ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
47
投稿者: 裕次郎
36の無名さん、よしさん、いつも応援ありがとうございます。

よしさん、仕事中とはいえ、抜きたい欲望が出たら、抜かないと体に悪いですよ!
後からも抜くチャンスはきますが、何回抜いてもいいのですから…笑
19/07/01 17:07 (CRXICquU)
48
投稿者: 裕次郎
友子は相変らず「はぁ、はぁ、はぁ、…」と肩で息をしていましたが、Aさん
が後ろから胸を揉みながら持って起こすようにすると、抵抗することなく必然
的に先程と同じようにうんこ座りの大股開きでディルドの先っぽの方だけ刺さ
っている状態になりました。そしてAさんが友子の脇の下から入れて胸を揉ん
でいる状態から下に押し付けるようにしたため、ディルドが深々と刺さりまし
た。
友子:「あっあ~~~、だめ、だめ、だめよー」
A :「何がだめなの?やめた方がいいの?じゃあ、このおちんぽいらないのね」
友子:「いやー、で、でも、い、いま、はぁ、いったばかりで・・・いったばかり・・・ああ~ぁ、きっ、きっ、気持ちいいーぃ」
A :「じゃあ、『だめ』なんて言わないで、『友子のおまんこきもちいいー』って言わないとわからないでしょう!」
と言ってまた、右手で友子のクリトリスをこすりはじめました。
友子:「あーーーーっ、あっ、あっ、んっ、…」

ここで店長から促され、洋服をきちんと着たまま部屋に入っていきました。
友子たちの背後から近づくようなかたちでしたが、Aさんはすぐ気付いて目で
OKの合図をいました。友子は私が入ったのには全く気付かず、Aさんの愛撫
に身を任せ、かつ自分でも快感を得ようと腰を上下に揺すっていました。

友子:「あっ、あっ、いっ、いいっ、ああー、はぁ…」
A :「友子様、どこが気持ちいいかはっきりと大きな声で言ってください!
   そうでないと、この手を放しますよ!いいんですか?」
友子:「はぁ、はぁ、はぁ、とっ、とっ、友子の、おっ、おっ、あっ、おまんこ、おまんこ、きっ、きもち、あっ、きもちいい~~~っ、はぁ、あっ、んっ」
A :「なにが入っているの?」
友子:「しゅっ、しゅじん、しゅじんのおちんぽが~~っ、」
A :「違うでしょう!大人の玩具でしょう!ほら、自分でおまんこ見てご覧な
さい!」と言って、クリトリスを触っている右手を友子の頭に持ってい
って、股をのぞけるように友子の頭を下に向けさせました。
A :「ほら、見えた?ピンクのディルドが入っているでしょう?」
友子:「はっ、はい、見え、ました」
A :「じゃあ、『友子は、玩具でいってしまう淫乱レズ人妻です』だね?」
友子:「…、はぁ、はぁ…」
A :「言わないんなら、抜くよ」といって、友子を抱え上げてディルドから抜
いてしまいました。
友子:「あっ、いやっ、はぁ、はぁ、いやっ、お、お願い、い、いれてー」
A :「ダメですよ!友子様は淫乱じゃないんでしょう?玩具はお嫌いなんでし
ょう?淫乱で玩具が好きなら、ちゃんと、『友子は玩具のおちんぽが大好きな淫乱レズ人妻です』って言ってみて下さい!」
友子:「と、ともこは、はぁ、おもちゃの、はぁ、ちんぽが、だいすきな、はぁ
   いんらん、いんらん、おんなですー、はぁ、」
A :「同じこと何回も言わせるんじゃないわよ!」
友子:「は、はいっ・・・」
A :「よくできました。じゃあ、ご褒美に乳首用ローターを付けてあげますね!」友子:「えっ?ローター??」
A :「そう、これよ!痛くないから大丈夫!淫乱レズ人妻に断る権利なんてないのよ!『喜んでお願いしますでしょう!』」
そう言い終わると、黒い乳首用ローターを両乳首に付けて、スイッチを入れました。

友子:「はぁ、はぁ、なんか、へんな、かんじが・・・」
A :「だんだん良くなるわよ!」
友子:「・・・ん~~ん、はぁ、はぁ、・・・」

ディルドを抜かれて体育すわりしている状態で、乳首用ローターを付けこの後起こるであろう何かを期待している友子の様子をうかがいながら、
A :「今度は、このバイブのおちんぽを入れてあげますから、四つん這いになって!」

友子は素直に四つん這いになりました。バックからは絶対にさせなかった友子
が、Aさんの命令でアナルを曝け出して、しかもさっきまでディルドが刺さっ
ていたおまんこは、ぽっかりと穴があいていました。
家では、バイブを見せて入れようとすると極端に嫌がり変態呼ばわりしていた
友子が、早く入れて欲しいとばかりに四つん這いになっている姿をまじかで見
て、さっき出したばかりの息子が、むくむく大きくなってきました。

19/07/01 18:41 (CRXICquU)
49
投稿者: 裕次郎
ご覧のみなさまへ

48をアップする際、文章の切り等の修正をする前にエンターキーを押してしまい
見づらい形となってしまいました。

お詫びいたします。
19/07/01 18:44 (CRXICquU)
50
投稿者: (無名)
36の無名です

本当に興奮します
奥様が乱れてるところが、すごく興奮してます

続きを待ってます
19/07/01 19:43 (6YHlq0f.)
51
投稿者: 裕次郎
36の無名さん

ありがとうございます。がんばります!
19/07/01 21:11 (CRXICquU)
≪ 前 18 9 10 11 12130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.