ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼の虜に・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼の虜に・・・・
投稿者: くみ
以前【恋の予感】を書き込みした「くみ」です

【彼の虜に・・・】といったような続編を書いてはどうですか?との提案もあったのであつかましいとは存じますがトライしてみますね(^^;)
ゆっくりなペースになりますが我慢してお付き合いいただければ嬉しいです

彼とのお付き合いはもうかれこれ10年以上になります。 最初から私の気持ちと身体を気遣いながらのセックスで、今まで男性の自分本意なセックスしか経験してない私にとって生まれて初めての歓びを感じました。

付き合いが進むにつれて二人の気持ちと身体のつながりはますます深まりどんどん変態な方向に向かいました。
長時間のセックスで何回も潮を吹きながらイキ続けるのは勿論、ホテルの部屋に入るなりストリップを命じられ、目の前でオナニーをして一度イカないとエッチしてもらえないなど、いつの間にか彼がSで私がMの関係になってしまいました。
もともと私はMの素質があったみたいで、何回もホントに死ぬかと思うくらいの絶頂を繰り返している間に、自然と彼に服従するようになりました。

もちろん痛い、汚いではなく優しい言葉で責められ、そんな気はないのに気づいたら彼の言うがままに従っていました。
いわゆる羞恥心を煽っていやらしい気持ちにさせるといった感じですが、やはり彼との最高のセックスが無ければこんな気持ちにはならないでしょうね。
ある日こんなことがありました。

私は凄く濡れ易いからちょっと感じたらショーツが汚れてしまいます(^-^;
彼とデートした時手をつないで歩きながら1時間くらいいろいろとお話したりイチャイチャしたりしてると、気持ちが高まりいつの間にかお汁がパンストを通じて膝の辺りまで垂れてきてショーツもグチョグチョになってました(^-^;
物陰でキスしながら彼が私のあそこを触ると「いやらしいなあ久美は、手を繋いで散歩しただけなのに何でこんなに濡れてるの?(見かけ清楚でオシッコなんかしませんわ)って顔しておまんこをグチョグチョにしてる女性は淫乱、好き者って言うんだよ」と耳元で囁きます。 私は耳も性感帯だからそれだけで腰が崩れそうになりました。

続く・・・・
2019/10/09 13:57:13(McFrdSPF)
12
投稿者: 浩二
お帰りなさい。旅行で疲れてるのに、帰宅して直ぐに執筆再開ですね。嬉しいです!
今日は電車の中で、乗客に視られながらの露出プレイ。どんなに淫らな調教を受けるのか、期待でワクワクしています。
くれぐれも無理をしないでくださいね♪

19/10/15 02:59 (kI34Attb)
13
投稿者: くみ
浩二さん いつも励ましていただいてありがとうございます

留守の間の溜まった家事を片付けて今はコーヒーブレイクです
今日もパートは休みだからのんびり今までの投稿を読み返してます
よく読んだら凄くいやらしい事をしてきたんだと恥ずかしくなりましたが、同時に思い出して何かエッチな感じです

触ってしまいそう
19/10/15 15:24 (y0QbYagS)
14
投稿者: くみ
やっぱりオナニーをしてしまいました(^_^;
以前にメールで命令された通り、ベランダに面したカーテンを全開にして、部屋の灯りも全部点けて、向かいのマンションに向かって脚を大きく開き、覗かれてるのを想像しながら何回もイッてしまいました

今は落ち着いたから投稿の続きを載せますね

昼下がりの電車はガラガラです。
扉の近くの椅子に座りました。 向かいはおじさんです。
早速ラインで命令が来ました(サングラスをかけなさい、ブラウスのボタンを3つ開けなさい、スマホに夢中なふりしておじさんをガン見しなさい)

ブラウスのボタンを外しました。
乳首は見えないけど胸の谷間かそれ以上に膨らみが見えてると思います。
またラインです(スマホに夢中なふりして脚を開きなさい。おじさんの様子を見ながらだんだん開きなさい)

スマホを触りながら脚を開きました。 まだおじさん気が付かない。
ガラガラなのに何故かドアのところ、私の横に若い男性が立ちました。 普通は背を向けて手すりにもたれて立つんですがこちらを向いて立ってます 多分上から胸を覗いてる気がします。乳首が見えてるかも・・・・
白のスカートだから濡れてもシミは目立たないと思うけどもうドキドキしてぐっしょり濡れてます。


19/10/15 16:16 (y0QbYagS)
15
投稿者: 浩二
九州旅行中は身体が疼いても、我慢してたんですよね?帰ってホッとして、エロい投稿を読み返したら……身体は満足してくれました(笑)
いよいよ待望の露出調教の始まりです。恥ずかしくて仕方ないのに、身体は彼の指示どおりに反応するんですね♪
羞じらう奥さまの心の変化に注目しています♪

19/10/16 02:17 (dn6/VBqt)
16
投稿者: くみ
浩二さんそうなんです 疼いてましたが全然オナニーできなくて帰って思い切りしちゃいました

続きです


若い男性に気をとられてたけどいつの間にかおじさんも私の股間を見てます。

私がサングラスしてるから見てないと思ってガン見です。

イヤだ感じちゃってます。 ドキドキしながら次第に脚を開きました。 おじさんどんどんずり落ちて低い姿勢でガン見してます。 気のせいかスラックスの前がもっこりしてます。 ふと横目で見ると隣の若い男性も股間をもっこりさせてます。 すごくおっきい。

スマホに夢中なふりしてましたがもう無理です。 スマホをしまって寝たふりしましたが実はしっかりと二人の様子を見てます。

おじさん膝の上のカバンの後ろから手を入れて触ってるみたい。
手が動いてる。無意識に脚を大きく開きました。どんどん手が早くなってる。手が急に止まっておじさんうっとりしてる。

もうダメ(><)
オマンコからトロトロ溢れて軽くイッちゃう(><)

しばらく放心状態でしたが彼からラインが来ました。

19/10/16 20:40 (COVSjgYc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.