ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
87
投稿者: 貴之 ◆Hd8xgfq2CM
男は射精した後も、妻の頭を自分の腰で押さえつけていた。
ングッ、ングッ、ングッ、ングッ、、、、と、妻の喉は何度も脈動し、苦しさに耐えながらも 射精したばかりのチンポを喉の中で締め付けていた。
そして ようやく男が妻の頭を解放した。


妻は男を見上げ、そして視線をゆっくりと俺に向けた。

何も言わずに腰を振る男が珍しいわけではない。
けれど何かを感じたのだろう。
何かの雰囲気が伝わったのだろう。
妻は俺を見て、絶句した。

目を見開き、唇がワナワナと震えていた。
何かを言おうとしたが、すぐに男に引き寄せられた。

妻は少し抵抗をしたように見えた。
けれどその唇にはすぐに 擦り付けられたチンポが捻じ込まれていった。

「・・・肉便器」
妻の体がビクッと反応した。
膣がチンポを締め付けた。

「旦那以外の精液で孕むのか・・・?」
もっと吸いつけ!舌を動かせ!口にチンポを捻じ込んだ男が妻を罵っていた。

「どうしようもない女だ・・・淫乱だ・・・チンポ狂いだ・・・」
俺は妻を罵りながら腰を振り続けた。

「・・・このまま・・・全部壊してもらえ」
妻が大きく息を吐いた。
次の瞬間、男のチンポに自分から首を伸ばし 喉の中まで飲み込んで舌を動かした。
そして、俺は妻の中に射精した。
19/12/02 20:21 (qOiQZXDq)
88
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
家にたどり着いたのは深夜2時を回っていた。
そこから朝まで、話し合った。

3回、射精した。
けれど妻は、ずっと挿入を許さなかった。

どうして・・・なんで・・・

・・・わかってるでしょう?

「旦那のチンポは、もう二度と入れさせないの」
そう言って 卑猥に頬を緩ませる妻の顔を見ながら、自分でしごいて射精した。
3回とも、そんな射精だった。


「・・・どうしてだ?」
2回目が始まる前に聞いた。

「何が原因だった・・・?」

「いつから?」

「こんなのは、まるで・・・」
その答えを妻が言った。

・・・原因は貴方でしょう?

・・・貴方が、私を開発したのよ?

いつからかは分からない・・・けど・・・

けど・・・貴方の理想通りでしょう?

妻の笑顔は柔らかくて・・・卑猥だった・・・
19/12/02 22:20 (5O3mbLaT)
89
投稿者: battery
ID:battery
菜摘と麻美…交わりつつもそれぞれのカタチで快楽に堕ちて…

なぜ麻美まで堕ちたのか…こちらも菜摘の堕落とは別でエピソードを綴られるのも楽しみにしています。
19/12/03 10:19 (k2G9nEDe)
90
投稿者: (無名)
なんとなく
「妻を玩具にする」に似てますね
19/12/03 10:46 (UHb19ccA)
91
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU

いつもと同じ時間に、妻の用意した朝食を食べる。
慌しくはあるが、紛れもなく『家族の時間』に見える。
秘密を覗いてからいろいろあったが 今は幸せを噛みしめている。

妻は携帯の画面を隠さずに テーブルに置いて操作していた。
黄色い画面に文字が流れていく。
妻は俺の目の前で 男達に画像を送信した。
木曜の朝になっても妻の体に残る 男達の跡の画像を一枚ずつ・・・

左の乳房に 乳首を囲むようにつけられた4つの歯型

赤く腫れあがっても叩き続けられた尻肉

太ももの内側、左腕の外側、右肩・・・

いろんな場所が内出血の紫で残っていた

そしていたるところに 体中に キスマークがあった。
誓ったのだから 当然だった。
男達は 人妻を完全に手に入れたと喜び 妻の体中に跡を残していった。

もう旦那には抱かれない

もう旦那には使わせない

ここにいる全員の便器になる

携帯を見ると、40人を超えたグループトークのメンバーが盛り上がっていた。

19/12/03 11:02 (ulXx8w7U)
≪ 前 116 17 18 19 2031 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.