ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼の虜に・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼の虜に・・・・
投稿者: くみ
以前【恋の予感】を書き込みした「くみ」です

【彼の虜に・・・】といったような続編を書いてはどうですか?との提案もあったのであつかましいとは存じますがトライしてみますね(^^;)
ゆっくりなペースになりますが我慢してお付き合いいただければ嬉しいです

彼とのお付き合いはもうかれこれ10年以上になります。 最初から私の気持ちと身体を気遣いながらのセックスで、今まで男性の自分本意なセックスしか経験してない私にとって生まれて初めての歓びを感じました。

付き合いが進むにつれて二人の気持ちと身体のつながりはますます深まりどんどん変態な方向に向かいました。
長時間のセックスで何回も潮を吹きながらイキ続けるのは勿論、ホテルの部屋に入るなりストリップを命じられ、目の前でオナニーをして一度イカないとエッチしてもらえないなど、いつの間にか彼がSで私がMの関係になってしまいました。
もともと私はMの素質があったみたいで、何回もホントに死ぬかと思うくらいの絶頂を繰り返している間に、自然と彼に服従するようになりました。

もちろん痛い、汚いではなく優しい言葉で責められ、そんな気はないのに気づいたら彼の言うがままに従っていました。
いわゆる羞恥心を煽っていやらしい気持ちにさせるといった感じですが、やはり彼との最高のセックスが無ければこんな気持ちにはならないでしょうね。
ある日こんなことがありました。

私は凄く濡れ易いからちょっと感じたらショーツが汚れてしまいます(^-^;
彼とデートした時手をつないで歩きながら1時間くらいいろいろとお話したりイチャイチャしたりしてると、気持ちが高まりいつの間にかお汁がパンストを通じて膝の辺りまで垂れてきてショーツもグチョグチョになってました(^-^;
物陰でキスしながら彼が私のあそこを触ると「いやらしいなあ久美は、手を繋いで散歩しただけなのに何でこんなに濡れてるの?(見かけ清楚でオシッコなんかしませんわ)って顔しておまんこをグチョグチョにしてる女性は淫乱、好き者って言うんだよ」と耳元で囁きます。 私は耳も性感帯だからそれだけで腰が崩れそうになりました。

続く・・・・
2019/10/09 13:57:13(McFrdSPF)
22
投稿者: くみ
浩二さん、いいですね、試着室でオナニーですか? でもレディースのお店は店員がつきまとうから実際には
難しいですね

今また触りながら書き込みしてます(^_^;

続きです

またラインがきました(店を出て地下のスーパーに行きなさい、カートは使わずにカゴを腕にかけて胸を張ってノーブラがはっきり分かるように歩きなさい゙) 言われた通り地下に行きました。
彼からの指示です(久美が自分で考えて一番感じる見せ方を工夫してごらん) 若い男性は荒い息遣いが聞こえるくらい私のすぐ後ろまできてます。 くるっと彼の方を向きました。

棚の商品を手に取るふりで前に屈むとおっぱいが乳首まで見えそうです。

下の商品を取るふりしてしゃがみました。

足を開きました

おまんこも熱いです

ドキドキします

立って歩きだしたら太ももまでお汁が垂れてきました

ヤバいです
気付かれちゃう

若い男性が近づいてきて声かけられました「見られて興奮してるの?見られるだけでいいの?」
彼にラインしました(どうしよう、声かけられた(ーー;)
(久実の思う通り答えなさい、いつも見守ってあげるから)
そのラインで勇気付けられた私は
「はい見られるだけでいいんです」と答えました。
「じゃあなにもしないから見せて」

どうしよう(∋_∈)

とりあえず見てくださいと言って歩きだしました

階段が人が少ないから登っていくと後ろから離れてついてきます
誰もいないのを確かめて踊り場で止まって股を開いてお尻を付き出しました。

もうおおまんこ汁が足首のあたりまで垂れてます。
我慢できなくて自分でクリちゃんを触ってイクところを見てもらいました。
彼からラインです(久実はホントに変態だね、好きにしなさいって言ったら見ず知らずの男性にオナニーを見せつけるなんて、罰として今からトイレに行って思い切り声出しながらオナニーしなさい)
もちろん我慢できないのでトイレでオナニーするつもりでしたが(え~?イヤだあ~、恥ずかしくよう、でもあなたの命令だからします)と返して嫌々のふりで女子トイレに行きました。
私が女子トイレに入ると若い男性も男子トイレに入りました。
「今からお互いを想像しながら一緒にオナニーしようね」と言いながら・・・・・・





19/10/18 20:46 (zWk5ckrF)
23
投稿者: くみ
女子トイレに入るとものすごくいやらしい気持ちになってるので全裸になってしまいました。 乳首を強く摘まみながらもう一方の手でクリトリスを擦ります。 イク寸前まで高まってたからすぐに絶頂を迎えます。 夢中になってイキ続けてると彼からまたラインです。 (久実、テレビ電話で見せながらオナニーしなさい)
もう彼の言うなりです。

電話が繋がると「久実、声はどうしたのかな? 大きな声で喘ぎながらスケベな言葉を言いながら最低3回はイキなさい、さっきの若い男性の代わりにじっくりと見てあげるよ」 「あ~、気持ちいい(><)、見て~、変態な久実を、若い男にオマンコ、オナニーを見せつけて淫乱になってトイレで全裸でオナニーしてるの、オマンコ気持ちいい~、クリトリスも勃起してるの、お汁も涎みたいにダラダラ出てる、ダメ~~~~、イッちゃう~イッちゃう~イッちゃう~」と大量の潮を吹きながらイッてしまいました。
長い間気を失ったように便器に座り込んでましたが我に返って洋服を着ました。 今度は彼とのデートに備えて脱いでいたエロい下着やガーターストッキングも身に付けました。

トイレを出て彼と合流します。
19/10/20 12:19 (L0AqJC.U)
24
投稿者: 浩二
彼とテレビ電話エッチなんて羨ましい♪浩二の専売特許を取られちゃいました(笑)でも、見られながら、聞かれながらのオナニーは、めちゃくちゃ感じるでしょ。失神するほど逝かされたんだものね♪

いよいよ勝負下着を身につけて……どんな展開になるのかな?ワクワクしながら待っています。

19/10/21 02:39 (J76vC7FR)
25
投稿者: 浩二
彼との合流……恥ずかしいんだけど、早く彼の胸に飛び込みたくて仕方ない♪
美魔女奥さまの女心の描写を、いまか今かと期待しています。
19/10/23 02:38 (jmsacVyz)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.