ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
32
投稿者: 裕次郎
よしさん、レスありがとうございます。

では、続きをお楽しみ下さい。

友子:「・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
A :「淫乱レズ人妻友子様、どうかしましたか?」
友子:「いえっ、・・・はぁ・・・少し・・・熱い・・よう・・な・・・」
A :「あっ、喉が渇いていらっしゃるのでは・・・?飲み物ご用意しますか?」
友子:「・・は、はい。お願い・・しま・・す・・・」

Aさんはカーテンの奥に入っていって、例の催淫剤入りの午後の○茶を持って来て友子に差し出しました。
ゴクッ、ゴクッと喉を鳴らして一気にそれを飲んだ友子・・・。
よく見ると顔から胸のあたりまで紅潮してるのがよく解りました。

A :「綺麗に陰毛の方が処理できましたよ。」
そう言って友子の首の後ろに手を添えて起こしてあげました。
友子の両ひざを持って、体育座りのようにし、さらにその両膝を外側に開くように仕向け
いわゆるM字開脚をさせました。
その間逆らうこともなく、なすがままのようにしている友子に、手鏡を渡して
自分のおまんこがよく見える角度に調整してこう言いました。

A :「綺麗になりましたね!周りが綺麗に剃られているとご主人も全体が舐めやすいですし、
    ほら、クリトリスを舐める時も、毛が邪魔にならないでしょう?」
そう言い終わるやいなや、クリを舌から舐め上げました。
友子:「あっ、ああ~~~ぁ・・・」
無意識に腰を浮かせるようにしました。
すると、それを察知したAさんは、直ぐ口を離してしまいました。
突然快感を中断させられ、恨めしそうな顔でAさんを見上げる友子がいました。

友子の右側に立っているAさんは、黙って顔を近づけていくと、友子も
Aさんをじっと見つめて、早くキスして欲しいという感じで待っていました。
しかし、あと5センチぐらいのところまで近づいてそれ以上は近づいてこないので、
もどかしそうに待っていました。
それてAさんは、閉じていた唇を少し開いて、舌舐めずりをして見せ、半開きの状態で静止して見せました。
焦らしに焦らされた友子は、みずから5センチの隙間を埋めるべく、Aさんの顔に近づいていき、
じっと見つめ合って、Aさんの半開きの唇に軽く唇を合わせました。
一度、二度、三度・・・それでもAさんは半開きのまま同じ位置で待っているだけでした。
我慢できなくなった友子は、四度目にはAさんの唇に自分の唇をつけてさらに
舌でこじ開ける様にして、口を大きめに開いて、Aさんの口の中に舌をねじ込んで、
音を立てて吸ったり舐めまわしたりしはじめました。

19/06/29 13:13 (9/kBVxVI)
33
投稿者: よし
非常にいい。熟女調教の参考になります。
19/06/29 16:40 (1yIC4p8H)
34
投稿者: 裕次郎
よしさん、いつも応援ありがとうございます。
頑張れます!
19/06/29 17:07 (9/kBVxVI)
35
投稿者: 裕次郎
みなさん、おはようございます。

楽しまれていますか?
続きを早くアップする活力につながりますので、是非是非ご感想や応援レスおねがいします。

では続きをお楽しみくださいませ。

夢中でAさんとキスをしている友子の右手が、無意識なのかAさんの左乳房をゆっくりと揉み始めました。
ギュッと掴むのではなく、ふわ~っと優しく包み込むようにゆっくりと円を描くようにしながら、
手のひらで乳首を転がしている様でした。
Aさんからも、「あんっ」と喘ぐ声が聞こえ出してきました。
Aさんも負けじと右手で友子の左乳房を同じように愛撫し始めました。
友子からも「んぐっ、・・・あんっ・・・」と喘ぐ声が・・・

Hに消極的だった友子が、自分から女性にキスをしたり愛撫したり快楽を求めている姿に、
自分の息子はフル勃起してヌルヌルが止まらない・・・
ここで抜いてしまうか、この後友子のおまんこに入れる機会があるのか、それとも夜まで我慢して
ホテルの部屋で思いっきりか・・・
あれこれ悩みながら友子とAさんの絡みを見ていました。

Aさんは左手でも友子の右乳房を愛撫し始め、右手は胸から脇腹をスウッーと通ってゆっくりと下に移動して、
整えられた逆三角形のマン毛をなぞってクリトリスに達しました。

友子:「ああ~~ぁ、・・・ああ~~ぁ、・・・はぁ、はぁ・・・」
A :「これはどうかしら?」
そういうと、ぐちょぐちょになっている友子のおまんこに、中指と薬指を入れて、
少し激しめに出し入れし始めました。

友子:「あっ、あっ、あっ、だめっ、だめっ、だめっ、いやっ、いっちゃう、・・・」
A :「だめなのね?」そう言うとパッと止めてしまいました。
友子:「はぁ・・・はぁ・・・ちがう・・・の・・・はぁ・・・はぁ・・・」
A :「・・・(様子を観察して)」
友子:「はぁ・・・やめ、ないで、・・・」
A :「(急に強めの口調で)はぁ?何言ってんの!!!命令してるの?!!!」
友子:「あっ、い、いえ、違います、はぁ、はぁ、・・・」
A :「じゃあ、何ていうの?『淫乱レズ人妻』さん!」
友子:「はぁ、はぁ、・・・やめ、ないで・・・ください・・・おねがい、します・・・」
A :「何をやめないの?ちゃんと言ってみなさいよ!」
友子:「はぁ、はぁ、わたしの・・・」
A :「はあ?『わたしの』だって???」
友子:「はぁ、い、いえ・・・淫乱、・・レズ、はぁ・・人妻、はぁ、はぁ、友子の、・・・お、おまんこ、
    ・・・おまんこを・・・ゆ、指で、・・・いかせて、くだ、さい。・・・はぁ、はぁ、
    お、おね、おねがい、・・・し、します。はぁ・・・」
A :「あら、そうなの、よく言えたわね!褒めてあげるわ。でも、そう簡単にいかせてなんんかあげないわよ!」
友子:「そ、そんなぁ・・・はぁ・・・」
A :「(止めていた指をまたゆっくりと動かし始め)ほら、これが欲しいの?」
友子:「ああっ、いい~~っ、・・・欲しいの~ぉ・・・」
A :「これが、これがか!ん?どうなの?いやらしいおまんこだね、中がひくひくいっているよ!」
友子:「あっ、あっ、いいっ、ああ~っ、いいわ~~ぁ~~~・・・」
A :「もうすぐいきそうだねぇ・・・」
友子:「あっ、いくっ、いくっ・・・」
その瞬間パッと手をとめてしまうAさんの顔は、悪魔の微笑みのようでした。


19/06/30 06:36 (PSuiAZlE)
36
投稿者: (無名)
おはようございます
すごく興奮してます(^o^)
ありがとうございます
続きを楽しみにしてます
19/06/30 07:49 (kgUQGtbl)
≪ 前 15 6 7 8 9130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.