ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
崩壊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:崩壊
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
私は30代半ばの主婦で小学生の子供と主人と暮らしてます。
今年の3月にマイホームを購入し幸せに暮らしていました。あの男に出会うまでは・・・

主人とは仕事で私が入社4年目の26の時知り合いました。10歳以上年上でしたが母子家庭で育った私は頼りになる男性で付き合う事になり1年後デキ婚で寿退社しました。
たまたま近所にいい分譲の物件が有ったので私達はマイホームを購入する事にしました。主人は会社の同僚を家に招きホームパーティーをするのが夢だったといいGWに主人の同僚達を招待し庭でバーベキューしたりしました。主人は庭付きのマイホームと若い私の事を自慢にし酔っ払ってしまいました。
そして、次の日悪夢が始まりました。
2016/08/15 08:09:57(Q1t3UvQR)
17
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
Tはママ友とランチ中にも現れました。Tからメールの着信があり見ると同じファミレスにいて、トイレに呼び出されました。
私はTのいるトイレに入るとTのモノを口にしてTの処理を命じられます。Tの精液を飲み干し、ブラウスにこぼしたモノを拭き取り何事も無かった様に席に戻ります。家に帰ると昼間の行為を思い出し口にディルドを入れ犯されている私を想像しながらいってしまいます。
私は自分の性欲をコントロール出来なくなっていました。他の女と楽しんでいる主人よりTを選んでいました。
街中で露出させられたり、路上でオシッコさすられたりする事でも感じてしまう様になっていました。
公園のトイレでホームレスの人にTの目の前で犯された時は気を失うぐらい感じてしまい、オナニーの時はホームレスの汚いモノを想像していってしまう事もありました。
7月に入ってから何故かTからメールがこなくなりました。
私からTにメールすると本社に転勤になったとの事でした。
Tから解放された私ですが悶々とする毎日、オナニーで慰めても以前の様な快楽が得られずTに会いたいと思う様になってしまいました。

16/08/21 10:09 (5ozLsrgj)
18
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
夏休みに入り子供が地域のキャンプに出掛けました。
私は主人に同窓会に行くと言って東京へ向かいました。
私は白いワンピースの下は全裸、人混みの中で気付く人もいないと思いますが男の人と目が会うだけで濡れてくるのが分かります。
Tが到着するとアナル用のプラグとリモコンのローターを渡されたそれぞれ街中でワンピースの中に手を入れ差し込みます。
居酒屋に移動する間にスイッチを入れられ声を漏らしてしまいますが人混みの中では誰も気付かないみたいでした。
居酒屋の席に着くとお尻に入っているものがグッと押し込まれ感じてしまいます。店員さんや他のお客さんの目を盗みTのモノを咥え奉仕します。料理や飲み物が運ばれてくると顔上げ、店員さんが居なくなると又顔を埋めます。Tの出したモノを口に含みビールで流し込む様に命じられます。それだけで私は頭がクラクラして来ます。
居酒屋を出て次は何をされるのか期待と不安で下半身は異常なくらい濡れてしまっているのですがホテルにアッサリとチェックインしてしまいました。シャワー浴びる様に言われ汗ばんだ体と濡れてしまったアソコ、プラグを抜いて開いたお尻を洗いました。
お風呂から上がると窓際に立たされ後ろから犯されます。隣のビルが近くまだ働いている人達から丸見えで興奮しました。
1度イッテしまった私はベッドに寝かされ手足をロープで縛られ目隠しされました。そしてバイブが前後の穴に差し込まれ私の体の中で動き回り感じてしまいます。その時、部屋に誰が入ってくる気配を感じました。Tは「これが例の課長の奥さんだよ」と笑いながら話しています。会社の人?それはダメ!主人にバレる、と思いましたが身動きが出来ません。男が誰なのか分かりませんが1人では無く何人かいる様です。私は咄嗟に「違います!」とか叫んでも口に男のモノしますが押し込まれバイブが出し入れされ胸や乳首を刺激され嫌だけど感じてしまいます。バイブが抜かれ男のモノが差し込まれました。私は仰け反りいきそうになります。手足の拘束が外され男の上に乗り口には男のモノを咥えながら腰をグラインドさせて導こうとしてしまいました。「淫乱な奥さんだな~」と言われお尻にも入れられてしまいました。私は声を上げて気を失うぐらいの快楽が待ち受けていました。もうダメ死んじゃうと叫び何度もイッテしまいました。いってもいっても繰り返し出し入れされ大量の男の人の精液が流し込まれました。

16/08/21 14:24 (5ozLsrgj)
19
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
男達に起こされお風呂場に連れて行かされると私の開き切った前後の穴からダラダラと男達のモノが垂れてきた。
洗い場に座らされて「奥さんはこういうのが好きなんだよ」とTが言いオシッコを頭からかけてきました。私は惨めな気持ちになりながらも顔を上げ口でTのオシッコを受け止めました。男達の歓声が上がり男達も私にオシッコを浴びせます。その時ブリブリとウンチを漏らしてしまいました。男達に罵声を浴びせられ笑われます。
お風呂場と自分の体を洗い部屋に戻ると男が増えていて狭い部屋に10人ぐらいいました。Tは「これぐらい用意すれば奥さんも満足出来るでしょ!」と言い部屋を出て行きました。
私は代わる代わる男達に犯され続けました。イキ過ぎて気を失い、起こされ犯され気を失うの繰り返しでした。
Tに起こされ目を覚ますとアソコには2本のバイブお尻にビール瓶が入っていてTが抜くと大量の精液が流れ出ました。その瞬間声を上げイッテしまいました。
体に力が入らずTに抱えられホテルを出て車に乗せられ駅に降ろされました。
16/08/24 02:50 (lKQL5k3T)
20
投稿者: 熱!
小説なんだから そんなマジにレスらなくても…楽しく読みましょ(-ω-)
17/09/19 15:02 (msyy6CYJ)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.