ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
92
投稿者: 智
僕も麗華先生の背中に両手を回し彼女をギュッと抱きしめた。

僕の身体に触れる麗華先生の身体の柔らかさに感動を覚えた。

僕の逸物は治ることをしらなかった。

それどころか彼女の下腹部にグイグイ突き刺さるように勃起していった。

僕は彼女を両手で抱え込みお姫様抱っこをして彼女をベッドに連れて行った。

麗華先生の顔はうっとりしたような表情を浮かべ、僕の顔をじっくりと見ていた。

彼女をベッドに寝かせると、脱ぎかけだったニットとフレアスカートを彼女の身体から抜き去り、生まれたまんまの姿にさせた。

「やだっ、そんなにジロジロ見ないで。もう若くないんだから、、、」

麗華先生は身体をひねって僕からの視線を遮った。

初めて見る麗華先生の裸のラインはどこ一つ崩れることがなく、とても30代半ばの身体のようには思えなかった。

僕はその整った身体を眺めていた。
見事なカーブを描いている胸、くびれたウエスト、自然な柔らかさを感じさせるヒップ、そして黒々と茂った陰毛に隠されたあそこ。

どこを見ても僕の心は満たされていった。

僕は麗華先生の両脚の間に自分の両脚を入れた。

麗華先生に覆いかぶさるように上半身を重ねた。
彼女の胸の頂にある硬く尖った乳首が僕の胸にあたりコリコリとした感触が伝わってきた。

僕は身体をほんの少し上下に動かし、そのコリコリとした乳首を自分の胸で転がしていった。

「はぁん、、はふん、、あっ、、気持ちいい、、、」

麗華先生の口からは喘ぎ声が漏れ始めた。

両手を彼女の背中に回し、二人と身体を密着させた。

彼女の身体の温もりがストレートに僕の身体に伝わってきた。

僕は麗華先生の耳元で、
「麗華先生、すごく綺麗です。貴女と一つになりたいです。両脚を開いて僕の逸物を受け入れてください。」と囁いた。

「うん。」

顔を赤らめてまるで少女が初恋の時に見せるような初心な表情を見せながら、麗華先生はゆっくりと両脚を開いていった。

僕の逸物が彼女のあそこの割れ目にぴったりと重なっていた。

腰を動かすとあそこの割れ目を作っている2枚の肉ヒダがクチュという音を立てながら変形していった。

だんだんクチュという音が大きくなってきた。

それと同時に麗華先生の口からは喘ぎ声が漏れ続けた。

「ぁああん、、智くん、、早くきてぇ、、一緒になりましょう、、ぁあああ、、」

麗華先生の艶めかしい声を聞いて僕は自分の腰に力をためた。

「うっ、、あっ、、はぁん、、入ったぁ、、ぁあん、、おっきい、、らめぇ、、壊れちゃう、、」

僕は生まれて初めて自分の逸物を本来収めるべき鉾に収めることが出来た。

それは生暖かさとヌメりと適度な締め付けが自分でするときの何10倍も気持ちがよかった。

僕は恐る恐る腰を彼女のあそこに打ち付けてみた。

パン、、パン、、パン、、、

ゆっくりと逸物を出し入れするだけで、逸物に絡みついてくる麗華先生のあそこの感触に意図も簡単に果ててしまいそうになった。

意識を別のところに向けて、再度腰を振り始めた。

ヌチュ、、クチュ、、グチュチュ、、、

いやらしい音が僕の逸物に絡みつき、中へ中へと引きずり込もうとしていた。

僕は思い切って逸物を根元まで麗華先生のあそこに沈めてみた。

「ぁあん、、あたるぅ、、なに、、こんなの初めて、、、ぁあん、、そこ気持ちよすぎる、、、」

麗華先生はひときわ大きな声を上げて僕の逸物から受ける感触に身を悶えさせた。

少し慣れて来た僕は、少し速めに腰を振ってみた。

パンパンパンパン、、、、

部屋の中は肉と肉のぶつかり合う音が響いた。

「ぁあああ、、らめぇ、、ぁあん、、そこ、、いっちゃう、、何これ、、ぁあん、、」

麗華先生が背中を大きく仰け反って僕の逸物から逃れようとした。

僕は浮いた腰に両手を回し彼女の腰を自分側にグッと押し寄せて、逸物を彼女の奥深くに差し込んだ。

「ぁあああああ、、いぐぅ、、ぁあああ、、壊れる、、ぁああああ、、もうらめぇ、、ぁああああ、、、」

麗華先生は全身を痙攣させ、あそこの中に押し寄せる感覚に陶酔しきっていた。

彼女は身体中の細部にまで力が入っていた。

僕が指で麗華先生の身体に触れるとビクンと反応し、その感触から逃れるように身体をもじつかせた。
18/03/05 16:54 (iWhuvY/2)
93
投稿者: 智
僕は再び腰を動かし始めた。

先ほどまでとは異なり麗華先生の身体の痙攣が僕の逸物にダイレクトに伝わってきた。

逸物を奥深くまで突き刺すたびに麗華先生の口からは日本語にならない声を上げていた。

ついに僕の逸物に噴火の兆候が現れた。

睾丸が掴まれたように熱くなり、逸物に押し寄せてくる精子が今か今かと待ちわびているような感覚になった。

僕は少し彼女のお尻の下に自分のお尻を入れるような格好をして、挿入角度を変えてみた。

「ひぃっ、、、あっ、、はぁん、、らめぇ、、あそこの内側の壁が擦れるぅ、、はぁぁぁん、、いっちゃう、、麗華、、いっちゃう、、ぁああああ、、、」

僕も麗華先生のあそこの内側に逸物を擦りつけたことでザラっとした感触が逸物に伝わってきた。

パンパンに膨れ上がった僕の逸物の亀頭は皮膚が薄くなったこともあり敏感になっていた。

「はぁん、、気持ちいい、、これが女性のあそこかぁ、、ぁあああ、、」

僕は自然と声を出していた。

「ひぃっ、、、ひぃっ、、ひぃっ、、ぁあああん、、いぐぅ、、ぁあああん、、いってもいい?、、ぁああ、、いいっ、、もう、いっちゃう、、、」

「麗華先生、愛してる。」

「ぁあん、私も智くんのこと愛してもいい?ぁあああ、、中に出して、、あなたの初めてを、、私の中で、、思いっきりだしてぇ、、ぁあああ、、、」

「麗華先生、出すよ、、ぉおおおおおっ、、いくっ、、うっ、、あっ、、はぁん、、ぐっ、、」

「ぁあん、、きてぇ、、奥にいっぱい智くんのものだしてぇ、、、ぁあああああ、、」

二人の雄叫びが部屋中に響き渡り、想像を絶するほどの量の子種汁が麗華先生のあそこの奥深くに解き放たれた。

「はぁ、、はぁ、、はぁ、、いっちゃったのね、、、はぁ、、、麗華、、嬉しい、、はぁ、、」

僕の逸物で一緒にイキ果ててくれた麗華先生を見ると愛おしくてたまらなくなった。

麗華先生は何度もイキすぎたのかぐったりとして身体を動かそうとはしなかった。

僕の逸物は治るどころかより一層硬度を増したようだった。

一度彼女のあそこから逸物を引き抜き、彼女のあそこから流れる白濁とした子種汁を眺めていた。

トロッと溢れ出た子種汁が麗華先生の透明の液体と混ざって、シーツをぐっしょりと濡らしていった。

僕はこの愛おしい女性のことがたまらなく好きだった。

この時が永遠に続くことをこの時は願っていた。
18/03/05 18:10 (iWhuvY/2)
94
投稿者: 智
ぐったりのベッドで横たわる麗華先生をゆっくりと抱えるように持ち上げ、X字の磔台の前に彼女を下ろした。

麗華先生は意識がまだ朦朧としている中、僕の手によって両手両脚首が拘束具に巻かれていった。

大の字になった麗華先生の裸体は美術の作品を思い出させるかというぐらい見事に均整の取れた身体であった。

ふくよかな胸は垂れることなくツンと上を向いていた。

おへそも切れ長でお腹のたるみなど一切見当たらなかった。

真正面から見てもヒップの膨らみがわかるほどの丸みを帯びていた。

すべてが完璧すぎていつまでもこの姿を眺めておきたかった。

僕はテーブルの上に置かれていた、白いビーズが何個も連なっているおもちゃを手に取った。

大きさが異なるビーズがそこには並べられていた。

僕はそれが何のためのものかは分からなかったので、まず麗華先生のあそこの中にはビーズを1個ずつ押し込んでいった。

1個入れるたびに麗華先生のあそこから流れる二人の液体がビーズに絡まっていった。

10個ほどビーズが麗華先生のあそこの中に収まった頃に彼女は目を覚まし始めた。

あそこにハマっているなにがしかの違和感を覚え、手であそこを抑えようとしたが拘束具に捕らわれていることでどうすることも出来なかった。

僕はゆっくりとビーズを麗華先生のあそこから引き抜いていった。

ポンッという音と共にビーズが1個ずつ抜けていった。

その度に彼女は「ひぃっ」という声を上げて快感に身悶えていたようだった。

今度はそれを一気に引き抜くと

「ぁああああ、、、」

と声を出しながら彼女はお尻を左右に振って身悶えた。

もう一度彼女のあそこの中にビーズを収めていった。

今度はビーズの最後まで彼女の中に入れていった。

僕は彼女の下腹部に左手を当ててみた。

お腹の上から微かにビーズの丸みを感じることができた。

僕はその感触を味わいながら下腹部を少し圧迫してグリグリとお腹を押した。

「ぁああああ、、いいっ、、はふん、、ぁあああ、、いゃん、、気持ちよすぎるぅ、、ぁああああ、、、」

麗華先生の反応がいつも以上なものであると僕は感じた。

グリグリと円を描くように圧迫している下腹部をさらに力を入れて押してみた。

「ぁん、、やだぁ、、らめぇ、、はっ、、いっちゃう、、はぁぁぁん、、、」

腰を左右に振ってその責めから逃れようとした麗華先生のあそこの中から、下腹部を圧迫しながら思いっきりビーズを引っ張り出した。

「ぁあああああ、、あたるぅ、、変なところに、、あたってるぅ、、、はぁぁぁん、、、いぐぅ、、、」

麗華先生は大量の透明の液体を撒き散らかしながら身体をヒクつかせた。
18/03/05 18:22 (iWhuvY/2)
95
投稿者: あ
この時は願っていたという言葉が気がかりです?
麗華さんのアソコに入れられて良かったですね
そして感じ方がたまらないです。イッキに読み
入ってしまい僕のチンコが勃起してしまい
我慢できず抜いてしまいました。もっと興奮
させてください、麗華さん智さん最高です
続きお願いします。
18/03/05 20:12 (4SEaK/6Q)
96
投稿者: 智
>あさま

細部までお読みいただきありがとうございます。

それでは、続きを、、、

************

引き抜いたビーズにはドロっとした粘性の液体が絡みついていた。

僕はそれを拭うことなく今度は麗華先生のアナルの入り口に当てて、ゆっくりと1個ずつ彼女のアナルの中に沈めていった。

「はふん、、ほぅ、、はっ、、、」

艶めかしい表情を浮かべながらアナルに入っていくビーズの感触を確かめているようだった。

最後の1個が麗華先生のアナルに入ると彼女は腰をもじつかせて、快感に身を委ねた。

僕はさらにテーブルの上に置かれている先ほど僕のアナルに入ってたバイブとピンク色の卵型をしたおもちゃを手にした。

バイブの使い方は先ほどの麗華先生の動きを見てわかっていたが、この小さな卵型のおもちゃは何なのか知らなかった。

卵型の部分から出ている白いコードの先にスイッチらしきものを見つけた。

僕はそのスイッチらしきものに力を入れるとヴゥーンと言う鈍い機械音と共に卵型の部分が振動し始めた。

僕はそれを麗華先生のお豆さんに当ててみることにした。

左手の親指と中指で卵部分を掴み、人差し指を使って麗華先生のお豆さんに押し付けてみた。

「ひぃっ、、、ぁあああ、、らめぇ、、、感じすぎるぅ、、、許してぇ、、、はぁぁぁん、、、」

麗華先生は脚をもじつかせその振動から逃れようと必死にもがいた。

だが、僕は指で持っていた卵型のおもちゃを左手の手のひらの窪みに入れ、手のひらごと麗華先生のお豆さんに押し当てた。

「ひぃーーーーーっ、、らめぇ、、ぁあん、、お豆さんだけじゃなくてお腹にも振動が、、、らめぇ、、気持ちよすぎるぅ、、、ぁあああ、、、」

彼女の口からは涎が垂れながれてきた。

あまりの気持ちよさに自我が崩壊したような悶え方になっていた。

僕はもう片方のおもちゃであるバイブを右手に持ち、麗華先生のあそこの入り口に先っぽを当ててみた。

「そ、そんなぁ、、、そんなのあそこに入れられたら、、、ぁあん、、麗華、、おかしくなっちゃうよ、、、」

麗華先生は自ら少し腰を落とし、入り口に当てられていたバイブの亀頭部分をあそこの中に押し込んだ。

「ぁああ、、いいっ、、ぁあん、、智くん、、麗華をめちゃくちゃにしてぇ、、、」

髪を振り乱しながら喘ぐ麗華先生のあそこの中にゆっくりとピンク色のバイブを押し込んでいった。

「ひぃっ、、、はぁん、、ローターの振動でおかしくなっちゃう、、、ぁあああ、、」

麗華先生は膝をガクガク震わせながら、あそこからは大量の透明の液体を噴き出させていた。

僕は右手に持ったバイブを麗華先生のあそこに何度も抜き差しした。

「ぁああ、、そんなことされたらまたいっちゃう、、、ぁああああ、、、」

僕はあまりの麗華先生の乱れように面を喰らったがすぐに気を取り直し、右手の親指に当たるスイッチを入れてみた。

ヴィーン、、ヴィーン、、

いやらしい音と共にバイブが奇妙な動きをしながら、麗華先生のあそこを捕らえていった。

「ぁあん、、またいっちゃう、、ぁあああああ、、、」

口からは涎を、鼻からは鼻水、あそこからは大量の透明の液体が快感に身を悶えさせるたびに溢れてきた。

麗華先生の目は白目を剥いており、速い呼吸で自分の身体に迫りくる快感を落ちつかせようとしていた。

麗華先生のあそこに入っているバイブを根元まで差し込み、バイブのそこに左手の親指をかけてあそこから抜けないように固定した。
18/03/06 04:56 (yi9SOm1b)
≪ 前 117 18 19 20 2135 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.