ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
7
投稿者: ナオヤ
僕を見送り、加寿代さんが病室を後にしたのは6時過ぎのことでした。車のない彼女は、僅か5分程度の道程でもタクシーを使います。
そのタクシー家につき、すぐに明日のための仕込みの準備をするしたため、夕食は8時過ぎにとることになってしまいます。

食事を終えた彼女は着替えの浴衣を手に持ち、風呂場へと向かいました。彼女の入浴時間は、だいたい15分。
しかし、この日は30分と、いつもより15分余計に掛かってしまったようです。浴槽に張られたお湯を見ながら、掛け湯のお湯を自分の身体に掛けた彼女。
しかし、すぐに浴槽に浸かることはせず、その手をお湯で濡れた股間へと滑らせてしまったのです。猫背の身体が更に前へと傾きます。
クリトリスを擦り、濡れ始めたオマンコへと指が入り始めました。指は出し入れをされ、女の汁が分泌されるのを誘発をします。

入れていた指を抜き、『はぁ~…。』と一息をついた加寿代さん。すぐに、浴槽の縁に置いたビニールの袋を手に取りました。
そのビニールからは細い電線が出ていて、その先のピンク色の物体に繋がっています。彼女は風呂場にまで、ピンクローターを持ってきてしまったのです。
ビニールを被せているのは、そのスイッチ部。お湯で濡れて故障をさせないために、彼女なりに保護をしたのでした。

ビニールの上から、スイッチが入れられました。振動するローターは濡れたマン毛を押しのけ、クリトリスへと当てられます。
それはここ何日も味わう快感。あれだけ性行動しなかったおばさんでしたが、息子の部屋でコレを見つけてから、毎日オナニーを行ってしまっているのです。
しかし、風呂場で濡れた身体の中で立ったまま行う手淫は、いつもとは違う快感をもたらせてくれました。
そして、我慢しながらも出てしまう『ウゥ…、』と小声は、風呂場では響いて増幅をされてしまい、徐々に大きくなっていきます。

『欲しい…。もう欲しい…。』

そう思った時、彼女は男性器を迎えるように、ローターをオマンコへと押し込んだのです。途端に足が力を無くし、折れた膝で踏ん張ります。
誰もいない家、そして誰もいない風呂場で、『もう…、もう…、』と声を出して呟いてしまうのです。しかし、それ以上は彼女では言えませんでした。
『そんな女ではない。』と、自分をわかっているからです。

口には出さなかった彼女ですが、心の中ではちゃんと言っていたのです。
『もう…、もう…、してぇ~!もう、させてぇ~!、いっぱいいっぱい、逝かせてっ!逝きたいよぉ~!』と、狂いたい自分をさらけ出していました。

床に膝を着いた加寿代さん。ローターは床に転がり、その替わりに2本の指が自身のオマンコを襲っていました。
親指でクリトリスを押さえ付けながら、指は激しくオマンコを突きます。女の溢れる汁、同時に目からは悔し涙が流れています。
いろんなことを我慢して来た自分をもどかしく思ったからです。セックスに淡白。そして夫婦の営みを求めなかった旦那。
それを『当たり前。』と処理をした自分。そんな旦那の死。あの若さで人生を失った息子。いろんなことが脳裏をかすめ、涙を溢れさせてしまいました。

そして、オマンコで指が激しく動くなか、彼女は昇天を迎えます。彼女のオナニーは、だだ身体を満足させるだけのもの。
なので、頭の中には何も思い浮かべることはありません。ただ、指でオマンコを責めるだけのものでした。

しかしこの日、加寿代さんは頭の中に、一人の若い男性を思い浮かばせていました。その子は、彼女が昔から知っている男の子です。
その男の子は全裸になり、陰毛も生えてない綺麗な身体で、彼女と繋がっていました。綺麗なチンポを迎え入れると、彼女の気と高揚をしてくれます。
『欲しい…、欲しい…、』、加寿代さんは言葉にして、口から出しました。きっと、何十年ぶりに、男を求める言葉を吐いたのです。
しかし、彼女が呟くののは、意外な人物の名前でした。

『ヤスちゃん…、お母さんも気持ちよくなりたい…。』

加寿代さんが思い浮かべた男性。彼女はオナニーをしながら、彼のチンポを受け入れていたはず。それが、実の息子だったのです。
もちろん、二人にそんな関係はありません。

自分を悔いていた彼女。あんな姿になった息子が思い出され、手にしていたのは彼がどこからか手に入れたと思われる大人のおもちゃ。
それでオナニーをしてしまう自分を思うとおかしくなり、あの若さで彼女が一人も居なかった彼を、どこかわびしくも思えてしまったのです。
それが、誤ったオナニーをさせてしまったのでした。
19/08/01 15:11 (NrAm96WS)
8
投稿者: ナオヤ
土曜日の夕方。お客さんが誰もいないのを見計らって、僕はおばさんのお店へと足を運んでいました。
奥から現れたおばさんに、『明日、ノンちゃんのところ行く?行くなら、僕も行こうかなと思うんですが。』と聞いてみる。
『私は行くけど、』と言った彼女だったが、『ナオヤくん、気を使わなくていいのよ?』と言われてしまう。
1年以上も音沙汰のなかった僕が、突然何度も訪れるというのはどこか怪しまれてるのだろうか。
しかし、『ならナオヤくん、私乗せていってくれる?』と言って来たのだ。おばさんは車も免許もない。
病院は歩くにはちょっと遠く、タクシーで行くには近すぎる距離。そこで頼まれたのでした。

日曜日の午前中。僕はおばさんのお店の前へと車を付けた。僕の駐車場だと、家から母に見られる危険があったからだ。
おばさんは手荷物を1つだけ持ち、『ごめんなさいねぇ。お願いします。』と丁寧に僕に言って来る。そして車を走らせ、数分で病院へと着きます。
車を降りると『僕、持つわぁ。』と、おばさんから手荷物を取り上げた。『私、持つからいいのよ?』と言われたが、渡しはしなかった。

病室では、やはり重い空気となってしまう。彼に笑って声を掛けてはいるが、これは本心ではない。こんな愛想程度の会話など、彼とするはずがないのだ。
おばさんは、彼を赤ちゃんのように扱っていました。その彼が、僕の時よりも喜んでいるのが分かります。やはり、親子なのです。

お昼1時が過ぎました。おばさんを乗せて来ただけに、帰るに帰れない僕は、『僕、そろそろ帰ります。』と伝えました。
おばさんは、『ごめんねぇ?遅くなっちゃって。』と言い、見送りをしてくれるのかと思いきや、彼に別れを告げ始めます。おばさんも帰るつもりなのでした。

おばさんの家の前に車を着けました。降りようとする彼女が、『ナオヤくん、車置いて来て!』と言ってくれます。
きっと、遅くなってしまったお昼ごはんを気にされているのです。
駐車場に車を停め、お店へと向かいます。休日のシャッターは僕のために半分だけ開けられていて、くぐりました。
しかし、そこにはおばさんの姿はなく、もう奥のリビングへと行ってしまっています。お店の壁にスイッチを見つけました。
押すと、『ギィィ~。』と鈍い音を立てながら、シャッターが閉まって行きます。それを見ながら、『この家、二人だけだ。』と意味深なことを思ってしまうのです。
19/08/01 18:06 (NrAm96WS)
9
投稿者: きんや
ID:kincha3
わくわくします、早く次を待ってます
19/08/02 03:14 (9GyiYmsJ)
10
投稿者: ナオヤ
お店のシャッターが閉まりきりました。しかし、先に小さな中庭があるため、真っ暗ではありません。この小さなお店、マジマジと見るのは何年ぶりだろう。
間口は3mぼどしかなく、入れば僅かな陳列棚のある売り場、その奥には作業場があり、更にその奥が光が射し込む中庭となっている質素な縦長のお店。
作業場を進むと、左には複数の機械が並び、右には創作用の作業台、その僅かなスペースにはお客さんのための椅子と小さなテーブルが並べられている。
小さな空間を最大限に活かしている感じです。これは、おばさんの義理の母親が始めたお店。彼女は、それを引き継いだのです。

加寿代さんがこの店に初めて来たのは、彼女が22歳の時でした。和菓子屋の後継者などそういるはずもなく、ただのお手伝いで来たのが始まりでした。
しかし、後の義母となる方に『ちょっとやってみる?』と言われ、彼女は初めて和菓子造りをやることになります。
彼女には美術的な才能がありました。『完全オリジナルの自分の和菓子』、それは彼女を虜にしてしまうのです。

そして、その家には一人の男性がいました。会社員をやっている息子さん。見るからに真面目で、笑うほどに堅物に見えました。
彼女自身、自分が『真面目』というのは知っています。しかし、そんな彼女でさえ、『私よりも上。』と思ってしまうほどの誠実な男性。
かなりの年数が掛かるのですが、この二人が結ばれて僕の友人が産まれてくるのですから、人生は面白いものです。

陽の射し込む小さな中庭を抜けると、そこに玄関があります。そこからが加寿代さんの住む家となります。
他人から見れば、お店と引っ付いているようにも感じますが、この玄関こそ彼女が『職人から、一人の主婦』に戻れる境い目。彼女には必要な扉なのです。

玄関を開けると、足踏があり、その先には廊下が繋がっています。僕が初めて来た時には新築だったと思いますが、今はもう使い込まれているようです。
『ナオヤくん、こっち座ってぇ。』、リビングから声がしました。靴を脱いで、正面のリビングへと入ります。
おばさんから、『そこ、座ってぇ。』と言われ、テーブルへと座ります。彼女はキッチンに立っていました。遅い昼食は、冷やし中華でした。

おばさんの身体から、エプロンが外されます。病室へ行くために、いつもよりいい服を着ていると思われ、そんな女性が目の前に座ります。
他人の家での食事もあったとは思いますが、僕の緊張はやはりおばさんに対してのもの。友人の母親とは言え、美人なのです。
思わず顔を見続けてしまう僕に、笑顔を見せてもくれます。笑顔で断ち切ってくれるのです。

『乃村くんのところ、毎日行ってるの?』と聞いてみます。彼女は『毎日。』と答えました。だから、お手伝いさんが必要だったのです。
そんな彼女に、『なら、今度の日曜日も行ってもいい?おばさん、乗せていくわ。』と言ってみます。返事は『いいの~?』でした。
『ナオヤくん、迷惑でしょ~?おばさん達に気を使ってくれなくていいのよ?』と真面目に言われますが、『行きたいです。』と答えました。

加寿代さんがどう思ったのかは分かりません。しかし僕には、『彼女に近づきたい。一緒にいたい。』というハッキリとした目的があります。
そのつもりで言ったのです。それを友人のノンちゃんはどう聞いているでしょう。『頑張れよ。』でしょうか。
それとも、『お前、僕のお母さんに変な気など起こすなよ?』でしょうか。
19/08/02 09:12 (nbN6/jwJ)
11
投稿者: ナオヤ
日曜日の朝。先週、昼食が遅くなってしまったことを考え、この日は1時間早い午前9時におばさんのお店の前へ車をつけます。
『ありがとうねぇ?』と言って助手席へと座った彼女を見て、車を走らせます。おばさんは普段着でない、服装をしています。
しかし、どこか色が地味。派手さを嫌う彼女らしくはありますが、美形だけにどこか惜しい。
だだ顔が大きく、昔美人という感じもしますので、『洋服よりも、着物の方が絶対映えるなぁ。』なんて勝手に思ったりもします。

病院へと着きました。患者さんと思われる数人が座るひっそりとした待合い場を抜けて、エレベーターへと向かいました。
しかし、その肝心のエレベーターの前には簡易の看板が立て掛けられ、『メンテナンス中。』と書かれています。
1時間は使用が出来ないようです。看板には、使用できるエレベーターへの地図が張られています。僕はおばさんを待ちました。
彼女の判断は、『階段で行く?』でした。

僕はともかく、おばさんには不向きでした。特に身体を動かすことが苦手な彼女には、4階までの道のりは遠く、すぐに息があがり始めます。
『ちょっと休憩しましょう。』、先には声を掛けたのは僕。あまりに『ハァハァ。』言ってしまうおばさんを見かねたのです。
『ハァハァ…、だらしないねぇ?』、あまりの体力の無さを実感したのか、おばさんは自分の身体に呆れています。

3分後。僕は『あと1階っ!頑張りましょう!』と大きな声でおばさんに声を掛けてあげます。そして、その勢いのままに彼女の手を取ってしまうのです。
彼女の手は、しっかりと握られました。僕の優しさを感じてくれたのか、嫌な気はしなかったのか離そうともしません。

和菓子造りをしている手。とてもツルツルとした感じを受けます。それでも60歳の手です。老いた感じは否めません。
足取りの重いおばさんが、頑張って上っています。心配する反面、こんなことを思ってもしまいます。

『ああ~。あと10階あってもいいのに…。』
19/08/02 09:38 (nbN6/jwJ)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.