ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
2
投稿者: ナオヤ
加寿代さんは照明のついた部屋を一度見渡すと、彼の使っていたベッドへと向かいます。枕元には棚があり、そこにはいくつもの小さな引き出しがあります。
その一番小さな引き出しを、彼女は引きました。そこにはあるモノが入っており、彼女は手に取りました。これが、今夜の彼女を狂わせたのです。

その日、加寿代さんはある決断をしました。諦めたくはないですが、1つの結論を自分の中で出したのです。
『息子は、もうここへは戻れない…。』、彼の死期ではなく、『元気な息子は、もう戻っては来ない。』と、この一年間でそれを悟ったのです。
そんな彼女がとった行動。それは、『息子の部屋の片付け』でした。この日、彼女は『時が停まっていた』この部屋の片付けを行ったのです。

真面目だった息子の部屋は、そうは散らかってはいませんでした。それでも、出しっぱなしのペンや筆記用具、広げた雑誌の片付けをしていきます。
22歳の若者らしく、それなりの女性雑誌もありました。もちろん、母親である彼女も知らなかったことです。
それを『いやらしい。』とは思いません。ちゃんと大人になり、いつかは結婚をしてくれるものだと思っていたのです。

その彼女は、小さな引き出しを開けました。小物を入れようと思ったからです。しかし、そこにはあるモノが収められていました。
見た瞬間、加寿代さんは『どうして、こんなものが?』と思ってしまうのです。それが、なんであるのかは理解が出来ました。
ただ、『どうして男の息子が?』と理解が出来ませんでした。

彼女が見つけたモノとは、ピンク色をしたおとなのオモチャ。ピンクのローターでした。それを求めて、この部屋へとやって来てしまったのです。

ピンクローターを引き出しから取り出すと、加寿代さんはそのレバーを押し上げました。ローターは『ブゥゥ~。』と振動を始め、動くことが分かります。
ここで彼女は考えます。『息子が使っていたもの。』、その意識が元へ戻すことも考えてしまうのです。

5分後。彼女は、自分の寝室へと戻っていました。布団へ入り、目を閉じます。しかし、眠るためではありませんでした。
白の下着は太股まで下げられ、洗浄を行ったローターは口へと運ばれました。振動を始めると、舌が舐め始めます。
下半身では指が女性器を触り、ローターが使われるための御膳立てを始めています。ここで彼女は考えます。

『私は、なにをしているのだろう…?』

しかし、そんな考えもすぐに飛びました。マックスの振動で動くローターが、彼女のクリトリスへと押しつけられたからです。
『なにこれ?ちょっと~。』、それは彼女自身忘れていた感覚でした。もう、何年も感じたことがなかった感覚です。
クリトリスが強く刺激をされてしまい、『ハァ~ハァ~。』と呼吸がおかしくなって来ているのにも気づきます。
しかし、やめることが出来ません。そんな彼女は、ローターをオマンコの中へと入れてしまうのです。身体が騒いでいました。
もう、快感が充分に駆け巡っています。それでも、彼女は細い指を立てて、そのローターを『奥へ、奥へ、』と押し込みました。

『ウウゥ~!ウウゥ~!』、もう吐息では済みません。何年もあげてなかったはずの声が、加寿代さんの口から溢れてしまっていました。
19/08/01 11:37 (NrAm96WS)
3
投稿者: ナオヤ
加寿代さんは焦っていた。半年ぶりの手淫にも関わらず、頭の中には何も思い浮かべず、ただ女性器への快楽を求めた。
それは、息子が使っていたと思われるこのローター、それを使ってしまっている自分に後ろめたさを感じたからだろう。
『早く、早く終わって。』と自分が昇天してしまうことを望んだ。だから焦っていたのだ。それは、自分を満足させるためだけのオナニー。ただそれだけ。

ローターはクリトリスに当てられ、指はオマンコへの出し入れを繰り返す。『もうすぐ…。』、そう思った時、彼女の手はギアを1つあげてしまうのだ。

『ウウゥゥ~!!』

誰もいない家、誰にも聞かれることはない空間なのに、加寿代さんは声をあげることに躊躇い、下唇を噛んで押し殺す。
それが、何年も同じことを繰り返している彼女のやり方。彼女はこうやって、自分の身体を満たして来たのだ。

彼女は手にローターを抱え、息子の部屋へと向かった。そして、何もなかったように、またあの小さな引き出しへと戻してしまう。
『これは息子が持っていたモノ。私のモノじゃない。』と、自分を正当化させてしまう彼女。
『悪いお母さんです。』と思いながらも、そう結論付けないと自分を保てないことを彼女は知っていた。弱い女なのだ。

朝4時半。目覚まし時計が鳴る。彼女は身体を起こして、お店へと向かう。
長く休止をしていた和菓子作りの準備を始め、30分後にはやってくるお手伝いさんと二人でこの店を守るのだ。
そして、8時前にようやくシャッターを開き、『和菓子・乃むら』がオープンをするのです。

土曜日。僕はこの店に来ていた。名前も知らないお手伝いさんが応対をしてくれ、『奥さんに陽?』と話を通してくれる。
裏から現れたのは、ほぼ2年ぶりに会う乃村のおばさんだった。そんなおばさんに、『ナオヤくん、お久しぶりやねぇ?』と声を掛けられる。
『また、オープンしたんやねぇ?』と言ってあげ、僕はすぐに本題へと入った。

『乃村くん、どうなの?』

1年聞けなかったこの質問。お店が開いたことで、ようやくその機会が訪れました。『ナオヤくん、裏に来る?』おばさんは僕にそう声を掛けた。
お手伝いのおばさんがいる前では、言えない話なのがわかる。

奥へと通された。ここに入るのは、もう小学生の時以来のこととなる。小学生の時の記憶というのは忘れないもので、当時の記憶のままの家でした。
リビングに通されると、『乃村くんねぇ…、』とおばさんが語り始めてくれる。しかしそれは、僕の期待とは掛け離れた現実でした。

『乃村くんねぇ…、頑張ってるのよ。頑張ってるけど、ナオヤくんの知ってる形では、もう戻って来ないと思う。』

そう伝えてくれたおばさんですが、あまりの残念な言葉に、その場が沈黙をしてしまうのです。
数秒の沈黙の後、『あの子と、ずっと仲良くしてくれてありがとうねぇ?』と言われ、その言葉に一瞬で目が潤んだ。
もうここに居たくないと思った僕は、『おばちゃん、本当のこと教えてくれて、ありがとうねぇ。』と言って、その場を立ち去るのでした。
19/08/01 12:38 (NrAm96WS)
4
投稿者: ナオヤ
その日の午後3時頃だった。出掛けようと勝手口から出たそこに、おばさんの姿を見つけた。隣の路地を、いつもおばさんは歩いて買い物へと向かうのだ。
猫背気味の姿勢の悪さは相変わらず。そのためか歩きもゆっくりで、おっとりした感じさえ受ける。

『買い物~?』と僕は先に声を掛けた。やはり、朝の会話の気まずさがあったからだ。『ええ。』と丁寧に答えられ、おばさんの変わりない真面目さを感じる。
おばさんは頭を下げ終わると、再び歩き始めた。その歩きはとてもゆっくりで、どこか年老いた感じも受けてしまう。
そんなおばさんの後ろ姿を、こうもマジマジと見たことがあっただろうか。細いと思っていた彼女だか、意外に中肉中背であることが分かる。
揺れるスカートのお尻も大きく、僕の中で『細い。』と思っていたのが、一気に崩れていく。
息子は確かに細いかった。顔が母似であったため、『おばさんも細い。』と勝手にイメージをされてしまっていたのだ。

30分後、買い物を終えて戻ってくるおばさんの視線の先には、僕の姿はなかった。しかし、僕の視線の先にはおばさんの顔がある。
自分の部屋の窓の隙間から、彼女を見ていたのだ。息子は確かに母似だった。しかし、見ているおばさんの顔からは、彼を感じることはない。
顔は大きめだが、それでいて全てが整っている。やはり、おばさんは美人なのだ。髪は後ろで束ねられていて、広げたおでこからも美人顔が押し出されている。

『ノンちゃん。お前のお母さん、やっぱり美人やなぁ?俺、好きになるわぁ。』

故人でもない友人に、そう声を掛けていた。彼が居なくなったことで、おばさんに対する気持ちに変化がうまれてしまったようだ
もう『乃村くんお母さん』ではなく、ただの『乃村のおばさん』。友人の母親という感覚は、どこか薄れてしまったように思える。

そんな日曜日。僕はイスの上に立ち、お箸で素麺を摘まんでいました。素麺は水に流され、御老人達が次々とお箸で掴みとります。
一年に一度行われる、御老人達への『素麺流し』でした。母に素麺の置かれたザルを渡され、僕が流してあげるのです。
今年が初めてのこと。『高いところは、年寄りは危ないから。』と僕に白羽の矢が立ったのです。

その席には、乃村のおばさんもいました。もちろん、食べるほうではなく、準備をする裏方の方でです。
うちの母を含めた『婦人会『と呼ばれるおばさん数人が、お手伝いに駆けつけてくれています。
素麺を流しながら、僕はおばさんを気にして見ていました。あまりこんな場に馴れてないのか、みんなから少し引いています。

そんなおばさんが、僕たちの方へと近づいて来ます。本人も『なにかしないと…。』ととは思っているのです。
『おばちゃん、お袋と代わる?お袋より、おばちゃんの方がいいわぁ。』と言ってみました。それに反応したのは、母でした。
『はいはい、あんたも乃村さんの方がいいわよねぇ?美人の方がいいわよねぇ?』と砕けて言ってくれます。
母は、『代わって?』とおばさんに席を譲りました。そして、『へんなことしたら、怒ってもいいんよ?』とおばさんに告げて去ります。
年上の彼女に平気でこう言えるのも、母の性格の良さからなのです。

おばさんからザルが渡されました。どこか遠慮がちで、母よりもやりづらさを感じます。しかし、その位置は絶好でした。
空いたザル手渡す時には、おばさんの顔を見詰めることが出来るからです。何度目の手渡しの時でしょうか。いたずらにおばさんの目を見詰めていました。
そして、改めて思うのです。

『ノンちゃん。お前のお母さん、やっぱり美人やなぁ?俺、好きになるわぁ。』
19/08/01 13:19 (NrAm96WS)
5
投稿者: ナオヤ
約2時間の『素麺流し』が終わりました。参加した御老人の方は先に帰り、残った僕達で会場のあと片付けを始めています。
婦人会の数人の方は掃除機を手にし、余った僕達は集めたゴミを外へと運び出します。そこにおばさんの姿もありました。
『盛り上がって良かったですねぇ?』と声を掛けると、『ナオヤくんに助けてもらったねぇ?』とお礼を言われます。
やはり、おばさんも居場所がなくて困っていたのです。そこへ、母が現れました。『なになに?密談?』、面白がってそう言って来ます。
そして、『乃村さん?こんなので良かったら、いつでも持って返ってよ。』と言ってしまいます。これには少し焦りました。母も同じだったかも知れません。
同級生の彼、おばさんの息子さんは今いないのですから。しかし、『オホホ…、ありがとう。』と笑顔を見せてくれました。その笑顔に救われるのでした。

その日、名前も知らないお手伝いさんの姿がありません。お店に入ると、すぐにおばさんが現れました。
僕は和菓子の中でも、軽く食べられるものを取ります。今日はお客さんで来たのです。おばさんは袋に入れようとしました。
しかし、『ああ、すぐに食べるからいいですよ。』と言い、そのまま受け取ります。財布を開くと、『お金いいのよ。』と言われました。
気を使ったつもりが、逆に気を使わせてしまったことに後悔をします。『いいです、いいです、』、僕は押しました。
しかし、一旦『お金はいいです。』と言ったおばさんが、受け取ることはありませんでした。

お菓子をかじりながら、『僕、乃村くんに謝らないといけないことがあるんよ。』とおばさんに言います。本当は、これを彼女にも聞いて欲しかったのです。
それは、ここ2年の僕の行動。彼に対する、僕の付き合い方でした。あれだけ遊んでいたのに、就職を機に付き合い方が変わりました。
顔を会わせても話をすることもなく、挨拶程度でとどまっていたのです。『話くらいしないと。』、そんなは気持ちはありました。
しかし、近所に住んでいるという余裕が、『また今度でいいか。』と先伸ばしをさせてしまったのです。そして、彼が倒れました。
そうなるともう、後悔しかありません。『なんで、あの時に。』と、そんなことばかりを考えてしまうのです。

『ありがとうねぇ。なら、あの子もきっと同じこと考えていると思うわ。』と、おばさんは僕を責めませんでした。やさしいおばさんでした。
そして、『乃村くんに会える?』と聞くと、『会いに行ってくれる?あの子も喜ぶと思うから。』と答えてくれました。

彼がああなってから1年、実際会うのはもう半年くらいさかのぼることになります。ようやく、幼馴染みの友人に会うことになったのでした。
19/08/01 13:47 (NrAm96WS)
6
投稿者: ナオヤ
それは、平日の夕方。僕は終業前に退社をし、ある大型病院にいました。駐車場に車を停め、病院の待合室へと向かいます。
そこに、おばさんが待ってくれていました。『忙しいのにありがとうねぇ?』と言われ、そのまま4階へとエレベーターで上がります。
やたらと広いエレベーターにおばさんと二人。しかし、会話はありません。この空間がもどかしいのです。
そして、ある病室へと着きました。部屋の入口には、彼の名前が書かれています。

部屋へ入ると、『ヤスちゃん?ナオヤくん、来てくれたよぉ~?』とおばさんが誰かに声を掛けています。
最初、誰なのか分かりませんでした。しかし、それは紛れもなく友人のノンちゃんだったのです。
近寄るのが怖かった。現実を受け入れるのが怖かった。確かに目は開いている。しかし、視線が変わらない。口は開いているが、人の言葉が発せられない。

『ノンちゃん…。』

なんとか声を掛けたが、もうそれ以上は言葉が出なかった。悔し涙が溢れていたのです。

それでも15分もすれば、現実を受け止めていました。おばさんと二人で、『ノンちゃん?』『笑ってるねぇ?』と声を掛けることが出来ました。
最後に彼の手を取り、握手をさせてもらって病室を出ます。おばさんからは、『ありがとうねぇ。』とお礼を言われました。
そして、『会ってよかった?』と聞かれ、『もちろんです。』と答えました。おばさんも僕に彼の姿を見せることは、やはり不安があったようです。

そして、一人エレベーターへと乗ります。締まる扉からは、頭を下げてくれるおばさんの姿がありました。
扉が締まると、一息をつきます。
そして、握手の時に彼に伝えたことを思い出していました。

『ノンちゃん?僕ねぇ、君のお母さんのこと好きになってるんよ。どうしたらいい?』

もちろん、彼は何も答えてはくれませんでした。しかし、こう思いたかった。『頑張って。』と言ってくれたと。
19/08/01 14:08 (NrAm96WS)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.