ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩から頂きました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩から頂きました。
投稿者: タカミチ
僕は21歳です。話せば長くなるので。女遊びの好きな先輩(65)から、ある女性を頂きました。ホステスをしている65歳のおばさんです。

待ち合わせた喫茶店に入ると、先輩が奥の席に座っていました。『コーヒーでいいか?』と聞かれ、『はい。』と答えながら僕は席に座ります。
先輩の隣には女性が座っていて、同じくコーヒーを飲んでいました。この方が、先日から話をしていた『登紀子』という女性に間違いなさそうです。
先輩は、『どうや?かわいい顔してるやろ?』と女性に話し掛けると、その女性は僕の顔を初めて見ました。

見事なおばさんです。髪は鳥の巣のようなパーマ、メガネを掛け、厚化粧、細身の高身長、柄物のワンピース、おっさん系の顔、いいところが見当たらない。
挙げ句に、先輩が何年間もこの女性を突ついていると言う。僕も『年上でもいい。』とは言ったが、ここまでひどいとは思いませんでした。
先輩には申し訳ありませんが、これはダメです。その後、どうやって断ろうか、どうやれば穏便に事が治まるのか、そんなことばかり考えるのでした。
『なら、ワシ先に行くわ。後は二人でゆっくり考え。』と先輩が立ち上がり、『登紀子、そいつ頼むぞ。』と言って立ち去るのでした。

先輩がいなくなり、おばさんと二人っきりになります。断ろうと思っている僕に、先輩に連れてこられたおばさん。話しなど噛み合うはずもありません。
ところが、『お年、おいくつ~?』『どんなお仕事なさってるの~?』と、とても丁寧な話し方で話題を振ってくれるのです。
気がつけば、自慢気におばさんに話をしている自分がいました。心地よさから、話も弾みます。僕は知りませんでした。登紀子さんはホステスをされています。
だから、そう言った相手を話しやすくする話術は、仕事柄兼ね備えているのです。
『この後、どこか行かれますか?』と聞くと、『タカミチさんにお任せします。一緒に連れていってください。』と言うのです。
変な気分でした。65歳のおばさんが、21歳の僕の僕のいうことに『従う。』と言うのです。それも、男のような顔なのに、とても丁寧な話し方で。
お店を出ようと席を立ちました。身長が173㎝ある僕にたいして、ハイヒールを履いた登紀子さんは負けずに身長がありました。高身長のようです。

車を走らせました。
『ご結婚は?』
『してます。娘が2人います。』
『旦那さんは?』
『家にいます。』
『先輩とはどのくらい?』
『もう、10年くらいにはなります。』
『不倫?旦那さんにはバレてないの?』
『知ってる。けど、うちの旦那、あっちの方はもうダメだから。(笑)』
『お仕事は?』
『スナックでホステスをしてます。』
『どおりで、話し方が上手なはずだぁー。』
『そんなことありませんのよ。(笑)』
といろいろ話も出来て、少しずつ緊張も解れていくのです。更に、
『僕、あまり女性経験ないのでお願いします。先に、言っておきます。(笑)』
『あら?そう?ハンサムだから、そうは見えないですけど。』
と先輩にもあまり言えないことでも、登紀子さんにはなぜか言えるのでした。どこか、もう気持ちをゆるしているのかも知れません。

次の日。『カランコロンカラン~。』とあるスナックの扉を開きました。もちろん、登紀子さんの働くスナックです。
中は全体的にとても暗く、カラオケ用の小さなステージにだけスポットライトが照らされていました。『いらっしやいませー。』と数人の女性が声を賭けます。
一人は35歳くらい、一人は50歳くらいの美人のママさん、そして登紀子さんの三人のようです。世代を揃えた感じでしょうか。それでも熟女系のお店です。
ママさんが登紀子さんの顔を見ました。『この子?』と確認するように二人で合図を送っています。僕が来るのを知っていたようです。
奥の席に通されました。すぐに登紀子さんがテーブルについてくれます。ママさん達はそれぞれ、他のお客のテーブルにつきます。

『いらっしゃい。来てくれたのねぇー。』、登紀子さんからおしぼりが渡され、目の前で水割りが作られます。スナックになれてないので、居心地は悪いです。
『昨日はありがとうねぇ。楽しかったわぁ。』、彼女からお礼を言われ、身体を寄せられます。
気がつけば、僕は登紀子さんの肩に手を回し、気分よくお酒を飲んでいました。少し、スナックの楽しさが分かるのでした。

しばらくして、隣に座る登紀子さんが足を組みました。そして、『ここ暗いから、今ならいいよ。』と言って、僕の手を取るのです。
そのまま、自分の組んだ足の付け根に僕の手を導きます。『昨日の続きしてぇ。私のオマンコ触ってください。お願い。』と誘います。
昨日のホテルでよく分かりました。この登紀子という女性、ドMなのです。先輩になのか他の男なのかは知りませんが、身体がそう仕込まれているのです。


2018/01/26 10:14:56(lRMdTeho)
7
投稿者: タカミチ
ホテルのソファーには、彼女の大きめのバッグが置かれていました。彼女の車にあったものを、僕がこの部屋に運んだのです。
お風呂で僕に中出しをされ、『ちょっと、ごめん。』と疲れてベッドに倒れ込んだ登紀子さん。僕はそのバッグを持って、彼女に見える位置で座ります。

バッグが開かれました。そこには大量の道具、大人のオモチャが入っているのです。バイブレーターは全部で4本。一本は見るからに壊れていて、その場でゴミ箱行きです。
どれも同じような動きをするのですが、一本はフラッシュをする演出のあるものでした。ローターも3つ。ピンク色と黒いタイプがあります。
あとは、目隠しに猿ぐつわ、手錠に、ロープも数本入っています。
更に、バッグの中に小さな袋があります。広げると、使いさしのローション2本、ホテルで持ち帰ったと思われるコンドーム数枚。
他にもビッグサイズのコンドームもありました。偶然、彼女の車でみつけたとはいえ、見られたくなく少し嫌がったのもわかります。

『登紀子、これなにぃ~?スゴいんだけど。』
『私や、知らんよ。』
『登紀子、セックスマシーンなん?』
『知らんー。』

次々とベッドに並べられていくオモチャを、彼女は見ようともしませんでした。恥ずかしさから、顔をあげられなかったのです。

フラッシュタイプのバイブレーターが音を立て始めました。その音を聞いて、『なによー!見るだけって言ったでしょ!?』と彼女が飛び起きます。
しかし、僕は彼女の下半身に乗り掛かり、嫌でもその足を左右に開かせます。オマンコは濡れていました。
洗い流したはずですが、僕の精液も若干残っているかも知れません。ブゥーンと音を立てるバイブを、真っ黒な登紀子さんのオマンコに押しあてます。
当てた瞬間、バイブの振動で彼女のオマンコの肉も揺れていきます。しかし、思ったような反応がなく、『こんなもの?』と思ってしまいます。
しかし、それは僅かな時間のことでした。『アアアア~。』と言い始めたと思うと、『アアア~!アアアア~!』と過激な声へと変貌をみせます。
快感でオマンコは閉じ、それでも中からは透明な液体が流れ出します。バイブはクリトリスに押し付けられました。
『グゥゥ~!!』と声にならない声を上げ、登紀子さんの身体が仰け反ります。彼女の身体は前後に激しく揺れ、『やめてぇーー!!』と大きく叫ぶのです。
彼女の手がバイブを掴みました。『これっ!アァ~…!これっ!アァ~…!これっ!離してぇーー!!』とクリトリスから引き離そうとするのです。

僕は身体で彼女を押し返し、そのまま彼女の上半身に乗り上げます。彼女は足を強くバタつかせ、『クリトリス、ダメ!クリはやめてー!』と言っています。
バタつかせる足を押さえ付け、もちろんバイブはクリトリスしか襲いません。『ハァァァーー!』と言いながら、彼女の上半身は暴れていました。
クリトリスを重点的に責められてしまい、もう彼女の股間全体が怯えています。
『タカミチさんっ!タカミチさんっ!』、彼女から声が掛かりました。振り替えると『これ!これ!』とコンドームが差し出されます。
『それ、オモチャにつけて。オマンコに入れるのだったら、それつけて。』と言われました。
当たり前ですが、バイブレーターにコンドームはフイットしました。それ用であるかのようです。

バイブレーターをフラッシュを繰り返していました。震えるバイブを、彼女のオマンコも震えながら受け止めていきます。
バイブが押し込まれ、入れ替わるように出てきた彼女の淫液も振動をして、小刻みに揺れていました。
バイブは何度も押し込まれ、クリトリスは僕の手で激しく擦られます。『アアアア~!アアアア~!』と狂ったような声をあげる登紀子さん。
もちろんすぐに、『逝くぅー!オマンコ、逝くぅー!』と涙声に変わりました。
そして、『もうダメ!私、もうダメ!逝く!逝くぅーー!!』と叫び、身体を揺らすのでした。

18/01/26 14:38 (lRMdTeho)
8
投稿者: タカミチ
疲れて果てて、眠ってしまった登紀子さん。しかし、時間はまだ日曜の夜の8時前。普段の夜のことを考えると、まだ7時間くらいは彼女を拘束出来ます。
それを考えるとうれしくて、自然と笑みが溢れてしまいます。眠る彼女を見ながら、『少し休憩。』と決めるのです。

テレビをつけました。バラエティーばかりなので、自然とチャンネルはAVに変わりました。若妻が現れた男にレイプをされて、従順になるという内容です。
どこか、僕と登紀子さんとが重なりました。Mで嫌がる人妻を連れ出し、僕がオモチャで責めているのです。そして、従順にもなっていってくれています。

残念ながら、そのAVも終わらない間に、僕は布団の中で登紀子の上に乗り上げていました。目も開かない彼女に、キスの嵐です。
もちろん、そのキスになど答えられない彼女は、ただ口を半開きにしているだけです。とても、今はキスなど出来る状態ではないのです。
死体のように眠るその口に、構わずキスを繰り返します。『起きろ!』とか『やらせて!』ではなく、ただ彼女とキスがしたいのです。
キスをする度に、彼女の口が動き、顔が歪みます。少しずつですが、起きはじめているようです。彼女の手が額にあたりました。
『ウゥ~ンー。』と声があがると、ようやく瞼が開きます。『なにぃー。ちょっと寝させてぇー。』と言うと、その瞼は閉じてしまいます。

僕の口は、彼女の耳に向かいました。もう片方の耳は、僕の手で撫でられます。『登紀子…、登紀子…、』と愛おしい言葉で繰り返します。
そして、寝ていた彼女の手が、僕の身体に回りました。『もぉー、もっと寝させてー。』と甘える声に、彼女が目を覚ましたことを理解するのです。


やり方は分かりませんでした。全ては、彼女の指示によって行われました。登紀子さんは目隠しをされ、両手は後ろで縛られました。
ベッドに座った彼女は膝を立て、足を広げているのです。ローションを塗られたローターは、オマンコに1個、アナルの方にも1個が入れられました。
そして、僕の手にも大きめのバイブが持たされています。ローターのスイッチ、そしてバイブのスイッチが次々と入っていきます。
初めて見ました。快楽に耐えきれなくなった女性が、口からよだれを流してしまうところを。

ローターが動き始め、登紀子さんの身体はくねります。しかし、僕に抱き締められているため、思うように動けません。
彼女に言われた通りに、彼女の口にバイブを持っていきます。唇に触れた瞬間、彼女はその口でバイブを飲み込み、そして愛撫を始めるのです。
『ハァァ、ハァァァ、』と言いながら、その口でバイブをチンポのように扱って舐め回します。興奮をしてるのか、抜いたバイブに噛みつこうとするほどです。
その変わりに、僕の唇を寄せました。目隠しで見えないため、異常な興奮があるのか、今まで見たこともないほど、彼女の舌が暴れまわるディープキスです。

『アァ~!アアアァ~!アアアアァ~!』とおかしくなっていく登紀子さん。先程、キスをしていたその口からは、泡のようなよだれが流れ落ちます。
そして、『オマンコ気持ちいい!オマンコ気持ちいい!お尻も!アナル、気持ちいいー!』と狂ったように叫ぶのです。

僕はバイブを、完全に勃起をしていた真っ黒な乳首に当てます。しかし、思うような反応が得られず、バイブを捨て、直に指で摘まむのです。
『アアアアァ~!』、黒乳首を握り潰す行為には反応がありました。それも、あまり手加減などせず、握り潰してあげるのです。
『いたぁ~い!いたぁーい!』と言いながら、その声は喜んでいます。

僕は抱き締めていた彼女を離しました。すぐに倒れそうになる彼女を支え、そのまま自分のチンポを口に運ぶのです。
登紀子さんは、黙って僕のチンポを舐め上げます。この頃になると、アソコに入った2個のローターが彼女の下半身をバカにしていたのです。
登紀子さんはフェラをしながら、しきりに下半身を動かしていました。もう、ローターを抜いて欲しいのだと思います。

彼女を寝させました。後ろで縛られた両手は、彼女の背中で押し潰されます。彼女の股間は、スゴいことになっていました。
オマンコからは大量の淫液が流れ、それはアナルにも流れ、そのアナルから出たと思われる見たことがないような液体と混ざりあっていたのです。
オマンコに入ったローターを抜きました。テカテカになり、淫液に濡れたローターは簡単に抜けます。アナルのローターは残しました。
変わりに、そのオマンコに僕のチンポが入り込みます。『アァ~!アァ~!』、オマンコがバカになっている彼女は、すぐに大声をあげました。
『オマンコいいー!オマンコ良すぎぃー!オマンコ、オマンコ、オマンコ、』と叫びます。

アナルに残したローターは、確かに振動をしていました。それは彼女だけでなく、僕のチンポにも影響を与えるものでした。
射精を始めた瞬間、恐ろしいほどの快感に襲われたのです。第1射よりも、第2射の方の量が多く、更に第3射も衰えようとしないのです。
次々と登紀子さんのオマンコの中に流れ込んでいき、きっと僕の股間に溜められた精液が全て出てしまったと思うほどの量でした。

18/01/26 15:39 (lRMdTeho)
9
投稿者: タカミチ
M女の登紀子さん。僕の欲求は性的なことに留まらず、更に彼女に何かを期待してしまうのでした。
『あれも出来るはず、これも出来るはず。』と僕の中に得たいの知れないものが、いくらでも溢れて来るのです。
65歳という年齢、旦那も嫁いだ娘も2人いるおばさん、その事実も忘れ、彼女が自分のモノであるかのように考えてしまいます。
『登紀子さんは自分のもの。自分の思うがまま。自分のオモチャ。』、それほど彼女に欲求を押し付けてしまうのです。もう、人とかではありません。

この日も、お店終わりに登紀子さんを迎えに行っていました。彼女と出会ってからは、彼女の仕事日は毎日です。
『毎日遅いから、ホテルはお風呂なしでしよ?』と彼女から提案を持ち掛けられます。『いや、ちょっとだけ付き合って。』とそれを却下をします。

向かったのは、とある山道でした。『肝だめし行こう。着いてきてよ。』の言葉に、嫌と言わない彼女は隣で座っています。
しばらくして、『肝だめし?怖いわぁー。そんなとこ、行くもんじゃないよー。』と今更気づいたのか、かなり経ってからのことでした。

車は山道を登り始めます。乗り気でなかった彼女も、少しは楽しもうという気持ちが出来たのか、『どんなところ?』と盛んに僕に聞いてきます。
この先のトンネルなのですが、僕も数年前に連れて行かれただけなので、あとどのくらい上にあるのかよく
分からず、車を走らせます。

ある程度のところで、道ぶちに車を停めました。対向車が来たら、交わすのも大変な細い山道です。僕は登紀子さんの羽織るカーディガンに手を掛けます。
『これ、脱いで。』と取り、後部座席に捨てます。更に、彼女のスカートに手を入れ、『これも!脱いで!』と下着を抜き取りました。
『ブラも外して。』とお願いし、『何をするのー。』と言いながらも、それでも僕の欲求に答えるように、彼女は器用にブラだけ抜き取るのでした。

車が動き始めました。下着を脱がされた彼女は、何が起こるのだろうと考えているかも知れません。しかし、僕もそこまで考えてもいませんでした。
外灯もない山道で真っ暗です。それでも、下着を着けてない彼女が隣に座っているというだけで、興奮が出来たのです。
『スカートあげて。』
『暗くて、なにも見えないでしょ?』
『いいから、スカートあげて。オマンコ出して。』
『出したけど。』
『なら、服もボタン外して。胸、見せて。』
『見えんでしょ?』
『いいから。想像、想像。』
『出したよ。』
『胸、出してるん?』
『今、出てる。』
『ちょっと触らせて。手ー。』
『これー?ほら。』

と、登紀子さんは本当に服の前を開いてくれていた。暗くてよくは見えないが、僕の手にはちゃんと彼女の乳房の感触が残っていた。

心霊スポットであるトンネルを抜けた。お互い、恐怖もあったので、少し安心をする。かなり山を下り、道幅も広くなってきた。
そこに車を停めると、彼女は僕の股間に顔を埋め始める。彼女の手によりジッパーが開き、中からチンポが取り出される。
『私のチンポー。』と彼女も暗闇の中、フェラを始めた。僕も彼女の背中に顔を埋め、ノーブラの乳房を両手で揉むのでした。

『濡れた。オマンコ、濡れたよ。』、登紀子さんは自分からそう言ってきた。僕に胸を揉まれたおかげで、下の方が潤ったと言うのだ。
山道とはいえ、かなり国道近くまで降りてきたため、対向車の危険性もあった。車で行うのには、リスクがある。
『外でしようか。』と彼女を連れ出し、山道から僅か10mほど入っただけの草むらで、彼女のバックからチンポを押し込んでいく。
登紀子さんの言った通りでした。彼女のアソコはちゃんと濡れてくれていました。岩肌で足元の悪い彼女は、『ちょっと前よって。』と言います。
チンポを突き刺したまま、二人で2~3歩前に進む姿は、昼間なら滑稽に映るかもしれないが、暗闇がそれを隠していました。

少し歩を進めた位置には木があり、彼女は両手をその木に延ばして身体を支えると、思いっきり僕にお尻を突き出してくるのです。
『あ~、楽になったわぁ~。チンポ、ガンガン来てよぉー。』ともう敵いません。

18/01/26 17:04 (lRMdTeho)
10
投稿者: タカミチ
先輩が登紀子さんを紹介してくれて、2週間が経った。14日間で13日会い、彼女のその股間は20回以上の僕の射精を受け止めてくれていた。
登紀子さんはどうか分からないが、僕はリアルにおかしくなりつつあった。目を閉じれば、登紀子さんの顔、そして彼女の濡れたオマンコが現れてくるほど。
もう、男のようなブズ顔などどうでもよくなっていた。65歳の残念なおばさんが、生活の一部のようになってしまっていたのだ。

僕の仕事は、だいたい19時終わり。それから、彼女を迎えに行く深夜1時までがとても長く、とても無駄に思えてしまう。
少しでも寝て深夜に備え、明日の仕事に少しでも支障がないようにする必要がある。しかし、朝まで寝てしまう可能性もあるため、熟睡も出来ない。
もどかしかった。登紀子さんの深夜の仕事が、とてももどかしく思えた。『彼女が悪い。全部、彼女のせいだ。』と変な感情まで湧いてくるのでした。

その日も先輩に会った。すぐに『お前、あのおばさんとうまくやってるみたいやのー?』と、どこで嗅ぎ付けてきたのか知らないが、そう言われるのでした。
『なぜ、先輩が知ってる?登紀子さんに会ったのか?お店にいったのか?まさか、ホテルで会ったのか?』と過敏に反応をしてしまうのでした。

更に、登紀子さんは僕のやることには反論などせずに言いなりになり、21歳のまだ子供の考えを間違っていても、65歳の女性がそれを尊重してしまう。
これで舞い上がらない、調子に乗らない男になどなれるはずなどなかった。そして、40歳以上も上の彼女に対する言動も、生意気になっていくのでした。

その日も深夜、僕と登紀子さんはホテルに入っていた。この日は、僕のためにパープル系の派手な下着まで用意をしてくれていた登紀子さん。
しかし部屋に入るなり、ベッドに突き倒され、自前のローションを溢れるほどオマンコに流し込まれ、まだ半勃起のチンポが差し込まれていく。
新調してくれたパープルの下着は、たいした活躍をすることなく、ローションにまみれた。
『やらせ!やらせ!』と言いながら、まだプラもつけたままの登紀子さんは、僕に犯されていた。更に『登紀子、チンポ好きなんだろー?』と屈辱まで受けた。

彼女の中にまみれたローションのとても滑りはよく、チンポはいくらでも抜き差しが出来た。新調したブラも、外れた頃には射精は近いものだった。
それでも登紀子さんはちゃんと声を上げ、『中に出してー!私の中に出してー!』といつものように答えてくれていました。

射精が始まりました。『いやっ!やめてよー!汚ないって!』と彼女は両手で顔を覆います。チンポから吐き出される精液を、その手でブロックしています。
彼女の両手を掴みました。グッと下げると、現れた彼女の顔に白い液体が飛び掛かります。
『お願い!やめてっ!』と僕を振り切った彼女の手は、第3波をその手で受け止めてます。もう一絞り出来ました。
最後の射精は両手で隠した顔でなく、特徴的な鳥の巣のようなパーマの頭に掛けられました。『やめてー。もうやめてー。』と泣くような声で言われます。

顔を隠していた両手が離れました。指で数ヶ所精液を拭き取ろうとしますが、彼女が思ったよりも量が多く、とても拭き取れるものではありません。
髪にも掛けられてしまい、登紀子さんはお風呂に駆け込むしかないのでした。

18/01/26 18:05 (lRMdTeho)
11
投稿者: タカミチ
登紀子さんがお風呂から出てきました。時間はまだ深夜2時前。ホテルに入ってから、まだ20分くらいしか経っていません。
『タカミチさん。お顔に掛けるときは、先に言って欲しいの。』と突然の顔射は、いろいろ困るようです。

彼女は替えの下着を履き始め、帰り支度を始めようとします。『まだ時間あるから、服着ないでよ。』というと、『もう遅いから。』と言ってきます。
突然の挿入に突然の顔射、登紀子さんも今日はもう乗り気ではないようです。『また明日、来よ?』と言って、脱いでいた服を手に取ります。
僕は立ちあがり、『まだええやろ!』とその服を取り上げました。そして、『僕はよく寝たから、今日は朝までやるよ。』と伝えると、流石に納得はしません。
『私、無理ー。帰らんといかんから。』という彼女をベッドに連れ込み、履いたばかりの下着を脱がせます。
『ごめんなさい。お休みの日なら付き合ってあげれるけど、夜はごめんなさい。もう勘弁して。』と遊ばせてはくれないようです。

それでも、バイブを取り出し、ローターを取り出して行きます。『ほんとごめんなさい。その気にさせたなら、謝ります。』と彼女は低姿勢でした。
しかし、『ホラホラ、やるよ。』と言って寄って行きます。『お願いー!もう、ゆるしてー!』と叫ぶ彼女。しかし、無情にもバイブは股間を襲いました。
クリトリスに当てられたバイブ。しかし、まだまだその気のない彼女は、『ゆるしてー。もう、帰らせてー。』と騒ぐばかりです。
やめようとしない僕に、M女は折れました。『アッ!
アァ~!』と声をあげはじめたのです。きっと、早くして、コトを終えることを選んだのです。

登紀子さんはバックの体勢でお尻を突き出し、バイブの愛撫を受けていました。そして、ローターが取り出され、アナルに1個仕舞われました。
オマンコに突っ込まれたバイブは、彼女の淫液でベトベトに濡れていました。アナルに入り込んだローターは、彼女の力ですぐ外にまで押し出されています。
ローターを取り出しました。少し茶色いモノがついていて、すぐに捨てます。
彼女のアナルはスゴいものでした。ローターを抜いたのに、その口を開いたままになっているのです。

『冷たっ!やめて!お尻無理ー!アナル、やめて!眠れんようになるからー!』と、ローションが塗られたことに気づいた彼女が叫びます。
本気で嫌なのか、両足を閉じ、お尻の肉がギュッと締めています。彼女の片足を取り、持ち上げました。嫌でも、股間が現れます。
片手で股間を押さえて隠し、『お尻はやめて!ほんと、お尻はやめて!』と言うのです。僕は両足を大きく開きます。
『やめて!ほんと、やめて!』と彼女の両手が股間を隠しています。そのジャマな手を払いのけ、ローションが股間に垂らされます。
指はオマンコに入り込み、彼女の下の口を掻き出し始めます。途端に、『ワァァ~!アァァ~!』と動物のような声をあげる登紀子さん。
しかし、安心したアナルには、止めて音の出ないバイブレーターが向かっているのでした。




18/01/26 18:45 (lRMdTeho)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.