ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩から頂きました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩から頂きました。
投稿者: タカミチ
僕は21歳です。話せば長くなるので。女遊びの好きな先輩(65)から、ある女性を頂きました。ホステスをしている65歳のおばさんです。

待ち合わせた喫茶店に入ると、先輩が奥の席に座っていました。『コーヒーでいいか?』と聞かれ、『はい。』と答えながら僕は席に座ります。
先輩の隣には女性が座っていて、同じくコーヒーを飲んでいました。この方が、先日から話をしていた『登紀子』という女性に間違いなさそうです。
先輩は、『どうや?かわいい顔してるやろ?』と女性に話し掛けると、その女性は僕の顔を初めて見ました。

見事なおばさんです。髪は鳥の巣のようなパーマ、メガネを掛け、厚化粧、細身の高身長、柄物のワンピース、おっさん系の顔、いいところが見当たらない。
挙げ句に、先輩が何年間もこの女性を突ついていると言う。僕も『年上でもいい。』とは言ったが、ここまでひどいとは思いませんでした。
先輩には申し訳ありませんが、これはダメです。その後、どうやって断ろうか、どうやれば穏便に事が治まるのか、そんなことばかり考えるのでした。
『なら、ワシ先に行くわ。後は二人でゆっくり考え。』と先輩が立ち上がり、『登紀子、そいつ頼むぞ。』と言って立ち去るのでした。

先輩がいなくなり、おばさんと二人っきりになります。断ろうと思っている僕に、先輩に連れてこられたおばさん。話しなど噛み合うはずもありません。
ところが、『お年、おいくつ~?』『どんなお仕事なさってるの~?』と、とても丁寧な話し方で話題を振ってくれるのです。
気がつけば、自慢気におばさんに話をしている自分がいました。心地よさから、話も弾みます。僕は知りませんでした。登紀子さんはホステスをされています。
だから、そう言った相手を話しやすくする話術は、仕事柄兼ね備えているのです。
『この後、どこか行かれますか?』と聞くと、『タカミチさんにお任せします。一緒に連れていってください。』と言うのです。
変な気分でした。65歳のおばさんが、21歳の僕の僕のいうことに『従う。』と言うのです。それも、男のような顔なのに、とても丁寧な話し方で。
お店を出ようと席を立ちました。身長が173㎝ある僕にたいして、ハイヒールを履いた登紀子さんは負けずに身長がありました。高身長のようです。

車を走らせました。
『ご結婚は?』
『してます。娘が2人います。』
『旦那さんは?』
『家にいます。』
『先輩とはどのくらい?』
『もう、10年くらいにはなります。』
『不倫?旦那さんにはバレてないの?』
『知ってる。けど、うちの旦那、あっちの方はもうダメだから。(笑)』
『お仕事は?』
『スナックでホステスをしてます。』
『どおりで、話し方が上手なはずだぁー。』
『そんなことありませんのよ。(笑)』
といろいろ話も出来て、少しずつ緊張も解れていくのです。更に、
『僕、あまり女性経験ないのでお願いします。先に、言っておきます。(笑)』
『あら?そう?ハンサムだから、そうは見えないですけど。』
と先輩にもあまり言えないことでも、登紀子さんにはなぜか言えるのでした。どこか、もう気持ちをゆるしているのかも知れません。

次の日。『カランコロンカラン~。』とあるスナックの扉を開きました。もちろん、登紀子さんの働くスナックです。
中は全体的にとても暗く、カラオケ用の小さなステージにだけスポットライトが照らされていました。『いらっしやいませー。』と数人の女性が声を賭けます。
一人は35歳くらい、一人は50歳くらいの美人のママさん、そして登紀子さんの三人のようです。世代を揃えた感じでしょうか。それでも熟女系のお店です。
ママさんが登紀子さんの顔を見ました。『この子?』と確認するように二人で合図を送っています。僕が来るのを知っていたようです。
奥の席に通されました。すぐに登紀子さんがテーブルについてくれます。ママさん達はそれぞれ、他のお客のテーブルにつきます。

『いらっしゃい。来てくれたのねぇー。』、登紀子さんからおしぼりが渡され、目の前で水割りが作られます。スナックになれてないので、居心地は悪いです。
『昨日はありがとうねぇ。楽しかったわぁ。』、彼女からお礼を言われ、身体を寄せられます。
気がつけば、僕は登紀子さんの肩に手を回し、気分よくお酒を飲んでいました。少し、スナックの楽しさが分かるのでした。

しばらくして、隣に座る登紀子さんが足を組みました。そして、『ここ暗いから、今ならいいよ。』と言って、僕の手を取るのです。
そのまま、自分の組んだ足の付け根に僕の手を導きます。『昨日の続きしてぇ。私のオマンコ触ってください。お願い。』と誘います。
昨日のホテルでよく分かりました。この登紀子という女性、ドMなのです。先輩になのか他の男なのかは知りませんが、身体がそう仕込まれているのです。


2018/01/26 10:14:56(lRMdTeho)
2
投稿者: タカミチ
彼女が足を組んでいるので、確かにそこは死角ではあります。それでも、他の客やママさん達の目もあるので、そう簡単には出来ません。
それでも、登紀子さんは器用でした。足を高く上げて組んでいるのですが、ちゃんとその股間にはスペースを作っているのです。
『オマンコ触って。大丈夫。オマンコ触って。』と耳元で繰り返します。彼女の手に導かれ、僕の手はスカートの中に入ります。
彼女は見事でした。たまに僕の胸に頭をもたげたりしながら、ちゃんと僕の方を見て話し掛けたりしています。見事なカムフラージュをするのです。

下着の中に手が入りました。陰毛が手にあたり、更にオマンコに触れます。昨日、散々もてあそんだオマンコです。ドス黒い、汚れたオマンコです。
ここからでは見えませんが、昨日の映像を思い出しながら触るのです。
すぐに淫乱な液体が出て来ました。『濡れやすい。』と昨日実感しましたが、それは今日も同じことでした。まだ少しなのに、僕の手はベットリです。
指を押し込むと、登紀子さんが僕を見つめます。というより、きっと僕の顔など見ていません。僕を見ているというカムフラージュなのです。

彼女のスカートから出てきた僕の手は、もう全体的に濡れてしまっていました。おしぼりを渡され、その手を拭くのです。
『私、トイレに行ってくるから、待っててねぇー。』とみんなに聞こえるように言って、席を立った登紀子さん。きっと、彼女の股間も大変なのでしょう。

深夜1時。ホステスの服の上から、ガーディアンを羽織った登紀子さんが駐車場に現れました。仕事を終えて、パーキングに停めてあった僕の車に来たのです。
『お待たせしましたぁ。』と乗り込んで来た彼女は、すぐに『キスさせて。一回、キスだけさせて。』と言って、僕の唇を奪いました。
『ガマン出来んのー?』と言うと、『ホテル連れていって。タカミチさんのチンポ、オマンコに入れまくって。』と言うのです。

ホテルに着きました。昨日と同じホテル、同じ部屋です。フロントでカギを預り、エレベーターで3階に向かいます。
廊下を歩き、部屋の前まで来ます。車の中とは違い、とても落ち着いた様子の彼女。大人の熟女を思わせます。さっきのは一時的な興奮だったのでしょう。

真っ暗な部屋に入り、僕がベッドにあるスイッチを押すと、照明がゆっくりと点いていきます。後ろでガソゴソと音がするので、彼女を見ました。
すでに服は脱げ落ち、彼女は黒のブラジャーを外しに掛かっていました。ブラなど簡単に外れ、その勢いで同色のパンティーも下げられます。
『タカミチさんー!オマンコ!オマンコしてぇー!脱いで、早くチンポ見せてよー!』、イッちゃってる65歳のおばさんがそこにはいました。



18/01/26 10:53 (lRMdTeho)
3
投稿者: タカミチ
登紀子さんからのお願いの言葉でしたが、僕はそこに駆け引きを感じました。全裸で立ち尽くし、僕を誘う彼女の要求を飲むのを少し焦らしたくなったのです。

床に脱げ落ちた服の上で、全裸の登紀子さんは立ち尽くしていました。両手はその股間を隠そうともせず、拳を作ったままに左右に垂れています。
『はやく脱いでー!お願いー!脱いでよー!』、何も動かない僕を見て、駄々をこねる子供のようにジタバタするのです。それが僕には面白いのです。
『まだぁー。』と言うと、『そんなこと言わんとぉー。お願いよぉー!いじめんとってよー!』とドMぶりが現れ始めます。
『チンポ見せて!私、大きくするから、チンポ出して!』と言われ、『なら、脱がせてみる?』とからかってみます。
すると、『ほんといい?私が脱がせてあげたら、チンポしゃぶらせてくれる?』と真顔で答えるのです。それには『うん。』と答えます。

小走りで寄ってきた彼女は僕の足元に膝まずき、両手をズボンのベルトに掛けます。全裸の、鳥の巣のような頭の、眼鏡をした男のような顔がそこにいました。
どこか必死になって、僕のズボンを脱がそうとしているのです。ベルトは外れると、彼女の手で押しのけられるように左右に分かれました。
更に、がむしゃらにズボンのボタンに手を掛けて来るのです。ボタンは外れ、すぐにファスナーが下ろされます。それには『チンポ!チンポ!』という彼女。

ズボンが脱げ落ち、トランクス姿にされました。もちろん、それも下ろそうとしてします。その時、僕は全裸の彼女を抱えて、ベッドに投げ置いたのです。
『いや!いやよぉー!どしてよぉー!チンポしゃぶらせてよー!』と怒る彼女。もう何でも言うことを聞きそうな女を前に、僕もいろいろ考えるのでした。

僕も服を脱ぎ始めました。トランクス一枚になり、ようやくベッドに向かいます。『それも!それも脱いでー!チンポちょうだい!』といい登紀子さん。
犬のように近づいて来る彼女を押しのけ、うつ伏せにします。きっと後ろから股間を触ってくれるのだろうと思った彼女は、素直に従いました。
上半身をベッドに押し付け、足を開いた下半身だけがこちら向きに僅かに持ち上がります。『オマンコ入れて!オマンコに指入れて!』と言われました。
しかし、『バシーン!』という音が部屋に響き渡ります。生まれて初めて、女性を叩きました。もちろん、4~5分程度の力でです。
『痛い!やめてー!』と登紀子さんは言い、こちらを振り向きます。小さな肌色の彼女のお尻には、うっすらですがちゃんと赤くアザを残していました。

僕は、女性があまり得意ではない。同年代となると尚更。性格から尻に敷かれ、最後はボロが出て、捨てられてしまう。年上も同じである。
しかし、この登紀子さんは違った。根本的にドMであり、男を持ち上げ続け、自分は常に下の存在に成り下がってくれる。こんな面白い婆さんはいないのだ。

うつ伏せの彼女が、顔だけこちらを振り返り、『お願い。叩かないで。』と弱々しく言いました。僕は彼女の横に座ります。
そして、再びその手は登紀子さんのお尻を襲いました。『お願いです!やめてください!』、M女らしい言葉に変わります。
更に弾きます。『ゆるして~!もう、ゆるして~!』と叫ぶ彼女に、僕は異常な興奮を覚えるのです。

『アッ!』『アァ~!』、彼女の小さなお尻の色が変わっていくのと同時に、彼女の口から出る言葉も変わっていきます。
先輩もその前の男も、これと同じことをして、この女性を楽しんだかも知れません。僕は、それにのめり込みつつあるのです。
もう、登紀子さんの容姿や年齢など関係なくなっていました。この女性で楽しみたくて仕方がないのです。
18/01/26 11:52 (lRMdTeho)
4
投稿者: タカミチ
うつ伏せで膝をつき、両足を大きく広げて、股間を見せている登紀子さん。それでも、『もっと足開いて!』と言うと、従って開こうとします。
『もっと広がるやろー?』と言うと、首を左右に振りながら、『もう無理!広がらない!』と答えます。
『もっと広がるやろ!!』、なぜか登紀子さんに対しては、僕も自然と声を荒げてしまいます。そのくらい、彼女はMっ気を持っているのです。
『ごめんなさいー!ごめんなさいー!もうこれ以上は無理です!』と最大に足を広げた彼女。オマンコの口は開き、アナルも中が見えるほど開いています。

僕の目は、そのアナルに向けられていました。ちゃんと陰毛の処理を行っているようで、不要なものは剃りとられています。
ですので、余計にそのアナルが強調されてしまうのです。閉じもせず、大きく口を開いたままになっていました。それを見て、直感で分かります。
『このアナルは、男に使われている。』と。

僕は彼女の陰毛を鷲掴みました。『引きちぎられてしまう。』と思った彼女は、『痛い痛い!』と言って、浮かしていた下半身をベッド落とします。
『やめてー!抜かんとってー!』、と、陰毛を守ろうと必死でオマンコをベッドに押し付けます。『やめて!離して!』と叫ぶ彼女。
しかし、『痛い痛いー!』と登紀子さんが言った時、僕の拳には引きちぎられた30本近い陰毛が握られていました。もう何をしても楽しいのです。

僕は、ようやくトランクスを脱ぎました。気づいた彼女はこちらを向くと、『いいですか?チンポ舐めてもいいですかー?』と聞いてきます。
『まだぁー。』と言って、ベッドに横たわる彼女の背中に乗り上げます。彼女の両肩に手を掛けて、肩から背中の辺りを舐め始めます。
完全に乗り上げたので、勃起したチンポは彼女のお尻の辺りに擦られました。気づいた彼女は開き気味だった足を閉じ、僕の下に完全に隠れる形になるのです。
『登紀子って呼んでいい?』と聞いてみます。『登紀子って呼んで!登紀子って呼んでも構いません。』と言ってくれます。
それからは、『登紀子…、登紀子…、』と名前を呼びながら、背中の愛撫をしていました。『気持ちいい。もっと、もっと舐めて。』と答えてくれるのでした。

『チンポください。お口にチンポください。』、彼女からの再三の要求に、ようやく『いいよ。』と答えます。
彼女は身体を起こし、自然と僕もベッドに寝転がるのです。『ほんといいチンポ。いいチンポ。』と言いながら、フェラを始めた彼女。
昨日は、いきなりの強いフェラで暴発をしてしまったため、登紀子さんも今日は少しセーブ気味に行います。
経験の少ない僕でも、彼女のフェラは上手いというか、とても『エロい』気がします。雰囲気があるのです。
『タカミチさんのチンポ、ほんと美味しいー。』と笑顔で答える彼女。お世辞だと分かっていても、うれしいのです。

『チンポ入れたい!チンポ、入れていい?』と聞いてきました。『いいよ。』と答えると、更に喜びの表情をして、僕に股がるのです。
昨日もそうでした。初めての挿入は、彼女の手によってなされました。昨日と同じように、僕に股がっていくのです。
『チンポ、いいー!』、そう言うと、彼女の腰はとても器用な動きを始めます。小刻みに、大胆に、それでもチンポは抜けません。彼女テクニックなのです。

登紀子さんの手が延びてきました。伸ばした両手と僕の手が繋がります。彼女はそれを支えにして、更に僕の上で動き回るのです。
『オマンコいい!私のオマンコ、気持ちいい!』、いろんな言葉を並べながら、彼女は腰を使ってくれるのです。

『オマンコに出して!全部出して!私の子宮にいっばいかけてぇー!』とその言葉通りに、僕は彼女の中に果てます。
彼女がいいなりだった分、今日の方がとても興奮が出来ました。そして、このあと彼女の過去を知るのです。


18/01/26 12:52 (lRMdTeho)
5
投稿者: タカミチ
時間は、深夜2時半になっていました。僕は明日仕事だし、夜のお仕事の登紀子さんもいい加減帰らないと旦那にも怪しまれる時間帯にもなってきます。
それでも、僕がベッドで抱き合って離しませんでした。この容姿の残念な女性を、どうしても離したくないのです。

『初体験って、いつー?』、彼女を知りたくてこの質問をしたのが始まりでした。答えてくれないのを前提に聞いてみたのです。
『私?16の時かなぁ。』
『彼氏?』
『学校の先輩の方。その方の家で。』
『好きだったんだ?』
『けど、突然だったから。逃げられなかったわ。』
『男の経験って、何人くらい?』
『答えないとダメなの?』
『うん。』
『30人くらい。』
『スゴいねぇ。』
『ホステスしてたら、いろいろあるから。』
『で、僕は30人目で、先輩が29?』
『27くらいかなぁ。(笑)』
『登紀子さんって、Mやろ?』
『ドM!(笑)そういわれる。わかる?』
『わかるよー。すごいもん。』
『そう。』
『淫乱?セックス好きでしょ?』
『セックスは好き。叩かれるのは、ちょっと。』
『ちょっと聞いていい?アナルセックスしてる?』
『お尻に入れられるのは好き。とっても弱い。』
『先輩もしてた?』
『答えないとダメなの?』
『僕のこと、どう聞いてたの?』
『知ってる若い子とセックスしてやってくれないか?って言われたけど。』
『先輩とは、別れたの?どうなの?』
『あの人、私以外にもいろいろ女いるから。』
『もっと、会ってもらえます?気にいればですけど。』
『そのつもり。けど、タカミチさんみたいな若い男性とお付き合いなんてしたことないのよ。私みたいなのでいいの?』
『ぜひ!』

結局、その日は3時半までホテルにいました。ホテルの中、帰りの車内、どのくらいのキスを重ねたのかわかりません。
登紀子さんも、どこか僕に好かれようとしているのか、僕が差し出した唇にはちゃんと答えようとしてくれていました。


18/01/26 13:14 (lRMdTeho)
6
投稿者: タカミチ
『アイツと寝たんか?やれたんか?』、登紀子さんを紹介されてから、久々に会った先輩が僕に聞いて来ました。
『ああ、うん。しました。』とこの返事に、『そうか。よかったのぉ。』と答えます。
そして、『女は抱くもんや。後は、うまいことやれ。銭やせびってきたら、俺に言えよ。あんなおばはんに払わんでええ。』と話は終わりました。

先輩には申し訳ないですが、紹介された日から、毎日登紀子さんを抱いています。『あんなおばはん。』、僕の中ではもうそんな軽い存在ではないのです。
夜中の1時に飲み屋街に彼女を迎えに行き、そのままホテルに直行。3時過ぎまで共にして、朝8時には出社。そんな無茶な生活をしているのです。
まさか、僕がそれほど登紀子にハマり、彼女もそれに付き合っているなど、先輩は考えもしないでしょう。そのくらい、惹かれてしまったのです。

初めての日曜日を向かえました。昨日の夜も一緒だった僕達ですが、日曜日の夕方からまた会っていたのです。
日曜日、登紀子は基本お仕事がありません。それも『基本』なので、この日は旦那さんにウソを言って、出てきてもらったのです。
僕らが向かったのは公園。とくに宛もなく、夜にホテルに入るまでの時間潰しでした。まだ太陽の残る、夕方。
太陽の日の下で、登紀子さんを見るのは初めて会った時以来、久しぶりでした。太陽の光は、登紀子さんの年齢を隠しません。
弱々しい肌、年輪の入ったシワ、それは厚化粧をしていてもとても隠せるものではありません。
暗いお店では豪華な衣装が、暗いホテルに入れば全裸と喘ぎ声がそれを隠します。しかし、太陽の光は正直です。
そこにはちゃんと、65歳の厚化粧をした男のような顔がの女性がいます。それが気になって気になって仕方がありません。登紀子さんはおばさんなのです。

ホテルのお風呂にいました。浴槽の中で立ち上がっていた僕は、後ろから彼女を掴まえ、そしてチンポは彼女の股間に突き刺さっています。
夕方の、あの不細工なおばさんはなんだったのでしょうか。とても同じおばさんを相手に興奮をしているとは思えません。
逃げようとする彼女を掴まえ、勃起したチンポはいくらでも彼女を突き刺します。『アァ~!ベッドいこ!ベッドいこ!』、そんな言葉など僕には届きません。
『やらせー!気持ちいいだろ!』と彼女の腰を持ち、更には鳥の巣のような髪まで握って、腰を振るのです。
射精はもちろん彼女の中で行われました。『逝くよ!逝くよ!』と言うと、『中!中に出して!』と叫んでくれます。
僕の精液は一滴も湯槽には落ちませんでした。ただ、彼女がアソコの力を緩めると、精液は押し出され、湯槽にボタボタと流れ落ちるのでした。
18/01/26 13:51 (lRMdTeho)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.