ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おもちゃ屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おもちゃ屋のおばさん
投稿者: ヒイ
30年くらい前の話です。

当時、僕は高校生。世の中はファミコンブーム全盛。町にはおもちゃ屋が溢れ、僕は学校帰りに買いもしないのに、小さなおもちゃ屋に入り浸っていました。

そのおもちゃ屋は、おじさんとおばさんの夫婦が営んでいました。おじさんは当時51歳、おばさんは少し年の離れた34歳。
おばさんはかなりの細身で色白。眼鏡を掛け、顔にはソバカスが多く目立っていました。美人ではないけど、何かひかれるものがありました。
僕が高2の頃。おばさんは妊娠してお腹が大きくなり、それでも出産間際までお店に立ち続けていました。女の子でした。
僕が就職をすると、やはりその店にも行かなくなり、僕が23歳の頃にはファミコンブームも去ってしまい、知らない間にその店は閉店をしていました。

物語は、ここから始まります…。

僕の家の近所に、小さなレストランがあります。廃れたこの町ですが、結構有名なレストランです。僕の家と、そのおもちゃ屋のちょうど中間に位置します。
あまりに家から近いのが理由で、オーブンして15年以上もなるこの店に一度も入ったことのなかった僕でした。しかし仕事の都合で、初めて足を踏み入れます。
お水とメニューを持って現れたのが、あのおばさんでした。この時40歳手前になっていました。相変わらずの細身、色白、眼鏡、ソバカスでした。
毎日のようにおもちゃ屋に通っていたのに、おばさんは僕には気づいていませんでした。僕も気を使い、他人の振りをしてやり過ごします。

支払いになり、レジに行きました。応対してくれたのはおばさんでした。気づいてないので、お釣りをもらうまでの時間がとても長く感じました。
『久しぶりやねぇ。』とお釣りを手に、おばさんから声を掛けられました。慌てて、『ああ、気づいてないのかと思った。』と昔の口調で返してしまいます。
『声掛けない方がいいと思って。』と僕にお客さんがいたので気を使ったようでした。『ずっと働いてるの?』と聞くと、『今年から…。』と言ってました。

次に訪れたのは、僅か2日後。お昼のランチタイムを避けて、午後2時頃でした。この日も、おばさんが応対をしてくれました。
さすがに2時にもなると、お客も少ないです。ある意味、僕の計算通りでした。お店の売りのオムライスを注文し、おばさんが運んで来ました。
テーブルに料理を置き、立ち去ろうとするおばさんに『おじさんは?』と声を掛けました。少し、昔話に付き合ってもらおうと思ったのです。
ところが、『おじさん、亡くなってねぇ。4年だわぁ…。』ととても盛り上がれない返事でした。もう、『あっ、そう…。』としか返せません。
それでも声を掛けたことで、少しだけ相手をしてくれました。お客も少ないので、このくらいは大丈夫なようでした。
時間にして5~6分でしたが、おもちゃ屋で働いていたおばさんと通っていた学生の僕に戻ったようで、とても有意義な時間でした。

それからというもの、何かスイッチの入った僕が、おばさんをデート?食事に誘うのに時間は掛かりませんでした。
後に、この女性が僕の妻になるのですから、人生分かりません。
2017/07/26 16:49:43(bCynsz2u)
17
投稿者: ヒイ
運命の土曜日の夜、午後10時前。
僕は彼女の家の前、つまりむかし通っていたおもちゃ屋の前に車を停めました。アイドリングの音で、家の中にいる彼女も気づいているはずです。
『少し待ってもらうかも…。』と言っていた通りに、10分過ぎても英津子さんは現れません。アイドリング中なので、ご近所の迷惑を気にし始めた頃、裏の扉が開いて彼女が出てきました。
『ゴメンねぇ~…。』と言いながら、助手席に乗り込む彼女に『子供?』と聞いてみました。『最近、なかなか寝なくて…。』とその通りだったようです。

一時間後。
僕達は初めてバックに挑んでいました。英津子さんの細い腰を掴み、『この女を壊してやりたい!』と思いながら、激しく突いていました。
その通りに彼女は、時に頭をベッドに押しつけ、、時に大きく頭を上げて上体を反らし、その口からは『アァ~ン!…アァ~ン!…』と声をあげています。
初めてのバックは、とても激しいものとなります。
今回は、ちゃんとチンポに付けられたコンドーム。元々の潤滑剤などとっくに飛んでしまい、代わりに彼女の身体から出た潤滑剤が塗られています。

英津子さんが僕に何かを言おうと、こちらに顔を向けようとします。しかし快感が勝ってしまい、思っていた半分ほどしか振り返ることしか出来ません。
途中で止まった彼女の顔から、『お願い~、ゆっくりして~…。お願い~…。』と振り絞るような言葉が出ました。
それでも、僕はやめません。すると、『ゆるして~!お願いだから、もうゆるしてぇ~!』と叫ぶのでした。

彼女の身体はお尻だけ僕に突き出し、頭は完全に沈んでしまっています。僕は腰をとめ、すぐに英津子さんの両肩を掴みました。
何を意味しているのか、彼女はすぐに気がつきます。渋々と上半身を起こし、『お願い~、もうゆるして~。ほんと、お願い~。』とだけ言います。
こんな弱々しい女の姿を見せられると、僕の中のS男がイヤでも顔を出し始めます。『気持ちがいいんやろ?なら、もっとお尻あげてよ!』と言いました。
自分なりに、相当頑張った一言です。普段、こんなキャラではありませんから。きっと、その言葉に英津子さんも『意外。』と思ったことでしょう。
『まさか、この子が…。』とそんな感情を持ったに違いありません。そんな状況でも、基本M女の英津子さんは『にわかS男』に答えるのでした。

英津子さんの肩から腕の辺りを掴まえると、彼女の上半身は大きくのけ反り、胸は貧乳が完全に消えてなくなるほどに張られました。
後ろからと言うより、上から下に突き上げられられるようにチンポは叩きつけられました。反射的なのか、彼女も一瞬だけ腰を振りましたが、続きません。
頭を左右に振り始めると、『ゆるして~、もうゆるして~!』と叫び始めます。しかし、その言い方が本気ではないのが分かりました。僕への愛想です。

僕はすぐに彼女の腕を離し、彼女の上半身はオーバー気味にベッドに落ちていきました。僕は彼女のお腹から腰に手を回し、完全に後ろから覆い被さります。
そして、激しく突き出しました。『ウッ!ウッ!ウッ!』と明らかに彼女の声が変わりました。一回突くごとに、彼女の身体は前へ前へと押し出されます。

『もうダメ~!お願い~~!』といつものセリフだと思いました。ところが違いました。『イクぅ~!イクぅ~!』といい始めたのです。
愚かでした。この言葉を聞いて、当たり前のことに気づくのです。『英津子さんもイクんだ…。』と。

自分の欲望のために、彼女を後ろから犯していました。しかしそれは同時に、彼女を歓ばせるためにやっていることなのに、その部分が欠落していたのです。
その当たり前のことに気づくと、自分よりも彼女の方に集中をし始めます。『イカせてあげる。』『イク姿を見たい。』とそっちに変わりました。
彼女の口から何度も『イクぅ~!もうイクぅ~!』と声があがり始め、『イッて。イキな。』と合わせるように声を掛けていました。

『アァ~~、ダメぇ~~!イクぅ~!!!』と英津子さんが声をあげました。初めて聞いた、彼女の大きな声でした。
チンポの刺さったままの小さなお尻は持ち上がり、ベッドに倒れていた上半身は赤くなり、小刻みに震えています。
僕が見た、当時最高年齢の女性がイッた姿でした。

一度チンポを抜くと、すぐに彼女の下半身はベッドに落ちました。普段は絶対にそんな姿を見せない英津子さんが、ただだらしなく倒れています。
その姿を見て、また当たり前のことを考えていました。『子供を産んだ40歳のオマンコを持っている女性でも、普通にイクんだ。
僕でも、ちゃんとイカせてあげられるんだ。』と。
17/08/02 17:36 (t3tliKTk)
18
投稿者: ヒイ
英津子さんは、しばらく起き上がって来ませんでした。足を大きく広げ、オマンコは全開、そんな姿を僕に晒していても、もう関係ないといった感じです。
ようやく手が動き始め、その手が頭に乗ると、彼女の目はゆっくりと開きました。虚ろな目をしています。回復にはもう少し時間がかかりそうです。

どのくらい待ってあげたでしょうか。おかげで、彼女の目にも生気が戻って来ました。そしてその目は僕に向けられ、彼女は微笑むのです。
『ああ~、気持ちよかったぁ~!』とどこか嬉しそうに言うのです。思わず『よかった?』と聞き返すと、『ほんと気持ちよかったよぉ~。』と返されました。

『今度は僕の番。』とばかりに僕は身体をベッドに寝かせます。両肱をついて、『どうぞ。』とばかりに、あからさまにチンポを彼女に見せつけました。
ところが、英津子さんは意外な行動に出るのです。僕の差し出したチンポには目もくれず、彼女が一目散で目指したのは僕の唇でした。
彼女の唇が寸前で一瞬だけ立ち止まり、『キスさせて~…』と言ったと思うと、僕の返事など聞く間もなく、重ねられました。

激しくない、やさしいキスでした。細い彼女の身体は完全に僕の身体の上に乗り、細い腕はしっかりと僕の身体に回ります。
僕の腕も、求めるように小さな彼女の身体に回りました。そのままお互いに、何度もやさしいキスを繰り返すのでした。
『好き…。』と初めて彼女の口からその言葉が溢れました。『僕も~。』と答えようとしたのですが、彼女の次の言葉にかき消されてしまったのです。
『もっと気持ちよくなりたい…。』と完全に男を惑わすようなセリフを吐いたのです。

フェラを終えた彼女は、膝歩きをしながら僕の身体に跨がり始めます。『子供を産んでいる年上の女性』それだけで威圧をされ、『任せよ。』となるのでした。
『入れていい?』と一言いわれます。『そのつもりで乗ってきたくせに。』と思いながらも、男に確認をとる彼女にMを感じるのでした。

英津子さんは膝で立ちあがり、勃起したモノを片手で掴み、自分のオマンコを片手で広げ、それを中に迎え入れるために自分から腰を降ろし始めるのです。
普段、物静かで真面目そうな顔をしていても、今やっていることは『いやらしいメス』となんら変わりません。男を欲がる、メスなのです。

英津子さんの小さなお尻が、僕の腰にまで下りてきました。僕の身体に密着するように座り込んだ状態になり、そこで彼女の身体は止まりました。
『アァ~…、』と一言だけ、小さく声をあげました。勃起した男のチンポを、自分で自分のオマンコの中に入れ込んでおいて、そして勝手に喘ぐ。その姿に『お前、エロいわ…。』と第三者的に見てしまいます。

僕の胸元に手をつけ、英津子さんの腰が上下に動き始めました。最初はゆっくりと動かしていたのですが、いつのタイミングからか速度が上り始めます。
僕はその姿を下から見上げ、腰を振ることもせず、ただ彼女の身体が落ちないようにバランスだけは取ってあげていました。
彼女の視線に気づきました。腰を振りながら、ブレる目線で僕を見ています。その顔が『ねぇ?ねぇ?』と訴え掛けていました。
『僕にも動かして。』という合図に見えます。それでも、彼女の合図を気づかないふりをして見過ごしました。
『ハァ…、ハァ…、』と息をする彼女が動きを止めました。『ヒイくんも、腰動かしてくれる?』と今度は合図ではなく、口を使って指示をしてくれます。
僕もバカではありません。分かっていて、あえてしないのです。

『腰、振ったらええ?』と聞くと、やっと理解してくれたと思ったのか、『うん、ヒイくんも一緒に動いて。』と彼女は満足そうな顔をしています。
『チンポ、突き上げたらええん?』と、二人の中で初めてストレートで卑猥な言葉が語られました。これには、一瞬反応した英津子さんも口では答えません。
『英津子のオマンコ、突き上げたらええ?』と更に卑猥な言葉を並べます。ここで、初めて彼女の名前を呼び捨てにしたのですが、どっちに反応したでしょう。
チンポやマンコやと、とても言い慣れていない彼女は戸惑ってしまい、それは完全に顔に表れてしまっています。

17/08/03 16:28 (tOUK/yBH)
19
投稿者: ヒイ
戸惑う女性を、下から見上げるというのは最高でした。『にわかS』の僕でも、S魂に火がついてしまいます。女を困らせるというのは、楽しいものです。

『私の突いて…。』と英津子さんが、精一杯の言葉で答えました。しかし、『私のって、何?』と聞き返すと、彼女はまた言葉に詰まります。
僕が求めている言葉も答えも、彼女もちゃんと分かっています。でも、発したことがないので言えないのです。
『私のって、何?言わな分からんよ。』と言うと、彼女の固い表情が一気に崩れました。『もぉ~、恥ずかしいよぉ~…』と処女のような顔で答えるのです。
『英津子がちゃんと言わな、やらんよ?』と意地悪に言うと、『なんか、恥ずかしいわぁ~。』と今度は恥じらうおばさんの表情です。
そう見えたのは、僕のSが出ていたからでしょう。『旦那と毎晩セックスして、子供を産んだ40歳のおばさんが何を言ってるのか?』と見下すのでした。

『オマンコ突いて、やろ?』といよいよ答えを迫ります。それでも、キャラ的に彼女には言えません。『英津子のオマンコ突いて、やろ?』と繰り返します。
それでも答えない彼女に、僕は数回腰を突き上げ『こうと違うん?』と答えを求めました。『アッ!アッ!』と声を合わせた彼女も、覚悟を決め始めます。
『オマンコ突いてって、言って!』と言うと、聞き取れないほどの小さな声で『オマンコ…突いて…』と絞り出しました。
『聞こえんけど?もっかい。』と言うと、また言葉に詰まります。それでも一度は発した余裕か、渋々ですが『オマンコ、突いて。』と答えました。
『英津子のオマンコやろ?』とアレンジを加えました。これでは、僕のセリフのオウム返しですから。

英津子さんの顔色が変わりました。覚悟を決めた顔になり、少し引き締まりました。『ちゃんと言わないとこの男性はしてくれない。』と理解したのです。
『英津子のオマンコ、突いて…。』と言えました。それでも『ください、やろ?』と言うと、『英津子のオマンコ、突いてください。』とちゃんと言えました。

僕が腰を大きく振り始めました。彼女も落ちそうになり、バランスを取りながら、『アァ~…、アァ~…、』と感じ始めます。
その彼女も必死でした。自分を辱しめて、それで手にいれた快感。『もうさっきの辱しめはゴメンです。』とばかりに、僕に最善のサービスをするのでした。

下から突きながら『気持ちいい?』と聞くと、彼女は言葉を発せずウンウンと頭を振ります。『どこが?』と聞くと、『オマンコ!』と間髪いれずに返します。
『誰の?』と聞くと、『英津子~!英津子の~…!』と彼女も必死です。S慣れしていない僕には、それは本当にたまりませんでした。

『英津子、イクっ…。』と伝えました。『ウン…。フン…。』と答えた彼女は、自分の腰を大きく振り始め、最大限のサービスを始めてくれました。
もちろんそれは、自分にとっても最大限の快楽を求めるものとなります。彼女のオマンコは、チンポが抜ける間際で止まり、そしてまた最大に食わえ込みます。
彼女のオマンコが、僕のチンポのサイズをもう完全に分かっているような動きでした。
『イクぅ~!イクぅ~~!!』と伝え、そして彼女を掴まえ、腰を突き上げます。蓋の外れたチンポからは、大量の精液が噴き出します。
その噴き出しているチンポを、彼女はまだ利用して快楽を求めていました。彼女もまた、イキ掛けていたのです。
『イク、イクぅ~!』と彼女の口から声があがりました。精液を飛ばし、萎み掛け始めたチンポをオマンコに擦り付け、彼女もなんとか間に合った感じです。
『流石、人妻。』と思わせるテクニックを、ちゃんと英津子さんも持っていたのです。

17/08/03 17:19 (tOUK/yBH)
20
投稿者: ヒイ
しばらくベッドで倒れていた二人、僕も無造作にコンドームを取ったために、大量の精液は布団の上に溢れてしまっていました。
そんなことなど『もう後回し』とばかりに、身体を横たえて休息をとります。英津子さんも同じでした。愛液で汚れた股間など気にもせず、目を閉じています。

先に身体を起こしたのは僕。気配に気づき、英津子さんも遅れて身体を回転させました。心配そうに彼女を覗き込むと、彼女の表情が和らぎ、そして笑います。
『もぉ~…。』と笑顔で答えられ、その動向を伺います。『気持ち良すぎぃぃ~。』と僕に伝えると、言った本人も照れたのか、また身体を回転させました。
その態度に『彼女も満足してくれたんだ。』と理解出来て、その姿をやさしい気持ちで見つめていました。

ようやく元気も出てきて、また二人でお風呂に向かうのですが、立ちあがり際に英津子さんは一瞬ふらつき、まだ完全ではないようでした。
風呂からあがり、僕は彼女の行動を監察します。『このあと、帰るのか、お泊まりなのか、』まだ聞いていなかったからです。
その為、僕の行動は全て『彼女のあとあと』となってしまいます。彼女が髪を乾かし始めても、ローブなのか、私服なのか決められず、ただタオルで隠すだけ。
そして、髪を乾かし終えた英津子が向かったのは、ベッドでした。布団に潜り込む姿を確認し、僕も安心をして立ち上がることが出来ました。

布団に入ると、彼女はすぐに身体を回転させ、僕に背中を向けました。仕方なく、僕は天井を向いて眠ろうとしますが、やはりそうもいきません。
英津子さんの方を向き、後ろから彼女に腕を回しました。すると、回した手は彼女に取られ、そのまま彼女の顔の前まで持っていかれます。
そして、彼女の両手に包まれ、眠りにつくのです。『夫婦ってらこうやって寝るのか?』と思いながら、僕も目を閉じました。夜12時の話です。


目を覚ましたのは、きっと朝の6時頃。『真っ暗なのはカーテンを閉めているから。きっと外は明るくなっている。』、そう勝手に思っていました。
目の前には英津子さんの後頭部が見えて、昨日の出来事が甦ります。英津子さんと夜を共にしたのです。なんか、それだけで顔がほころびます。
『今日は日曜日。朝帰りになるので、彼女のお母さんや娘に会ってしまったら、どんな顔しよう?』なんて考えたりもしてしまいます。

不意に顔を上に向けました。喉が乾いたのか、枕元の飲み物を探したのです。そこで、デジタル時計を目にするのです。
『3:30』。もう朝だと勝手に思い込んでいた僕は、『まだ夜中の3時なのか?』とそこで理解するのです。結構寝たつもりだったので、驚きました。
仕方なく眠りにつき、寝ている彼女にまた手を回すのでした。唇に触れ、頬を触り、髪を撫で、寝ている彼女を楽しんだりします。
そんな中、遊んでいた僕に気づき、彼女が『ウゥ~ン…。』と声をあげました。『あっ、起こしてしまったか。』と少し反省をしてしまいます。
しかし、そんな反省など一瞬のこと。彼女の『ウゥ~ン…』に、別のモノが反応をしてしまったのです。

英津子さんの髪をかき上げると、普段隠れている耳が現れました。小顔に似合わず、少し大きめの耳をしていました。肌と同じで、耳まで真っ白な方です。
少し触れていると、彼女がまた『ウゥ~ン…、』と声を出し、続けていると『なに~…、』と寝言のように答えられました。
『起きた!』、もう僕の中ではそうでした。彼女の首に頭を寄せ、白い耳に唇を寄せたのです。『ちょっと~…やめて~…、』と目の開かない彼女が答えます。

英津子さんには悪いですが、僕にはもうスイッチが入っていました。『起こしてゴメンね。』が、『早く起きろよ!』に変わっていたのです。

17/08/03 18:11 (tOUK/yBH)
21
投稿者: 初心者
彼女を自分の女にしていく過程がいいですね。
続きを楽しみにしています。
17/08/03 20:27 (rSm.M58X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.