ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
42
投稿者: 裕次郎
お待たせしました。

読みやすいように昨日の終わりの部分をだぶらせております。
お楽しみください!応援メッセもよろしくね!

友子は右手でディルドを握りしめ、ゆっくりと大股開きの腰を落としていき、
先が入り口に触った時、一瞬躊躇したが快感を求めたくて
友子:「あっ、あっ、入ってい、ぐ~~~、あ、あなた~~~、いいわ~~」
と言って、ディルドの半分ぐらいまで腰を落としました。
Aさんは後ろから友子の両方の乳房を揉みながら、上下運動をさせようと、
持ち上げたり、下げて深々と刺さるように手伝いました。

その度に、
友子:「あっ、はっ、はっ、んぐっ、はっ、あ~~、はっ、いいいっ」
という声が徐々に大きく聞こえてきました。
Aさんは、友子が自力で上下運動をしはじめると、一番深く刺さった状態の時に腰を持って、
前後に振る動きも教えました。
A :「男の方は、こうして前後に振ってもらうと気持ちいいんですよ。
    淫乱レズ人妻友子様もご主人とだったら、クリトリスをこすりつけて
    気持ち良くなりますよ、ほら、もっと腰をつかって、そう、厭らしく…」
友子:「あっ、あたる、あたるわぁ、ん~~んっ、いいっ、いいっ、だめっ、だめっ」
A :「遠慮しなくていいのよ!ほら、もっと淫乱になって!おもいっきり感じなさい!!!」
そう言うと、また上下運動をするように両方の乳房をギュッと鷲掴みにして、もちあげて、
さらに右の耳たぶを甘噛みしたり、息をふきかけたり、舌を這わせたりしはじめました。

友子:「ああ~~~ぁっ、いやっ、感じちゃう~~ぅ、あっ、あっ、あっ、いくっ、いっちゃうよ!」
それでもAさんの攻撃はやまず、自ら快楽を求めて上下運動しているのに合わせて、
右手を乳房から離して、前に持っていき、クリトリスをこねまわしはじめました。
友子:「あっ、だめっ、だめっ、そこはっ、あんっ、あんっ、あんっ、ん~~~~んっ、もう・・・」
A :「ほら、ほら、いくときは大きな声でいくって言うんだよ!わかった?」
友子:「あんっ、あんっ、もう、もう、・・・あっ、っ、すっ、すっ、素敵~~~~~、いっ、いく~~~~~」
友子が本当にいくときは『素敵』というのが決まり文句だったので、
それを聞くと同時に、自分ももらって付けていたコンドームの中に、
どぴゅーっとぶちまけていました。

あまりの気持ちよさにぼーっとするところでしたが、ふと友子の方をみたら
友子は「はぁ、はぁ、はぁ、…」と肩で息をしながら前のめりになり、両膝と
両手をついていましたが、ディルドは刺さったままでした。

射精したことで多少落ち着いた私がゴムを外しティッシュで拭いていると店長が入ってきて、
店長:「まぁー、ずいぶん出ましたね!溜まっていたんですか?」
私 :「いやー、恥ずかしいですね。溜まってもいましたが、友子のあんな姿を見たら、
    何回でもしたくなっちゃいますよ!でも年なのですぐには勃起しないんですよ!はっはっは…」
店長:「そんなことないでしょ!でも、確かにすぐは男の方にはきついかもしれないですね。
    でも奥様友子様はまだまだ連続でいくと思いますよ!」
私 :「えっ?そんなもんですか?家では、私が出したら終わりですし、
    たまに友子がいった後でも、連続ではいかせたことがないんですよ!」
店長:「大丈夫ですよ!なんせ催淫剤と媚薬のダブル効果ですし、ご覧になったように
   、積極的になっているでしょ?」
私 :「そうですね!初めて見る友子の淫乱な部分ですね!」
店長:「では、もう少し友子様には恥ずかしい思いをしていただきましょう!」
私 :「どうするんですか?」
店長:「ふふふっ、再度Aに友子様を刺激させて友子様がいくことに集中しはじめたら
    ○○様が入っていくのです。
    そうすると、自分の恥ずかしい所を見られた恥ずかしさと、でも押し寄せてくる
    快感に我慢できずいきたいと思う心の葛藤が更に興奮を昂ぶらせるんです。
    そして、我慢出来ずに快感を思いっきり楽しむようになります。
    友子様はMっ気があるようですので、途中で○○様が入っていっても、
    Aが『友子のおまんこ気持ちいいの!』とか『あなたのおちんぽを入れて下さい』
    とか言わせるように仕向けるとそれに従うようになります。
    また、その従ってる自分の変化にも更に興奮することでしょう。」
私 :「へぇー、そういうもんですか。楽しみですね!」

そう言うと、店長は部屋を後にしてベットのある部屋に行き、なにやらAさん
の耳元で打ち合わせをしたみたいで、すぐ部屋を出ていきました。


19/07/01 10:09 (CRXICquU)
43
投稿者: (無名)
素晴らしい!
興奮します!
19/07/01 10:48 (0U7JbWNh)
44
投稿者: 裕次郎
無名さん、ありがとうございます。

頑張りがいがあります。続きをご期待ください!
19/07/01 13:29 (CRXICquU)
45
投稿者: (無名)
36の無名です

待ってました
本当に興奮しました
続きが楽しみです
すごいです
19/07/01 14:40 (6YHlq0f.)
46
投稿者: よし
今、仕事中でなければ、抜いてるよなあ。でも、これからの展開はもっと興奮しそうで、楽しみです。
19/07/01 16:45 (Xf/LH6I/)
≪ 前 17 8 9 10 11130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.