ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻との思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻との思い出
投稿者: 海豹
なぜか?、今でも、気になっている、女性です。
祐奈(仮名)さん

ラインサイトの、お友達に、出てくる、人妻です。

知り合ったきっかけは、とある、画像サイトからでした。

たまたま、時間潰しのため、検索していたサイトに、匕ットしたことが、始まりでした。

海『なにか?新鮮な画像で、オナニーでも?』
と、考えました。
私は、おっぱい聖人だったので、巨乳系なら!なんて~(笑)
その当時は、ブログみたいな?ところに、画像を貼り付けするようになっていたと、思います。

いくつかの、画像サイトを、 閲覧していると、私好みの、画像を発見したのでした。

海『なんか~巨乳系~? とても良い感じの谷間~』
と、思える画像が掲載されているのです。

サイトのページを、拝見していくと、最後のページあたりに、プロフィールが掲載してありました。

祐奈
Eカップ
ちょっとポチャ
趣味等々が、記載されていました。
最後に、画像の感想や、要望等々の為の、メール案内が、掲載されていました。

私は、面白い半分に、メールを、してみました。
『ちょっと、祖剃られる画像と、趣味等々に、興味があるので、もし?良ければ、御返事ください。』と、メールを、してみました。

その日は、画像で、処理を、しました。


数日後、知らないアドレスから、メールが、とどいたのです。

『はじめまして!祐奈と申します。私のページを、閲覧して頂き、ありがとうございます! 質問や、要望が有れば、日中!メールを、頂きたいです。』と、なっていました。

すかさず、メールの返信を、しました。
『海豹と申します。画像にも、興味がありますが、趣味にも、興味があるので、もし可能性が有れば、メール友達に、なれませんか?』と、メールを、返しました。

祐『私の画像と、趣味に?』
海『はい!画像の感想と私の趣味が、あうので!もし?良ければですが』
メールを、返しましたけど、その日は、これで、終了してしまいました。

2017/02/02 21:40:16(aPPhyxEX)
42
投稿者: 海豹
2度目の射精をし、祐奈さんが、快楽から、戻ってきたとき、珍珍が、萎えてしまい、珍珍を、抜いた!

『あなた、なに?前回までとは、違う?快楽だったわよ…どうして?』と、聞いてきた
(何を?言っている…逆に、俺が聞きたい!あんなに、締め付けて? 生理前じゃなく?排卵日じゃないのか?本当に、孕みたいの?すごく?気持ち良かった きつい言い方と思うけど、旦那と、こんな?エッチしたら、旦那も?、逃げなかったんじゃないかな~)
(いい!オマンコだったし俺的に、満足ですよ)
『良くわからない?けど、気持ち良かったの… あなた、ありがとう!』と言って、オマンコに手を当てて、うっとりと、していた
祐奈さんは、無力感の体を動かして、私の萎えた珍珍を、さがし、舐め始めた

『あなた、綺麗にします!から、動かないでね…』とゆっくり、優しくしてくれた
(動けない?ぐらい、疲れた…祐奈、休憩しよう!!)
(珍珍は、後でいいじゃないか…)
『そうですか?』と言うと、舐めるのを止め、私の、脇腹や胸に、体を抱きつくようにしてきた
『あなた、お疲れみたいなので、お休みください…』と言ってきた
(一緒に、寝よう!!)と言うと
『今日は、私はこのままで…』と言って、私を寝かせようとしていた
(なら、寝かせてもらうね…)と言って、目をつむった

1時間ぐらいたっただろうか?
珍珍には、タオルがかけてあり、側に、祐奈さんは、いなかった…
トイレの、水が流れる音がした!
ドアが開き、祐奈さんが、出てきた
『あなた、おめざめですか?』
(ああ!良く寝た!で、お前は何で?トイレに?)『オシッコしてたら、精子が、出てきたの…一杯、出してくれたから、タオルより、もったいないけど、トイレで流したの…』と
(祐奈…後?どのくらい?時間、残ってる?)『そうね…2時間かな?』(ちょっと、遅くなってもいいか?)『1時間は、ダメですよ…』と、私の隣に座り、抱きついてきた
私は、愛撫なしで、2回も出したので、出なくてもいいから、愛撫して、挿入しようと、考えた

(祐奈)と言ってキスをした!
『あなだ~』と、キスをうけながら、言葉を出した
唇をはなし
(祐奈~もう1回しよう…出なくてもいいよな?)『もう1回してくれるの?出なくてもいいから、抱き締めて貰うだけでも、私は嬉しい!』と泣きそうだった
(なに?泣きそうになってるんだ?)
『だって~私が、悪いのに、あなたは、優しく、私を、許してくれたから』
(今の空間は、夫婦だろう?)
『はい!』と、言って、祐奈さんは、キスをしてきた
舌を絡ませながら、祐奈さんを、寝かせて、私は覆い被さり、愛撫を、始めた
(祐奈…キスマークつけるぞ…)『嬉しいです…オッパイとオマンコに、一杯…つけてください…』
(乳首に、歯形はどう?)と、聞くと
『噛みちぎらなけば?…』と不安そうだった
オッパイを、最初は優しく舐めたり、吸い付いたりして、乳首を唇でなぶっていると、感じてきたのか?たってきた!
唇で引っ張ってみると
『ああ!乳首…あなた、乳首が気持ちいい…』と声が出た
何度か繰り返して、乳首の根元を噛んだ
すると、『痛い!でも、気持ちいい…』と、言って声を、あげた
『あなた、反対の乳首も~お願い…します!』と、お願いしてきたので、直ぐに噛んだ
『ああ!乳首!気持ちいいです』と声が、大きくなった

両方の乳首に、歯形が出きりるぐらいした

すると、『あなた!あなたの、お珍珍が舐めたい…』と言ってきた
私が、寝ると、祐奈さんは、オマンコを私の顔に当てて、珍珍を、しゃぶり出した
私は、クリトリスやオマンコを舐めたり、キスをして、いると、祐奈さんのオマンコから、愛液が、止めどなく、出ていた

(祐奈の準備は、出来たみたいだから、入れようか?)と聞くと
『私が、上で、いいですか?』と、言って腰をあげ、挿入してきた
(祐奈…勝手に…)と言うと、祐奈さんは、『いいじゃないですか? 私から、襲っても』と、笑いながら、腰を動かしていた
『ああ!あなた!お珍珍…が、祐奈の気持ちいい所を刺激してくれて、気持ちいいです…』と腰のスピードが早くなった

私は、手をオッパイにあて、揉んでみると
『あなた、乳首を…乳首を、いじってください…』『ああ!気持ち…』
と、言って、祐奈さんは、いきそうになっていた
祐奈さんもだが、私も、出したくなっていた
(祐奈…出したくなった!)
『えっ?祐奈に…出して…くれる…の? 嬉しい…』『このままで…出して…もらえます…』と腰のスピードがまた早くなり、体位も、少しへんか?していた
(祐奈…出る…)『ああ!出して…祐…奈…に、出して』(あっ!出る…)『イクイク』と、同時になった…
祐奈さんは、私に、覆い被さり、息を整えていた
『あなたと一緒に、いけて、私…』と泣きそうだった!
(泣くなって…エッチするたびに泣くんだったら、エッチしないぞ…)
『今日だけ…泣くのを…許してください…』『嬉しいから、涙が…』
(解った…今日だけだぞ…)と、頭を撫でると、祐奈さんは、笑顔になった

風呂場に行き、洗いっこして、帰り支度を、した
また、ナプキンをつけて、用心のために、タンポンも、装着して、駐車場に向かった

駐車場に着くと、明日?は、どうするか?話し合いをした
『出来れば、明日も、エッチしたいけど…仕事で、遅くなりそうだから、食事でもしたいけど…』
(食事ね!)
(何が食べたいか?祐奈が、決めといて)
『解りました…あなた、また明日…』と言って、車の回りを見回し、キスをして、きて、私の車を降りて、帰って行った



17/02/26 07:57 (ayTa3LYE)
43
投稿者: 海豹
夕方…
祐奈さんから、メールがきた
『あなた、相談事があります…電話していいですか?』と、なっていた
(なんだ?どこに行くか?決まらないのか?電話していいよ)と返信すると
直ぐに、着信音がした『もしもし~あなた…祐奈です
確かに、何にしていいか?わからない…それに…』
(俺といて、食べたいと思う?店舗でいいじゃないか?それに?なんだ?、俺と食事すると、やばいのか?)
『ヤバイかも?しれない…』
(今日、無理して、支払うから…)
『だって~』
(だって~じゃない!ぎりぎりで、生活してるんだろう?なら、甘える時々を、考えなさい…祐奈には、今でも、悪いと、俺なりに、思う事がある…言い方が、悪いと、思う…それは、ホテル代で、祐奈の身体を、もてあそんでいる?俺の…性欲の、捌け口にしてるんだろう?って…自分かってに解釈したりしてるんだ)
『あなた…それは、無いよ…たまたま、アイツのって、いうか?私のいたらなさで、起きたことを、あなたが、良くしてくれて、私を、変えてくれてるの…』
(だけど…)
『もし?生活に、行き詰まったとき、その時は、あなたに、お願いするかもしれませんが、できる限り、自分で頑張ってみたい…』
『後ね…』
(ん? なに?)
『今日…凄かったから、タンポン、入れたけど、吸いとってくれたのはいいけど、大きくなりすぎて出すのに、一苦労よ…』
(俺だけか?お前のも?一緒だからじゃないのか?)『かな? あっ!あなた…子供が、終わったみたいなので、明日ね…』と言って、きれた

翌日…食事をしながら、話をして、修学旅行についていくのが嫌!など、愚痴を聞きながら、すごし、お開きになった



17/02/26 21:45 (ayTa3LYE)
44
投稿者: 海豹
夜になり、祐奈さんから、メールがきた
『あなた…昼間、伝える要件を、忘れてました…明日から、修学旅行の前日まで、お仕事をしますので、会えません…!そして、離婚に向けて、話し合いが、あります…!なので、次に会えるのが?不明ですが、いいですか?
(仕事と、修学旅行は、仕方ないので、我慢しますが、離婚は、祐奈の、判断ですので…)と、返信すると
『そうですね!でも、メールは、しますので、返信くださいね…』と
(了解です…)
と、返信した…
次に、祐奈さんに会えたのが、修学旅行の付き添いから、帰ってきた後になった…



17/02/28 04:25 (z/B2ovnQ)
45
投稿者: 海豹
『今、帰宅しました…』とメールされてた

(お帰り…疲れただろう?)

『疲れました…あの~土曜日…時間ありますか?』

(俺は、大丈夫だけど、祐奈は、大丈夫なの?)

『はい!大丈夫です…なので、頑張った…ご褒美欲しいです…』

(いつもと一緒でいいのかな?)

『はい、いつもと一緒で!』

(じゃ!土曜日に…疲れているだろうから、ゆっくり休んでね これでね!)と、やりとりをした

土曜日になった!

時間前に、着くと、祐奈さんは、着いていた
車を、横付けすると、直ぐに、車のエンジンを切り、私の車のドアを開けた!

『あなた、会いたかった…早く行こう…』と掻き立てた
(なんだ?そんなにやりたいのか?スケベだな…)
『はい、ドがつくぐらいのスケベですが、嫌いですか?』と笑いながら、言ってきた
(嫌いじゃない…むしろ大好き…まさか?濡れてたりして?)と聞くと
『えへ!』と舌をだした
ラブホまで、ずっと、祐奈さんは、にやけていた…
部屋の駐車場に着くと、素早く、カーテンをしめ、部屋に入って行った
私が、部屋に入ると
『お疲れさまです…お風呂にします?それとも、ご飯にします?それとも、祐奈にします?』と言って、ドアに向かって、正座を、していた
(そりゃあ~祐奈でしょう…)と言うと、近寄り、ファスナーを下げ、珍珍を、引っ張り出し、くわえようとした瞬間、チャイムが、鳴った…
従業員が、利用料金の回収に、来たのだった
「いつも、ご利用くださいまして、ありがとうございます。」と言って、飲み物を、渡した…
祐奈さんが『今、軽食を、お願いできますか?』と、たずねると
「申し訳ありません、御弁当になりますが?どうしますか?」と、返答したので、お願いすることにした
「大盛りも、同額ですが…」と、聞いてきたので、『あなた!大盛りでしょう?私は、普通で!』
「では、大盛りと、普通を、計2個で、1000円になりますが?」と言ってきたので、支払うと
「10分~15分、お待ちください」と、ドアを閉めた

『待ってる間に、お風呂の準備してきますから、座っててください』と言って風呂場へ、行った
直ぐに、呼ばれた
『あなた!ちょっと来て…』
(なんだ?)と言って風呂場にきた
『あれ?なんですか?』と言って、マットを、指差した
(あれは、エロベット…ローションってやつを使って、エッチするんだ!今までの部屋になかったけ?)
『無かったと、思います…』
(使ってみる?)
『試したい…いいですか?』と、聞いてきたので
(解った…食後でいいよね!)と言うと
『はい』と言って、嬉しそうだった…
直ぐに、フロントに、ローションを頼んだ
頼んだ後に、『あなた』と言って、抱きついてきて、キスをしてきた

私は、抱きしめ、キスしながら、ショーツを、指で触ると、湿り気があり、シミが出来ている感じがした…
抱きついていたので、ショーツに指をかけ、私は、膝をおろすと、指が、下がり、ショーツも、下がった!
『あっ!』と、言って、祐奈さんは、モジモジしながら、『あなた…見ないで…』と、言いながら、声を、あげた

(何で?見ちゃいけないの?濡れすぎて、シミが出来てるから?)と聞くと
『ドスケベ…で、濡れちゃったので、恥ずかしいの』
と言って、顔を赤らめ下を向いた
(どれ?良く見せて…)と言うと、ショーツを祐奈さん自身が脱ぎ、後ろに隠した…

(祐奈…)と言って、奪うと
『お願いです…見ないでください…』と泣きそうだった
(見たっていいでしょ?祐奈は、俺とエッチがしたくて、濡らしたんだから?)
『あなたと、エッチが、出来ると、思ったら、一杯…』と言って、涙が出ていた
(また泣く…ご褒美欲しいんでしょ?…)
『ご褒美…はい…欲しい…です』
(なら?泣かないの…)と言うと、チャイムが、鳴った、御弁当と、ローションを、受け取り、祐奈さんに預け、ローション代金を払った

(食事しよう?)と言うと『そうですね…』とテーブルに、御弁当を置いた
(食事したら、ご褒美をあげるから、泣かないの…)と言うと『約束でしたね…泣くの…ごめんなさい…』と目をこすり、目を赤くしていた

食事中に、修学旅行の、話をしてきた

『修学旅行で、近所の、奥さんと、お風呂に、入ったの…』

(奥さんは、祐奈より、歳上?)

『2歳ぐらいかな?上の子も、同級生がいて、昔馴染みなの…その人に、言われちゃったの…このごろ、綺麗になってない?って…そして、旦那…来てる…ここに、キスマークぽいの有るけど…って…』

(えっ?前回のエッチで、祐奈が、希望した所だけだぞ…キスマーク?どこを指摘されたの?)

『それが、オッパイ~しかも、谷間…2週間有るから、大丈夫と思っていたのに、うっすら、残ってたの…』

(で?なんて?答えたの…)

『何かの間違いじゃない? 旦那居ないのは、してるでしょ?仕事で、綺麗にしてるからよ!って、言ったら、それしても、1年前からくらべたら、可笑しい…って…』

『仮に、彼氏できたなら、奥さんは、どう?おもうの?って、質問したら、祐奈さんに彼氏…良いことだし、羨ましく思うけど…って言われた…』
(へぇ~人妻って、こわい…)

『とりあえず、女ですから、好きな男が、出来れば、こっちを向かせるでしょ?それに?引っ掛かった馬鹿なアイツ…』と怒りモードと、なっていた

『本当は、あなたに、報告したくないけど、あなたに、報告します…離婚を考えるから、連絡するようにって、アイツに、メールしたの…そしたら、直ぐに、返信がきて、あなたと、エッチした後に、会うことになって…二人でって言ったのに、アイツの親が来てさ、ぐじぐじ言われたから、私、切れたのね…そしたら、また今度…だって!ちょっと、長引きしそう!』と、なげやりてきな、発言だった

(祐奈…それは、ちょっと、まずいと、俺は、聞いてて、思うけど…祐奈より、子供たちを、考えないと…下の子供で、最低6年は、養育費を、考えないと…親権等…まだ?独身者の俺だから!わからないけど、きっちり、決めて、口約束じゃなく?一筆書いて、印鑑有るようにしないとダメだよ…)と言うと
『あなた?本当に、結婚したことないの?』

(ありません…みみどしま…ってやつ)と、答えると、祐奈さんは、なにか?考え込んでいた…

話も、食事も終わり、少しだけ、くつろいだ
すると、『あなた、今日も、生入れ中だしを、お願いできますか?』と言ってきた

(えっ?ヤバくない?)と、答えると
『実は、始めて、エッチした後から、基礎体温を、つけてました!理由は、赤ちゃんです…私が、離婚していなくて、もし?出来ちゃった?が、無いために…でも、あなたは、優しいから、ゴムって…言ってくれるから…』
(祐奈には、いつも、言ってるけど、人妻じゃないのなら、孕ませたいけど、離婚してない女性をね…気を使ってくれて、ありがとう…)
(じゃ!お風呂で、第一段、ご褒美タイムを、しますか…)『ご褒美…楽しみです…どうしたら?』
(全部…脱ぎましょう…)と言って、二人とも、全裸で、お風呂に、入りました



17/02/28 21:08 (z/B2ovnQ)
46
投稿者: 海豹
まずは、二人して、洗いっこをした…
そして、私、祐奈の谷間を見回すと、1ヶ所、うっすらと、キスマークぽいのがあった

(これかな?)と、聞くと
『そうだと思います…』と言ってきた
(じゃ!また、つけちゃえ…)と言って、立ったまま、私は、愛撫を始めた

『あなた…立ったままの愛撫って…あ!足に、力が…』と言ってきた

いつもは、背中は、軽い愛撫だが、ちょっとだけ、キスマークがつかない程度に舐めたり、吸ったりした

『あっ!あなた…気持ちいいです…』と腰をモジモジしながら、感じてきた
そのまま、腰を、さらに、私が、祐奈さんの、体で2番目に好きな、お尻を、愛撫した
『あなた…ダメですよ…お尻…あっ!う~』

(なんだ?祐奈、ご褒美が、欲しいんでしょ?)
『はい…ご褒美が、欲しいです…あなたのお珍珍…で…祐奈の…オマンコに、ズブズブ、出し入れされて、精子を注いで、欲しいです』と言った

(そのための?愛撫でしょう?なに?もしかして?背中と、お尻だけで、いきそうなの?)

『いきそうになりました…オマンコは、汁だらけです』

(マット!しようね…だから、1度、湯船に入ろう)と言って、祐奈さんを、支えながら、湯船に入った

私は、少しだけ、温まったので、祐奈さんに、確認した

(体?温まった?温まったなら、ソープランドごっこを始めるけど?)と聞くと
『もう少しです』
(なら、準備するから、もう少し、入ってていいよ)と、私は準備を、始めた
その間、祐奈さんは、温まりながら、私の動きを見ていた
準備が、そこそこできた?

(祐奈!髪の毛をうなじから、かきあげて、団子状にできる?)と、聞くと
『こうですか?なぜ?』
(ローションが、髪の毛につくと、固まって、大変なことになるから)と言って指示に従ってくれた

(お客さま?温まりましたか?温まったなら、うつぶせで、寝てください…そして、すべりますので、気を付けてください)と言って、手を出した

祐奈さんは、マットに寝っころがり
『こう?』と、寝てくれた

(手は、万歳するように、頭のマットを、掴んでください)と、指示すると、従ってくれた
私は、溶かしたローションを、背中に塗ると

『ひゃぁ』と言って、驚いていた
(冷たかったですか?すみません)と、謝ると
『違います…驚いただけです…』と言った
私は胸に、ローションを、塗り
(失礼します)と言って祐奈さんに覆い被さり、ローションを、のばした
(お客さま…いかがですか?)
『ぬるぬるして、気持ちですね!こんなことするんですか?』

(まだ、始まったばかり、これから、愛撫ですからね!さっきの、立ち愛撫ですからね…しかし、祐奈のうなじ、綺麗だね…)と言って、うなじから、愛撫した

『あぁ~あなた…気持ちいい…』

(お客さま…いきたくなったら、いっていただいて、構いませんし、出したくなったら潮でも、オシッコでも、出してくださいね)
『オシッコは…恥ずかしい…』と言って、愛撫を、受けていた

(足を少しだけ、開いてください。)と指示すると従ってくれた

太ももやオマンコに、珍珍を、こすりつけると

『あぁ~あぁ~』となった
お尻の割れ目に、珍珍をあて、クリトリスに向かって、上下した

『お尻の穴に入れないで…あぁ~お…尻に…あぁ~』
(お客さま…お尻の穴に、入れたいですが、準備しなくてはいけませんので、今日は…しません)
『お尻の穴が、気持ちいい…オマンコも…あぁ~出る…』と、オマンコから、温かい水が、私の珍珍に、あたった

(お客さま…仰向けになってください…できますか?)と指示すると

『あなた…お客さまって言い方が、他人行儀で、嫌です…祐奈に、いつも通りに…言ってください』

(申し訳ありません…今日は、ご褒美にて、こういう話し方になります…)と言うと

『う~このあとは、いつも通りですね?なら、我慢します…』と言って納得して、仰向けになるように頑張ったが、出来なかった

(大丈夫ですか?お手をお貸しします)と言って、手を差し出し、仰向けになった

『手は、また、頭の上なの?』

(はい、危険防止のために…では、ローションを)と言って、オッパイや、お腹にかけ、私も胸に、塗り、覆い被さり、ローションを、体で伸ばし始めた

私の体で、祐奈さんの乳首が、擦れると、声をあげ、珍珍がどこかを擦れると、声を、あげた

『お願いです…いきそうなの?1度~いかせてください』となった

(お客さま…オマンコに、指を、入れてもよろしいですか?)
すると、『祐奈のオマンコに~オマンコに…』と言った

私はオマンコに指を、乳首には乳首を!と、体を合わせ動くと
『あぁ~乳首とオマンコ~クリトリス~気持ちいい…いきそう!イクイク~出る…』と言って潮を吹き、快楽へと、身体を震わせていた

数分して、祐奈さんの震えがおさまり

『気持ち良かった!これで、終わり?』と聞いてきたので

(このあとは、ここで、珍珍を挿入するか?、一休みして、ベッドで、挿入するか?、えらべますが)と返すと

『ここで、珍珍を、入れて…祐奈をもう一度、いかせて…』と言ってきた

(解りました…では、失礼します)と言って、祐奈さんのオマンコに珍珍を、挿入した
(お客さま…生入れしましたが、大丈夫なんですよね?)と、訪ねると

『生入れ~中だし~あぁ~大丈夫だから、気持ち良くして~』と、ローションで、ぬるぬるしているオマンコに珍珍が入ったのを、感じていた

1度、いっているので、少しだけ、腰を動かしてあげたら

『イクイク~イク~あぁ~あぁぁ~』と言って、また、潮を吹き、震えだした

(お客さま~大丈夫ですか?)と、聞くと

『もうダメ~行き過ぎ…』と言って、オシッコをしていた

少しだけ、休ませた
(そろそろ、身体を起こしてください…ローションを流さないと、体にかたまりができますよ~)と、言うと、上半身が起きた

私は手を出しマットの端に引っ張り、首もとから、シャワーを、かけながら、聞いた

(立てますか?縁をつかんでもいいから)と、言うと

『オシッコしちゃった~』と言って、恥ずかしそうにしながら、立ち上がった

(後始末しますので、湯船で、お待ちください)と言うと、湯船に祐奈さんは、入った

マットにシャワーをかけ、私自身もシャワーして、湯船に入った

『あなた~気持ち良すぎて、おかしくなった~今度は、ベッド…』と笑みを浮かべていた



17/03/01 19:11 (mbYgbpiE)
≪ 前 17 8 9 10 1116 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.