ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
437
投稿者: 裕次郎
エロ熊さん、タフマンさん、淫奔さん、レスありがとうございます。

先日の道子さん事件?以来、多くの方が応援してくれているのがわかり、またストーリー的にも
今がヌルヌル最高潮へ向かっているので、乗っています!

画僧も次をアップしました。
お楽しみ下さい。
19/09/13 16:23 (479Qh26U)
438
投稿者: ke ◆Me4DSbaac.
友子さんの情景が浮かんで勃起が治りませんよ
文才凄いです!!
妻にも同じことさせたくなってたまりません!

道子さんの報告も楽しみにしていますよ
19/09/13 19:46 (j06Rd9bo)
439
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
裕次郎さん,こんばんわ。
奥様の画像を見させていただきました。
小説にも興奮していましたが,今回の画像は,それ以上に興奮しました。
一人寂しい夜を過ごす私には完全に目の毒です。AVなどの作り物でないエロが満載でした。
奥様は貞淑な方なので,まさが画像がアップされているなどとは思っていないでしょうね。

どうやら,私も,PCであれば,スマホと違い短い文章は打てるようです。
ナンネットのIDがないため,掲示板の方には投稿できませんでしたので,こちらの方にさせていただきました。

ところで,ナンネットのIDは取得しておいた方がよいのですかね。よくわからないのです・・・。
19/09/13 21:33 (u1g/jRaN)
440
投稿者: 裕次郎
keさん、ファントムさん、レスありがとうございます。

keさんはお久しぶりな感じですが、いつも見ていてくれてありがとうございます。
keさんのおだてに乗って、調子づいて毎日頑張って書いています。笑顔

ファントムさん、私はナンネットの回し者ではないですが、IDを取得された方がよいと思います。
今のところ害もありませんし、仲良くなるにはメールという方法もあります。
アドレスは、個人のものではなく、ナンネット上のアドレスを決められるので、迷惑メールとかくる可能性はありません。
仲良くなって、個別に個人のアドレスとか交換できるようになれば、普段見られないような画像のやり取りも可能かと思います。
是非、ご検討くださいませ!

道子さん、昨日はレスをしないで失礼しました。
今日からの3連休中は、ご主人と一緒に過ごされることが多いと思いますが、ノーパンで過ごすことを命じます。
必ずスカート類(パンツではなく)を着て、ノーパンですよ!
ただし、パンストの直穿は認めますので、スカートでお出かけの時とかはそうするのもいいでしょう!
逆らうことは許しません!いいですね!
報告は、無理のない範囲で結構です。

これからエロ板の画像もアップします。そして小説もアップします。
では、皆様よい週末を!!!
19/09/14 04:17 (xM5eBrPl)
441
投稿者: 裕次郎
私  :「ん~~~んっ、ふ~ぅ・・・はぁ、はぁ、ママ、いいっ・・・」
ママ :「うん、うん、んぐっ、んぐっ、じゅるっ、びちゃっ、はぁ~・・・」
私  :「ママ、あぶないよ、それ以上やったら、出ちゃうよっ、あうっ・・・」
ママ :「(亀頭から離れて)ふ~~っ、解ったわ・・・」
私  :「ママ、メッチャ気持よかった!」
ママ :「そう?それは良かったわ。じゃあ、斎藤さんにも少しおすそ分けしてみてもいいかしら?」
私  :「おすそ分けって・・・?」
ママ :「そう、お・す・そ・わ・け!」
私  :「ママがしてあげるんですか?」
ママ :「違うわよ!真由美ちゃんが指導して、友子さんがやるのよ。」
私  :「ええっ?友子が?・・・あいつあまり好きじゃないんですよ、お口って・・・
     それに下手だし、先っちょで舐めるだけっぽくて、直ぐに『おえっ』ってなるし・・・」
ママ :「大丈夫よ、裕ちゃん。裕ちゃんには友子さんが口に含むというシチュエーションを楽しんでもらうのと、
     友子さんにも他人棒を口にしたっていう罪悪感みたいなものを味わってもらうためだから、
     斎藤さんも口でいったりなんかしないはずだからさ!ねっ、斎藤さん?」
斎藤 :「えっ、ええ、もちろんですよ!友子さんにしてもらえるなんて、夢のようですよ!裕ちゃんもOKなんですよね?」
私  :「あ、ああ・・・友子がやってもいいって言うなら・・・でも、本当にやるのかなぁ・・・」
ママ :「大丈夫よ、真由美ちゃんと私で上手くやるからさ!」

そう言うと、ママは友子とレズっている真由美ちゃんの背中をトントンとたたき、振り向かせました。
キスを止めて振り返った真由美ちゃんの耳元に顔を寄せて、ヒソヒソと耳打ちしました。
真由美ちゃんは笑顔で頷き、私にウインクを送ってきました。
私は、ママが指示したであろうことが理解できたので、軽く頷きました。

ママ :「(普通の声で)真由美ちゃん、友子さんはショーツを脱いで、
      恥ずかしくもなくみんなの前におまんこを曝け出しているんだから、
      あなたもこれいらないわよね?」
そう言うが早いか真由美ちゃんの黒のTバックに手をかけて、膝上あたりまで一気に下ろしました。
足を開き気味にしていたので、伸びてそれ以上、下にはいかない状況でした。

真由美:「あっ、ママっ、いやだっ!恥ずかしいわよ!みんなの前におまんこ晒すだなんて・・・見えちゃうでしょう!」
ママ :「恥ずかしくて当たり前よ!でも、どこかの『淫乱人妻』さんは、恥ずかしくもなくおまんこ開いて、
     中からお汁を垂らしているのよ?わかる?」
そう言って、友子を言葉責めにしていました。

ママ :「ほらっ、足を閉じて、・・・そう、左足から上げて・・・そう、次は右足・・・。
     ほ~ら、こんな邪魔な布は取った方が魅力的よね、裕ちゃん?」
私  :「ええ、その通りですね!あっ、きれいなアナルも丸見えですね!」
真由美:「いや~~ぁ、おしりはみないで~~ぇっ・・・」
ママ :「友子さん、ご主人が、真由美ちゃんのおまんこに、指入れるのは構わないわよね?・・・ね?」
友子 :「えっ、それは・・・」
真由美:「えっ、裕ちゃんが・・・やだ~~ぁ、恥ずかしいわよ~~~ぉっ・・・」

演技とわかっていても、妖艶な真由美ちゃんだなあと感激していたし、
まさかママから真由美ちゃんのおまんこに指を入れていいなんて言って貰えるなんて
思ってなかったので、とてもうれしそうな顔をしていたようでした。

ママ :「真由美ちゃん、裕ちゃんがすっごく嬉しそうな顔をしているわよ!
     結婚記念日のお祝いに、あなたも体を張りなさいよ!ね?」
真由美:「そ、そうね。お祝いだものね!」
ママ :「いいわよね、友子さん?」
友子 :「え~・・・・」
改まってそう聞かれると、『いい』という返事をすんなり出すのは気が引けるような気持ちと、
その場の空気を乱してもいけないという気持との葛藤があるようでした。

ママ :「ハッキリしないわね~ぇ。これは『スポーツ』なのよ!
     あなた今日真由美ちゃんと『スポーツ』したんじゃないの?
     それとも、昼間の事忘れたっていうの?裕ちゃんに聞いてもらう、あなたと真由美ちゃんの事!」
友子 :「あっ、い、いや、・・・判りました。『スポーツ』ですよね・・・そう、
     『スポーツ』・・・・『スポーツ』・・・」
そう言って2~3度繰り返した友子でした。

19/09/14 04:33 (xM5eBrPl)
≪ 前 186 87 88 89 90130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.