ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
崩壊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:崩壊
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
私は30代半ばの主婦で小学生の子供と主人と暮らしてます。
今年の3月にマイホームを購入し幸せに暮らしていました。あの男に出会うまでは・・・

主人とは仕事で私が入社4年目の26の時知り合いました。10歳以上年上でしたが母子家庭で育った私は頼りになる男性で付き合う事になり1年後デキ婚で寿退社しました。
たまたま近所にいい分譲の物件が有ったので私達はマイホームを購入する事にしました。主人は会社の同僚を家に招きホームパーティーをするのが夢だったといいGWに主人の同僚達を招待し庭でバーベキューしたりしました。主人は庭付きのマイホームと若い私の事を自慢にし酔っ払ってしまいました。
そして、次の日悪夢が始まりました。
2016/08/15 08:09:57(Q1t3UvQR)
7
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
あれからTは現れません。段々私は主人の浮気だけ考える様になりました。

主人は私が入社した会社の代理店で働いていました。電話では何度か話をしていましたが直接会う事は有りませんでした。
私は奨学金の返済もあり会社の飲み会とか余り参加していなかったのですが返済も終わり、普通のOLの生活に戻りかけた頃主人の代理店との飲み会があり、その時初めて対面しました。それから度々代理店の皆と飲み会やバーベキューがあり主人が私に告白して付き合う事になりました。
歳上の主人は常に私をリードしてくれて私も惹かれていきました。セックスも主人が主導してくれて、風俗の時の様な道具として扱われる事も強要される事も時間内に出さないといけないプレッシャーも無く癒される主人とのセックスに幸せを感じていました。
安全日には主人と直接触れ合い感じたかったのでゴムをしないでしていました。そして妊娠、結婚。主人の両親も母子家庭の私を快く迎えてくれました。
子供が産まれてから徐々に夜の回数も減り、子供が小学生になった頃にはレスになりました。主人の年齢のせいもあるのかと思って、欲求を1人で処理する事も有りましたが、主人が家の外で若い女の人と浮気しているなんて屈辱でした。
Tの事もあり主人を問い詰める事も出来ず悶々とする毎日でした。

16/08/16 07:46 (aAkrlG12)
8
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
朝、子供と主人が出た後直ぐにTが家にやって来ました。
私はTをリビングに通すと封筒に入った100万円を渡しこれで帰って貰う様にお願いしました。
Tは「奥さん、お金じゃないんだよ」と困った顔をしました。私は「もう家には来ないで欲しいんです!」と言うとTはあっさり「今日で此処に来るのは最後にしよう」言ってきました。
そしてTは「早く服を脱いでコレを舐めて」とズボンとパンツを脱ぎソファーに座りました。私は今日で終わりだと思い服を脱ぎTのモノを口にしました。「奥さんのフェラはいいな~指名が取れない訳だ」と言いました。私は咄嗟に口を離し「あのDVDは何ですか?」とTに言うと「ネットで見つけたんだ。白河あゆのデリヘル時代の盗撮。奥さん、ネットで昔有名だったみたいだよ」と言い笑いました。まさか?ネットで?唖然としました。「ほら早く続けて!」私は今を乗り切る事に専念してTを満足させ飲み込みました。ネットに出回ると消さないとワイドショーで言っていたのを思い出し絶望感で何も考えられませんでした。
Tは私の寝室を確認すると私を抱えベッドに押し倒しました。「課長の家で奥さんを犯してみたかったんだ」と言い私に襲いかかってきました。Tのモノは既に回復していて私の下半身に擦り付けてきました。私は「それだけは辞めて下さい」と抵抗しましたが「何を今更!フェラもしてオシッコ飲んで!昔は1日に何本も入れてただろう!」と怒鳴りTが私の中に入ってきました。そうです。私はお店に内緒で本番もしていました。その方が早いし楽だと思ってました。
Tは私の中で暴れます。何年振りかの男のモノて体が反応してしまいました。「奥さん、イヤという割には凄い濡れ様だよ。本当は男が欲しかったんじゃないのか?」私は首を振って違いますと答えましたが体は感じていました。ダメ、いっちゃう。我慢出来ませんでした。私の腰は大きく痙攣しいってしまいました。「中に出すぞ!」とTも言い私の中に熱いものが広がりました。その瞬間潮を吹いて気を失いました。
下半身に違和感を感じ目を覚ますと私のアソコにはクローゼットに隠してあったピンクのバイブ、お尻には小包に入っていたディルドが差し込まれていました。起き上がろうと思ったら手足が縛られ身動きが出来ません。また、体が反応し始めてきました。Tはバイブを抜くとアソコに冷んやりしたモノを塗ってまたバイブを差し込みました。下半身が一気に熱くなり我慢の限界でした。Tは足の紐を解くと私のお尻のディルドを抜き入れてきました。「動かないで!痛い!」私は叫びましたがTはピストンを始めました。痛い!痛い!初めの内はそう思ったのですがTのモノとバイブが擦れあっていく内に悍ましい感覚が背中を伝わり、あのAVの様にお尻でいかされてしまいました。Tはお尻から引き抜くと私の口元に持ってきて私のウンチがついたモノを口に押し込み口を犯し始めました。
口の中が私のウンチの匂いで頭がおかしくなり私はTのモノを舐めましました。
16/08/16 08:54 (aAkrlG12)
9
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
Tは私の口に発射すると、朦朧とした私をお風呂場に連れて行き正座させ私にオシッコを掛けてきました。頭から生暖かいオシッコが全身をつたり最後に口で受け止める様にされて飲み込みました。
何をされても抵抗する事が出来なくなった私はTのモノ掃除していました。
Tは私の体を洗おうと頭からシャワーを掛けてきました。そして下半身もシャワーを充ててきました。シャワーの刺激だけで自然と声が出てしまう私をTは笑いながら馬鹿にしていました。Tは私のお尻にもシャワーを浴びせシャワーヘッドを外しお尻の中に注ぎ混んできました。アッーっと声にならない言葉を上げながらお腹が膨れて激痛に耐える私でした。死ぬ、と思った瞬間にシャワーが抜かれ勢いよくお湯とウンチが混じった液体を噴射。出し終えて肩で息をする私に又お湯を入れてきて私は「何でもしますから、辞めて下さい」と懇願しました。Tは私にペットになる様に命じ私は頷くしか出来ませんでした。シャワーを抜かれ又勢いよく噴射させて心も体をボロボロの私でした。
その日私はTにお尻を犯されながらペットになる事を宣言させられたり、中に出されても「ありがとうございました」と言わされTの言う通りにしました。Tは「もう家には来ないけど、呼び出したら直ぐに来い!」と言いました。私は話が違うと訴えましたがTは「近所にあのAVをばら撒かれたくなかったら言う事を聞け!それに課長も浮気しているんだし奥さんは悪く無いよ」と言いながら笑い帰って行きました。
16/08/16 12:01 (aAkrlG12)
10
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
日曜日私は子供のサッカーの付き添いでグラウンドにいました。
メールの着信があり見ると「今から直ぐ来い!」とTからでした。
私が無視していると今度は「ネットや近所にばら撒くよ!」とメールが来たので私は「今は子供のサッカーで無理です」と返しました。すると直ぐに電話があり私がママ友から離れ電話に出ると「直ぐにグラウンドの駐車場に来い!」と言ってきました。私はTの行動に恐ろしくなってママ友に子供を任せて駐車場に行きました。
駐車場にTがいて車に乗る様に言います。私が拒否するとTは車のテレビの音量を上げました。私のAVでした。「止めて下さい」と言って私はTの車に乗りました。
「奥さんに拒否権は無いんだよ!俺のペットなんだから!」と言いTのモノを口にする様に言ってきました。私は従うしかありませんでした。TはAVを見ながら「この男のオシッコの味はどうだった?」とか「今度俺のお尻の穴も掃除して貰おうかな~」と笑いながら言ってきて「そろそろ出そうだ。全部飲めよ!」と言い私の口に発射し私は飲み干しました。私が車から降りようとするとTは「まだだよ!下着を脱ぎな!」と言ってきました。「私は戻らないと」と言おうとしましたがTに従いズボンを下ろし下着を脱ぎTに渡しました。Tは汚れた部分を舌で舐めて「代わりにこれで栓をしておけ」と言われアソコにローター、お尻にもプラグを入れられました。
私がグラウンドに戻るとママ友に「顔色が悪いよ、大丈夫?」心配されて私は大丈夫と答えた瞬間にローターが振動ししゃがみ混んでしまいました。サッカーが終わるまでスイッチが入ったり止まったりが繰り返され顔が上気している私でした。
家に帰るとトイレに直行して中途半端な状態が我慢出来ずしてしまいました。
Tから明日そのローターを入れてショッピングモールに来い!とメールがあり私は「分かりました」と返信しました。
16/08/16 12:41 (aAkrlG12)
11
投稿者: マナ
あやさん
もう止めなさい
警察に行って訴えなさい(一緒に行こうか)
そんな事続けていれば何時かわばれますよ
昔の事を気にする旦那さんなら
仕方ない諦めて離婚しなさい
浮気旦那よりお子さんを大切にしなければ駄目
子供の行事も邪魔する男は、浮気とかじゃなく
犯罪者ですよ
直ぐに警察に行きなさい

16/08/17 17:40 (ZEK70E1b)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.