた。目を覚まして
良かったです。それでは続きをどんどん
お願いします。待っています。
18/03/08 00:41 (VxJmQdlQ)
109
投稿者: 智
>あさま

おはようございます(^^)

思わせぶりな言葉を散りばめていたので笑

今後の展開はどうなっていくのか、、、

いよいよクライマックスに突入いたします。

それでは、続きを、、、

************

車に乗った僕たちはしばらく無言のままであった。

別に空気が重たいといった訳ではなかったが、お互い黙って前を向いたままであった。

大通りの交差点に差し掛かろうと時信号が赤に変わろうとしていた。

僕は咄嗟にブレーキを踏んだが、もう一車線を走っていた車はブレーキの代わりにアクセルを踏んだ。

その車が交差点の真ん中付近を通過しようとした時、青信号で直進してきたトラックがその車の運転席側に思いっきり追突した。

「あっ!」「きゃーーーーっ」

お互い車に乗ってから発した言葉が悲鳴だった。

その瞬間麗華先生の身体にスイッチが入った。

運転席に座る僕の太ももの上に下向きで顔を埋めてきた。

これが心理学でいう恐怖心と性的興奮がリンクした状態なのだと僕は思った。

麗華先生は僕のズボンの留め具を外しファスナーを下ろしていった。

麗華先生は左手をズボンの中に入れ、僕のパンツを下ろし逸物を取り出した。

まだ大きくなっていない僕の逸物の亀頭部分を手のひらに優しく包み込むとゆっくりと円を描くようにこねくり回してきた。

事故を起こした2台の車に人が集まってきた。

「大丈夫かぁ?」
「おい、だれか119番!」

車内まで人々の怒号が鳴り響く中、麗華先生は僕の逸物に口づけをした。

チュッチュッと音が聞こえたかと思うと、唇をすぼめたまま僕の逸物の亀頭を飲み込んでいった。

吸い込まれるように飲み込まれていった逸物は程よい圧力が加わりムクムクっと顔を持ち上げていった。

麗華先生はそれを口の中いっぱいに頬張り、舌を亀頭に当て上下左右に、そしてぐるりと舌を回して亀頭全体を隈なく刺激してきた。

「んんっ、、はぅ、、おぅ、、」

ねっとり絡みついてくる舌に僕は思わず声を上げてしまった。

麗華先生は亀頭部分だけを口の中に入れ、舌先を使って尿道を刺激しながら、左手で逸物の竿の部分を上下にしごき立てていった。

「はぁぁぁぁあ、、、」

僕は情けない声を上げてしまった。

ゆっくりと麗華先生の頭が上下し、僕の逸物が彼女の口でいやらしい音とともにしごき立てられていった。

「ジュボ、、、ジュル、、、ジュボ、、、」

早くも僕の逸物は噴火寸前となった。

亀頭が麗華先生の口の中で膨らむとそれに気づいた彼女は口のストロークを速め一層ジュルジュルと音を立てて僕の逸物を口ですしごき立てた。

「ぁああああ、、、いぐぅ、、、あっ、、」

僕が声を上げた瞬間、麗華先生は竿を握っていた左手を僕の睾丸の下側に手を回し、それをタプタプと揺すった。

「んぐっ、、ぁあん、、出る、、ぁああああ、、」

パンパンに膨らんだ逸物から大量の子種汁が麗華先生の口の中で噴火した。

麗華先生は僕の逸物を咥えたまま頬をすぼめて彼女の口の中に解き放たれた大量の子種汁を一滴残さず飲み干した。

「はぁ、、はぁ、、はぁ、、」

僕は大きく深呼吸したが、麗華先生は僕の逸物から口を離そうとしなかった。

麗華先生の口の中で徐々に硬度を失っていった逸物を愛おしいものを舐めるかのようにいつまでも口の中で転がしていた。

ふにゃふにゃになった僕の逸物は麗華先生の舌で右へ左へ口の中で移動させられていた。

生暖かい麗華先生の口の中は僕の逸物にダイレクトに伝わり、再び逸物に力がみなぎってきた。

麗華先生は左手の親指と人差し指で竿を摘み小さく速く上下に擦っていった。

その微妙な動きが僕の逸物にスイッチを入れた。

急速に大きくなっていった僕の逸物は、麗華先生の口の中いっぱいに膨れ上がった。

麗華先生の表情を見ると、何かに取り憑かれたように僕の逸物を頬張っていた。

高度なテクニックというより、動物的な本能でそれを舐めているといった動きだった。
18/03/08 08:33 (8Zt5dqdf)
110
投稿者: 智
目の前では救急車やパトカーのサイレンの音がけたたましく鳴り響いていた。

交差点は大騒動となり、道路は車で大渋滞をまきおこし、野次馬で集まってきた人たちで祭りのような人だかりが出来ていた。

麗華先生は相変わらず僕の逸物から口を離さなかった。

いやらしい音はますます大きくなるばかりであった。

外では警察官が交通整理のため、野次馬どもを誘導し道を開けるように必死に声と笛で支持していた。

車は一向に動く気配がなかった。

警察官の必死の交通整理のお陰で交差点内にいる人は救急隊と警察官、それと事故を起こしたトラックの運転手だけが見えた。

「んぐぐっ、、、はふん、、」

麗華先生の責めが一層激しくなってきた。

この状況下に置いても一向に萎えることのない逸物だったが、麗華先生の執拗な責めにより彼女の口の中でまたもや噴火してしまった。

喉をゴクリと鳴らしながら僕の噴火させた子種汁を美味しそうに飲んだ。

麗華先生はゆっくりと上体を起こし、事故のあった方に視線を移した。

うっとりとした表情の中に艶かしい目がキラキラと輝いていた。

だが、次の瞬間麗華先生の顔は真顔になっていき、目に恐ろしいまでの力が入っていった。

僕は麗華先生のその変化に少したじろいでしまった。
18/03/08 10:50 (8Zt5dqdf)
111
投稿者: すけお
ID:pika5551
麗華先生に何が起きたのか たぶん私には想像できないような展開だと思います
智さまは いろいろな経験があるのでしょうね
 うらやましいです

18/03/08 11:28 (.nSXF37X)
≪ 前 120 21 22 23 2435 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.