ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
崩壊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:崩壊
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
私は30代半ばの主婦で小学生の子供と主人と暮らしてます。
今年の3月にマイホームを購入し幸せに暮らしていました。あの男に出会うまでは・・・

主人とは仕事で私が入社4年目の26の時知り合いました。10歳以上年上でしたが母子家庭で育った私は頼りになる男性で付き合う事になり1年後デキ婚で寿退社しました。
たまたま近所にいい分譲の物件が有ったので私達はマイホームを購入する事にしました。主人は会社の同僚を家に招きホームパーティーをするのが夢だったといいGWに主人の同僚達を招待し庭でバーベキューしたりしました。主人は庭付きのマイホームと若い私の事を自慢にし酔っ払ってしまいました。
そして、次の日悪夢が始まりました。
2016/08/15 08:09:57(Q1t3UvQR)
12
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
マナさん、ありがとうございます。
最初は警察に相談する事も考えました、
多少大袈裟に書いてしまった事をお詫びします。
主人の裏切りでTのいいなりになって関係を持ち続けまともな思考が出来なくなっているのかも知れません。


ショッピングモールの駐車場でTの車に乗りました。行き先は当然ラブホです。
ホテルに着くまでTのモノを口で奉仕します。信号待ちでは隣のトラックから丸見えだと思います。顔を上げるよりTのモノを咥えた方が顔が分からないので安心します。
ホテルの駐車場に車が止まるとローターのスイッチが入りまともに歩けない私はTに抱えられながら部屋に入りました。
下半身が熱く疼いている私は玄関にしゃがみ込みローターの振動に耐えるしかありませんでした。目の前にあるTのモノを口にし自分でも信じられない言葉が出てしまいました。
「入れて下さい」
「奥さん、聞こえないよ!もっとハッキリ言わないと!」
「私のオマン○に入れて下さい」
私はそう言ってました。
あれ程終わりにしたかった相手に入れていかせて欲しくなったのです。Tはもっと早く素直になればいいのにと言いながら私を犯しました。
自宅でTに犯され何年振りに男のモノを入れられ忘れていた女の感覚が蘇ってしまったのかも知れません。主人は私とはレスなのに若い女とはしていて、Tは憎いけど体が自然と反応してしまいました。アソコにバイブを出し入れされお尻を犯されると思考が麻痺してしまいTの言う様な雌豚になっていたと思います。
あのAVも撮影の途中から何されても感じてしまい、狂った私がいて監督も良かったと絶賛されました。

マナさん、Tと関係を継続していれば表向きはいい家族です。
Tは私が言う通りにしていれば私の過去を口外する事も無いと思います。
16/08/17 22:19 (R8Up9NCB)
13
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
Tの命令は段々私の思考を狂わせていきました。
Tに会う時は下着の着用を許されません。
6月の初旬、真夏の様な暑さ、私は花柄ワンピだけでスーパーの駐車場でTを待ちます。Tは私に近寄りワンピを脱ぐ様に言います。平日の駐車場は私達以外、見当たらないけど何時誰が来るか分かりません。暑さのせいと緊張から汗で体にワンピが張り付いています。ファスナーを下ろし一呼吸、これを脱いだら全裸、脱いだら直ぐに車に乗ればいい、そう思ってワンピを脱ぎました。そんなタイミングに限って清掃員の女性が現れました。私はしゃがみ込み隠れる様にTの助手席に乗り込みます。
「早く出して下さい!」見られたと思い私は手で胸を隠し顔を髪で隠しTにいいました。Tは車を走らせ「今の女の人、驚いてたよ」と笑いながら私に言いました。昼間の街中を全裸で助手席に座っている私はもうTの奴隷でしかありませんでした。
ホテルに着くと問題がもう一つワンピをそのまま駐車場に置いてきた事です。カバンで下半身、手で胸を隠しホテルに入ります。Tはロビーでどの部屋にしようかな~と時間を掛けます。裸で歩かされる行為、私の頭の中は羞恥も快楽の一つになってしまっていました。その日はTにバカにされるだけで感じてしまい、何度もイカされてしまいました。
16/08/19 11:07 (ph7ueyQg)
14
投稿者: マナ
あやさん
もう後戻りできないようですね
変態的な彼のセックスが欲しくてたまらないようですね
何時かは必ずみつかりますね
「Tと関係を継続していれば表向きはいい家族です」
そんなの長続きする訳ないでしょ
セックスだけならホテルでマナがあやの欲求を満たして
あげるから別れなさい
その関係がばれれば、昔の事も全てばれてしまうのですよ
お子さんの事も少しは考えなさい
今しかないですよ
決断しなさい マナが力になりますから
16/08/21 07:11 (e1XmGEl4)
15
投稿者: 龍
ここにも変態馬鹿女が居たよ
そんな女が居るから
真面目に家庭の為に(お金の為に)仕方なく
風俗務めている女の印象が悪くなるんだよ
あやは、やっぱり生活の為と言いつつ
自分の欲求解消の為に風俗で働いていたんでしょ?
一石二鳥だからね
子供の為に身体はれない女ならセックスしても
子供なんて生むんじゃねえよ
変態あや 俺のチンポも舐めてみろよ
乱暴に犯したら俺の虜にもなるんだろうなぁ(笑)

16/08/21 07:20 (e1XmGEl4)
16
投稿者: あや ◆EDvw/iIoC6
マナさん、龍さん、冷静になるとこんな事もうしてはいけないと思う私でしたが、Tに私の過去や主人の浮気の事で言いくるめられると悩んでしまいます、Tに強要されてから私の体が変わってしまいました。
若い頃こんな感じになった事は有りませんでした。龍さんの言う様に一石二鳥なんて事は絶対にありえませんでした。ただお金の為、感情なんて無く男の人を満足させ終わらせる。私が感じるなんて事はありません。演技は、しますけど。精神的にも苦しみました。
Tに初めて自分のAVを見せられあの中に映る私は何されてもいっている様に見えます。狂っていたのかもしれません。よく分かりません。
そして、今はTのメールが届く度にTにされた事を思い出し下半身が熱くなります。おかしいですよね。あんなに嫌がっていたTのメールだけで何か期待してしまうのですから。
主人は女と続いているみたいで帰りが遅くなる日は大抵女の匂いがします。休日も仕事だと言って出掛ける事もあります。
私の中で子供の出産の後セックスレスになったのは主人が疲れているとかでは無く他に女がいたからでは無いかと思う様になりました。
強要されたとはいえTの男のモノを受け入れてしまってから眠っていた感覚が目覚めてしまったのかもしれません。女は30過ぎると性欲がますなんて良くいいますけどその通りかも。
正直、Tに与えられたローターやバイブ、ディルドはいつしか日常の生活の一部になってしまっていました。

16/08/21 09:04 (5ozLsrgj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.