ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ギャル妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ギャル妻
投稿者: もんちん
ID:andsex
よく行く店の店員。左手を見ると薬指に指輪が光っているのがわかる。人妻なのだろう。

店員「いらっしゃいませ~」

こんな冴えないオヤジの私にも笑顔で挨拶してくれる。
会社内では女性社員からあの人気持ち悪いよね…近づくと臭いし笑…
などなど、色んな影口を言われているのが私本人にもわかっていた。
中でも

お金貰ったとらしてもあの人とセックスとか無理!!笑
これが1番のグサっときた言葉であった。

そんな私にも丁寧に接客してくれ笑顔を見せてくれるこの店員に(まぁ仕事だしな笑笑)などと思いながらもかなりの好印象を抱いていた。
見た目は30代前半ぐらいだろうか?
髪の毛を軽く染め顔は整った美人顔である。
少しタイト目な店の制服。
ボディーラインがわかる。少しムチっとしているがしっかり出ているところは出ている。

ーE?いやFはあるかな…ー
などとスケベ心で見てしまう事も多々あった。
実際、その店員の顔、身体を見て家に帰って何度かオナニーにふけった事もある。

会社で女性から冷遇される毎日。
この店員だけは私に優しくしてくれるなどと勘違いをし始めるようになるのにそう時間はかからなかった。

とある日。いつものように丁寧に笑顔で接客してくれる店員。
店員「いつもお仕事お疲れ様です」

そんな優しい言葉をかけたくれた事に舞い上がり
私「あの、これ…」
店員「??」
私「良かったらお食事でも。連絡ください」

頭がどうかしていたのだろう。
些細な一言で私は彼女に連絡先をメモし渡していた。
左手の指輪の事など全く気にせずに。
渡した後は急に恥ずかしくなり、急ぎ足で店を出て行った。
2019/06/06 08:20:27(jV75.gif)
7
投稿者: もんちん
顔は確認出来た…が…離れすぎてノーブラなのかは確認出来ない。
細心の注意を払いながら近づく私。
ラッキーな事に夫婦の方からこちらの方に歩いてきた。
更に近づく距離。
私は帽子を深く被り、マスクをしている。
顔バレしたくなかった為だ。

……歩きながら横を通り過ぎる夫婦。
奥さん、あの女性店員と目が合うが帽子とマスクのおかげか全く気づかれた様子はなかったが、不自然なほど乳首の辺りに手をやり隠しているのがわかった。
通り過ぎた後、私はその近くにあったベンチに腰を下ろし後ろ姿を見つめる

ー雰囲気似てると思ってたが…本当にあの女だったなんて。こんな偶然。ー

女はぴったりとした白のニットを着ていた。
後ろから見ると確かにブラやキャミの線などは無く何も着けていないんだろうなとわかる。
今すぐにでもシコリたい欲求を抑えながらベンチでタバコを吸う私。
あの夫婦が歩いた道を引き返して来るのがわかった。
携帯を見る振りをしながら視線を送る私。
旦那に何か言われたのだろうか、今度は手で胸を隠さず歩いている。
近づくにつれわかる…ノーブラのおかげでユサユサ揺れる巨乳。更に目の前まで来るとはっきりと乳首が浮き出ているのがわかった。
ニットに浮き出る乳首。あの店員の顔からは想像出来ないポッチに今にも私のチンコは爆発しそうだった。

私の前を再び通り過ぎてから数分後。
[今日はありがとうございました。これにて終了です]
メールが届く。
余韻に浸りながらゆっくり車に戻ると夫婦の車と周りの男達の車はすでにいなくなっていた。

その日の夜。今日参加してくれた皆様にお礼の画像ですと胸のアップの写真と働いている制服姿の奥さんの写真が送られてきた。
見間違う事の無いよく見た制服。
夜までに3発も出したのにも関わらずまたオナニーをし始めた。
19/06/06 22:53 (k8d55H.9)
8
投稿者: もんちん
その日の夜。今日参加してくれた皆様にお礼の画像ですと胸のアップの写真と働いている制服姿の奥さんの写真が送られてきた。
見間違う事の無いよく見た制服。
夜までに3発も出したのにも関わらずまたオナニーをし始めた。

朝方まで何度も画像と日中のノーブラを思い出しシコリ続け眠り落ちる私。
目が覚めると昨日あれだけ出したにも関わらず興奮が収まらなかった。

ー久々に、あの店行くか。ー
あの店員の働く姿がみたく、かなり久々に店に行く事にした。

AM10時過ぎ…賑わう店内…
辺りをキョロキョロしながら店員を探す。

ーいた。ー

制服も衣替えだろう。以前よりも薄着になり
尚更強調されている胸。
昨日のノーブラの胸が鮮明に思い出される。

ーあんな顔して、ノーブラで歩く変態だもんな。人の事気持ち悪いとか言いながら、お前は変態なドMじゃないかー

心の中で以前の傷ついた時の事を思い出しながら遠目から視姦する私。

やらしく突き出る胸。ムッチリした腕。
画像、動画でわかるように顔に似合わぬ大きな乳輪と固く尖った乳首。
想像の中で黒のセクシーランジェリーを着せ
あの整った顔が歪むほど快感を与え生ハメする妄想をたてている。

パチっ。
突然店員と目が合う。
自分では気付いていなかったが、ニヤっと気持ち悪い笑顔をしたようだ。
向こうも久しぶりの来店の私に気付き、
ペコっと頭を下げるが一瞬顔が引きつったのを忘れない。
一気に込み上げる怒りと興奮。

私「これわかりますか?」
仕事中の彼女に突然話しかけ、ナンネの動画と画像を見せる。
私「こんなやらしい事してるんですね?」
店員「……」
口が開いたまま…唖然としている彼女。

私「これ…他の人に見せちゃうよ?いいよね?興奮するんでしょ?そういうの。」
店員「…や、やめてください。」

私を睨みながら若干声を震わせやめてと言ってくる。

私「ん?でもほら。この前も。〇〇公園で。ノーブラで歩いてたよね?…」
店員「…」
若干の間が空き
店員「本当に。やめて。最低ですよ」

強めの口調で言い返してくる女。

私「じゃあ。店とあなたの近所にばら撒きますね。これ。嫌なら今日の夜。19時に。公園の時と同じ格好。ノーブラでここに来な。」

脅しをかける。
涙目になりながら女は
店員「…警察に言いますよ」
私「どうぞ。笑 捕まっても私は困らないので笑 でも、その時はばら撒かれる覚悟でお願いしますね?笑笑」

無言になる女。黙って頷き、私の条件をのんだ。
19/06/06 22:54 (k8d55H.9)
9
投稿者: もんちん
時間は18時30分。
指定した人気の無い大きめの公園。
明かりも少なく光っているのはトイレの灯りぐらいだ。
駐車場で女を待つ。約束の時間。一台の軽自動車が来る。
車から降りる人影が見え、ハイビームで照らす。
間違いなくあの店員だった。
パッシングしこちらに誘う。
無言で車に乗るよう指で指示し助手席に座らせた。
服装は言った通り白のニットにしたはタイトなミニスカート。

私「おい。ノーブラで来いって言ったよな。」

ガバっと勢いよくニットを捲ると黒の花柄ブラが丸見えになる。

店員「それは許して。ほんとなんなの。決してよ。動画と、写真」
私「反抗するの??」
ニヤニヤ笑いながら半ギレの女にまた画像を見せる。
鋭い眼差しで私を睨みつけてくる。
私「そんな目していいの?すぐ拡散しちゃうよ?」
無言になる女。変わらず目つきは悪く私ん見てくる。

私「まぁいいや。ほら早くブラ取りな。そしたら消してあげるよ」

ハッとした顔をしながら渋々ブラのホックを外し、ニットから肩紐を抜きブラを取る。

車内灯をつけ、ニットから浮かび上がる乳首を眺める。
はっきりとポッチが見え、手で隠す女。
私「隠すなよ。ちゃんと手を下ろしな。」
嫌がりながら手を下げノーブラの胸を晒させる。
私「乳首勃ってんじゃない?ほら、これ」

ぎゅっと乳首をつまむ私。女は一瞬顔を歪めながら
女「そんな事あるはずない。やめて、触らないで」
私は不気味に笑いながら乳首から手を離す。

私「じゃあ次はそのままの格好で向こうのトイレまで歩いていきな」
女「ブラ取ったら消すって言ったじゃない!」
私「消すよ、画像1枚ね笑笑」
女「ずるい…じゃあそこまで行ったら決してよね!!」

私はちゃんと返事をせずにさっさと行きなと女を車から降ろす。

トイレに向かう女の後ろを私も歩き逃げないように見張る。
男子トイレに入らせ、

私「手をあげてろ」
そう言ったが手を上げない女。
イラついた私は軽く舌打ちをうち、無理やり手を押さえ持ってきたロープで縛り始めた。
大便器の入口にそれをくくりつけ、立ったままその場から動けないようにする。

女「ほんっと最悪。なんなの。この変態!」
されるがままの女。普段とは違う荒々しい言葉を私に浴びせてきた。
私「これが終われば全部消してあげるよ。今度は嘘じゃないよ。」
女「ほんとよ!?絶対!」

次はもう一つ準備していた目隠しを女にかける。

立ったままバンザイした状態で手を縛られ…
尚更ノーブラニットが際立つ格好になった。

じっくりとそれを眺める。
見れば見る程いやらしい身体をしている。
外の風に当たったせいか、はたまたノーブラで興奮したからか。
先程よりも乳首が目立っているように見える。
19/06/07 06:54 (md0P6LGg)
10
投稿者: もんちん
女をたっぷり鑑賞しながら。私はメールを送り始める。
メールの相手は事前に連絡を取り合っていたナンネの単独男性2人だ。
実はここにくる前にナンネである募集をかけた。

タイトル…変態巨乳妻
内容…〇〇公園で19時30分頃。
ノーブラの人妻をトイレに放置します。
オッパイだけのお触りです。
チュパチュパ吸うのはありです。それ以上はゴメンなさい。
2人募集します。メールお待ちしてます。

募集に応募してきた何人かとやり取りし2人に絞った。
2人とも近くに待機していて間も無く着く。

私「今から2人男が来る。そいつらにお前のやらしいの巨乳を責めてもらうからな。それが終わったら終了だよ」

女「はっ??何それ?嫌だ、意味わかんない!」
取り乱す女。
私「胸だけだから笑笑 それで終わりだよ」
女「もうやだ。お願い。」
強い口調だが泣き出しそうになる女。

男2人がトイレに入ってくる。
私「お待ちしてました。AさんBさん。この女性です。たっぷりオッパイを責めてください。」

A.B「おぉ……」
A「すごい可愛いらしい。」
B「では早速。」
私「女性には嫌がる振りをするように言ってるのでその辺は気にせずで」

まずはAがノーブラのニットの上から乳首を舐め出した。
A「はぁはぁ。コリコリしてる…たまらない。」
女「いや。ぃや…やめて…」
唾液で濡れ乳首と乳輪がくっきりと出る。
Bはもう片方の胸を鷲掴みにし弾力を愉しんでいた。

A「ではそろそろ…」
Aがそう言うと、ニットを捲り大きな乳房が2つ。飛び出てくる。

B「綺麗なオッパイだ。それに乳輪の大きさ。乳首の勃ち方がエロい…」
女の乳首は確かに勃ってピンピンになっていた。

女「いや見ないで。お願い。やめて…」
Bが乳首に触れるか触れないかぐらいまで自分の口を持っていく。
熱い息が当たり、乳首がヒクヒクしているように見える。
B「ほら、こぉんなに…勃ってる。」
唇で乳首を擦る男。
女「ぃや。ぁぁい、や…はぁ…んっ…」
女の息遣いが変わってきた。
それを見計らったかのように男2人が一気に吸い付き乳首をつまむ。
ヂュパ!ヂュッパ!!

女「いやぁぁ…あっ…んっぁっ!。はぁはぁはぁ…んっいや!やめ…て、んふぅぅ…」

明らかに感じ出した。
更に執拗な責めが続く。
指で乳首を弾き、もう1人は乳輪ごと口に含み激しく吸う。

びくっびくっびくびく。
女の身体が反応しだす。
声もすっかり喘ぎになってきていた。
女「はぁはぁんっぁぁはぅ。だめ。おねがぃ…だめ、それやめ…てぇ…んっっっ」

唾液まみれの乳頭。
ぬぱぁぁ
男が口を乳首から離す。
女は息が切れ、口が半開き。
最初の方はかなり拒否を示していた女もすっかり大人しくなっている。

私「どうだい?感じてるんだろ?」
女「…はぁはぁ。全然。全く。むしろ気持ち悪い。」
あくまでも強気の態度は崩さぬ女。
そんな態度がAとBのS心をくすぐる。

A「じゃあ次は。これを。」
手持ちのバックから取り出したのはローションと…ニップルポンプ。
A「これを使うと更に感度が上がりますからね。」

ぬちゃぬちゃと音がたつローション。
それをたっぷり胸に塗り込む。
女「くぅっ…んっ。」

A「次はこれ。」
ポンプを乳頭に装着し、吸引を始める。
吸われ始め乳輪から乳首にかけてポンプの中でゆっくりと吸い上げられているのがわかる。
A「ゆっくり…徐々に。痛くないように。」
そう言いながら更に吸引を進める。

声にならない吐息を漏らしながら女はもじもじしながらそれを耐える。
A「そろそろですね。」
キュポッ。

ポンプが外され乳首は先程よりもかなり固く長くなっているのがパッと見でもわかる。

A「良い感じですよ。じゃあ早速。」
チュパっ。
唾液を含ませながらゆっくりと口に含む男。

女「んはぁぁぁぁ、ぃいぃ。あっ、あっあぁ。ダメ。それダメ。」
女「イヤァァァ、くふぅぅぅ、あっ……」
さっきまでとは比べ物にならないぐらいの感度。
女は我慢出来ず声に出る。
B「イカセちゃいますね」
AとBがまた2人で責め始める。

女「ダメダメダメダメぇぇ。」
ビクビクビクビクっ!
激しめに痙攣する女。
恐らく逝ったのだろう。
AとBもそれを見て満足したのか今日はありがとうございました。と丁寧に私に頭を下げ帰っていった。
19/06/07 06:56 (md0P6LGg)
11
投稿者: 山芋太郎
たまらないですね。
続きを楽しみにしてます
19/06/07 22:31 (zqDEswm8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.