ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
7
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
春先くらいには、二人のLINEのやり取りは既にお互いタメ口でするようになり、大和さん曰く、仕事の時とLINE上でのプライベートなやり取りは明らかに違う感じになっていたみたいです。

大和さん「お疲れ~!明日はランチ一緒にどう?」

妻「お疲れ様。う~ん、でも明日は銀行に行ったり伝票整理も溜まってるからなぁ。。。」

大和さん「え?そうなの?なら、俺手伝うよ?」

妻「いや、大丈夫。大和さんに手伝われても猫の手にもならないし(笑)それに周りに変に思われたらまずいから(笑)」

大和さん「え?もしかして俺が毎日Yさんの下着の色をチェックしてるのばれてるの!?」

妻「そっちじゃない(笑)てか、チェックしなくていいから!!(笑)」

大和さん「いや、だって以前は確かキャミソール下に着てたけど、いつからか着なくなったしさ(笑)」

妻「事務所が熱いからだよ(笑)事務室せまいから、大和さんがいると人口密度上がって余計に熱いし(笑)」

大和さん「なんでやねーん!」

妻「(笑)。とりあえず頑張ってみて無事片付いたらランチ行こっか(笑)」

妻はいくら熱くても、外に出掛ける時はキャミソールを着ますが、仕事の時は着用しなくなったようで、私は、熱いからというのは明らかに嘘だと分かりました。

そうして迎えた夏休み前の7月のある日、大和さんから一通のメールが入ります。

大和さん「いよいよ、作戦実行に移ろうと考えています。そこで一つお願いがあるんですが。」

私「いよいよですか。ドキドキします。お願いとはなんでしょうか?」

大和さん「お盆の時期の一週間、奥様を貸していただけませんか?」

私「というと?」

大和さん「お盆の時期に人手不足を理由に奥様にどうしても出勤してもらいたい、と私がお願いします。そこで旦那様はお子様達と旅行か何か計画してもらって、Yさんにとって家族不在の時期を作ってもらえないかな、と思いまして。」

私「なるほど。分かりました。毎年お盆の時期は、家族で私の実家に帰るので可能だと思いますよ。」

大和さん「おお!じゃあ、対応出来そうですか!ありがとうございます!もし上手くいきそうだったら実行しちゃっていいですね?」

私「ぜひお願いします!」

そう返信したものの、私は一年以上かけてきたこの作戦が本当に上手くいくか、まずは不安でした。

そして妻は私以外の男は知らない。もし、上手くいって妻が変わったら一体どうなるんだろう。という不安もなかったと言えば嘘になります。

ただ、大和さんとは、3つの約束の他、もう1つだけ約束したことがあるのです。

4もし、作戦が上手くいった場合、大和さん好みに妻の女を開発してもいい。

大和さんは、SM等の趣味はありませんでしたが、事前に確認した際に、あそこのサイズは私よりもかなり大きく(勃起時は約18センチくらい。)太さもかなりありました。

そんな私とは比べものにならない(私のモノが小さいだけ)モノが妻を貫いたら妻はどう変わるのか、やっぱり私は妻を愛するが故、妻の雌としての本能を知りたい、という願望には勝てませんでした。

夏休みに入って8月上旬、私妻に話しました。

私「今年もお盆は実家に行こうと思うんだけど、どうだろう?」

妻「う~ん……。」

私「ん?ダメ?」

妻「いや、全然いいんだけど。実は、、、パート先が今年のお盆は休む人が多くて人手足りないみたいでさ。大和さんに何とか都合つかないか聞かれてるんだよね。一応うちも毎年お盆は実家に泊まりがけに行ってるとは言ったんだけどさ。」

私「あ、パート先人足りないの?なら、俺が子供達連れて実家帰るよ。夏休みの時期はただでさえ子供達がいるから出勤日数減らしてもらってるんだし、こういう時くらいは協力するよ。」

妻「本当?じゃあ、パート先には出勤出来るって伝えとこうかな。」

私「おー、そうしろ、そうしろ。まぁ、俺も子供達もいないし、久々の独身気分を堪能しろよ(笑)」

妻「何それ(笑)」

こうしてお盆を迎え、私は同じ県内で車で一時間半くらいのところにある私の実家に子供達と帰省し、妻は一人自宅に残ったのです。
19/12/07 06:09 (IHpkrA8y)
8
投稿者: クリケット
筆休め

ここで一旦、モデルとなった妻について書きます。

妻は、身長159センチ、体重は49キロ。
胸のサイズは70のD。
背丈はクラスで並んだら後ろから数えた方が早いです。

美人とはいきませんが、決して不細工な感じではありません。

本人が言うには、クラスで彼氏が出来るタイプと出来ないタイプに分けるとしたら、自分は出来るタイプのグループだった。

と話しています。確かに、人当たりもよくて、誰とでも上手く付き合うタイプでしたから、高校時代も男友達は結構いたようです。

芸能人で似ているタイプ、と言われる難しいですが、あえて挙げるならば松嶋菜々子みたいな感じだと思います(←あくまでも私視点です)

ちょっとした筆休めタイムでした。
19/12/07 06:22 (IHpkrA8y)
9
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(一日目~二日目前半)
私は午前9時過ぎに妻に見送られ実家に出発。
10分くらいして大和さんからメールが入ります。

大和さん「おはようございます。今日から一週間よろしくお願いします。早速奥様から今から出勤するとのLINE来ました。今日は普通に仕事して帰ってもらいますので特に電話等はしませんね。」

私は大和さんにお願いして、寝取られが上手くいったときの妻の心境を知りたかったので、妻と核心に迫る話をする際は妻に内緒で通話状態にしておき、会話を聞かせてもらう約束をしました。

また寝取られが上手くいった際には、セックス中はボイスレコーダーで全てを録音してもらうことも承諾してもらっていました。

とりあえず1日目は特に大きな動きもなさそうなので、私は実家に着くなり墓参り等をした後に午後は子供と実家の近くにあるアミューズメントパークへ行き1日を過ごし、夜になって子供達と布団に入り携帯を確認したところ、大和さんから8時過ぎにメールが入っていました。

大和さん「1日目終了です。明日は隣町にあるもう一件の事業所に行って、溜まった雑務の片付けを手伝ってもらいたいので帰りは遅くなるかもしれない、と奥様に伝えたところ、奥様もこの一週間は多少遅くても全然大丈夫と言っていただけたので、夕飯を一緒に食べた後に車で核心に迫る会話しますから準備整えておいて下さいね。」

との内容でした。

私はその日の夜は寝るにも寝付けず、そのまま朝を迎えてしまい、朝起きるなり母親に「何そんな疲れてるの?さては1人の育児に疲れたの?子供達は私が見ておくからゆっくりしてな。」と言われたのでその言葉に甘えることにして昼過ぎまで休むことにしました。

午後1時に二度寝から起きて携帯を見ると9時頃に大和さんから、妻と合流してこれから隣町に向かうとのメールが一件入って以降は連絡なし。

私は遅い朝食を食べて、DVDを見ながらソファーでゴロゴロしていたところ、夕方6時過ぎに大和さんから、メールが入りました。

「まだ仕事は終わってませんが、夕飯を誘ったところ喜んで誘いに乗ってくれたので、8時くらいに仕事切り上げて奥様と夕飯を食べてきます。」

とありました。私は、いよいよか、と思うと母親の手料理もあまり味わうことも出来ず、子供達を風呂に入れて8時半頃布団に入ったところ、妻からLINEが入ります。

妻「そっちはどう?子供達泣いたり迷惑かけてない?」

私「とりあえず大丈夫だよ。子供達も楽しんでる。」

妻「そっか!良かった。こっちは本当に人いなくて大変でさ。今さっき仕事終わったんだけど、所長が悪いから、って夕飯ご馳走してくれることになった。」

というLINEと共に、お洒落そうなイタリアン料理のパスタやサラダの写真が送られてきました。

私「おう。良かったな。でも、所長さんに悪いから、あまり高い夕飯ご馳走になるなよ。」

妻「分かってる。でも、所長もどうしても、って言うから今日はご馳走になることにした。」

私「そっか。ちゃんとお礼しとくようにな。」

妻「分かってるよ(笑)子供じゃないんだから(笑)」

私「分かってりゃいいよー。まぁ、子供達は任せてしっかり仕事してなー。休み貰えたらしっかり羽伸ばせよー。」

妻「ほーい。ありがとー。」

そして子供達がすっかり寝付いた10時頃、いよいよ大和さんからの電話がなりました。
19/12/07 07:46 (ajrkNzih)
10
投稿者: アマギ
ID:amagi33
続き楽しみにしてます^ ^
今、妻の寝取られ計画中なので参考になります!!
19/12/07 08:00 (6myXZgNd)
11
投稿者: ヒロ
とても楽しみです。
文章も読みやすく、素晴らしいです
19/12/07 12:48 (LfpmjmTk)
≪ 前 1 2 3 428 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.