ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おもちゃ屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おもちゃ屋のおばさん
投稿者: ヒイ
30年くらい前の話です。

当時、僕は高校生。世の中はファミコンブーム全盛。町にはおもちゃ屋が溢れ、僕は学校帰りに買いもしないのに、小さなおもちゃ屋に入り浸っていました。

そのおもちゃ屋は、おじさんとおばさんの夫婦が営んでいました。おじさんは当時51歳、おばさんは少し年の離れた34歳。
おばさんはかなりの細身で色白。眼鏡を掛け、顔にはソバカスが多く目立っていました。美人ではないけど、何かひかれるものがありました。
僕が高2の頃。おばさんは妊娠してお腹が大きくなり、それでも出産間際までお店に立ち続けていました。女の子でした。
僕が就職をすると、やはりその店にも行かなくなり、僕が23歳の頃にはファミコンブームも去ってしまい、知らない間にその店は閉店をしていました。

物語は、ここから始まります…。

僕の家の近所に、小さなレストランがあります。廃れたこの町ですが、結構有名なレストランです。僕の家と、そのおもちゃ屋のちょうど中間に位置します。
あまりに家から近いのが理由で、オーブンして15年以上もなるこの店に一度も入ったことのなかった僕でした。しかし仕事の都合で、初めて足を踏み入れます。
お水とメニューを持って現れたのが、あのおばさんでした。この時40歳手前になっていました。相変わらずの細身、色白、眼鏡、ソバカスでした。
毎日のようにおもちゃ屋に通っていたのに、おばさんは僕には気づいていませんでした。僕も気を使い、他人の振りをしてやり過ごします。

支払いになり、レジに行きました。応対してくれたのはおばさんでした。気づいてないので、お釣りをもらうまでの時間がとても長く感じました。
『久しぶりやねぇ。』とお釣りを手に、おばさんから声を掛けられました。慌てて、『ああ、気づいてないのかと思った。』と昔の口調で返してしまいます。
『声掛けない方がいいと思って。』と僕にお客さんがいたので気を使ったようでした。『ずっと働いてるの?』と聞くと、『今年から…。』と言ってました。

次に訪れたのは、僅か2日後。お昼のランチタイムを避けて、午後2時頃でした。この日も、おばさんが応対をしてくれました。
さすがに2時にもなると、お客も少ないです。ある意味、僕の計算通りでした。お店の売りのオムライスを注文し、おばさんが運んで来ました。
テーブルに料理を置き、立ち去ろうとするおばさんに『おじさんは?』と声を掛けました。少し、昔話に付き合ってもらおうと思ったのです。
ところが、『おじさん、亡くなってねぇ。4年だわぁ…。』ととても盛り上がれない返事でした。もう、『あっ、そう…。』としか返せません。
それでも声を掛けたことで、少しだけ相手をしてくれました。お客も少ないので、このくらいは大丈夫なようでした。
時間にして5~6分でしたが、おもちゃ屋で働いていたおばさんと通っていた学生の僕に戻ったようで、とても有意義な時間でした。

それからというもの、何かスイッチの入った僕が、おばさんをデート?食事に誘うのに時間は掛かりませんでした。
後に、この女性が僕の妻になるのですから、人生分かりません。
2017/07/26 16:49:43(bCynsz2u)
2
投稿者: (無名)
続ききになります!
17/07/27 17:30 (JFkgCyI6)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
17/07/28 05:22 (vhSFWNy9)
4
投稿者: (無名)
娘の方が、よかったんじゃないの?
17/07/28 12:44 (KDBcM8Sd)
5
投稿者: ヒイ
初めておばさんを連れ出せたのは、日曜日の午前中。ファミレスでした。小さな娘さんがいるので、1時間程度と時間を決めてのことでした。
おばさんを誘った僕でしたが、そこまでの恋愛感情はまだなくて、『昔に戻っておばさんと話をしたいなぁ。』とその程度の考えでした。

ところが、思っていたようにはいきません。僕も高校生から社会人になり、彼女ももうおもちゃ屋のおばさんではないのです。
最初こそ、昔の調子で話せていたのに、段々と話が途切れがちになり始めます。僕も、昔のように遠慮など気にしないで話せる子供ではなくなっていたのです。
それどころか、話の合間におばさんの胸元を見たり、目を見て話をしているようにして、おばさんの顔を隅々まで観察するようになっていました。

マジマジと見たおばさんは、5年前とあまり変わっていないように見えました。色白、細身、メガネ、ソバカス、全然変わっていません。
少し老け顔っぽかったのが、余計に変化を感じさせなかったのだと思います。そして、子供の頃に見なかった胸、シャツの上からでも小さいのが分かります。

『お店、今はどうなってるの?』と聞いて見ました。『あるけど、もう何もないよ。』と答えられ、『また行きたいなぁ。』と返して見ました。
しかし、お店とはおばさんの実家を兼ねています。さすがに、他人の僕を家に招き入れることは難しい。僕も諦めるしかありません。
それでもおばさんは考えてくれて、『2号店の方なら、見せてあげれるよ。こっちも何もないけど。』と返事をくれました。

2号店とは、ファミコン全盛の頃に、おじさんが別の場所に数年間だけ出したお店。おもちゃ屋というより、こっちは完全にゲーム専門ショップでした。

『ほんと?』とオーバーに喜ぶと、その顔を見たおばさんは、昔のような笑顔を僕に返してくれました。『なら、日を考えておく~。』と返事をくれました。
おばさんから電話があったのは、それから2週間後でした。

その日も日曜日でした。待ち合わせは、近くの市役所前。やはり、男性に家まで迎えに来られるのは、娘を持つおばさんにも抵抗があるようです。
車を走らせ、僅か10分程度の道のりですが向かいました。看板もないお店につきました。かなりの田舎ですが、当時はこんな場所でも商売になったのです。

シャッターは開けられず、横の勝手口からお店に入りました。据え付けの棚だけが残されていて、後は何もない空っぽでした。
何より、何もないお店って『こんなに狭いのか。』と思ってしまいます。子供の頃は、とても広く感じていたのに。
何もない空間を、懐かしむように見渡します。すぐに飽きていたのですが、せっかく連れてきてもらったので、『つまらない。』とは言えません。
普段から物静かなおばさん、『まだ見る?』と急かさずに、黙って僕を見てくれていました。

変な感じでした。照明もつかない、何もない薄暗いお店を男と女が黙って見渡しているのです。変な空気も流れます。意識もしてしまいます。
昔のような、なじみのお兄ちゃんと店屋のおばさんではないことを思い知らされます。きっと、もう男と女なのです。

それから、日曜日に会う機会が増えていきました。物静かでおとなしいおばさんは、僕の誘いを断ることはしませんでした。
誘えば、ついてきてくれたのです。最初は1時間だったのが、2時間、3時間と長くなっていきます。おばさんの方に意識はあったのかは分かりません。
しかし、僕の方にはもうその意識はありました。好きになっていたんです。『もう、どうなるかは分からない。』、そんな感じです。

17/07/29 15:42 (EAexR9Y0)
6
投稿者: ヒイ
おばさんの名前は『英津子』。名前を聞き出すのに、かなりの時間が掛かりました。しかし、その名を呼び捨てにするのに時間は掛かりませんでした。

何もない2号店を訪れたのは、2度目でした。『何もない。』というのが分かっているのに、娘のいるおばさんにとって、隠れ家的な場所で安らげたのです。
電気も水もないこの場所に、コンビニ袋を抱えた二人が入って行きます。近所の人に見られたら、怪しまれるかも知れません。
それでも、街をうろつくよりも見つかるリスクは低かった。それに、なにかあっても10分程度なので、彼女をすぐに家に帰せます。

僕はスリッパを履いて、ホコリのするお店に降りました。英津子さんは、一段高くなった奥の部屋との境で、座り込みました。
何もないお店を、この前のように見渡します。それを、この前と同じように英津子さんは座ってそれを見ています。
僕はすぐに彼女に近づき始めました。それに気づいた彼女は少しお尻をずらして、僕が横を通り抜けれるだけのスペースを作りました。
しかし、その作られたスペースに僕が通り過ぎることはありませんでした。座った彼女の正面に立ちどまり、彼女の目線まで身体を屈めて身体を寄せました。

『雰囲気が違う!』と英津子さんは気づきました。しかし座ってしまっていたために、逃げるには自由が効きません。
彼女の頬に頬を合わせ、自分の胸を彼女の胸に当てて、圧力を掛けていきます。身体が押されて、次第に後ろに倒れ始めた彼女。
とっさに『ちょっと…ちょっと待って…』と一言入れました。しかし、その断り方が弱すぎて、これで引き下がる男などいません。
英津子さんは、次第に倒れていく自分の身体を少し捻りました。両手は守るように胸の前に置き、側面から畳みに倒れました。
僕は両手を畳みにつけ、彼女の身体に乗り掛かります。意識的に全体重を掛けないようにしているので、まだまだ意識は正常です。

『ヒイくん、待って!重いから…。』と英津子さんにしては大きめの声でした。そう言われながらも僕は、Tシャツにスカートという軽装備なのを確認します。
胸元にあった英津子の両手が、太ももまで降りてきました。僕の手が、彼女の太ももからスカートに入り始めたからです。
『ヒイくん、お願い…、やめて…』と小さく呟きました。普段から物静かな英津子さん、大きく声を出すことなどないのです。
スカートの中のパンティのふちを掴みました。『もう~…お願い…。』と言い、パンティのふちを鷲づかむと『お願い…お願い…。』と泣くような声になります。
鷲づかんだ手が下がり始めました。スカートを手で押え、足は閉じて下着を脱がされないように抵抗をしているようでした。
しかし、その抵抗を感じないくらいに、パンティは彼女の身体のラインに沿って降りて行きます。
パンティが膝の辺りまで降りると、英津子さんはそれを諦め、めくれあがったスカートの方を手で押えつけます。
パンティが爪先まで降りてました。抜き取るのに、爪先までジャマをされると覚悟します。しかし彼女の爪先は隙間を開けてくれ、容易に抜きとれました。
『お願い…やめて…』と口では言っている英津子さんですが、その行動に『?』を感じます。
何も履いていないスカートを眺めながら、同時に彼女の足の白さを感じていました。40歳近い女性の足ですから、綺麗とは思いませんが、白いとは思います。

英津子さんはスカートの裾を片手でしっかりと握り締め、下に引っ張り気味なので、スカートがそこだけ突っ張っています。
僕はそこから責めずに、お尻の方のスカートをめくります。そこは彼女の抵抗は丸でなく、ヒラリと持ち上がりました。
真っ白なとても小さなお尻が現れ、縦にまっすぐな線が入って、二つに割れていました。『イヤぁ~。』と、今度はスカートのお尻の部分が下げられました。
しかし、その『イヤぁ~。』が今までの言い方とは違いました。本気で嫌がっていない女性の声です。

僕は、お尻を押さえる彼女の手を強引気味にどかし、下げられたスカートを大きくめくりあげました。スカートは完全に上がり、下半身全体が現れます。
『お願い…やめて!お願い…。』、そう言いながら、太ももや現れた小さなお尻を諦め、彼女の手は前の大切な部分を押さえて守り始めました。


17/07/29 16:49 (EAexR9Y0)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.