ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先輩から頂きました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先輩から頂きました。
投稿者: タカミチ
僕は21歳です。話せば長くなるので。女遊びの好きな先輩(65)から、ある女性を頂きました。ホステスをしている65歳のおばさんです。

待ち合わせた喫茶店に入ると、先輩が奥の席に座っていました。『コーヒーでいいか?』と聞かれ、『はい。』と答えながら僕は席に座ります。
先輩の隣には女性が座っていて、同じくコーヒーを飲んでいました。この方が、先日から話をしていた『登紀子』という女性に間違いなさそうです。
先輩は、『どうや?かわいい顔してるやろ?』と女性に話し掛けると、その女性は僕の顔を初めて見ました。

見事なおばさんです。髪は鳥の巣のようなパーマ、メガネを掛け、厚化粧、細身の高身長、柄物のワンピース、おっさん系の顔、いいところが見当たらない。
挙げ句に、先輩が何年間もこの女性を突ついていると言う。僕も『年上でもいい。』とは言ったが、ここまでひどいとは思いませんでした。
先輩には申し訳ありませんが、これはダメです。その後、どうやって断ろうか、どうやれば穏便に事が治まるのか、そんなことばかり考えるのでした。
『なら、ワシ先に行くわ。後は二人でゆっくり考え。』と先輩が立ち上がり、『登紀子、そいつ頼むぞ。』と言って立ち去るのでした。

先輩がいなくなり、おばさんと二人っきりになります。断ろうと思っている僕に、先輩に連れてこられたおばさん。話しなど噛み合うはずもありません。
ところが、『お年、おいくつ~?』『どんなお仕事なさってるの~?』と、とても丁寧な話し方で話題を振ってくれるのです。
気がつけば、自慢気におばさんに話をしている自分がいました。心地よさから、話も弾みます。僕は知りませんでした。登紀子さんはホステスをされています。
だから、そう言った相手を話しやすくする話術は、仕事柄兼ね備えているのです。
『この後、どこか行かれますか?』と聞くと、『タカミチさんにお任せします。一緒に連れていってください。』と言うのです。
変な気分でした。65歳のおばさんが、21歳の僕の僕のいうことに『従う。』と言うのです。それも、男のような顔なのに、とても丁寧な話し方で。
お店を出ようと席を立ちました。身長が173㎝ある僕にたいして、ハイヒールを履いた登紀子さんは負けずに身長がありました。高身長のようです。

車を走らせました。
『ご結婚は?』
『してます。娘が2人います。』
『旦那さんは?』
『家にいます。』
『先輩とはどのくらい?』
『もう、10年くらいにはなります。』
『不倫?旦那さんにはバレてないの?』
『知ってる。けど、うちの旦那、あっちの方はもうダメだから。(笑)』
『お仕事は?』
『スナックでホステスをしてます。』
『どおりで、話し方が上手なはずだぁー。』
『そんなことありませんのよ。(笑)』
といろいろ話も出来て、少しずつ緊張も解れていくのです。更に、
『僕、あまり女性経験ないのでお願いします。先に、言っておきます。(笑)』
『あら?そう?ハンサムだから、そうは見えないですけど。』
と先輩にもあまり言えないことでも、登紀子さんにはなぜか言えるのでした。どこか、もう気持ちをゆるしているのかも知れません。

次の日。『カランコロンカラン~。』とあるスナックの扉を開きました。もちろん、登紀子さんの働くスナックです。
中は全体的にとても暗く、カラオケ用の小さなステージにだけスポットライトが照らされていました。『いらっしやいませー。』と数人の女性が声を賭けます。
一人は35歳くらい、一人は50歳くらいの美人のママさん、そして登紀子さんの三人のようです。世代を揃えた感じでしょうか。それでも熟女系のお店です。
ママさんが登紀子さんの顔を見ました。『この子?』と確認するように二人で合図を送っています。僕が来るのを知っていたようです。
奥の席に通されました。すぐに登紀子さんがテーブルについてくれます。ママさん達はそれぞれ、他のお客のテーブルにつきます。

『いらっしゃい。来てくれたのねぇー。』、登紀子さんからおしぼりが渡され、目の前で水割りが作られます。スナックになれてないので、居心地は悪いです。
『昨日はありがとうねぇ。楽しかったわぁ。』、彼女からお礼を言われ、身体を寄せられます。
気がつけば、僕は登紀子さんの肩に手を回し、気分よくお酒を飲んでいました。少し、スナックの楽しさが分かるのでした。

しばらくして、隣に座る登紀子さんが足を組みました。そして、『ここ暗いから、今ならいいよ。』と言って、僕の手を取るのです。
そのまま、自分の組んだ足の付け根に僕の手を導きます。『昨日の続きしてぇ。私のオマンコ触ってください。お願い。』と誘います。
昨日のホテルでよく分かりました。この登紀子という女性、ドMなのです。先輩になのか他の男なのかは知りませんが、身体がそう仕込まれているのです。


2018/01/26 10:14:56(lRMdTeho)
12
投稿者: タカミチ
僕の目は、呼吸をする登紀子さんのアナルしか見ていなかった。そう、呼吸をするように開いたり閉じたりを繰り返しているのだ。
大量の淫液とローションが流れたため、それは股間全体を濡らせてしまい、当然口を開けた登紀子さんのお尻の穴へも流れたことは間違いない。
真っ黒な肛門だか、開くと僅かに赤みが見え、彼女の淫液とローションで、唇のようにとてもイヤらしく化粧をされています。

高く上げていた彼女の両足を、僕はグッと前側に折ります。おかげで彼女の股間は完全に真上を向く形となりした。
きっと、異変には気づいたはずです。しかし、体勢を立て直す暇もなく、ローションの塗られたバイブの亀頭がアナルに押し付けられました。
『入れたらダメ!入れんとってぇー!』と叫ぶ登紀子さんでしたが、ローションの滑りは絶大で、スポッと亀頭を飲み込むのでした。

瞬間、『ダメぇー!抜いてー!それ、はやく抜いてぇー!』と叫ぶと、彼女の両足は閉じ、爪先の合わせた細い足が宙に浮き始めます。
それどころか、僕の片手を持つと、彼女の背中も浮き始め、ベッドに両肩をつけたまま、彼女の身体は一本の棒のようになって宙に浮くのでした。
登紀子さんのケツ圧でしょうか、足を天高く上げていた彼女のお尻から、バイブが抜け落ちました。
抜けたのが分かった彼女は、一気に身体の力が抜け、舞い上がっていた身体がベッドに落ちていきます。
『お願いよ。。お尻はやめて。お願いです。。お尻はもうやめてください。。』、そう言って、うなだれていました。

ほんと一瞬のことでした。バイブを持っていた僕も、『ほんとこの小さな穴に入るのか?』と半信半疑で押し込んでいました。
亀頭が入る時、確かにその小さな穴は広がりを見せて、それを飲み込みました。しかし、その後の彼女の暴れ方が尋常ではなく、ほとんど見れてないのです。

ベッドでは、半身になって横たわる登紀子さんがいました。『お尻の穴は、今はほんと勘弁して欲しい。』とその丸めた背中が言っています。
しかし、強引な僕の手により、彼女の股間は再び天井を向いたのです。僕の背中を叩きました。『お願いー!もう、ゆるしてぇーーー!』と叫んでいました。
天井を向いた彼女のお尻にはかなりの力が入っていて、肛門はギュ~っとキツく閉じられています。
『ほら~、お尻開けや~。これ、入れてやるから~。』とバイブを閉じた肛門にあて、ついにそのスイッチを入れました。
ブゥ~ンと音をたて始めたバイブレーター。『ダメー!私、今日寝られなくなるからぁー!』と叫ばれますが、構わず肛門に当てられました。
彼女の小さなお尻の肉にギュっと力が入ります。『ほら、力抜いて~。入れれんやろー。』と言い、閉じた肛門にバイブの亀頭を押し付けていきます。
すると、登紀子さんのアナルの力が抜けました。諦めたのか、受け入れるように口を開いたのです。それはまさに口そのもの。飲み込もうとしているのです。

再び、亀頭が入りました。彼女の身体が起きそうになりますが、僕が押さえつけているため、それ以上は動けません。
不思議な光景でした。人のお尻の穴に、モノが突き立っているのです。僕はバイブをしっかりと持ち直し、更に沈めていきます。
『ウアァァァーー!』、口を大きく開けて登紀子が叫びました。頭を振り、身体は何度も僕を押し返そうとします。
気がつけば、バイブは半分近く入り込んでいます。『ハァー、ハァー、ハァー、』と彼女の呼吸も荒く、『もうそれ以上、入れんとってー!』と叫びます。
しかし、バイブは押し込まれました。『ウグッ!苦しい、苦しい!』と言い、『もう、ほんとダメー!もう堪忍してぇーー!』と辛そうです。

バイブは7割くらい入ったところで止まりました。モノが人のお尻の中に入っていく様を、僕が怖くなってしまったからです。









18/01/27 15:55 (HR8.wThD)
13
投稿者: タカミチ
登紀子さんのアナルに差し込んだバイブは抜かれることもなく、何度も彼女の身体を貫きました。
一度出しかけたのですが、コンドームに汚物がまとわりついていて汚く思え、それ以上は抜く気がおきなかったのです。
バイブは彼女のお腹の中で振動を続けました。アナルに差し込まれているのに、オマンコからは洪水のように淫液が流れています。
『ウゥゥゥーー!』『ウォォォー!』『ウワァァァー!』と様々な声で鳴く登紀子さん。

そして、『もうダメ、もうダメ、逝く逝く!もう逝くー!』と言うと、バイブを持つ僕の手にも力が入ります。
もう、抜いた時に現れるバイブの汚物など気になりませんでした。彼女の足を硬く押さえたと思うと、そのバイブは大きく出たり入ったりを繰り返しました。
ナイフでても刺すかのように、バイブは彼女のお尻を何度も刺すのです。『死ぬぅぅー!死ぬぅぅー!』と叫んだ彼女。
『逝くー!!!』などと言う気力もなく、それでも僕が強く押さえつけていた身体を押しのけるほどのスゴい力で暴れました。
『アアァァァァー!アアァァァーー!!』と僕を押しのけたのが最後でした。すぐに彼女の手はバイブを握り締め、それを一気に引き抜いてしまうのでした。

ベッドはローションと彼女の淫液、それと僅かな汚物で汚れていました。とても眠れそうにありません。
登紀子さんは気力を振り絞り、シャワーに向かいました。出てきた時、『痛い、ちょっと痛い。』とお尻を押さえていました。
時間は深夜の3時。今日も僕たちはホテルを後にするのでした。


登紀子さんの旦那さんに会いました。会ったというより、見たのです。びっくりしました。想像よりも、お年を召していたからです。
ハッキリ言ってしまえば、お爺さん。しかし、その方と夫婦なのですから、厚化粧で若づくりをしている登紀子さんも、実際はあんなものなのかも知れません。
僕は、そんなお婆さんを相手に夢中になってしまっているのです。


その日、二度目の電話で彼女は出ました。まだお昼の2時なのに、僕が電話をするなんてことはなく、『なに?どうしたの?』と不思議そうに聞きます。
『仕事が早く終わったから、ホテルいこ?』、突然の誘いに、『私、仕事あるから、無理よ。』と断られます。しかし、まだ4時間近くはあるのです。
『家の近くまで来てるから、準備して。行くよ!』と電話を切りました。彼女の旦那さんを見たのは、その時のこと。
家の前で、登紀子さんと立っていたのです。
約15分後、『困るぅー!家は絶対に困るわぁー!』と言いながら、それでもちゃんと準備はしていて、車に乗り込みました。

大きな石に座ったため、石の角とかが刺さり、僕のお尻に形を残していました。汚れたら大変と、登紀子さんはスカートを脱ぎ、僕の股間に股がっています。
僕の手は彼女の腰を、彼女は僕の背中に手を回し、それでお互いを支えあいます。そうしないと、お互いに繋がりあった股間が抜けてしまうからです。
今日の行為はホテルではなく、外で行われていました。僕が岩場に座り込み、後は騎乗位で登紀子さんに腰を振ってもらうのです。
やはり辺りが気になります。何度も周りを見渡しながら、二人の行為は続けられました。すでにホステス衣装のため、汚せない彼女。
その辺は、気をつかっているようです。

僕の手がその胸元に延びました。『お願い、汚さんとって。』と言われ、結局はボタンを外すのではなく、下からめくり上げる格好となりました。
黒のブラジャーを外し、それを落ちないように彼女の肩に掛けます。見馴れた乳房でした。細身の身体に合った、少し小さくて丸い乳房です。
『舐めさせ!』と言って、彼女の身体を少し遠ざけます。外での行為は新鮮で、何度も頂いたはずの登紀子さんの乳房がとても新鮮に感じます。
黒い乳房に黒い乳首。『男と遊んでる女は黒い。』と聞きますが、この女性の乳房はいったい何人が吸ったことでしょう。

登紀子さんは、バッグからポケットティッシュを取り出していました。何枚も何枚も使い、オマンコから流れ出てくる精液を拭き取ります。
下半身には何も履いておらず、それなのに『もう格好などどうでもいい。』とばかりに片足を上げて、中出しされたオマンコを拭いているのです。
そのティッシュはそのまま山に捨てられ、環境汚染も甚だしいものです。

18/01/27 17:08 (HR8.wThD)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.