ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
422
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、こんばんは。
更新頂き、感謝感謝です。今はいつもと違って、帰宅途中の電車の中で拝読させて頂きました。
焦らしが凄いですね。今度は友子さんと真由美さんとのレズプレイ、もう堪りません。
若い時には想像もしなかったですが、自然に勃起している自分が、若くなったような錯覚に陥っております。

レズってるのを見るのは、昔からめちゃくちゃ興奮するネタなので、これからの展開が益々気になってます。

道子さん、こんばんは。
皆んなが帰って来られるのを、楽しみにしてますので、レス宜しくお願い致します。
19/09/11 23:44 (IGqC2vmh)
423
投稿者: 裕次郎
ファントムさん、レスありがとうございます。

道子さんが戻ってきてくれると本当にうれしいですよね。私も期待しています。
文才があるとのお褒めのお言葉、恐縮です。ただただ臨場感を意識しているだけですよ。
自分が読んだとしたら、細かい描写があった方が頭の中で映像化できるだろうということを意識しています。
レスがあると、会話の相槌のようで気分が盛り上がるので、今後とも無理せずPCでできるときはレスいただければと思います。

エロ熊さん、いつもレスありがとうございます。
帰宅の電車時間に間に合ってよかったです。
道子さんが帰ってくるのは本当に待ち遠しいですよね。多くの皆さんの声が届いてくれることを願っています。

淫奔さん、なんか1日でもレスがないと心配になってしまう今日この頃です。
お仕事お忙しいのでしょうか?

本日夕方に、8/14の新盆参り以来の友子とのHが出来そうです。
申請してもなかなか許可が下りないのと、家では家族が誰もいない時でないとできないので約1か月ぶりです。
最近購入した簡易縛りのロープを使ってみようかとも思っています。
皆様から下着の色等の指定があれば、似たものを探してつけさせてみようと思います。
写真が取れたら、エロ板にアップも可能かと思いますので、そちらもお楽しみに。

続きは、エロ熊さんの通勤時間までに、アップできるよう頑張ります。
19/09/12 04:06 (jQgVaJAs)
424
投稿者: 道子
裕次郎さん、皆さん、おはようございます。
皆さんの温かい言葉に後押しされて、また遊びに来てしまいました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
今日は、一番のお気に入りのネイビーブルーの前ボタンのワンピースです。
下着も赤の上下お揃いの物です。
またご指示頂けるのでしょうか?

19/09/12 06:18 (2obpAPJ1)
425
投稿者: 裕次郎
その間も真由美ちゃんは抵抗することなく、友子との熱いキスをしておりました。
私はどうせならと大胆になって、裾を持つと完全に捲ってお尻を丸出しにしてしまいました。
黒のTバックが食い込んだプルンとしたお尻が、私と斎藤さんとママの前に晒されました。
私もおかしくなっていたようで、Tバックで覆われていない左のお尻を鷲掴みにしたり、
Tバックの生地に沿って右手の中指に神経を集中して前の方にも移動させてみたりと
真由美ちゃんの大事な部分を堪能しはじめました。
斎藤さんも友子のおまんこを見たり、真由美ちゃんのお尻を鷲掴みにしたり、私と手が触れてしまいましたが、
やはり大事な部分への刺激をしはじめました。
お互いに譲り合いながら、真由美ちゃんを責めはじめると、真由美ちゃんは堪らなくなったようで、友子の唇から一旦はなれました。

真由美:「だっ、だめよ!そんなこと二人がかりでなんか、・・・」
斎藤 :「そんなことないだろう、友子さんなんか四人がかりだぜ!」
真由美:「だって・・・」
ママ :「真由美ちゃん、文句言わないでね。それより、その体勢じゃ裕ちゃんが気の毒よ。
     真ん中に来ていいから、ソファの方に手をつくか、友子さんに寄りかかるかしてよ!」
真由美:「わ、わかりました。」
そう言うと真由美ちゃんは友子の正面に来て、両手を友子の肩に軽く置きました。
斎藤さんは、友子の内側に折られたブラを元にもどして、
ちょうど乳首にローターの先が当たるようにブラの中に入れて固定しました。
そして、空いた右手で真由美ちゃんの右乳房を黒のワンピースの上から揉みはじめました。

真由美:「あんっ、斎藤さん、うんっ、そんなっ、・・・はんっ・・・」
私も真由美ちゃんのおっぱいを揉みたくなったので、友子の右乳首に当てていたローターをテーブルの上に戻して置きました。
そして、真由美ちゃんが友子の右肩に置いている左手を誘導して、友子の右乳房を握らせました。
すると条件反射のように、ゆっくりと揉みはじめましたので、より揉みやすくしてあげようと肩のストラップをずらして外し、
ブラを片側だけ下の方にずらすと、右の乳房は完全開放されて全体が露わになりました。
ゆっくりと優しく、時には潰れる位強く、また乳首を摘んだりと真由美ちゃんのテクニックが炸裂しはじまりました。

友子 :「うんっ、・・・はぁ、はぁ、・・・やっ、やさしく、・・・あんっ、そう、はぁ、はぁ、・・・いいわぁ~・・・」
真由美ちゃんに愛撫されているのが判ってか、友子の反応は更によくなっていきました。
左手が自由になった私は、真由美ちゃんの左手の動きを邪魔しない様に、脇の下から左胸を掴みに行きました。
服とブラの感触が強かったですが、その中に確かに弾力のある乳房の感覚はありました。
でも、直接肌の感覚が欲しいと思ってママの方を見てみました。
右手を臀部から離して、ファスナーを下ろすジェスチャーをして見せると、ママはやはり2度頷いてくれました。
『やったー』という心の叫びを飲み込んで、真由美ちゃんの背中のファスナーを下ろしました。

黒いワンピースの背中が左右に広げられ、黒いブラのフォックを止める部分が見え、
やがて肩紐まで見える状態になりました。
もう一度ママの方を向いて、口パクで『外す』というと、また頷いてくれたので、
外そうと黒いブラに近づいていく私の両手は微かに震えていました。
ここ最近、若い女性のブラなど外したことがなかったので、緊張していたのだとおもいました。
思い切ってフォックを外すと、勢いよく左右にはじけていきました。
私は左手を真由美ちゃんの背中側から入れるようにして、生肌の感触を楽しみながら、
ブラの内側にある左乳房をがっしりと捉えました。
その動きで、真由美ちゃんの黒のワンピースの左肩は出てしまい、肩紐はずり落ちて白い背中が広範囲で露わになりました。
それを見ていた斎藤さんも同じようにしたので、真由美ちゃんの上半身はほぼ脱がされたに近い形となりました。

19/09/12 06:57 (jQgVaJAs)
426
投稿者: 裕次郎
道子さん、お帰りなさい!
みんな待っていましたよ!
では、早速の指示をしますよ。
もう当然その気になったい、るのでしょうから、前ボタン上から3つ開けて、下からも4つ開けて、
お腹のあたりで一つか二つ閉めてある状態にします。
洗面所でたっぷりと写真をとって、その厭らしい姿を脳裏に焼き付けます。
そして、大人のおもちゃをもって、玄関に行きます。
玄関にカギを掛けていいですが、ショーツを脱いで、スマホでこの小説を最初から読み返します。
そして最も感じてきたところでおもちゃを挿入して、玄関でイッテみて下さい。

エロ熊さん、通勤に間に合いましたかね?
19/09/12 07:07 (jQgVaJAs)
≪ 前 183 84 85 86 87130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.