ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
看護師 陽子2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:看護師 陽子2
投稿者: 春風
診察室。
午前の診察で使った器具を煮沸消毒する。
【どうしたんだろう私。今日の私はどうかしてるわ・・・こんな事じゃ午後の診察が心肺だわ。しっかりしなくちゃ】
うわのそらで消毒した器具を持ち上げると指先に強い刺激が走った。
ガシャンという大きな音と陽子の「熱っ」という声が診察室に響いた。
「どうしたんだね中井さん、あっ!怪我でもしたのか!どれ、見せてみなさい」
先生は陽子の右手の人差し指を見ると「火傷してしまったね。まずは水で冷そう」と陽子を流しの前に立たせると流水で指を冷やし、その間に薬品棚から軟膏を取りだし、赤く腫れた指先に塗り始めた。
「先生、大丈夫です、自分で塗りますから」遠慮がちに言う陽子に「中井さんは利き手、右だろう?絆創膏だって貼りにくいじゃないか」と優しく手を包み込み軟膏を指先に塗りこんだ。
右手を包み込む先生の手の温もりがしばらく男と触れあっていないことを陽子に思い出させた。
「さっ、これで絆創膏を貼ればいいかな。包帯は大袈裟だからいらないね」
「そうですね、これで充分です。ありがとうございます」
陽子は落とした器具を拾い集め、もう一度消毒器にセットした。
部屋に先生が戻り一人になった陽子は絆創膏の貼られた右手をもう片方の手でさすり、温もりを思い出そうとしていた。
【そういえば夫と手を繋いだのはいつだったかしら・・・もしかしたらもうそんな日は来ないのかも】
そんな事を考える陽子の中に小さな波紋が立った。
【誰か・・・私を見て・・・女として私を見て】

午後の診察が始まり待合室に何人か患者さんが待っていた。
慢性疾患の高齢者が多いこの診療所で比較的若い患者、田口が陽子に声をかけた。
「ねぇねぇ、中井さん、なんか今日、雰囲気違うね?あっ、髪型変えた?カーディガン着てないからか!なんかいつもと違うね!なんかこう・・・色気があるって言うか・・・先生に頼んでバイアグラ出してもらおうかな!」
いやらしくニヤニヤ笑う田口に陽子が答えた。
「田口さん、バイアグラは高血圧の方は飲めないんですよ、まずは血圧を下げないとね」
いつも通りの笑顔で答えると「おっ!じゃあ血圧が下がれば俺にもチャンスがあるってわけだな!よし!まずは食事と運動からだ。頑張って血圧下げるぞ!薬で下がったってのは無しだよね・・・ね?」
食い下がる田口の耳元に陽子は「頑張ってね」と一言つぶやいた。
顔を紅潮させる田口をよそ目に【これじゃ余計に血圧上がっちゃうわ・・・それにしても今までも私は男の人から女として見られてたのかも。気付かないふりをして自分で壁を作ってたのかしら。その壁を低くしたら・・・いや、いっそうのこと壊してしまったら・・・】

夕方、最後の患者さんが帰り、しばらくして受付のパートさんが「レジも閉めてパソコンも落としたので今日は上がりますね」と声をかけてきた。
引き上げていくパートさんの足音を聞きながら診察室に入る。
「先生、明日もお昼ご飯のおかず、持ってきますね」
「いや~それは悪いよ、気を使わないでくれないか」
「いえいえ、少し多目に作ればいいだけですから。それともお口に合いませんでした?」
先生は大袈裟に顔の前で手を振り「いや~そんなことはない。とても美味しかったよ。それじゃあ特別に手当でも出さないとね」
「じゃあ手当がたくさん貰えるように頑張ります」
冗談ぽく答え「じゃあ今日は上がりますね」右手の人差し指の絆創膏を顔の前に出し「今日はありがとうございました。だいぶ痛み引きました」そう言うと診察室を後にし、更衣室に向かった。

ロッカーの扉を開け、内側の小さな鏡で自分の顔を見てみる。
いつも後ろに束ねている髪を午後は少し上に上げてみた。
「田口さんは気づいたのかな?先生もきっと気づいてるわね」
うなじが見える高さで束ねた髪をほどくとナース服の背中のファスナーを下ろした。
パサッと音を立ててナース服が足下に落ちる。
水色の下着と白いストッキング。
子供を産んでいない美しいスタイルの陽子がそこにいた。
Fカップの胸は水色のブラジャーに包み込まれ、括れたウエストから丸みを帯びたヒップは白いストッキングに包まれている。
鏡に映る自分の上半身を軽くひねり、斜めの角度になる。
胸の谷間と大きさが強調されるこの姿勢が陽子のお気に入りだった。
【同級生は子供を産んで体のラインも崩れてきてるけど私はまだまだ大丈夫ね】
そんな事を考えながらストッキングのゴムに手をかけた。
【今日はストッキングを脱いで帰ろう】
ヒップに手を滑らせるとストッキングを脱ぎ、バックにしまった。
いつもなら着るキャミソールを着けずブラウスを羽織る。
ナマ足でスカートを履く。
いつもならあり得ない位『女』を全面に出した格好だ。
ブラウスからはうっすらとブラが透けているはずだ。
ストッキングを履かないスカートのヒップはパンティーラインがクッキリと出ているに違いない。
【今日はこれで帰ろう。夫の帰りも遅いし。私にどれだけ『女としての価値』があるのか知ってみたい】
更衣室を出て診療所の出口に向かうと先生が立っていた。
「おぉ中井さん、まだいたのかね、おや、今日はいつもと雰囲気が違うんだね。ご主人とデートかい?」
上から下まで陽子の姿を眺めるとそう言った。
「そうですか?いつもと変わりないですけど。夫とはもうずーっとデートなんてしてないですよ」
陽子は頬を少し膨らませると笑って答えた。
「ご主人とはもったいない事をしてるねぇ、こんなに綺麗な人が側にいるのにねぇ」
すこしいやらしい雰囲気で体を舐め回すように言う。
「明日のお昼のおかず、一品増やしましょうか?」
笑って先生をかわすとドアを開けた。
「お疲れさまでした」
「お疲れさん、まっすぐ帰るんだよ」
いつもと少し違う雰囲気を先生は感じ陽子の後ろ姿に声をかけた。

【夫の帰りは午前様か・・・少なくとも起きてる間には戻らないわよね】
駅ビルに向かう陽子の足取りはいつもより軽かった。




2017/03/02 23:50:57(1KQLtFO5)
17
投稿者: 春風
陽子の陰部はまるで別の生き物のように艶かしくうごめいている。
肉棒を抜かれたばかりの膣口はわずかに開き、割れ目から愛液を垂れ流している。
先生は開かれた足の間に体を割り込ませると閉じ始めた膣口に亀頭を押し当てた。
「あっ・・・来て・・・先生」
陽子の色気を帯びた声が耳に届く。
亀頭を膣口にあてがったまま先生は陽子の耳元で囁いた。
「さぁ、入れるよ。いいね?」
潤んだ瞳で先生を見つめる陽子。
唇を噛みしめ頷いた。
陽子の陰部は一瞬、抵抗を感じさせながらもヌルッと先生を受け入れた。
少しずつ、ゆっくりと少しずつ陽子の内部に進入してくる男根。
【奥さまもこんな風に愛されてたのかしら・・・】
陽子は快楽の海に漂いながらふとこんな事が頭に浮かんだ。
「先生・・・気持ちいい?私は気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう」
「あぁ、最高だよ。こんなに気持ち良いのは初めてだよ。陽子の体は本当に素晴らしい」
そう言うと陽子の唇をキスで塞いだ。
【あぁぁ・・・先生が私の中で大きく、硬くなってる。嬉しい・・・】
女として愛されている事に喜びを感じる陽子。
【先生をもっと気持ち良く・・・喜んでほしい・・・】
陽子は下半身に力を込める。
「うっ・・・そんなに締め付けると・・・」
必死に射精を堪える先生の顔が歪む。
陽子の膣が射精を促すように入り口から奥に向かって締め付ける。
もうかれこれ挿入してから20分ほと経つだろうか、部屋の中は淫らな匂いで満たされている。
リズム良くペタンペタンと二人の陰部から発せられる音が響く。
陽子の陰部からは二人の体から分泌された粘液が肛門まで流出し、シーツに染みを作っている。
「陽子、そろそろイキそうだ」
息を切らしながら先生が言った。
「先生、来て・・・」
陽子はシーツを力一杯握り締めると膣を力の限り締め上げた。
「うっっっ・・・イクぞ!イクぞ!ぐぐっっ・・・」
【来て・・・いっぱい出して・・・】
陽子は一番奥で精液を受け取ろうと先生の腰に足を回し自分の方へ引き寄せた。
陽子の中で先生の肉棒が弾けた。
陽子の最深部で温かい精液が流れ出している。
射精が終わっても二人は抱き合ったまま見つめあい、キスをした。
陽子の中で先生の肉棒が力を失っていく。
陽子の髪を撫でながら「最高だったよ」と囁く先生に陽子も「私も・・・すごく感じました」と答える。
先生はもう一度陽子にキスをすると上半身を起こし、陽子から萎んだ肉棒を引き抜いた。
ドロッと白い精液が陽子の膣から流出し、肛門を伝ってシーツに落ちた。
陽子はベッドの横にある机から脱脂綿を取ると自分の陰部から粘液を拭き取った。
そして立ち上がった先生の前に膝を着くと力の抜けた肉棒を綺麗に舐めあげた。
「ありがとう。こんなに気持ち良くなったのは初めてだ」
「私も・・・おかしくなっちゃったみたい」

二人は服を着ると再びキッチンに戻り、昼食をとった。
二人で束の間の夫婦のように会話をし、楽しい時間を過ごした。
「先生、そろそろ戻らないと・・・」
「そうか、もうそんな時間だね。じゃあ玄関まで送ろう」
二人で玄関の外まで出ると先生は財布を開き、一万円札を数枚出すと陽子に握らせた。
「今日は疲れたろ、タクシーで帰りなさい」
「そんな・・・こんなの受け取れません」
陽子はそう言うとお金を押し戻そうとした。
「陽子、男に恥をかかせるもんじゃない。出した金をまた財布に戻せるか?さぁ、これでタクシーに」
そう言うと陽子の手を掴みお金を握らせた。
「ありがとうございます」
陽子は礼を言ってお金を受け取った。
ちょうど通りがかったタクシーに手を上げると先生の方に振り返り「また明日」と声をかけた。
「また明日。食事、美味しかったよ」
お互い見つめあい微笑む。
タクシーに乗り込み、目的地を告げるとみるみる先生と診療所が小さくなっていく。
【明日はどんな顔して出勤したらいいのかしら】
そんなことを考えながら暫くすると自宅の前に着いた。
【家の電気がついてる!】
タクシーを降りるとリビングのカーテンが微かに揺れるのに気付いた。
【まさか・・・もう夫が戻ってる】
慌ててスマホを取り出すと着信が5件も入っている。
すべて夫から・・・
【とにかく夫には仕事だったと言おう】
「ただいま~。あなた帰ってたの?着信になってたの今気付いたの」
「今日はどうしたんだ?電話したのに全然出ないから心配したよ」
「えぇ、ほんとは休みなんだけと第一木曜日は仕事になっちゃって。ほら、レセプトっていう保険請求に使うやつを提出しなきゃいけないからそれをまとめてて」
いつもより説明が多すぎた事に話した後気付いた。
【いけない・・・動揺しないように気を付けなきゃ】
夫は陽子の微妙な違和感に気付いた。
【陽子は何かを隠してる・・・】
「ご飯作りますね」
台所に向かう陽子の後ろ姿を目で追う夫。
【妙に色気があるな・・・】
夫の心の中に小さな疑いの芽が開いた。

17/03/15 23:05 (EtSmXAjM)
18
投稿者: 春風
中井淳の場合。

陽子は何かを隠している。
何かは分からないけれど醸し出す雰囲気と言葉の多さ。
杞憂ならいいのだが・・・
「ねえあなた、今日はずいぶん早かったのね。それならそうと言っといてくれればよかったのに」
「あぁそうだな、すまない。でも当然決まってな。なかなか今のプロジェクトが流動的でな」
食卓に並んだ皿に目をやりながら淳は答えた。
「そっか、そんなこともあるんだ、じゃあ仕方ないわね」
いつもの雰囲気で答える陽子。
食事を終え、リビングで寛いでいると陽子が洗い物を始めた。
ふと振り返りキッチンを見つめる。
適度に括れのある美しい姿の陽子。
淳は後ろに近づき、陽子の耳に顔を近付け「今夜久しぶりにどうだ?」と囁いた。
「今夜は・・・ごめんなさい、馴れない仕事だったから今日は疲れちゃって」
いつもなら応じる陽子が珍しく断った。
「そうか、それじゃしょうがないな」
諦めてテレビの前に戻る淳。
少しして水の流れる音が止まった。
「じゃあ私、お風呂入っちゃいますね」
タオルで手を拭くとエプロンを外し廊下に出ていった。
暫くテレビを見ていた淳の頭にある考えが浮かんだ。
足音を消し風呂場へ向かう。
ドアをそっと開ける。
脱衣所の電気は消され、浴室からの明かりでうっすらと周囲が見える。
淳は洗濯籠を見付けると静かに中味を漁った。
肌着、靴下、自分のYシャツなどの下に目当てのものを見つけた。
自分が見たことのない布地の小さく、薄い素材のパンティーとブラジャー。
淳はパンティーを抜き出すと内側を調べた。
ネットリとした白濁液が染み付いている。
まさか・・・いや、女の人は体調によってこんな事もあるのかもしれない。
淳の中に漠然とした疑念と不安が沸きだした。
そしてほんの少しの罪悪感も。
淳はパンティーを洗濯籠の中に押し込むとそっと脱衣所を出てリビングに戻った。

陽子は湯船に浸かり温まっていると脱衣所から布の擦れる音が微かに聞こえた。
ドアの向こうが暗いため何も見えないが何かが動く気配がする。
暫くするとその気配も無くなった。
【何だろう?気のせいかな?】
頭と体を洗い、特に性器は入念に洗い上げた。
逢瀬の証拠を体から消し去ると湯船を出て脱衣所で体を拭いた。
鏡を見ると幾分自分が女を取り戻したような気持ちになった。
【この体をあの男と先生が・・・首筋・・・胸・・・】
キスをされ、男が舌を這わせた所を指でなぞってみる。
感覚が甦る。
夫以外の男に抱かれてしまった・・・
女として見られる嬉しさと罪悪感で胸が苦しくなる。
脱衣所を出るとき、洗濯籠の違和感に気付いた。
【まさか】
自分の下着を探すと脱いだときには畳んだパンティーが無造作に押し込まれていた。
【先生の精液がべっとり付いたパンティー・・・見られたかしら】
陽子はパジャマを身に付けると何事も無かったかのようにリビングに入った。
「あなたもお風呂いかが?お湯が冷めちゃう前に」
「あぁそうだな。じゃあ入ってくるか」
お互いに違和感を感じながらも平静を装った。

その日を境に陽子の色気はどんどん増していった。
淳はある決断をした。
とある木曜日、淳は会社に有給の申請をした。
しかし家はいつもと同じ時間に出た。
陽子には有給を取ったことは伝えてなかった。
家を出て暫く近所を歩き、公園のベンチで時間を潰した。
そして一時間ほどたった頃だろうか、家の方からスラッとした美しい女が歩いて来た。
【陽子だ・・・いつもと雰囲気が違うぞ】
物陰に隠れて陽子をやり過ごす。
後ろ姿からも『いい女』感が漂っている。
声をかけたい衝動を押さえつつ間隔を空けて後をつけた。
【このままだと駅に向かうのか?】
陽子は周りを気にするようでもなく駅の人混みの中に紛れて行った。
淳は見失わないように必死に陽子の後ろ姿を追った。
17/03/21 23:23 (yb//LUXv)
19
投稿者: 春風
陽子は駅から電車に乗り職場である診療所に向かっていた。
【おかしい。今日は休みのはずだが・・・】
少し離れて後をつける淳は物陰に身を隠しながら陽子の後を追った。
【バスに乗られたらマズイな】
そんな心配をよそに陽子は駅を出て暫く歩くとスーパーに入り、買い物袋を一つ持って店から出てきた。
【なんだ?こんな所で買い物か?まさか勤め先の医者にめしでも作ってやるのか?家政婦じゃあるまいし】
適度に距離を取りながらまた暫く歩くと勤め先の診療所に着いた。
陽子はためらいもなく自然に診療所の入口に消えていった。
淳は入口にまで来ると看板を確認した。
『木曜日 土曜日午後 日曜祝日休診』
木曜日休診・・・
淳の心に嫌な胸騒ぎがした。
淳は診療所の壁づたいを歩くとブロック塀に木戸が付いているのを見つけた。
そっと横に動かしてみると「スズッ」と小さな音を立てて横に動いた。
【開いた!この中でいったい何が・・・】
素早く木戸をくぐると後ろ手で戸を閉めた。
暫く動きを止める。
物音や話し声は聞こえない。
【よし、誰にも見つかってない】
淳は足音を潜め壁と建物の間を窓を探して歩いた。
少し進むと小窓が開いているのを見つけた。
小窓の下で動きを止める。
微かな話し声が聞こえる。
「すまないな、いつも。そっちの家の方は大丈夫なのか?」
「えぇ、大丈夫。今日も仕事だから。すぐ作っちゃいますからちょっと待ってて下さい」
女の声は陽子だ。
【やっぱりめしを作ってやってるのか?そう言えば奥さんが亡くなったとか言ってたな。それでめしを作ってやってるのか】
小窓から味噌汁の匂いがしてきた。
【うちの匂いと同じだな、しかしなんでめしなんか作りに来てやってるんだ】
淳の心の中に小さな嫉妬と怒りの感情が芽生えた。
「うん、うまい。どれも本当にうまいよ。こんなにうまい料理を食べられるなんてありがたい事だ」
「そう言って貰えると嬉しい。うちじゃなんにも言って貰えないから」
「そうなのか、それは良くないな。こんなに美人で料理がうまいなんて申し分無いのにな」
【なに言ってやがるこの男は】
自分の妻が誉められている事に淳は苛立った。
「いや~うまかったよ。ごちそうさま」
「じゃあ洗っちゃいますね」
食器を運ぶ音に続いて水の流れる音がした。
きっと洗い物をしてるのだろう。
淳は息を殺して聞き耳を立てた。
水の流れる音がして少したった頃。
「あっ、先生、ちょっと待って。まだ洗い物が・・・」
【なんだ?何が起きてるんだ!】
小窓は淳の背よりも高く、そこから中は確認できない。
布の擦れる音が中から聞こえる。
「あっダメ。ううっ・・・こんな所じゃいや・・・」
中から陽子の荒い息が聞こえる。
暫くすると水の流れる音が止まった。
そして小窓から足音が遠ざかるとやがて何も聞こえなくなった。
【何だ?何がどうなってるんだ?】
脈拍が早くなり呼吸は浅くなる。
頭に血が上り冷静に物が考えられなくなった。
淳は周囲を見渡す。
少し先に坪庭のような小さな空間を見つけた。
物音を立てないように淳はゆっくり歩みを進めた。
建物の角からそっと顔を出すとそこには大きなガラス窓があった。
中には机と椅子がふたつ、仕切りのカーテンなどが見えた。
【診察室か?】
もう少し顔を出してみる。
部屋の端に診察用のベッドが見えた。
その上には・・・

足を開き顔は天を仰ぎ目を瞑る陽子の姿が。
そして開いたスカートの中に頭を突っ込んだ男の後ろ姿が目に入った。
一瞬にして全身の血液が頭に集中するような、いや、むしろ全ての血液が頭から流れ落ちたかのような・・・気が遠くなるような気分の中、淳は壁に手をつき、やっと体を支えていた。
【陽子・・・何をしてるんだ!】
男の頭が動くたび陽子の口元が歪む。
やがて男は陽子のお尻に手を回すと呼応するかのように陽子は腰を浮かせた。
男は陽子のパンティーを引きずり下ろすといっそう激しく頭を揺らした。
きつく結んだ陽子の口がだらしなく開き始める。
おそらく開いた口からはあえぎ声が漏れているのだろう。
【クソッ、踏み込んでぶん殴ってやろうか】
淳は拳を強く握りしめた。
男は陽子の股間から顔を離すと何かを陽子には語りかけた。
恥ずかしそうに頷く陽子。
陽子は床に立つと背中のファスナーに手を回し、腰の位置まで下げるとワンピースがヒラリと足元に落ちた。
男の前に立つ陽子が身に付けているのはいつか洗濯籠の中で見たあのブラジャーだった。
17/03/22 23:38 (GNBLDRiQ)
20
投稿者: 春風
男は陽子を抱き締めた。
二言三言、言葉を交わしているようだ。
陽子の腕が男の背中に回らないのがせめてもの救いだった。
男は陽子の首筋にキスをし、背中のホックに指をかけるとブラジャーが弾けた。
二人の間に少し隙間が出来ると男は肩紐を腕から外し、ブラジャーを抜き去った。
再び唇を重ねあう二人。
男の両手が陽子の形の良い尻を撫で回す。
そして割れ目に指を忍ばせると陽子の体がビクンと反応した。
男は執拗に陽子の割れ目を刺激した。
体を細かく震わせる陽子。
耐えかねたかのように男の耳元で言葉を発しているようだ。
頷く男。
陽子は男から離れるとシャツのボタンに手を伸ばし、ベルトを外し、男を裸にした。
男はベッドに横になった。
陽子は横になった男の足の間に恥ずかしそうに座った。
細く美しい指が男の肉棒をそっと握る。
勝ち誇ったらような男の横顔がここからでも確認できた。
ゆっくりと右手を動かしながら会話を交わす二人。
陽子の手の中で大きさを増す男の肉棒。
陽子の左手が髪の毛をかき上げる。
整った陽子の横顔がよく見える。
【やめてくれ!今ならまだやり直せる!そこまでにしてくれ!】
叶うはずもない願いを淳は心の中で叫んだ。
ここで乗り込んで行くべきか。
しかし既に不法侵入状態だ。
それに今出ていって何て言う?俺の女房を返せか?
握り締めた拳が痛みを発している。
そんなことをしているうちに陽子の顔が男の肉棒に近付いた。
次の瞬間、陽子の小さな口が開き中からピンク色の舌が伸びてきた。
陽子の舌が男の肉棒に絡み付く。
根元から舐め上げ、頂点で割れ目を愛撫する。
スローモーションのようにゆっくりと陽子の舌は男の肉棒を上下した。
【あぁ・・・嘘だろ・・・お前は俺の女房なんだぞ・・・】
全身から力が抜けた。
この世の全てを破壊するスイッチが手元にあったらすぐにでも押してしまいたい気分だ。
その場にしゃがんでいるのがやっとだった。
気が遠くなるのを必死でこらえた。
【何て事だ・・・陽子が浮気をするなんて】
怒りと屈辱で涙が溢れそうだ。
【あの陽子が・・・健気で控え目で美しかった陽子が。あの淫らな顔は俺だけに見せるものじゃなかったのか・・・】
自分の大切なものが汚されてしまった。
いや、当たり前だと思っていたものがいかに大切だったかを思い知った。
淳の頬を涙が流れた。
一方陽子はいまだに男の肉棒を舐め続けている。
男が何かを言ったようだ。
陽子は優しく微笑み小さく顔を横に振った。
そして小さな口を開くとゆっくりと男の肉棒を飲み込んでいった。
髪をかきあげているためどんな表情で肉棒をほうばっているかよく見える。
【なんだ!満たされたような幸せな顔をしやがって!】
涙を流しながら歯を食いしばる淳。
明るい部屋の中、男の足の間に膝まづく陽子。
暫く男の肉棒を味わうと肉棒から口を離し、男と会話を交わす。
陽子は恥ずかしそうに男から目線を外し嬉しそうに微笑んで頷いた。
男を跨ぐように立ち上がると男は足を閉じた。
男を跨いで膝を着く陽子。
【もうたくさんだ・・・やめてくれ陽子・・・】
そんな思いをよそに淳の体にある変化が起きていた。
最愛の妻を寝とられる瞬間、淳は勃起していた。
自分の妻が見知らぬ男と愛し合うのを見て興奮していたのだった。
17/03/24 05:34 (8qDQCAwI)
21
投稿者: ぴあす
可能であれば、医師や患者を交えた複数による羞恥、侮辱などを読んでみたいです。
17/04/30 21:07 (qaKQrrEy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.