ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おもちゃ屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おもちゃ屋のおばさん
投稿者: ヒイ
30年くらい前の話です。

当時、僕は高校生。世の中はファミコンブーム全盛。町にはおもちゃ屋が溢れ、僕は学校帰りに買いもしないのに、小さなおもちゃ屋に入り浸っていました。

そのおもちゃ屋は、おじさんとおばさんの夫婦が営んでいました。おじさんは当時51歳、おばさんは少し年の離れた34歳。
おばさんはかなりの細身で色白。眼鏡を掛け、顔にはソバカスが多く目立っていました。美人ではないけど、何かひかれるものがありました。
僕が高2の頃。おばさんは妊娠してお腹が大きくなり、それでも出産間際までお店に立ち続けていました。女の子でした。
僕が就職をすると、やはりその店にも行かなくなり、僕が23歳の頃にはファミコンブームも去ってしまい、知らない間にその店は閉店をしていました。

物語は、ここから始まります…。

僕の家の近所に、小さなレストランがあります。廃れたこの町ですが、結構有名なレストランです。僕の家と、そのおもちゃ屋のちょうど中間に位置します。
あまりに家から近いのが理由で、オーブンして15年以上もなるこの店に一度も入ったことのなかった僕でした。しかし仕事の都合で、初めて足を踏み入れます。
お水とメニューを持って現れたのが、あのおばさんでした。この時40歳手前になっていました。相変わらずの細身、色白、眼鏡、ソバカスでした。
毎日のようにおもちゃ屋に通っていたのに、おばさんは僕には気づいていませんでした。僕も気を使い、他人の振りをしてやり過ごします。

支払いになり、レジに行きました。応対してくれたのはおばさんでした。気づいてないので、お釣りをもらうまでの時間がとても長く感じました。
『久しぶりやねぇ。』とお釣りを手に、おばさんから声を掛けられました。慌てて、『ああ、気づいてないのかと思った。』と昔の口調で返してしまいます。
『声掛けない方がいいと思って。』と僕にお客さんがいたので気を使ったようでした。『ずっと働いてるの?』と聞くと、『今年から…。』と言ってました。

次に訪れたのは、僅か2日後。お昼のランチタイムを避けて、午後2時頃でした。この日も、おばさんが応対をしてくれました。
さすがに2時にもなると、お客も少ないです。ある意味、僕の計算通りでした。お店の売りのオムライスを注文し、おばさんが運んで来ました。
テーブルに料理を置き、立ち去ろうとするおばさんに『おじさんは?』と声を掛けました。少し、昔話に付き合ってもらおうと思ったのです。
ところが、『おじさん、亡くなってねぇ。4年だわぁ…。』ととても盛り上がれない返事でした。もう、『あっ、そう…。』としか返せません。
それでも声を掛けたことで、少しだけ相手をしてくれました。お客も少ないので、このくらいは大丈夫なようでした。
時間にして5~6分でしたが、おもちゃ屋で働いていたおばさんと通っていた学生の僕に戻ったようで、とても有意義な時間でした。

それからというもの、何かスイッチの入った僕が、おばさんをデート?食事に誘うのに時間は掛かりませんでした。
後に、この女性が僕の妻になるのですから、人生分かりません。
2017/07/26 16:49:43(bCynsz2u)
22
投稿者: ヒイ
眠っている女性にイタズラをするというのは、とても楽しいものでした。年上のおばさんだったことが、余計に興奮もさせてくれました。
突然、後ろから抱き締められ、首筋を舐められる英津子さん。睡魔に襲われているため、『やめて…、お願い、寝させて…。』と呟くしかありません。

身体を回転させ、うつ伏せなって身を守ろうとする彼女。僕は背中に乗り、ベッドと密着をする彼女のお腹の隙間から手を入れ、すぐに股間を目指します。
ローブだけしか羽織っていないため、彼女の股間を守るものは何一つありません。オマンコを触り始めると、枕に顔を押しつけている彼女が何かを言います。
しかし、聞き取れないためそれを続けていると、彼女は頭を傾け、枕から顔が出て来ます。そして、『お願い、寝させてぇ~…』とハッキリと頼むのでした。

面白いものです。口では『寝させて。』と言っているのに、下の口ではもう僕の指がスンナリと入るほどに濡れてしまっているのです。
僕は遠慮なく、彼女の中に指を滑らし入れました。『お願い…やめて…やめて…。』と力ない言葉が続きます。

まだ身体の起こせない英津子さんでしたが、なんとか両手を動かし、自分の股間に入り込んだ手をどかそうと僕の腕を掴みます。
しかし、その手にもまだ力はちゃんと伝わらず、僕の指は自由自在にオマンコの出入りを繰り返しました。
『ヒイくん、お願いよ~。もう堪忍して…。』と彼女が泣くように言いました。それに合わせるように、僕の指は、彼女のオマンコから抜かれます。

嵐が去った…。もしかしたら、英津子さんはそう思ったのかも知れません。股間を守ろうとしていた手を頭に戻し、再び眠りにつこうと枕を抱えました。
しかし、それは間違いでした。彼女が言った『堪忍して…。』という言葉が僕のエロ心に火をつけていたのです。
弱々しい女性の最大級の頼み方ではないでしょうか。そのくらい、あの『堪忍して…。』には男を燃えさせる力が出ます。

うつ伏せに寝ている彼女の、ローブの肩に手を掛けました。気づいた彼女は、『寝よ~?…お願いやから…もう脱がさんとって…。』と僕に注意をしました。
僕の手に力が入りました。瞬間、彼女の手にも力が入り、『ローブを脱がされまい。』と両腕をたたみます。
しかしその抵抗もむなしく、英津子さんの真っ白な身体が再び目の前に現れました。『脱がしたらダメ~…。』と、それはもう泣き声に近い声でした。
『英津子の身体、ほんとに綺麗やねぇ?』と機嫌をとるように、一つ誉めました。しかし、『汚ないぃ~。全然綺麗でないぃ~。』と子供のように返すのです。
こんなやり取りを少しやり、英津子さんも少しづつですが、目が覚めて来たように思えます。

僕は彼女の足元に移動をし、そしてうつ伏せの彼女の両足を左右に開き始めます。閉じていたお尻の割目が開き、中からアナルが現れます。
更に大きく開くと、『イヤっ…。』という彼女の股間の真ん中の筋がばっくりと割れて、中から口を開けたオマンコが現れました。
先に襲ったのは、アナルの方でした。顔をお尻の割れ目に突っ込ませ、舌がアナルを舐め始めます。『やめて~!そこやめて~!』と叫び声があがりました。

うつ伏せになっていた英津子さんの小さなお尻の肉に力が入り始めました。両方の肉が、ヒクヒクと息をし始めます。
『おっ…ねがい…、ウッ!…やっ…やめて…っ!』と言葉もしどろもどろになり、そして次第に腰が上り始めるのでした。

気がつけば、英津子さんの腰は完全に上がりきり、バックの体勢になっていました。僕の頭も、それに合わせるように浮き上がります。
『それ…。ほんと、それやめて~!』と言われ、その言葉通りに今度は下のオマンコの方に顔を埋めてあげます。
アナル効果でしょうか。何もしていないのに、オマンコはぐっしょりと濡れています。僕はその開いた口に舌を入れ、時に邪魔な陰毛を噛んで楽しみます。
その行為により、数本の陰毛は僕にかじり取られました。

英津子さんのオマンコは、ほんとにぐっしょりでした。『こんなに濡れるんだ。』と感心してしまうほどです。
『もっと濡らしてやろう。』とか、『このまま、イカせてやるか?』とかいろいろ考えている時でした。

『入れて…。もう、入れて…。』と彼女が愛撫にさっさと堕ちてしまったのです。その突然の変化に、僕の方が焦りました。
まさかイヤがっていた彼女がら、そんなことを言い出すとは。『入れて欲しい?』と半信半疑ながら、彼女に聞いてあげました。
『もう入れて…。それだけやったら充分でしょ?もう入れて…。』とハッキリと言ってきました。僕は、イタズラ心で『なら、お願いして。』と言います。
すると、『オマンコに入れて…。お願い、入れて…。』と素直すぎる答えが返って来ました。それどころかです。
『何言ったらいい?あとは何を言ったらいい?教えて…。』と涙声で聞かれました。これには、もうこっちも言えません。

二つ目のコンドームが使用され、彼女を後ろから突き上げました。寝起きで心配した彼女でしたが、今まで以上に壊れて、自分から腰を振ってくれていました。
午前4時前のことです。

僕も知らなかったのですが、英津子さんは6時前に起きてチェックアウトするつもりだったようです。その通りに起こされ、娘が起きる前の帰宅となりました。


17/08/05 16:15 (rEXOU6nL)
23
投稿者: ヒイ
それからでした。ワンコールが僕からの合図となり、その後の電話には必ず英津子さんが出ることになりました。
おかけで週末だったのが、平日の夜にでも会うことが出来るようになりました。もちろん、娘を寝かしつけてからです。

回数が増えると、彼女が変わりました。僕を『自分の男。』と思うようになったのかも知れません。車内、人のいない場所、僕にキスをせがみ始めたのです。
その時の顔が、完全に女の顔をしていて、その目がもう惚れている女の目なのです。『して、して、』と言っています。
その変化に、僕が嫌悪を感じてしまうのです。好きになったのは僕が先。しかし、彼女を手に入れて立場が逆転すると、どこか冷めてしまった部分もあります。

冷静になると、年の差14の39歳、娘持ちの未亡人、いろいろと障害だらけです。元々はおもちゃ屋のおばさんと、そこに通っていただけの学生です。
こんな関係になること自体奇跡、いや間違いなのかも知れません。
そして、会えばご飯食べてホテル、ご飯食べてホテルの繰り返し。お互いの気持ちより、もうただセックスをしたいだけの『オスとメス』じゃないでしょうか。
そのイヤな予感は、残念ですが的中をしてしまいます。

その日も。当たり前のように二人で会い、当たり前のようにご飯を食べ、そして当たり前のようにホテルでセックスをしていました。
そして、当たり前のように身体を愛撫し、当たり前のようにコンドームを装着、そして当たり前のように正常位で彼女のオマンコに挿入でした。
英津子さんは、『アァ~…、アァ~…、』と悶えて喘いでいました。しかし、僕には少し飽きが来ていて、変化が欲しかったのかも知れません。

僕は一度身体を離れ、明らかに彼女に見せるようにコンドームを外しました。『とうしたの?』と不安そうな英津子さん。
それでもお構い無しに彼女に倒れかかると、『中に出したらダメよ?』と不安が言葉にも出てしまいます。
僕が腰を振り始めると、先程までの安心しきった喘ぎ声ではなく、何が起こっても対処ができるような不安な喘ぎを始めていました。

生での挿入は、やはり変化がありました。僕のチンポは彼女の生壁に擦り付けられ、感じています。なにより、生で女に入れているというだけで興奮です。
英津子さんも同じでした。最初は身体を通して不安出ていたのに、男のチンポがそのまま突き立てていることに、彼女も段々と興奮をして来たのです。
そして、事件は起こります。

『出して~!中に出して~!』と英津子さんが言い始めたのです。突くごとに、『中に出して~!中に出して~!』と言うのでした。
僕は心の中で、『子供出来るやろー!』と英津子さんを罵り、外に出す準備を始めました。実際、中出しをする気などなかったのです。
僕は意地悪に『子供出来るよ!妊娠してええの!』と言ってあげました。彼女の答えはこうでした。

『中に出して~!子供産んであげる~!ヒイくんの子供、わたし産んであげるから、中に出して~!』と言う衝撃的な言葉でした。
17/08/05 16:59 (rEXOU6nL)
24
投稿者: 初心者
ついに彼女に言わせましたね。
続きを待っています。
17/08/08 19:42 (vQAtmz6y)
25
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします!
17/08/23 10:36 (Y1ZOkvvK)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.