ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
432
投稿者: 裕次郎
私が真由美ちゃんの左乳房をとってしまったので、友子の右手はだらんっとしていましたし、
いつしか斎藤さんの肉棒をしごいていた友子の左手の動きも止まって、ただ添えられている程度になっていました。

真由美:「ぅふんっ、あん、・・・だめ~~ぇ、あんっ、うんっ・・・」
真由美ちゃんの喘ぎ声が段々と大きくなってきました。
その様子をみて斎藤さんが、ママに言いました。

斉藤 :「ママ、これ(ズボン)脱いでもいい?」
ママ :「えっ、真由美ちゃんに入れたくなったの?」
斉藤 :「もう、辛抱堪らなくなってきましたよ!おまんこに入れたいですよ!」
ママ :「慌てないの!まだしゃぶらせてもいないのに・・・
     でも、しゃぶらせるにしても、穿いていては玉袋を舐めて貰えないし・・・まあいいか。」
斉藤 :「ありがとうございま~~~すっ!」
そう言うと、ベルトを外してサッとズボンとパンツを脱ぎ捨てました。
私もそうしたいと思いましたのでママに言いました。
私  :「私もいいですか?」
ママ :「ふっふっふ・・・仕方ないわよね。いいわよ!」
そう言われて、私も斎藤さんと同様に脱ぎ捨てました。

男二人が下半身裸になって、肉棒を勃起させて我慢汁を垂らしているのは、傍から見れば滑稽かもしれませんが、
当の二人は目の前の光景に刺激を受けてそんなことにはお構いなしでした。

私が立って脱いだ後に、ママが突然私の腰の辺りを掴んでその前に膝まづいて
ママ :「これは、私からのお祝いよ!」
そう言うと、ママは私の肉棒を右手で握りしめ、左手で玉袋を優しく撫でながら、顔を近づけてきました。
そして、我慢汁でヌルヌルになっている亀頭に軽くキスを2,3度してから舌を出して、
裏筋を下から舐め上げてくれました。

私  :「あうっ、・・・は~ぁ・・・はぁ~~、」
思わず声が出てしまいました。
何度か下から舐め上げた後に、亀頭の先端を円を描くように舐めまわしたとおもったら、
上目使いで私を見上げてから口を大きく開けて、パクッと亀頭を丸飲みしました。
ママ :「んっぐっ、んん、じゅるるるっ・・・」
唇をすぼめて吸ったり、口の中で舌を器用に左右に動かしたり、初めて経験するフェラチオのテクニックでした。
私  :「あおっ、お~~~っ、ふ~ぅ・・・はぁ、はぁ、いいよ~・・・」
ママ :「うん、もごもごっ、ごくっ、じゅるっ、びちゃっ、・・・」
色々な音を立てて、私の肉棒を愛してくれました。
斉藤 :「あ~あ、裕ちゃんいいなぁ・・・」
私  :「悪いねぇ~、すっごく気持ちいいよ!続けられたら出ちゃいそうだよ!おうっ、ふ~~っ、はぁ・・・」
斉藤 :「ねえ、ママ、自分もして欲しいっすよ!」
ママ :「(一旦口を開けて、咥えていたのを止めて)ふ~っ、裕ちゃんの大きいわ~~ぁ。
     斎藤さんは、この後のお楽しみがあるわよ!」
斉藤 :「えっ、楽しみ?」
ママ :「そうよ!もうちょっと待っててね!」
そう言うと、ママは再び私の肉棒を咥えました。

この間真由美ちゃんは、私と斎藤さんの愛撫が途切れていましたので、後ろを振り返って、
男二人とママとの状況をずっと見ていました。

それから前を向いて、友子の空いている右手を取って、大きくはだけた襟元から自分の左乳房へと持っていきました。
そして耳元で囁きました。

真由美:「友子、見てご覧!あなたの愛しい旦那様のおちんぽが、ママに食べられちゃっているわよ!」
友子 :「えっ、あっ、本当だ・・・」
真由美:「しかも裕ちゃん、あんな気持ちよさそうな顔しているわ!
     友子もママのようなテクニックを身に付けないとね!」
友子 :「そんなぁ・・・出来ないわよ~、ママみたいになんて・・・」
真由美:「大丈夫よ、私が教えてあげるから!」
友子 :「うん」
そう言うと二人はまた唇を合わせて、あついキスをしはじめました。

19/09/13 06:19 (479Qh26U)
433
投稿者: 道子
裕次郎さん、皆さん、おはようございます。
皆さんに喜んでもらえとっても嬉しいです!
昨日は報告出来ずにすみません。
9時頃には家事が一段落ついたので裕次郎さんのご指示の通りにしました。
洗面所で自分の厭らしい姿を撮ったりしてから玄関に向かいました。
考えもしなかった玄関という場所で、読みはじめ
てすぐエステのお店のところで指で1回いってしまいました。
それからは、ショーツを脱いで、妄想編のところで、オモチャを使っていってしまいました。
そのままの姿で、夕飯の用意とかしていたら
またムラムラしてきたので、オモチャを持って洗面所に行き、友子さんになったつもりで、声を出していきました。
ちょっと疲れましたが、気持ち良かったです!


19/09/13 07:04 (CqGgxxf4)
434
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、おはようございます。
いつも、当方の通勤時間に、お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
道子さんが戻って来てくれて、本当に嬉しいです。
股 早速、裕次郎さんの指示に従順に従って、試されたご様子、短い時間の中、スチュエーションを変えながら3回も逝ってしまったんですねぇ。
裕次郎さんの指示にチャレンジしてみて、股のご報告をお待ちしてます。
本文の展開が、いよいよ酒池肉林の状態になって来ましたねぇ。
ママさんのフェラ、めちゃくちゃ上手なんでしょうねぇ。
あ~ぁ、羨ましいぃです。
友子さんも、目覚めたばかりのレズに真由美さんが、再び点火してしまったんですねぇ、楽しみです。
友子さんのエロ板へのご投稿、これから拝見させて頂きます。
私ごとですが、昨日 エロ板の自画撮り男子に、写真を投稿しようとしたのですが、お恥ずかしながら、UP出来ませんでした。
恥ずかしいので、少し時間をおいて投稿しようと思ってます。

19/09/13 08:03 (XPwCSdPJ)
435
投稿者: タフマン
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています。
この先、奥様の性に対する考え方の変化に大変興味が出てます。
この先の展開楽しみにしてます。

あと、エロ板拝見しました。
とても興奮しました。

次の画像も楽しみにしてます。
19/09/13 12:29 (TC8QtY2b)
436
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
裕次郎さん、更新有り難う御座います。
凄いハイペースですが大丈夫ですか?
そして、更新内容ですが・・・一気に自分のもヌルヌルがわき出しているのがわかる位に興奮してしまいました。
裕次郎さんがママにねっとりと食べられたところ・・・そして、その光景を友子さんが真由美さんと鑑賞しながら、再びレズの行為に更けていく様に・・・

私だったら即、ママで逝ってしまっていますね。

そして、斎藤さんの重要な役割も期待しています。

道子さん・・・もう、身体も心も止まりたく無い状況になって来られましたね。
もっと、突き進んで欲しいと願っております。
19/09/13 14:08 (NexDUUU2)
≪ 前 185 86 87 88 89130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.