ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
12
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(二日目後半)
私はすぐにスマホにイヤホンを繋ぎ、会話内容を聞きもらさないようにします。

向こうはまだ車中なのでしょう、エンジン音の向こうに微かに聞こえるFM放送がより臨場感を際立たせます。

暫しの沈黙の後、車内にハザード音が響くと共に、エンジン音がアイドリング音に変わったところで、まずは妻の声が聞こえてきました。

妻「ようやく事務所に帰ってこれましたね。あー。今日は頑張った!でも、大和さんの連れていってくれたイタリアンで頑張った甲斐があったって思えました。今日は本当にご馳走様でした!」

大和さん「いやいや、あれが残業代の変わりということで(笑)」

妻「ウソー(笑)あれ、残業代だったって聞いてないですよー(笑)」

大和さん「冗談冗談(笑)ちゃんと残業代も払いますよ(笑)」

妻「よかったー(笑)」

会話が途切れ、車内に20秒くらいの沈黙時間の後に次に切り出したのは大和さんでした。

大和さん「…でさ……この後はどうするの?」

妻「………え?この後……って、普通に帰りますよ?明日も仕事あるんですよね?」

大和さん「まぁ、あるんだけどね。いや、そういうことじゃなくてさ。」

妻「いやいや、そういうことですよ(笑)え?まさか、まだ続きあるんですか?ないですよね?」

大和さん「いや…うん。ちょっとうちに寄ってかない?」

妻「いや、うちって、もう事務所着いたじゃないですかぁ (笑)何変なこと言ってるんですか(笑)」

大和さん「いや、うちってそうじゃなくて、俺の家だって。」

妻「いやいや。それ本気で言ってます?(笑)そんなことしたらゲスの極みになっちゃいますから、ダメですよー(笑)」

大和さん「ゲスの極みって(笑)いや、いたって俺は本気なんだけど?」

妻「止めて下さいよ(笑)私結婚してるし、子供もいるし(笑)」

大和さん「でも、今は独身じゃん?」

妻「独身って、意味が全然違う(笑)大和さん、ちょっと今日おかしい?(笑)」

大和さん「うん。おかしいのは分かってる。分かってて誘ってるんだけど。」

妻「ダメ。もしフライデーされたら大変だもん。」

大和さん「だから、俺の家ならYさんの家から距離あるし、誰も知り合いにも会わないよ。」

妻「そういうことじゃないんだよなぁ……。」

大和さん「じゃあ、どういうこと?」

妻「大和さんは仕事パートナーとしてすごい尊敬出来るから、やっぱりそこはきちんと線引きしないと。」

大和さん「うん。俺もそう思ってた。でも、Yさんも俺のこと若干誘惑してるでしょ?」

妻「誘惑って?」

大和さん「例えば、去年の秋くらいから薄着になったりとかさ。」

妻「あー(笑)変態だぁ(笑)だから、それは事務所が」

大和さん「本当に暑いだけが理由?それだけ?」

妻「それは……………。」

大和さん「ほら。答えに詰まってるじゃん(笑)だって、この前Yさんがお子さんとイ○ン言った時、ばったり会ったじゃん?あの日もすごい暑かったけど、Yさん下にキャミソール着てたよね?」

妻「そこちゃんと見てるんだ(笑)いやぁ……困ったなぁ…。うーん。全く試してなかった、と言われたら確かに嘘かもしれない。」

大和さん「でしょ?あれで何も感じてなければ、今日だって職業に誘ったりしな…」

妻「待って。聞いて。とにかく今日は帰る。いきなり、こんなこと沢山言われても困る。色々困る。気持ちが追い付けないもん。だから、今日は帰らせて。」

大和さん「じゃあ、明日は?」

妻「ちゃんと仕事は来ます。けど、今日は家に帰って考えさせて。ね?」

大和さん「分かった。ゴメンね。いきなりすぎて。」

妻「本当だよー(笑)今も実際かなり動揺してますから(笑)帰り事故起こしたら大変じゃん(笑)」

大和さん「それは大変だ。家まで送ろうか?」

妻「いや、大丈夫(笑)てか、とりあえず今は大和さんと離れないと(笑)」

大和さん「あ、そっか(笑)うん。分かった。じゃあ、気を付けて、お疲れ様でした。」

妻「お疲れ様でしたー!」

そしてドアが開き、妻が車から出ていく音が聞こえた後しばらくたち、電話口から大和さんの声が聞こえました。



「明日、決めにいきますね。」
19/12/07 15:22 (ajrkNzih)
13
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
筆休めタイム

文章って書くの大変ですね(汗)

様々な誤字はどうか脳内変換でお願いしますm(__)m

さて、ここまで長い前置きがありましたが、皆様いかがでしたでしょうか?

こんなフィクション盛りすぎてあり得ない、いやいやあり得る話だよ、と様々なご意見もあろうかと思います。本当にあったのか、なかったのか、というのは読み手の皆様にお任せ致します。

ただ、寝取られの世界って奥が深いなぁ、という私の性癖や私見もあるのは間違いありません。

さて、物語はいよいよ佳境に入ります。ここからは、私も表現としては未知の領域です。

私なりに頑張って書いてみたいと思いますが、どうか皆様のあたたか~い目でお読み頂けると幸いです。
19/12/07 15:43 (ajrkNzih)
14
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(二日目ラスト)

大和さんとの電話が切れた後、私はすぐにメールをしました。

私「明日はどういう予定ですか?」

暫しの時間を置いて返信がありました。

大和さん「明日も夜は車で出掛けてから、私の家に行こうと思いますけど、そこは奥様次第ですね。」

私「そうですか。妻もかなり揺れてると思います。」

大和さん「そうでしょうね(笑)直に話してた私的には、いけた!と思いましたけどねぇ。でも、今日の感じだと明日は間違いなく奥様はいただきますよ。」

私「そうなりますよねぇ。いやー、正直こんな瞬間が来るなんて、私もかなり動揺してます(笑)」

大和さん「まさか、今更になって、やっぱり、やめるはないですよね?(笑)それは私も無理ですし、ここまで来て止めるとなると奥様に計画話さないといけないですよ。」

私「分かってますよ。ここまで来たら私も引くに引けないですから。いやー、しかし明日が気になりすぎて…。私にとっても、妻にとっても。」

大和さん「何なら、近くに来ます?私の家に行くことになったら、観賞は無理ですけど。最初は車の中である程度今日の続き話しますし。場合によっては車の中でも決めにいきますよ。」

私「そうですねぇ。考えときます。でも、妻が嫌がることは止めて下さいね?」

大和さん「それは大丈夫ですよ(笑)今は私もYさんの旦那にはなれなくとも、彼氏として立候補してますし、それにYさんは私にも大事な女性ですから。」

私「安心しました。」

大和さん「明日は私が奥様の全てを愛する日にする予定ですから。」

私は、大和さんへの嫉妬と共に、妻が女として新たな道を歩み始めるかもしれないと思うといてもたってもいられず、明日は大和さんと妻を追うことに決めました。

(三日目前半)

翌朝9時過ぎに、大和さんからメールが入りました。

大和さん「奥様出勤してきてくれました。今日は事務所で雑務片付けた後は、かかりつけ医との会議に付き合ってもらって、また夕飯食べにいく予定です。」

私は大和さんに、今日は夕方から近くに行きます、と返信したところ大和さんからは、分かりました、と返信がありました。

私は実家で昼を食べた後に、急な仕事の呼び出しが入った、と嘘をつき、電車で自宅の最寄り駅へ向かいました。

午後3時頃に駅近くのレンタカー屋で車を借りて、帽子を深目に被る等の簡単な変装をして、妻のパート先に向かいましたが、大和さんの車が事務所になかったので、大和さんにメールをして現在地を聞きました。

すると大和さんからは

「夕飯食べたら事務所の駐車場に一回行きますよ。」

と返信があったので、まだ戻ってくるには時間があったので一度自宅に戻ることにしました。

その理由は、妻の下着の確認です。

家に帰るなり、洗濯カゴの中を見たところ、カゴの中には、紺色の下着と薄紫色の下着がまだ洗濯されずに残っていました。

妻は毎日洗濯をするのですが、今は私と子供達がいない日々なので、ある程度洗濯物がたまってから洗うんだろうと思っていたので案の定でした。

私はすぐに二つのショーツを手に取り内側のクロッチ部分周辺を確認しました。

すると、薄紫色のショーツのクロッチ部分に、うっすらと、けれどハッキリと分かる、玉子くらいの大きさの細長い円形の愛液の痕がついていました。

私は思わず「やっぱりな。」と一人呟きました。

妻は昨夜大和さんとの会話の中で、間違いなく女としての本能と向き合っていたのです。

久々な感覚に襲われて、昨日は妻も動揺したのだと思います。

そして、今夜。妻はまた女になる。

そう思うと、自然と私は妻のショーツを使ってオナニーをしてしまうのでした。
19/12/07 17:56 (ajrkNzih)
15
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(三日目中編)

二回程自宅で一人自分を慰めて、しばらく自宅で休んでいると、夕方5時半頃に大和さんからメールが来ました。

大和さん「先程会議終わりました。今から事務所に戻ってヘルパーさん達の送迎後に、夕食食べにいきますね。」

私は、コンビニで夕食を済ませ、車内で時間を潰していたところ、7時くらいになって

大和さん「終わりましたー。今からもんじゃ焼き屋に行ってきます。」

とメールが来ました。

大和さんのやってる事業所は高台にあり、隣に小学校はあるのですが周りは林があるだけで民家はなく、コンビニも高台を降りたところにあるくらいで、夜になると人気がなくなるような場所でした。

私はお盆で誰もいない小学校の来訪者用の駐車場に車を停めて(門扉がないので停め放題)、大和さんの車が来るのを待ちました。

10時近くになり、1台のハイエース型のキャンピングカーが近付いてきました。

車は事務所の駐車場に止まり、しばらくして大和さんからの電話がなりました。

私はイヤホンをしてから、大和さんの車から見えないように10メートルくらい離れた場所から様子を伺います。

大和さんは私が近くにいるのを知っているので、私に気を使って駐車場に止まるなり、車内の電気をつけてくれました。

電気のおかげで、10メートル離れていても、妻の様子が十分に分かります。

耳につけたイヤホンには、まず妻の声が入ります。

妻「もんじゃ焼きもおいしいですねー。」

大和さん「いやー、でもまさかYさんお酒飲むとは思わなかったよ(笑)今日車どうするの?(笑)」

妻「いや、今日は大和さんに送ってもらおうと思って(笑)でも、明日事業所休みにしてたなんて聞いてないですよー。」

大和さん「ゴメンゴメン(笑)明日は出勤出来るヘルパーさんが少な過ぎて急遽お盆休みってことにしたんだよー。」

しかしこれは大和さんの嘘です。妻を一週間借りることが決まった段階で、お盆の後半は事務所を休むことにしていたのです。

妻「そうなんですか?そしたら、明日は何しようかなぁ。」

大和さん「もし暇なら山登りでもいかない?」

妻「え?明日ですか?えー(笑)突然すぎますよー(笑)」

大和さん「いや、突然じゃないよ(笑)昨日の答えの続き次第じゃない?(笑)」

妻「やっぱり忘れてなかったか(笑)」

大和さん「当たり前じゃん(笑)」

妻「でも、大和さん私のこと性欲のはけ口に思ってませんかー?(笑)」

大和さん「そんなつもりで昨日はあんな話してないよ!!」

妻「ちょっと(笑)怒るとこじゃないんじゃ(笑)」

大和さん「俺は本気だよ。Yさんのこと、もっと知りたいし、Yさんに俺の気持ちしっかり知ってもらいたい。」

妻「え……」

妻は静かになりました。

大和さん「俺はYさんのこと本気で愛してみたい。もちろん、そこに体の関係もあるかもしれないけど、ただ体の関係求めるだけなら、職場の人には手を出さないよ。だから、男としてYさんと少しの期間でもいいから愛しあいたい。」

妻は小声で一言

「…うん。」

と呟き、またしばらく黙りました。そして5分くらいの沈黙の後、ようやく言葉を発しました。

妻「昨日家に帰ってよく考えてみたんだけど、、、やっぱり私に今の家族は捨てられないよ。」

私は妻の言葉に、嬉しい気持ちが沸き上がる反面、やっぱりダメだったか、という残念な相反する気持ちにもなり複雑でした。

しかし、次に妻が発した言葉は、とうとう、私達夫婦の運命を動かしました。

妻「でもね。大和さんの気持ちも嬉しかったし、もし私が中途半端な気持ちで試して、そうさせたんだったら、すごい申し訳ない気持ちにもなった。だからね……よーく考えた中で、大和さんの気持ちに私が応えられるのは、お盆の、今年だけのこの時間だけなのかな、って思いました。」

大和さん「それって…。」

妻「うん、だから。家族と離れてるこの時期だけ、私は大和さんと女として付き合ってみようかな、と思います。」

とうとうこの時がやってきました。妻が女として変わる時がくる、こう思うだけで、私の心は大きく揺れ動きます。まるで一秒が一時間、一日、一ヶ月のように思える長い長い時間でした。

そんな私をよそに、妻は大和さんに言いました。

妻「ちょっと事務所の中で主人に電話してきます。」

大和さんは「どうぞ。」と言って、妻が車の外に出た後、私との電話を切りました。

私はなるべく事務所から離れて、心を整え、妻からの電話に出ました。

妻「もしもし。」

私「おう。どうした?子供達ならもう寝たよ?」

妻「うん、分かってる。」

私「どうしたんだよ?」

妻「ううん。何でもない。ちょっと声聞きたくてさ。」

私「なんだよ(笑)もう寂しくなったのかよ(笑)大丈夫、来週の日曜には全員で帰るからさ。」

妻「うん。あのさ、私のこと好き?」

私「なんだ突然(笑)当たり前だろ(笑)」

妻「うん、でもその当たり前をもう一回聞きたくてさ。」

私「あ、そうなの?(笑)変なやつだなぁ。大丈夫。今でも、Yしか見えてないよ。」

妻「そっか。ありがとう。私もK(私)のこと好きだよ。」

私「何かに取り憑かれたのか?おかしなやつだなぁ。」

妻「そんなことないよ(笑)じゃあ、そろそろ切るね。」

私「おう。また日曜にな。」

妻「うん。また。」

これが寝取られの葛藤なのか、と私は涙が出そうになるのを堪えて、再度大和さんと電話を繋ぎ妻が事務所から出てくるのを待ちました。

妻は5分くらいして、事務所から出てきて大和さんの車にまた乗ったのが見えたので、私は元の位置に戻りました。

車に乗るなり妻は大きくため息をついた後、意を決したように、左手の薬指から指輪を外しながら

妻「分かった。今から私は大和さんの女になる。」

と言って、外した指輪をバッグの中にあるポーチにしまったのです。

19/12/07 21:18 (IHpkrA8y)
16
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(三日目後半)

妻「さ!!何すればいい??」

大和さん「気合入れてから、何すればいい?って改めて聞かれても(笑)車の中でしたことってある?」

妻「えー。昔主人と一回だけ。でも、ここ大丈夫なの?」

大和さん「この時間ならもうこの辺は誰も来ないから大丈夫だよ。」

妻「普段遅くまでいる大和さんが言うなら間違いないのかな。あ、でも1つ先に言っとくけど、私正直エッチ得意じゃないし、変なテクニックとかも期待しないでね?それと今日は1日目なんだから、入れるのはなしー。」

大和さん「入れるのなしー!?え?なんで??」

妻「うーんとね。今の内に言っとくけど、実は私主人以外の男の人とエッチしたことないの。だから、もしするとしたら大和さんは、私にとって二人目の男の人なの。今日最後までするのは流石に心の準備が整ってないから(笑)」

大和さん「あ。そうなの?いや、でもそれは光栄だなぁ。」

大和さんは、知らないフリをしていますが、実際に私から妻に関する情報は聞いており、私以外に男性経験がないこと知っていました。

大和さん「じゃあ、基本的には俺がリードしていいんだよね。どうしようかなぁ。じゃあ、とりあえずこっちに移ろうか。」

そう言いながら、大和さんは運転席のシートを半分倒しました。

妻は、大和さんの座る運転席側に移り、山崎さんの上に馬乗りになるような感じになりました。

この日の妻の服装は、薄水色に白の縦ストライプが入っているワンピースで、前側を下から上まで全てボタンで止めた後に腰にある紐を結ぶタイプの服でした(プロフィール画参照)。

妻が上に乗るなり、大和さんは腰紐をまず外し、そして上からボタンを外していきました。

腰から上半分までのボタンを外すと、次に肩からワンピースを脱がせ、ましたが袖については腕から外さないようにして、妻のブラジャーから上の部分を露にさせます。

この日妻が着けていた下着は、前の冬に大和さんにパンツを見られた時に着けていたものと同じ、水色の下着と同じものだったようです。

大和さん「あ、これもしかして。」

妻「懐かしいでしょ?(笑)」

大和さん「うん。あー、ブラジャーはこんなデザインなんだ。」

ブラジャーはレースのデザインで、まぁ、どこにでも売ってるようなありふれたデザインのものです。

妻「大和さんって、下着フェチ?(笑)」

大和さん「いや、男で女性の下着に興味ない人っているの?(笑)」

妻「あー、そっか。そうだよね(笑)」

大和さん「それにこの下着には去年から何度もお世話になってるし(笑)」

妻「何度もって(笑)私じゃなくて下着?(笑)」

大和さん「違う違う(笑)もちろん、この下着を着けてるYさんだよ。」

妻「うーん。それも微妙かも(笑)」

大和さん「まぁ、でもようやく念願叶ったわー。」

妻「そっか(笑)」

そう言いながら大和さんは、ブラの上から妻の胸を揉みしだき始めます。

妻は無言のまま、たまに吐息を吐いたりしていました。

普段警戒心の強い妻ですが、この日は緊張もあってか、車の外を気にする様子もなく、少し離れた場所で私が立ち上がっても一切気付かない様子でした。

しばらくの間、大和さんはブラの上から妻の胸をマッサージするかのように揉み続けた後、いよいよ、背中のホックに手を回しました。

手際よくホックを外した瞬間、ブラの肩紐が妻の両腕を伝って落ちそうになるのをカップ部分を上手く押さえて妻の妻の胸の上部部に押し上げます。

そうすることで、三人の子供達を育ててきて少し垂れてきている妻のDカップの2つの乳房が大和さんの顔の前に現れました。

大和さんは、左手でブラジャーを押さえながら、右手で妻の左乳首を弄ぶように、時には弾くように、時には引っぱりながら、重点的に責めていきます。

これも私が妻は左の乳首の方が感度がいい、という事前情報を得ていたからだと気付きました。

妻は段々と顔をうつむかせていき、スマホに繋いだイヤホンからは

「……んっ、………あっ、……んっ、…あっ、はぁはぁ…んんっ……あぁぁ…ぁ…はぁはぁはぁはぁ。」

と妻の小さな喘ぎ声が聞こえてきました。

すると今度は妻の方から大和さんの顔に自身の顔を近付けていき、二人はキスをし始めました。最初のころは、軽いキスから始まり、室内には

チュッ、チュッ

という音が響いていましたが、その音も次第に

ジュプ、ジュプル、チュッ、ジュプ

という音に変わり始め、ディープキスへとなっていきます。

私は自分の下半身が熱く疼いているのを押さえ、音を聞き逃さないようにしていたところ、妻は顔を上げたと思うと、おもむろに左の乳首を大和さんの口元へ近付けていきました。

大和さんは、妻の乳首を吸い始め

チュパ、チュパ、チュパ、チュッーッ

という淫靡な音が響き始めました。

妻の喘ぎ声は次第に大きくなり

「アァァッ、アン、アアン、アッアッ、アンッ……気持ちいい、アッアッアッアッアッ、もっと、、、、もっとし、、、アアアアッ」

と吐息混じりで喘ぐようになり、完全に雌モードに入っていました。

大和さんは

「得意じゃない割には感じてるじゃん?」

と聞いていましたが、妻は快感の波の中で、それどころじゃないらしく

「んんんッ、ハァハァハァ、最近、、、アァ、、あまりしてなかった、、から、アァァッ…」

と答えるのが精一杯だったようです。
19/12/07 23:07 (IHpkrA8y)
≪ 前 1 2 3 4 528 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.