ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ喰い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ喰い
投稿者: ◆WRiozlgWBo



俺は西田 二郎50歳、しがないサラリーマン。

身長188センチ、96キロ、頭はすっかり薄くなり会社ではキモハゲとも言われている。

家でもキモい親父と家族に相手にされず、楽しみと言えはギャンブルと、風俗で溜まった鬱憤を晴らす事だ。

ギャンブルは類い稀なる引きの強さで、収支は給料以上で、金には不自由はしていなかったが、桁外れの男根と絶倫の為、風俗では出入り禁止にされる店も多々あった。

ある日の仕事帰りに、新規開店の店に入ったが、同じ系列の店から情報が流れ、入店を断られた。

腹立たしさと溜まった物のはけ口を失い、缶ビールを片手に道を歩いていると、後ろから車がクラクションを鳴らした。

とっさに避けようとしたが、腕が高級外車のサイドミラーに接触した。

運転手はそれに気付かず、そのまま走り去ろうとした。

「コラー!逃げるなー!」
「ガシャッ!」

俺は手に持っていた缶ビールを、車に投げつけると見事車に命中し、高級外車は急ブレーキをかけ停まった。

「何をするの!こんな事して!警察呼びますよ!」

車から降りて来たのは30代くらいの女だった。

モデルの様に背は高く、まさにセレブ感を漂わせる、極上の女だった。

パーティーか何かの帰りなのか、女はパーティードレス姿で、桁外れにでかい胸、腰のくびれ、はちきれんばかりの下半身、俺の男根が反応した。

「最初に仕掛けたのはお前だろ!お前のした事はひき逃げって言うんだぞ!警察呼べ!」

俺は怯む事なく女に近付いた。

「待ちなさい!言い掛かりつけないで!これ以上近寄らないで!」

女はそう言うと、顔を背け俺を拒絶する顔を見せた。

「言い掛かりだと!警察と鑑識呼べばわかるだろ!」

「ま…待ってよ。」

女は先程の勢いがなくなり、バックから財布を取り出し、万札を抜き取り、それを突き出した。

「金持ちらしいな!まあー!これで勘弁してやるか!」

金を受け取ろうとした時、女から微かにアルコール臭がした。

「おっと!さらなる犯罪発覚だ!飲酒運転、危険運転、ひき逃げ、傷害…。警察行こうか。」

「ま…待って下さい。や…やめて…!触らないで!」

命乞いをする女の腕を掴み、有無を言わさず運転席に座らせ、俺は助手席に座った。

「駅前の交番がいいか、警察署がいいか?」
「ゆ…許して下さい…。ごめんなさい。少しだけなの…。」

女はハンドルを握りしめ、身体を震わせながらつぶやいた。

「許されると思ってるのか!車を出せ!」

俺が強い口調で言うと、女はゆっくり車を走らせた。

女のパーティードレスは捲れ上がり、ブレーキとアクセスを踏む度に、ムチムチの太股が俺の男根を更に刺激した。

「ここで停めろ!」

大通りに出る前に、ピンクのネオンが光るラブホテルの前に車を停めさせた。

「警察に行く前に、お前の事をゆっくり聞かせろ!裁判とかなった時に加害者の事をいろいろ知っておく必要あるからな!」

「裁判…加害者!そ…そんな。」

女はあきらかに動揺していた。

「まあー!正直に何でも話すなら、俺の気も変わるかもなー!」

「許して…許して貰えるなら…!」

「お前次第だ!ここに入れ!」

「こ…ここは…!そんな…!」

「嫌ならいいぞ!早く警察に行け!」

女はハンドルをきり、ラブホテルの駐車場に車を停めた。

「ここで…いいですか?」

「馬鹿野郎!こんなところでゆっくり話をする奴いるか!降りろ!」

「こんなところで…。お願いします…。許して下さい。」

「許す許さないはゆっくり話を聞いてからだ!まあー、お前の態度次第で考えてやってもいいぞ!」

俺が車から降りると女は肩を落としながら、後を着いて来た。

今時のラブホテルは無人フロントで、人気もなく、部屋を選んでエレベーターの前に立った。

女は震えながら俺の後ろに立ち、ブランド物のバッグを抱えていた。

エレベーターに乗り、俺が先に乗り、女は私の正面に立ち、俯き顔を背けていた。

女の放つ甘い香水の匂いに男根はフルにいきり立ち、ズボンのベルト付近で苦しそうにせき止められていた。

俺は女の手を掴み、ズボンの上から男根を触らせ、男根をズボンから解放させた。

「い…嫌!止めて下さい。警察呼びますよ!」

女は鋭い目付きで俺を睨みつけ、その手を払い退けた。

「じゃあ警察呼びます。逮捕して貰いましょう。クックックッ…!」

「ウッ…!ご…ごめんなさい。」

俺が笑いながらそう言うと、女は自分の立場に我にかえり、背を向けた。


2016/11/15 22:36:56(f35yMTZj)
22
投稿者: 隼 ◆Y0HRSfP8s6



外の景色が明るくなり始めた頃、宙ずりにした女を床に落とした。

穴という穴に13発放ったが、男根はまだ物足りないのか鋼鉄の硬さを保ちいきり立っていた。

女の縄を解くと、女は俺に抱き着きむしゃぶりつく様に舌を絡めて来た。

「も…もっと…!お…お願いします…!」

女は泣きながら俺の男根を掴み、膣穴にこすりつけて来た。

「どうやら完璧に堕ちた様ですな。一仕事済んだら好きなだけ男根を喰らわせてやりますぞ!」

その光景を見ていた源爺は笑いながらそう言い、女にシャワーを浴びさせ、身支度をさせた。

源爺は女に示談の話を持ち掛け、何やら取り引きをした様で、女は放心状態で店を後にした。

「では西田様、今夜。よろしくお願いします。」

源爺は鋭い目つきで頭を下げ、俺はタクシーで会社へと向かった。

仕事を済ませいつものようにニラレバ炒めて焼きニンニクで精をつけ、約束通り源爺の店に向かった。

「ご主人様、いらっしゃいませ。今夜も私の汚い穴をご自由にお使い下さい。」

VIPルームに入ると莉奈は全裸で正座し俺を迎えた。

「くわえろ!」

「はい。有難うございます。」

莉奈は俺のズボンとパンツを脱がせ、蒸れて異臭を放つ男根にむしゃぶりついた。

『正気でいられるのも今の内だぞ!親父と一緒に地獄に堕ちろ!クックック!』

そのまま喉奥に3発放ち、スペシャルルームに入り今夜の宴の準備に掛かった。

莉奈の身体の中まで洗浄し、顔にはマスク、耳には耳栓、口にはさるぐつわを嵌め、拘束台に括りつけ、女陰と肛門にたっぷりと薬を塗りその時を待った。

「源爺!久しぶりだな!まだくたばってなかったのか!」

「これはこれは黒沢様、本日はようこそおいで下さいました。お電話でお話しした通りで、この店の事で…。」

「まあー!話は後でいいじゃねえか!それより先に遊ばせろや!」

「黒沢様、相変わらずですな!そう思ってちゃんと準備しておりますぞな!さあさあ、思う存分お楽しみ下さいませ。」

源爺の予定通り黒沢は話に乗り、図々しくプレイを求めてきた。

「いらっしゃいませ。全て準備は出来ております。」

「ほおー!いい身体じゃねえか!もちろん穴は全部大丈夫だな?」

「もちろんでございます。どこでも何発でも大丈夫です。ではご賞味下さい。」

俺は仮面を付けホスト役に変装し、黒沢を迎えた。

「ウグッ!ウグッウグッ…!」

男の声に何かを察した莉奈はうめき声を上げ、身体を弾けさせた。

「バシッバシッ!バシッ!バシッ!」

「ビチャッ!ビチャッ!」

黒沢は早速莉奈の股間を鞭で叩き始め、莉奈の陰部から溢れ出た淫汁が飛び散った。

「何だこのマンコは!こんな汚い穴晒して恥ずかしくないのかー!」

「バシッバシッ!ズブズブ…!バシッ!」

「ウグッウグッ…!グッグッグッ…!」

黒沢は鞭で叩きながら鞭の柄を膣穴と肛門に突き刺し、繰り返した。

『おいおい!噂通り鬼畜な奴だな!自分の娘とも知らずに…!クックック…!』

黒沢が執拗に繰り返すと莉奈も薬の効果と地獄の快楽に、イキ狂い始めた。

「おい!口だ!口で奉仕させろ!」

女のさるぐつわを外すと黒沢は鞭を肛門に刺したまま、どす黒く半立ちの男根を莉奈の口に捩込んだ。

「ほらほら!しゃぶれ!吸え!ほらほら!この下手くそがー!」

黒沢は莉奈の頭を掴み、男根で喉奥を突き刺し、乳首を潰す様に摘み続けた。

莉奈が失神しても繰り返し繰り返し責め、莉奈は小便を噴き出しながらイキ狂った。

「オラッ!喰らえー!」

黒沢は狂った様に男根を打ち付け、莉奈の喉奥に一発目を放った。

「ガボッ…!」

莉奈の口から抜かれた男根は俺の男根よりは小さいが、無数の真珠が埋め込まれ、カリはゴツゴツと膨れ上がっていた。

莉奈は失神し、口元からは飲み干せなかった黒沢の精液がドロッと垂れた。

「口はまだまだだな!まあー仕込めば使える様になるだろ!じゃあマンコ頂くか!」

黒沢は莉奈の大きく拡げられた股間に顔を埋め、莉奈の女陰にむしゃぶりついた。

「アァァァァァ…!イグッー!イグッー!ヒィッーヒィッー!イグッー!」

さるぐつわを外された莉奈は悲鳴を上げ続け、終わりなき快感にイキ狂い続けた。

「汁の味も臭いもまあまあだな!汁のとろみが濃いな!こりゃー楽しみだな!」

『オッサンのご自由に!今日は莉奈の一番危なく日だとよ!クックック!』

「メリッ…メリメリ…!ジュブッ…!」

「あぁぁぁ…!チンポ…!イッイィッー!」

「俺のチンポすんなり飲み込みやがったな!オォッ!締まりはいいな!ヒダビダも良く絡みやがる!こりゃー上玉だ!オラッー!喰らえー!」

「ズブズブ…!ズブッ…!バンッパンバンッ!バンッバンッバンッ!ズブズブ!」

「ヒィッー!イグッー!イグッー!チンポ…チンポ…!イッイィー!イグッー!」

『さあー!親子のショータイムの始まりだぜ!クックック…!』


17/04/04 15:10 (X9WGFbGa)
23
投稿者: 隼 ◆WcGHq7Htkk




「ほらほら!狂え!狂っちまえ!」

「パンッパンッパンッ!ズブズブ…!パンッパンッパンッ!」

「アヒィッー!イイッー!イグッーイグッイグッー!ヒィッー!おかしくなるー!」

黒沢は狂った様に莉奈の膣穴に男根を打ち付け、莉奈は悲鳴を上げながらイキ狂った。

「ほらほら!もっと良くしてやる!おい、お前!ケツ穴にそれを捩込め!さっさとしろ!」

黒沢は特大のディルドを莉奈の肛門に突き刺す様に俺に命令した。

「アギャー!ヒィッー!ヒィッー!死ぬー!ケツ穴イイッー!ギャー!イグッー!イグッイグッー!」

「こりゃーたまらん!やっぱり二本刺しは最高だぜ!ほらほら!狂えー!」

「パンッパンッパンッ!ゴリッゴリッ!パンッゴリッパンッゴリッ!」

「ヒィッー!イグッー!アガッ…!」

莉奈は何度も何度も失神し、その快楽に気を戻し、実の父親の責めを喜び、イキ狂い続けた。

「次はケツ穴だ!ほら、喰らえー!」

「ゴリッ…!ズブズブ…!ズブッ!」

「アガッ…アガッガッ…!イイッー!」

黒沢は特大ディルドを抜き膣穴に捩込み、男根を拡張された肛門に一気に突き刺した。

「ハッハッハッハ!程よく解れてるぜ!締まりも堪らん!この女飼ってやるぞ!」

黒沢は莉奈の肛門、膣穴を交互に責め続け、莉奈もその責めに歓喜の声を上げ続けた。

どれだけ責め続けただろうか。

「さあー!マンコにぶちまけてやるぞ!俺の子を孕ませてやる!ほらほら!」

莉奈の身体は痙攣し続け、黒沢の腰の動きが早くなった。

『カウントダウンの始まりだな!オッサン、実の娘と地獄に堕ちろ!クックック!』

「アヒィッー!ヒィッー!ヒィッー!」

「オラッー!喰らえー!孕めー!ウォー!」

黒沢の男根の頭は莉奈の子宮口に食いつき、熱い精液をその中に放ち続けた。

「あ…熱いー!熱いー!き…きたー!あぁぁぁ…あぁぁぁ…!す…凄いー!」

「オラッー!吸い込めー!孕めー!」

黒沢は長い射精を続け、貪る様に舌を絡め莉奈の口をふさいだ。

『は~い!ご対面~!クックック…』

俺は親子で貪る様に舌を絡め合う莉奈の拘束を解き、莉奈の耳栓と顔のマスクを外した。

莉奈は脚を黒沢の腰に廻し、手を首に廻し、腰を振りながら膣穴を締め付け、最後の精液を搾り取っていた。

「ギャー!あぁぁぁ…!お…お父様…!イッ…嫌ー!」

歓喜の余韻に浸っていた莉奈は、膣穴と肛門を責め、子宮に精液を注いだ相手が実の父親だと気付いた。

「り…莉奈ー!な…なんて事だ…!り…莉奈ー!な…何でこんなところに…!莉奈ー!」

「い…嫌ー!お…お父様ー!止めてー!嫌ー!嫌ー!痛い…痛いのー!嫌ー!」

「ウォー!り…莉奈ー!あぁぁぁ…!だ…ダメだ!莉奈ー!抜けない…!あぁぁぁ…!抜けないんだー!莉奈ー!」

「お…お前…!!早く何とかしろ!」

「申し訳ございません。うちのマゾ女が粗相を…膣痙攣かと!直ぐに救急車を!」

「馬鹿野郎!救急車なんか呼んでどうするんだ!俺の立場を考えろ!ウオッー!ちぎれそうだ!何とかしろー!」

「申し訳ございません。な…何とかしてみます…。」

『最後の仕上げといくか!二名様御一行様ー!地獄へご案内~!クックック…!』

俺は超特大のディルドを二本用意し、タップリとローションを塗り、泣き叫ぶ莉奈の肛門に突き刺した。

「ギャー!さ…裂ける…裂けるー!ギャーギャー!」

『そりゃあ裂けるだろ!俺の倍はあるんだからな!クックック…!莉奈ちゃんバイバ~イー!」

「グエッー!ギャー!ギャー!」

俺は莉奈の肛門に刺さったディルドを足で蹴り、ディルドは一気に根元まで突き刺さり、莉奈は口から泡を吹き失神した。

「莉奈ー!お…お前ー!何したー!」

「ウッーウオッー!ウオッー!ギャー!」

黒沢の肛門にも超特大のディルドを力一杯蹴り込み、とどめにもう一蹴りした。

黒沢は失神し、莉奈の身体に重なり、二人の地獄絵図の記念写真を撮りまくった。

10分後に救急車が到着し、源爺は「カップルがプレイ中に」と説明すると、救急隊員もその地獄絵図に目をそむけていた。

源爺と二人で腹を抱えて大笑いし、地獄に堕ちた二人を丁重に見送った。

「さてさて、最後を締めくくりますぞ!」

「源爺の恨み、思う存分はらしていいぜ!俺も楽しませてもらったからな!クックック!」

「では、又ご連絡をさしあげますぞ。西田様、有難うございました。ではでは。」

源爺の目は、気のせいか涙が浮かんでいる様に見えた。

俺は駅のカプセルホテルに泊まり、翌朝会社に出勤すると黒沢の事がニュースで流れていた。

[○○○商事!粉飾決算!脱税!黒沢社長横領!国税強制捜査!]

ネット上には[黒沢社長、父娘近親相姦!その異常な関係と禁断の世界]と、動画や写真が目線無し晒され、あの地獄絵図もあった!

『源爺!GOOD JOB!』

俺は一人笑いながら仕事に取り掛かった。

これが俺の人生を変える出来事とは知らずに…。


17/04/15 18:18 (m9nCnix2)
24
投稿者: (無名)
続きが見たいです
17/08/05 08:53 (s0ROBXa0)
25
投稿者: 翔太
続きをお願いします
17/10/26 05:46 (VO32dLAU)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.