ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
7
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU


荒木耕三の欲望はイビツに歪んでいた。
自分の容姿にコンプレックスを感じ、周りからの疎外感に晒されて育った。
周りを恨み反発する反逆心と、見た目だけで判断される敗北感。
それらが混ざりあい長い年月で溶け合った混沌を、人一倍強い性欲がさらにイビツに歪ませている。

その欲望を絶え間なく与えられ、強要され続け、受け入れさせられていく敬子には、それは調教とゆうよりもむしろ洗脳に近い効果を与えて

いった。

行為の命令は、いつも乱暴な言葉で行われた。
時には「近所にバラす」などと脅迫でしかない言葉で強要される。

脅迫は敬子の心に言い訳を与えた。
実行しなければならない、と敬子をそそのかした。
だから敬子は、言葉の通りに実行していった。
そうしないとダメだから・・・だから、送り付けられる醜い欲望の文字を忠実に実行していく。

そうして敬子が報告すると、耕三は敬子を罵った。
人妻のくせに、旦那がいるくせに、真面目なフリをしてるくせに、、、、こんな事を本当にするなんて!
変態だ!淫乱だ!最低だ!・・・どうしようもないメスだ!

命令と脅迫が実行を産み、事実は男の罵る言葉に根拠を与え、敬子の心を抑圧し追い込んでいく。
そうして敬子は、次の命令に逆らう術を奪われたまま、今日も卑猥な行為を実行する。






――――――――――
掲示板ログ(一部抜粋)
――――――――――

ばらされたくないならオナニーしろ
いつもアダルトサイトを見てオナってるんだろ?


―――――

ほんとにヤッタのか!
やっぱりお前はド変態だな
見知らぬ男の言葉でオナニーするなんて、旦那が知ったら何て思うかな

―――――

なに?
指も突っ込んでないのか
変態マゾ人妻のくせに

じゃ、俺の命令はちゃんと実行してないな
奥さんが周りにマゾだと知られたがってるなんて知らなかったよ

―――――

ばらされたくないならちゃんと実行しないとな?
一回だけチャンスをやるよ

明日は1日、ノーブラで過ごしな
で、10時までに旦那の持ち物でオナニーして報告しろ
10時に書き込みがなかったらマゾ人妻の事を公開してやるからな

―――――

はははっ

歯ブラシか

まさか、本当にやるなんてな
まさか、実行するなんて

どうしようもない変態マゾ人妻だ

旦那に教えてやりたいぜ

―――――


内容はたった数週間で、みるみるとエスカレートしていった。
行為は、命令は、罵られる屈辱は、残酷なほど敬子の心を変化させた。
朝に、昼に、夕に、夜に、、、脅迫と侮蔑、強要と罵倒を交互に繰り返しながら激しくなる行為。

罸だったはずの下着の禁止は、いつしか当たり前の服装になった。
生理の日は「下着を履かせてもらうため」にさらにキツイ罸をこなした。
自慰の異物挿入は義務付けられ、洗面所の歯ブラシから寝室の棚に置いた化粧水のビンまで、家中に卑猥な事実がちりばめられていった。


興奮は麻痺を産んだ。
麻痺はエスカレートする内容を受け入れやすくした。
そうしてエスカレートする内容は敬子の心を責めながら悦ばせた。

麻痺した感覚は、自分に命令する言葉への抵抗を薄くしていく。
命令されれば「しなければいけない」と思える。
脅迫の言葉は「しかたがない」という言い訳をくれる。


19/07/20 09:26 (hZfJqu12)
8
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
耕三は自分が経営する駐車場の最上階、3階の屋根の上にいた。
パネルの壁に開いた穴に双眼鏡を押し付け覗き込んでいる。

「ぐふっ・・・ぐふっぐふっ・・・」

「そうだ~・・・いいぞ・・・いいぞ、脱げ・・・そうだ~・・・」

窓のブラインドと同じ原理で、敬子からは一枚の板にしか見えていない。
与えられたベランダでの命令を実行するために、敬子の考える一番安全な方向はこちらしかなかった・・・。
だから敬子は、耕三から与えられた卑猥な行為を、自分から耕三が手に持つ双眼鏡とカメラにむかって披露している。

「ぐふっ・・・ぐふっぐふっ・・・ちゃんと落書きもしてるじゃないか・・・」

変態公衆便所
山田敬子

鏡を使って書いたのだろうイビツな文字が、敬子の胸に大きくか書かれていた


「お・・・おぉ・・・そうだ・・・そう・・・便所ブラシだ・・・」

「いけ・・・やれ・・・ほら、やれ・・・ブラシをマンコに・・・おぉ・・・」

「おぉ・・・そうだ・・・便所ブラシを・・・やれ・・・おぉ~・・・」

「ぐははっ・・・すげえ・・・ブラシが・・・便所ブラシを出し入れ・・・すげぇ・・・すげえヨガッてる・・・」

「変態マゾが・・・そのうち命令したら便器でも舐めるんじゃないか・・・?」

「やるか・・・やる・・・やってやるぞ・・・便器を舐めさせながら犯してやるからな・・・」

耕三はズボンから、その太くて長い、まるでペットボトルのようなチンポを引き抜く。
左手で双眼鏡を持ったまま、右手でチンポを握りしめ双眼鏡に写る敬子の手の動きに合わせて前後させる。

「おぉ・・・いいぞ・・・いいぞ・・・そのまま・・・」

「そのままイケ・・・いいぞ・・・そのまま便所ブラシで・・・便所ブラシでイケ・・・」

「たまらん・・・犯してやる・・・犯してやるからな・・・」

「犯してやる犯してやる犯してやる」

耕三自身、抑制は限界が近かった。
こんなに長い時間をかけているのに、襲いかかるわけでもなく文字のやりとりに終始している理由は、もちろんコンプレ
ックスからくる実行力の無さもあるが、今回に限りそれは、敬子の変化・・・洗脳の完了の為に功を奏していた。

「犯してやる・・・犯してやる犯してやる犯してやる・・・」

「精液用の玩具にしてやるぞ・・・便器に・・・公衆便所にしてやる・・・」

敬子への呪いの言葉を吐きながら、耕三は激しく動く敬子の手を見つめ、タイミングに合わせるように精液を出した。
毎日出しているのに、耕三の精液はドロドロに粘つき、その滴の1つが右手の人差し指と中指に垂れた。
それを見下ろす耕三の顔は、さっきまでの、興奮し悪鬼のように歪んだ表情とは全く違う顔をしていた。

気がつくと、敬子はもう屋内に姿を消していた。
耕三は立ち上がり、ゆっくりと管理事務室に戻っていった。
19/07/20 09:29 (hZfJqu12)
9
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
敬子は床に投げたブラシを全裸のまま睨んだ。
キツい視線の目にはうっすらと涙が滲んでいた。
そうして自責する。
耕三に植え付けられた思考のまま。

私は何て事を・・・こんなモノを体に・・・

・・・穢らわしい・・・汚い・・・

こんなの普通じゃない・・・こんな・・・

こんなの・・・変態・・・どうしようもない変態だわ・・・

私は・・・どうしようもない変態・・・


敬子の性癖は育ち、深く大きくなっていた。
自分で気づいた時よりも被虐性が強く、強く強要されると何にでも従うマゾ性になっていた。
自分を辱しめる屈辱的な行為だけでなく、自分が最低だと明らかになる事にも興奮するようになっていた。
心に浮かぶ後悔の言葉や自責の言葉さえ、体が反応してしまうほど心が育ってしまっていた。

敬子の頭の中では敬子を責める声が鳴り、その語気が強まるほど敬子自身が欲情していく。

(変態だわ)

【ごめんなさい】

(便所ブラシでオナニーするなんて・・・便所ブラシでイケるなんて変態よ・・・)

【ごめんなさい】

(こんなの、普通の人がするわけない・・・最低の変態マゾ・・・)

【ごめんなさい】

(旦那には言えない秘密をまた増やして、、、どうしようもない変態人妻だわ、、、)

【ごめんなさい】

(便所ブラシでオナニーするなんて・・・敬子の体はまるで便器ね・・・)

【・・・】

(敬子の体は便器ね・・・)

【・・・】

(敬子は便器・・・敬子の体は便器と同じよ・・・)

【・・・】

(敬子は便器・・・敬子の体は便器・・・敬子は便器と同じ・・・)

【・・・私は便器】



冷たく悲しい屈辱の塊と卑猥で熱い欲情が、子宮から背筋に上り、ゆっくりと首筋を伝い後頭部に到達する頃、敬子は立ったままで、言葉を口にするだけで、軽い絶頂を迎えた。

「・・・私は・・・私は、便器・・・私は便器と同じ・・・ん・・・・んん・・・」




パソコンを振り返り、敬子はゆっくりと歩きはじめた。
椅子を引き、パソコンの前に座り、マウスを軽く左右に振る。
画面が切り替わるのを待ち、リロードのボタンをクリックする。

キーボードに手を伸ばす前に目に入った文字を見て、敬子はまた軽く絶頂を迎えた。

【便器】

自分の心を見られていると感じた。
今、この瞬間、敬子にとって最も屈辱的で卑猥で魅力的な言葉を無言で言い当てられた気分だった。
敬子は、自分はもうこの男のモノだと感じた。
誰にも見られるはずのない心の底まで全てを知られ、全てを理解されていると感じた。
だからリロードのマークを見ながら願っていた。
表示された文字が、敬子の願い通りの「呼び出し」だった事に、恐怖よりも嬉しさを感じていた。

敬子は何の不安も感じず、コートを羽織っただけの姿で家をでた。
そうしろと言われたのだから、1枚の布さえ身に着けなかった。
これは毎日の命令と一緒・・・しなくてはいけない・・・そして今日は、初めて自分からそうしたいと感じた。
指定された道を歩き、目印となる看板を過ぎ、言われた通りの角を曲がる敬子の目には、『月極め専用』と書かれた駐車場の看板が見えていた。
19/07/20 09:30 (hZfJqu12)
10
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
敬子は歩きながら、先月だったかに家を訪ねて来ていたあの醜い男の顔を思い出していた。
太い眉、厚い唇、日焼けした肌、醜い腹・・・顔中から汗を垂らしていた男の匂いを思い出していた。

つい先日は不快以外の何物でもなかった男。
嫌悪の対象でしかなかった男。
しかし駐車場の敷地に足を踏み入れた時、敬子の心には真逆の感情が湧きあがっていた。

その変化は、もちろん敬子の資質も関係しているのだが・・・。
敬子にとって男は、自分の心を理解する存在に変化していた。
自分の醜い願望を曝け出した相手、卑猥な自分の心を知っている存在。
1ヶ月間ほどの調教で、日に5~6回、多い日には10を超えた行為で、自分にはあの男こそが相応しいとまで感じていた。
だから敬子は、小屋の扉の前に立ち自分を睨む醜い男の姿を見ても、負の感情を感じることはなかった。


駐車場の1階のすみに立つ「管理人室」と書かれた小屋の中に無言で招かれた。
部屋に入ってからずっと、敬子は耕三の顔を・・・目を見つめていた。
男の両手が自分に伸びてきた時も、その両手がコートを左右に引き裂いた時も。

男の手に押され、敬子はデスクの上にはだけたコートのまま横たわった。
足首を掴む手に抵抗せず、されるまま足を開いて男がズボンを脱ぐ音を聞いた。

耕三は敬子の胸を乱暴に握り潰し、反対の乳首を摘まんで引っ張った。
口を近付け、黄色い歯の間から舌を出して乳首を舐めた。
左手で腰のラインを撫でながら、右手で自慰の熱が残る愛液まみれのクリトリスを弄った。
敬子の汁が足首まで垂れているのを一瞥して体を起こす。

左手を掴まれ初めて下を見ると、耕三は自分の股間を敬子に向けていた。
まるで凶器のように感じた。
普通のサイズとは比べ物にならない。
子供の拳よりも大きそうな亀頭。
鋭角に括れたカリ。
そして、敬子の手首よりも太い肉の棒が、敬子を狙っていた。






膣の入り口に、どす黒い蛇のようなチンポが押し付けられる。
男が腰を出すと、太い肉の棒に膣の粘膜が押し広げられていく。

敬子は部屋の真ん中に向かい合わせて並べられたデスクの上で、自分のコートに仰向けに寝ながら痛みと恐怖に耐えている。
伸ばした右手はデスクの端を掴み、反対の手は頼るものを探してデスクの上を彷徨っている。
男がさらに腰を前に出す。
敬子は口を開き、音のない呻き声を上げながら天井を見上げている。


耕三は敬子の左足を肩に担ぎ上げ、右膝を手で押し開きながら、なかなか奥まで入らない自分のチンポを何度も押し込もうと腰を突き出して

いる。
敬子の膣はこの部屋に入る前から十分に濡れていたが、直径が7センチ以上もあるチンポはなかなか入っていかない。

「おぉ・・・キツいな・・・締め付けて奥に入らん・・・」
耕三は自分の体重を敬子の股間にかけていく。
「おぉ・・・ほら・・・もうすぐだ・・・ほら、もっと広げろ!」
肩に担いだ敬子の左足をさらに押し上げ、右膝を押す手に力を入れながら腰を前に突き出していく。


「アァ!・・・だめ・・・むり・・・こんな・・・こんな、アァッ!・・・だめ・・・」

敬子の願いは聞き入れられず、耕三が自分の体重を膣の粘膜に向けて掛ける。

ぐちゅっ・・・ぐちゅっ・・・ぐちゅっ・・・

卑猥な音と一緒に黒いチンポの先が敬子の粘膜にゆっくり、ゆっくりと入っていく・・・。

「だめ・・・むり・・・むり・・・こんな・・・アァッ!・・・だめ・・・むり・・・無理です、裂ける!」


いっぱいに膣の粘膜が押し広げられ、ようやくその亀頭が隠れる。
そして敬子の手首ほどありそうな肉棒が侵入を始めた。
膣の粘膜の全部の表面を、熱い肉の塊に同時に擦られる感触が、敬子の脳に流れ込んでいく。
耕三はわざと、その太さを、カリの感触を敬子の心に刻むように、何度も抜いては挿入を繰り返し、膣の入り口から5~6センチ内側までを

何度も刺激し続けた。

今までに体感したことのない・・・いや、想像したことすらない種類の快楽だった。
自慰や普通の男とする時のような短い刺激の連続ではなく、鋭くて大きな快楽。
まるでイビツな形の風船が自分の内臓の中で、膨らみ萎むのを繰り返すような快楽だった

耕三は敬子を言葉で責めながら何度も腰を突き動かした。
一言ごとにゆっくりと腰を引き、強く乱暴に突き出している。

「ムリ・・・ムリだと?・・・まだだ・・・ほら・・・おら!」

耕三は言葉を吐くたびに腰を突出し、引いている。
敬子の膣からはそのたびにグチュ、グチュ、グチュ、と液体の潰れる音が響いている。

「ほら・・・ほら見ろ・・・だいぶ・・・だいぶ馴染んできたぞ・・・ほらっ!」

敬子は自然と溢れてくる涙を垂らしている。
大きく開いた口で息をしながら、声にならない喘ぎ声を上げながら頭を振り続けている。

「淫乱なマンコだ・・・淫乱・・・ほら・・・いいぞ・・・便器!・・・見てみろ・・・ほらっ!」

「だいぶほぐれた・・・入るぞ・・・深くなってる・・・ほら・・・見てみろ・・・見ろ!」

青白く血の気の引いた顔の敬子は、言われるまま首を上げ、その光景に絶望する。
もうムリなのに、これ以上はムリなのに、耕三のチンポはまだ10センチ近く残っていた。
敬子は太さも長さもペットボトルのようだった耕三のチンポを思い出し、自分の中に侵入した長さを想像した。
そして同時に、残りの全部が入った時に、自分が本当に裂けてしまうと。
19/07/20 09:31 (hZfJqu12)
11
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
亀頭が子宮に触れた感触を感る。
耕三はまた腰を引き戻し、勢いをつけて強く腰を突き出す。

旦那にさえ触れられた事のない場所。
自分の一番深い場所を、柔らかい拳で叩かれるような感触。
内臓が圧迫される。
胃が潰される。
子宮が内臓の中に押し込まれていく。

最初は軽く・・・けれど回を重ねるごとに圧迫が強くなっていった。
膣の粘膜は全てを限界まで引き延ばされ、全面にチンポが擦りつけられていく。
子宮が圧迫され、ピストンのたびにチンポから逃げるように動こうとしている。
全てを同時に与えられた快楽は、敬子を一瞬で長く連続した絶頂に導いた。


敬子はまだ全部が入っていないチンポと、自分を便器と呼び変態と罵る耕三を交互に見ながら幸福を感じはじめていた。

「ほらっ・・・まだだっ・・・まだだぞ!」

「全部入れてやるからな・・・お前は便器だ・・・チンポ処理の便器だ・・・おらっ!」

「どうした・・・またか・・・またいくのか・・・おら・・・いけ・・・いけ・・・ほら・・・いけ・・・」

「お前のマンコを・・・俺の形にしてやる・・・ほら・・・いけ・・・いけ・・・いけっいけっいけっ!」

波のように何度も押し寄せてくる絶頂の中に、処女を喪失した時と同じような痛みを感じていた。
敬子はその痛みに、今までの誰もが触れなかった場所を触れられているのだと思った。
自分が耕三に初めてを捧げているような気分になりながら絶頂した。
醜い男が垂らす汗を胸に浴びながら、自分がこの男のものになっていっていると確信しながら絶頂した。
その思いは、大きな快楽と痛みによって、心の一番深い場所に刻まれていく。

「お前は俺のもんだ・・・ほら・・・俺の形にしてやるぞ・・・俺の便器に・・・」

「また逝くのか・・・ほら・・・いけ・・・子宮の口で精液を飲み込め・・・ほら・・・」

(私はこの人のもの・・・私はこの人の便器・・・あぁ・・・)

(この痛みはもしかすると子宮なの?・・・私は子宮でセックスをしてるの・・・・?)

(あぁまたイク・・・また・・・あ・・・)

(私は便器・・・あぁ・・・またイク・・・)

(なんて・・・幸せなんだろう・・・)

耕三は敬子を罵りながらピストンを速めた。

敬子の肩と腰を掴み引っ張りながら、いっぱいに腰を突き出して、チンポの先を子宮に押し付けたまま精液を出した。
19/07/20 09:31 (hZfJqu12)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.